キーワード DIa が含まれる動画 : 3387 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【前面展望】大阪市営バス 32号系統 あべの橋→北巽バスターミナル
今回はダイヤ改正2系統になってしまったものの未だ未撮影だった32号系統です。今回道路や手振れの揺れがひどいので酔わないようにご注意ください。
車 種 日野ブルーリボンⅡノンステップバス
局 番 37-1011
撮影日時 7/8 あべの橋 14:19発
住吉営業所(住)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.lg.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=0&k=03200
【鏡音レンappend】「Drown」DUTCH WIFE JOHNSON【カバー】
越谷発のロックバンド、DUTCH WIFE JOHNSON「Drown」のカヴァーです。
ご本家様公認です。ありがとうございました!
ご本家様…「Drown」http://www.youtube.com/watch?v=FcJa8g7qsU0&list=HL1342097380&feature=mh_lolz
絵師…Lilva嬢(ツイッター:@dia_llv)
【Lilva】 夕闇ノ殺メ唄 歌ってみた 【描いたり】
永遠に私のもの 貴方――
キラ星ひかる様の「夕闇ノ殺メ唄」を歌わせていただきました。
【夕闇ノ殺メ唄 本家様】→sm14641461
MIX:Dry様 Twitter→@Dry_2525
Vocal:Lilva マイリスト(歌)→mylist/33421811 (絵)→mylist/33421798 Twitter→@dia_llv
※誹謗・中傷コメはお止めください
【AMV】Monster
youtubeより転載
edit: Sik
music: Meg & Dia - Monster (dotEXE Dubstep Remix)
address:
http://www.youtube.com/watch?v=PZNUYX2oGG4&hd
baobab _ Dia danza
ボーカル&フィドルのMaika / ボーカル&ギターのMiraibaobab、アルバム「Botanical」の中の曲、Dia danza(一日の踊り)ぱっぱーぱぱっぱ♪land ship cafeでのライブ映像です つべより転載→http://www.youtube.com/watch?v=0VoAKYWG2Sc
【ゆるどら!実況編】CS2 奈良県道51号を求めて…
シリーズ名を「鹿国のディア乗り車載実況」にしました。
が、長いので…略して、他のシリーズとそろえて…表記だけは
「零の鹿国DIA実況」に。今回もよろしくお願いします!
【Re:comment:ar263756】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【俺妹2期応募曲】ずっと 【黒猫】
滑り込みセーフということで...。時間なくていろいろ中途半端ですが、頑張って作ったのでよろしくお願いしますm(__)m作曲・編曲・作詞:dia
【前面展望】大阪市営バス 70号系統(急行) 西船町→ドーム前千代崎
今回は、大阪市営初のゲテノンが導入されたということでだいぶ遅れましたが撮影に行ってきましたw 今年の新車は例年とは違い"ある"ものが付いているバスがあるということでこちらも初の試みをしてみましたw どうぞごゆっくりご乗車ください
一部本物とは異なる部分がありますが気にしないで下さいw
車 種 三菱ふそう エアロスターノンステップバス(通称:ゲテノン)
局 番 62-1697
撮影日時 9/13 西船町 17:23発
鶴町営業所(ツ)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.lg.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=0&k=07009
【jubeat analyser】 SEED 【創作譜面】
REFLEC BEATより、「SEED / DJ YOSHITAKA」の創作譜面です。jubeat saucerは移植曲がたくさん追加されて、譜面創作者としては良い時代が来たなーなんて思ったり。というわけで明日この曲の譜面が追加されるということで、移植前に想像で譜面を作ってみました。難しめのLv.9として作ってみたのですがいかがでしょう。久しぶりの投稿なので、皆さんの意見・感想をお待ちしております。 BPM:152 Total Notes:793 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:57710001123414 CN:CK.DIA-G / Mayuri.S
【RO】2012/11/4 HervorGvG動画【槍盾RG】
久しぶりのUP!試しにBGMつけてみた!
動画取れてた前半部分だけUP。
ついでに、らぐも様の方にも試しにちょびっと高画質にしてUPしてみた。
http://ragmotion.com/video/play/21966
最後はDia様が乱入してきて圧殺されたんだけど、動画に残ってなかった・・・。
マイリストmylist/14571206
「virgin suicides」 歌ってみた @Lilva
このままの二人を永遠に 閉じ込めておきたい――
Nem様の「virgin suicides」を歌わせていただきました。
有難うございました。
【virgin suicides 本家様】→sm16011363
MIX:Dry様 コミュ→co1336415
Vocal:Lilva マイリスト→mylist/33421811 Twitter→@dia_llv
【minecraft】日々の作業【生存報告】
何とか生きてますよー
Dia3のアップデートがあったので遊びに行ったり、
ガンダムオンラインのCβに参加したりしてたのです。
前の作業:sm18868750 次の作業:sm19395295
作業マイリスト:mylist/30025275 マイリスト:mylist/29939781
「からくりピエロ」 歌ってみた @Lilva
回って 回って 回り疲れて――・・
40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
有難うございました。
【からくりピエロ 本家様】→sm15022913
感謝:コーラス参考にさせていただきました→sm15310685
MIX:Dry様 マイリスト→mylist/34580172 コミュ→co1336415
Vocal:Lilva マイリスト→mylist/33421811 Twitter→@dia_llv
【前面展望】大阪市営バス 89号系統 地下鉄住之江公園→堺駅西口[迂回]
今回は大阪マラソンで地下鉄住之江公園~南加賀屋間が迂回となった89号系統です。この日の地下鉄住之江公園は3号系統か24号系統か49A号系統か89号系統しか走ってませんでしたw
車 種 日野ブルーリボンⅡノンステップバス(PDG-KV234L2)
局 番 39-1328
撮影日時 11/25 地下鉄住之江公園 14:30発
住之江営業所(ス)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.lg.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=0&k=08900(※ただし2つ目の地下鉄住之江公園は通過となります)
【AA】DIAモンドは傷付かない【20cm】
初めまして、DIAと言います、初の動画投稿となります。
最初に言っておく、俺はかーなーりー普通。
アドバイスとかくれると泣いて喜びます、でも誹謗中傷は勘弁な! 俺以外の人に言ったら怒るよ!
あとしづコンとか書いてんのになんでクシー?とか聞くのも禁止!
お楽しみ頂ければ幸い、では。
使用WP 遠距離型「センチネル」コスト2000
鏡音レン君Appendオリジナル曲#09 ふたりのタイムライン(Two of Us)【PV】
「どこまでも続いてく ふたりのタイムライン」
レン君五周年おめでとう!ヽ(=´▽`=)ノ
お祝いに一曲作りました。
これまでの五年間と、これから先の二人をよろしくお願いします。
hirobakarさんによる特設サイト!各イラストや、それぞれに綴られた想いが閲覧出来ます。
http://goo.gl/P0dia
スタッフ
◆音楽:ムスカP(狐夢想)/http://twitter.com/komso
◆イラスト・動画:hirobakar/mylist/5775055
◆鏡音レン君の歌/mylist/16397101
【男女でカッコ良く】 インビジブル 歌ってみた 【箱猫×Lilva】
箱猫「年越しと言えばインビジブルに決まってるじゃんっ!もうっ★」
Lilva「だよねっ☆インビジブルを聞きながらの除夜の鐘は欠かせないよねっ☆(吐血)」
―――ゴ~ン・・ゴ~ン・・ゴ~ン・・―――
❀❀❀良いお年をお迎え下さい❀❀❀
kemu様の「インビジブル」を男女コラボで歌わせていただきました。
有難うございました!
【インビジブル 本家様】→sm16474954
Vocal,MIX:箱猫 マイリスト→mylist/34276071
Vocal,Enc:Lilva マイリスト→mylist/33421811 Twitter→@dia_llv
Dia♂Homo
マラ兄ぃにによる本格的♂超絶技巧練習曲第6番「主題と変奏」より
祭りの本会場はこちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19711858
【鏡音レン】マトリョシカ・KORN風【本気の再ミックス・カバー】
Got The Mato, again!!
ご本家(ハチ様)→sm11809611
ご本家(KORN様・Got The Life)→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Korn/
BASS Lu-ru(マイリスト→mylist/24921042 ツイッター→@Lurubassist)
ILLUST Lilva(ツイッター→@dia_llv)
itsukichi0211's works→mylist/31148090
【S】DIAモンドは傷付かない2【17カネジ】
ごきげんよう、DIAです。
フレ遭遇戦、そして居並ぶ3バカ殿。
…金のタンクトップって、勇気要ると思うんだ。
他人の中傷は禁止です。mylist/34837987
【S】DIAモンドは傷付かない3【17カネジ】
お元気ですか? DIAです
今回は17カネジ、どうも格差マッチに巻き込まれたようで…引率は自分みたいです。
ま、なるようになるでしょう。
他人への中傷は止めましょうmylist/34837987
【S】DIAモンドは傷付かない4【19忍者】
こんにちは、DIAです
巷で強いと聞いた19忍者、グレラン持ちなので使ってみた。
…コイツは強ぇ! 厨性能の臭いがプンプンするぜぇ!
これは許されんかもね
他人への中傷は「丸ごとお洗濯!」mylist/34837987
Roberta Sa - Belo Estranho Dia De Amanha
Roberta Sá - Belo Estranho Dia De Amanhã ブラジルは赤道直下の街リオ・グランジェ・ド・ノルテェ出身のサンバ・ボッサノーバ、MPB 歌手、ホベルタ・サー(発音)の2007年アルバム『 Belo Estranho Dia Pra Se Ter Alegria 』収録曲。新しいボッサ・ノーバ曲で聴き馴染みが薄いけれど、やっぱいいすねー。
高田馬場ミカド GGXX AC+R 12月31日 年越し5on5 その1
あけおめことよろ。
ジン・クサナギ(OR) シャリア(FA) ラオウ強化してくださいありさかさん(ZA) あぜすけ(MA) DIA(KY)
対
キシタカ(SO) まっきぃ(DI) さみっと(CH) エン(SL) つぶ(AB)
続きリンク
その1⇒sm19746791 その2⇒sm19746845 その3⇒sm19746907 その4⇒sm19746939
その5⇒sm19746981 その6⇒sm19746999
■火曜⇒ランダム2on大会 木曜⇒3on大会 隔週土曜⇒3on大会
■開始時間:平日は20時開始予定
■参加費:チーム戦300円
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
TwitchTV ⇒ http://bit.ly/Ahx0iU
【零のDIAで走破2012】Rd.9 千里浜なぎさドライブウェイへ! SS3
今回は千里浜なぎさドライブウェイに行きます!
全何回になるかもわからない…長編です(笑)
よろしければお付き合いください!
≪今回の走行区間:国道161号湖西道路区間~道の駅「しんあさひ風車村」≫
【Next:sm19761980】
【Mylist:mylist/30598255】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
ブレイクダンス成長記録 17 「黎明」
新年あけましておめでとうございます!!毎度ながら
TrickTrumpCrewです!
今回は仕事や受験で忙しく素材は少ないやつもいますが、bboy8人全員集合です!順番は昔のネームでいうところの、Ace,King,Club,Jack,Joker,Queen,Dia,Heartです!
どうか皆様今年もTrickTrumpCrewをあたたかく見守ってやってください(><)そしてよろしければTTCを倍プッシュでお願いします!
曲はFunk Galaxyです!
co68897
sm19088147←第16回 第18回→sm21097085 成長記録マイリス→mylist/24353258
「ユーレイ」 歌ってみた @Lilva
台本通りに歩けるが それじゃきっと満たされない!
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「ユーレイ」を歌わせていただきました。
有難うございました。
【ユーレイ 本家様】→sm18205680
MIX:Dry様 マイリスト→mylist/34580172 コミュ→co1336415
Vocal:Lilva マイリスト→mylist/33421811 Twitter→@dia_llv
Diablo3 ほのぼのWhimsyshire
Diablo3の隠しレベル Whimsyshireです。ライトゲーマー2名で適当にMP7、上のユニコーンの死体の山を撮影しに行ったらぽっくり逝ったので、そこで切りました。人気がないゾーンで、いまだに動画が少ないみたいなのであげてみました。
見どころは、
1)雲をなでなでするとお金がでる
2)かわいいクマちゃんやユニコーンからどすぐろい血が出る
3)とびちる肉片
Dia3(しょぼい) mylist/32065435 マビ(しょぼい) mylist/17093851
【SAO】 Luminous Sword 【320kbps】
Sontio mira vistia
sonte kor adisti ato (sora dia)
siria a santia
midorti vista amia kasa
sontio mira vistia
sonte kor adisti ato (sora dia)
konti mia visti adia
sorti dor amisti ado (sora dia)
siria a santia
midorti vista avio
→mylist/25008282
