キーワード DIRT3 が含まれる動画 : 563 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DiRT3(PC) グローバル・ラリークロス選手権2012
2012年のグローバル・ラリークロス選手権(GRC)に出場中の四選手(KEN BLOCK、TANNER FOUST、MARCUS GRÖNHOLM、SÉBASTIEN LOEB)のスキンを作ったので動画にしてみました。
ラリーオープンクラスからラリークロス用にコンバートした二選手(DAVE MIRRA、TRAVIS PASTRANA)、架空のスキンも二種類使用しています。
TGAはグラベル80%、ターマック85%にしています。2011 WRC SPONSOR MOD も入れてます。
BGM : WANNA BE A SUPER STAR / ASIAN2
キャプチャーソフト:Fraps
編集:Aviutl
コーデック:x264
映像ビットレート:2000kbps
音声ビットレート:128kbps
解像度:864x486
フレームレート:60fps
mylist/31707205
スキン
http://ameblo.jp/dirt23/theme-10054668048.html
YouTube(720p,BGM無)
http://www.youtube.com/watch?v=h31J3VbKciU
DiRT3を実況プレイ。その35
ランドラッシュ@SMELTER
クリーンなレースを心がけたい今日この頃
一部カクカクしているところがございます。もうHDDが限界なのか。。
R1 【#1:20】~ R2【#7:35】~
mylist/27556572
sm18668720←前回 / 次→sm18755327
DiRT3を実況プレイ。その36
ラリーX@LA と SMASH ATTACK02
コースに目新しさが欠けてきた今日この頃、いかがお過ごしですか?
また一部カクカクしているところがございます。申し訳ない。
ラリーX 【#1:05】~ SMASH【#9:00】~
mylist/27556572
sm18708182←前回 / 次→sm18792389
DiRT3を実況プレイ。その37
ラリー@フィンランド
グループBでのラリーです。
パワーありすぎて扱いきれない難しさがよく出ていると思います。
アクセル入れるのがおっかねぇ
R1 【#1:20】~ R2【#5:20】~
mylist/27556572
sm18755327←前回 / 次→sm18932847
スピード狂のWRC2@ラリー・スペイン SS3
ちょっと壊れてたデスクトップPC復旧できたので久々にやってみました、WRC2 FIA world rally championshipです。普段BFp4fで戦闘機ばっかやってることからお分かりのように自分スピード狂、そしてモータースポーツ大好き人間なのでレースシム大好きだったりします。このゲーム、2011年のものにしてはグラがちょっと残念、CGと音を重視するならDirt3買ったほうがいいでしょう。でも挙動と楽しさ、そしてなによりWRCの公式ゲームを求める方にはこのシリーズオススメです もうすぐ出る2012年仕様のWRC3はグラ結構改善されてる模様。一応ロジクールのドライビング・フォースGT使ってます
DiRT3を実況プレイ。その38
ラリー@ケニア
同じようなコースだったので2つほどイベントを飛ばしています。
引き続きグループBでのラリーです。
グループBならメトロさんが一番乗りやすいと思います。
R1 【#1:15】~ R2【#4:55】~ R3【#8:45】
mylist/27556572
sm18792389←前回 / 次→sm18975902
DiRT3を実況プレイ。その39-1
トレイルブレイザー@ノルウェー(前半)
雪上トレイルブレイザー再び。
狂気の宴の開幕です。
【追記】見直したら随分中途半端なところでカットしてた・・
レース【#1:25】~
mylist/27556572
sm18932847←前回 / 次→sm18976057
DiRT3を実況プレイ。その39-2
トレイルブレイザー@ノルウェー(後半)
以前に走ったコースではないか・・・
R2【#0:45】~ R3【#5:00】~
mylist/27556572
sm18975902←前回 / 次→sm19000328
DiRT3を実況プレイ。その40
ジムカーナスプリント02 & ラリークロス
コンテナ大好きっ子
GYM02 【#0:55】~ ラリーX【#4:10】
mylist/27556572
sm18976057←前回 / 次→sm19002010
DiRT3を実況プレイ。その41-1
トレイルブレイザー@ケニア(前半)
ハイスピードかつ路面は悪いこのコース。ハンドリングが難しい
レース 【#1:45】~
mylist/27556572
sm19000328←前回 / 次→sm19002190
DiRT3を実況プレイ。その41-2
トレイルブレイザー@ケニア(後半)
1stステージの逆走です。しかも夜であまり見えないというハードモード
レース 【#0:50】~
mylist/27556572
sm19002010←前回 / 次→sm19142670
【DiRT3】Cherry Moon-Lorn
DiRT3に収録されている曲です。GT5にも収録されてててDiRT3やってるときにこの曲が流れると不意にGT5をやりたくなる!(笑)
【DiRT3】Ghetto Burnin-Phonat
DiRT3に収録されてる曲です。聴いてるとテンション上がってくる!
DiRT3を実況プレイ。その42
スピードラン02 & H2H
コンテナ大好きっ子
レース 【#1:05】~ H2H【#3:40】~
mylist/27556572
sm19002190←前回 / 次→sm19142670
【GTA4】Impreza RC & C4 WRC【MODプレビュー】
GTA4MODSのプレビュー用に作ったんですが、せっかくなので
ニコニコの方にもMODの見本動画として上げておきます。
MOD選びの参考にでもしてやってください。
Citroen C4 WRC (DiRT3) by imtaj
http://www.gta4-mods.com/vehicles/citroen-c4-wrc-dirt3-f17449
1995 Subaru Impreza WRX STI rally version (DiRT2) by imtaj
http://www.gta4-mods.com/vehicles/1995-subaru-impreza-wrx-sti-rally-version-dir-f17450
GTAIV関連投稿リスト⇒mylist/21129906 ModGearシリーズ⇒mylist/21129880
DiRT3を実況プレイ。その43
ラリークロス
雪上ラリークロス再び
話題に上った動画
X Games RallyCross
http://www.youtube.com/watch?v=pN9eAKX-g5o&feature=related
スパイクタイヤで雪上バトル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17696732
R1【#1:15】~ R2【#9:20】~
mylist/27556572
sm19090730←前回 / 次→sm19175463
DiRT3を実況プレイ。その44
ボブスレーチャレンジ & H2H
ボブスレイと競うのはトップギアの企画であったようです。さすがトップギア(sm937040)
ちなみにボブスレーのコースをモトクロッサーで走る動画もどっかにあったなぁ(sm1944456)
ボブスレイ【#0:55】~ H2H【#4:40】~
mylist/27556572
sm19142670←前回 / 次→sm19287616
【DiRT3】BMW Z4 ~Trailbrazer in NORWAY Nordsetervegen Snow condition~【XBOX360】.mp4
テスト的に走ったものをUPしてみました。
Z4は渋くていいですね。
BMWのフロントデザインを活かしつつ、コンパクトにまとめた感じ。
雪道ラリーコースでは、エンジンブレーキをうまく使ったほうがよさそうですね。
DiRT3を実況プレイ。その45-1
ラリー@ミシガン(前半)
RAIDでラリーです。
この手の車は詳しくないのです、すいません。
しかし迫力あってカッコいいですね。
SS1【#1:10】~ SS2【#7:45】~
mylist/27556572
sm19175463←前回 / 次→sm19335446
DiRT3を実況プレイ。その45-2
ラリー@ミシガン(後半)
ランドローバーベースのカスタムマシン。ボウラー・ネメシスだそうです。
前回コメントして頂きありがとうございました。
レイドマシンカッコいい・・・
(音量あげてみました)
SS1【#0:50】~ SS2【#7:15】~
mylist/27556572
sm19287616←前回 / 次→sm19399468
DiRT3を実況プレイ。その46
H2H & ジムカーナスプリント03
いよいよWRカーが解禁です。気分はケンプロック
ケンちゃんのジムカーナ動画が追加されてました。興味ある方はぜひ(ジム5)
http://www.dcshoes.jp/features/page.html?p=GYM5
H2H【#1:40】~ SS2【#5:45】~
mylist/27556572
sm19287616←前回 / 次→sm19541235
【Dirt3/PC版】テキトーにラリー in ミシガン2 (サウンド変更MOD仕様)
しょーこりもなく、未だにたま~にDirt3やってる訳ですが、タイトルにある通り音関連の変更MODを
適用したら、なかなか良い感じになったのでちょっとうpってみました。
一応、以前にうpった sm18480230 と比べると、どんな感じで変わったかわかるかもって所で。
さぁ、次は挙動変更MODでも試してみるか・・・というか、モンテのコースが欲しいです。
わざわざ、これだけの為に北米タグ用意するのもアレですし、こんぷエディションかなぁ・・・。
※コンプディションだと日本タグでGETできないDLCも使える「らすぃ」とか
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【WRC3/PC版】無免許な人がテキトーにラリーしてます
国内版は2013年になってからですが、UK版が既に発売済みでしたので、GamesPlanetで購入です。
どうでも良い事なのですが、こう・・・もうちょっと音関連頑張って欲しいなぁ、というのと、各車共に
コクピット内が一緒ってーのは、どうにかならなかったのかなぁと。
それでも、昨今のラリーゲームとしてはDirt3よりも、面白さは上と思うのでSKYRIMやっている裏で
シコシコ進めていこうと思ってます。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
DiRT3を実況プレイ。その47
トレイルブレイザー&スマッシュアッタク03
トレイルブレイザー【#1:00】~ スマッシュアタック【#7:50】~
mylist/27556572
sm19399468←前回 / 次→sm19923275
【雑談】ほらいぞん☆で☆ゆっラリー【色々】 Part03
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
ラリーやばい
Dirt3で繰り返された転落の恐怖は無いが
このラリー・・・実況する余裕ねぇっ!
次回:sm19615762
前回:sm19615278
mylist/34374444
【Dirt3/PC版】無免許な人が豪雨の中でラリー in フィンランド
MODで追加されたコンディションの一つ「Heavy Rain」で走ってます。
つか・・・これはいくらなんでも、前が見えなさすぎなんじゃね? それともこんなもの?
※挙動変更MODにてデフォのグリップ値に対し
・ターマック~95% ・グラベル85% の割合で設定変更してます
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【Dirt3/PC版】無免許な人が豪雪の中でラリー in ノルウェー
カローラWRCのジョイスティックみたいな感じの、ステアリングの横にシフトレバーがある
んですねぇ・・・めっちゃ今更ですし、間違ってるかもしれませんが
※挙動変更MODにてデフォのグリップ値に対し
・スノー~75% の割合で設定変更してます
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
