キーワード DLS が含まれる動画 : 1630 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみた-part02-【電車でDLS】
同人ゲーム、「電車でDLightningStage」の実況プレイです
今回も既プレイとなっております。近鉄線は現通学路なので馴染み深いですねw
本編は1:11からとなっています。冒頭を飛ばしたい方はこちら→#1:11
※かなり噛み噛み実況になっておりますがご了承下さい
<追記>※10/1更新
中里が宝塚まで来たルートについて→なるほど、阪神なんば線を経由したわけですねw
BurningStageやらないの?→LightningStageを全てクリアしたらやろうと思っています。まだソフト持ってませんしねw
今作実況:mylist/27971954
前作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前:sm15732219 次:sm15786240
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみた-part03-【電車でDLS】
同人ゲーム、「電車でDLightningStage」の実況プレイです
今回も既プレイとなっております。相変わらずこのコースは苦手ですw
本編は1:24からとなっています。冒頭を飛ばしたい方はこちら→#1:24
※かなり噛み噛み実況になっておりますがご了承下さい
<追記>※10/5更新
あれ、近鉄関係なくね?→冒頭の解説は、基本的に前partに関連したものになっています。
今作実況:mylist/27971954
前作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前:sm15755152 次:sm15915064
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみた-part04-【電車でDLS】
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみた-part01-【電車でDLS】同人ゲーム、「電車でDLightningStage」の実況プレイです
今回も既プレイとなっております。ミスしなければ割りと勝ちやすい相手です。
※かなり噛み噛み実況になっておりますがご了承下さい
<追記>※10/20更新
逆なら相手も複線ドリフトするのに→向きが関係あったんですね、初めて知りました。
真子と沙雪のバトルはBurningStage→そうみたいですね。ちょっと残念。
今作実況:mylist/27971954
前作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前:sm15786240 次:sm15977667
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみた-part05-【電車でDLS】
同人ゲーム、「電車でDLightningStage」の実況プレイです
今回より1.02アップデートでの追加シナリオです。
まずは阪急京都線。謎のJR新快速とのバトルです。
※かなり噛み噛み実況になっておりますがご了承下さい
また、今回尺の関係でOPなし、カット多用となっております。
今作実況:mylist/27971954
前作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前:sm15915064 次:sm16067045
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみた-part06-【電車でDLS】
同人ゲーム、「電車でDLightningStage」の実況プレイです
前回に引き続き1.02アップデートでの追加シナリオです。
...もう何と言うか、カオスここに極まれりって感じですw
※かなり噛み噛み実況になっておりますがご了承下さい
今作実況:mylist/27971954
前作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前:sm15977667 次:sm16256491
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみた-part07-【電車でDLS】
同人ゲーム、「電車でDLightningStage」の実況プレイです
前回に引き続き1.02アップデートでの追加シナリオです。
今partからは、同じ路線・相手と様々な車両でバトルすることになります。
アーバンでこんだけ苦戦ってことは、この先が思いやられますw
※かなり噛み噛み実況になっておりますがご了承下さい
今作実況:mylist/27971954
前作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前:sm16067045 次:sm16309599
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみた-partFinal-【電車でDLS】
同人ゲーム、「電車でDLightningStage」の実況プレイです
前回に引き続きアーバンVSデキ3を攻略します。
...どうすりゃいいの?教えてw
とりあえず、今回でLightningStage編一旦完結、ということにさせて頂きます。
※かなり噛み噛み実況になっておりますがご了承下さい
今作実況:mylist/27971954
前作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前:sm16256491 次:sm18308432
BurningStage:sm16529015
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【MUGEN】微妙?半凶不狂 4V4 小組對戰大會 【03】
息子:リョウ・サカザキ(jin氏/AI:鳶影氏 AILV:10)ロック・ハワード(Vyn氏/AI:03-A氏)草薙京(悪咲3号氏/AI:yuki氏)ゴッドアーデルハイド(608氏/AI:DLS氏 AILV:2) るろうに剣心:キワミ(江戸川インポ氏/AI:馬の骨氏)ケンちゃん(江戸川インポ氏)獅子王 (Tin氏/AI:カッ昏倒氏)鷲塚慶一郎(Ildanaf氏 マスター版 劍質:力) 拍完Part4的部分我才發現白字跟畫面尺寸的問題... ,Part2:sm16344523 mylist/13680439 Part4:sm16375463
藤井厳喜、日本を語る「伝統から未来へ」[H24 2 14]
youtubeより転載→http://www.youtube.com/watch?v=oiw9R2f1dls&feature
【藤井厳喜、日本を語る ― 「伝統から未来へ 」】日本に対する想い。政治をよくしたいという想い。政治学を学ぼうと思った、私の原点について語ったインタビュー映像です。たちあがれ日本 参議院比例第七支部長として、現在も政治活動にかかわる藤井厳喜の原点とは? 政治哲学を志すにいたった原点とは?など、大いに語りました
★ 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
詳細はブログへ。
【Minecraft】LittleBlocksModでドット絵を作ってみた
Little Blocks Mod
http://www.minecraftforum.net/topic/730795-11smp-little-blocks-mod-110-now-with-optifine-pistons-and-redstone-170k-dls/
このMODは1マスに1/8サイズのブロックを設置することができます。
これを利用して細かいドット絵を作って見ました。
※深夜に作ってたので、色々と字幕に誤字がありましたが、あまり気にしないでください(・∀・;)
絵師様
ゆっくりの改変元:359様
動画後半の絵:akihiyo様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18864416
作成していた巨大ドット絵が完成しました。
次回:sm17131556
【Minecraft】LittleBlocksModで東方M-1の二人を作ってみた
Little Blocks Mod
http://www.minecraftforum.net/topic/730795-11smp-little-blocks-mod-110-now-with-optifine-pistons-and-redstone-170k-dls/
東方M-1ぐらんぷりの音MAD作ってたらコレを作りたくなった。
本動画でも一部流れていますが、作っていた音MADはこちらです。
sm17080472
前回動画:sm17060873
【MUGEN】ベジットで凶キャラに挑んでみた-part6-
SHELD氏製のベジットを操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。
1戦目:世紀末レイ仙(凱氏AI、星取り制限なし)
2戦目:ワーロック8P-kuron氏製-(デフォルトAI/Lv10)
3戦目:ゴッドアーデル(DLS氏AI/Lv5)
※前回はアンケートにご協力して下さりありがとうございました。今後の動画製作の参考にさせていただきます。今回BGMおよびボイス音量について大幅に改善しました・・・されているハズ。感想のコメいただけるとありがたいです。超サイヤ人4プレイとVSタッグについては了承しました。現在練習中ですので気長にお待ち下さい。
前回→sm17335739
次回→sm17473918
番外編2→sm17438743
超サイヤ人4孫悟空編→sm17506452
マイリスト→mylist/30720814
【PV】 STANDARD - CHESTNUT
この度、「Maniac Recordings」というレーベルから出る「DJ Anything Presents 2012 Vol.01」というコンピレーションアルバムへの参加が決まりました。その宣伝も兼ねて収録曲でもある自分の曲「STANDARD」のPVを作りましたのでご覧頂ければと思います!!
トラックメイカーのDJBAさんには、コンピ収録の旨を伝えた上でトラックの使用許可を頂きました。
YouTube版 → http://youtu.be/QJknvfF3dls
ブログ → http://ameblo.jp/chestnut1988/
Twitter → chestnut1988
マイリスト→ mylist/7053044 検索用 → ニコラップ
【初音ミクAppend】I Love You feat.初音ミク(オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKA【初音ミクAppend】I Love You feat.初音ミク(オガP)http://www.nicovideo.jp/watch/sm17750123Sound Produced By オガPhttp://piapro.jp/cj_streamGuitars & Bass By cj-streamhttp://piapro.jp/cj_streamillust By 2串だんごhttp://piapro.jp/t/DlS3Vocal By Miku Hatsune
【実況プレイ】リベンジ!VSデキ3~第1閉塞~【電車でD】
知る人ぞ知る色物名作、「電車でD」
今回は以前クリア出来なかったステージに挑みます!
今度こそ、あの悪魔に勝てるのか!
※良い子のみんなは真似しないでね!
電車でDLS実況:mylist/27971954←この続きです
電車でDBS実況:mylist/29773344
他実況part01:mylist/31844762
前:sm16309599 次:sm18332370
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【実況プレイ】リベンジ!VSデキ3~第2閉塞~【電車でD】
知る人ぞ知る色物名作、「電車でD」
今回は以前クリア出来なかったステージに挑みます!
ついに・・・ついにこの日がやってきた!
※良い子のみんなは真似しないでね!
電車でDLS実況:mylist/27971954←この続きです
電車でDBS実況:mylist/29773344
他実況part01:mylist/31844762
前:sm18308432 次:sm18427675
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【実況プレイ】リベンジ!VSデキ3~第3閉塞~【電車でD】
知る人ぞ知る色物名作、「電車でD」
今回は以前クリア出来なかったステージに挑みます!
あれ、これアーバンよりも難しくない?
※良い子のみんなは真似しないでね!
今回最後に(勝手に)CM入れました。興味を持った人は是非買ってプレイしてみてくださいね!
地主一派様(ゲーム制作)HP:http://www.jinushi.info/
○急電鉄様(原作)HP:http://m-ex.jp/
電車でDLS実況:mylist/27971954←この続きです
電車でDBS実況:mylist/29773344
他実況part01:mylist/31844762
前:sm18332370 次:なるべく早めに
Twitterやってます。http://twitter.com/whale13141518332370
ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~のコメント映像+α
コメント映像の一人目の声が後半聞きづらいです;;すみません。
文字も読みづらいので気合で読んでくださいww
http://www.disney.co.jp/records/DLS/
買ってきました!朗読が思った以上に長いですね!!
【MUGEN】水没&逆流withとっつき娘 mission57【プレイヤー操作】
wikiにページを作ってくれた方、ありがとう
対戦相手
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
本体・AI製作者 ABAB氏
忍
本体・AI製作者 NS氏
茨木華扇
本体製作者 へちょ氏 AI製作者 Air氏
GG風ヴァイ.ス
本体・AI製作者 Flowrαlliα氏
プロト
本体・AI製作者 DLS氏
前回 → sm19115718 次→ sm19215243 まとめ mylist/30895022
その他単発など mylist/26475830
枯れてるソフト音源「Websynth D-77」
オンキヨーのサウンドボードSE-70に付いていた
専用のソフトウェアMIDI音源「WebSynth」(ウェブシンセ)を他社製の
一般ボードでも動作できるようにした製品がこの「Websynth D-77」です。
そんなWebsynthで再生させた物をサンプルとしてご用意しました。
Websynthは発表当初、その名前から分かる通り、
「Webから音色をダウンロードして、ユーザー好みにカスタマイズできる(DLS)」
・・・というフレコミでしたが、パッケージには「対応予定」と記載されつつも、
結局は「実装すらされなかった」という残念な音源です。
音色も当たり外れが激しく、非常に使い難かった思い出しかありません。
音色さえしっかり吟味すれば、ちゃんと鳴ってくれるんですが。
【MUGEN】ベジットでMUGENプレイ~その10~
SHELD氏製の超ベジットを使用してMUGENプレイしてみました。
G-アデル(DLS氏AI)前回AIを入れ忘れていたため
オリジナル・ゼロ(PP氏AI)
ハイパーブロリー(デフォルトAI)
ブロリーだけ最初から本気状態での試合になります。お許しください(*´ω`*)
前回→sm19633851 次回→sm20052408 →mylist/33197774
【2人実況】真の破壊神は俺だ。勇者のくせになまいきだor2 その10
魔王の思い出編その2です。(みそ)
次回がDLSです。(シン)
前回→sm19941832 DLS編→sm19982852
今作マイリス→mylist/33461110 その他マイリス→mylist/23250755(みそ)mylist/31394674(シン)
新実況→sm19977813
【2人実況】真の破壊神は俺だ。勇者のくせになまいきだor2 その11(前)
そういやその10こえてたのね。(みそ)
今回からDLSです。(シン)
前回→sm19943094 後半→sm19983909
今作マイリス→mylist/33461110 その他マイリス→mylist/23250755(みそ)mylist/31394674(シン)
2人の新実況→sm19977813
[MAD]花开少女
ええと、中国のMAD作者です。GFWのせいで、2010年8月以後、全部の作品がニコニコにUploadできない、だから今、以前の旧作をニコニコに伝転する。皆様お楽しみ~STAFF歌:冥月の翼词:Rayee Ayentienlogo:st06MAD:DLS_MWZZ
【2人実況】真の破壊神は俺だ。勇者のくせになまいきだor2 最終回(前)
MOTHER2やってます→sm20293580 ゆーなま3のラストにもMOTHERのパロディーネタがあります。(みそ)
無双実況のDLS編スタートです→sm20268256。(シン)
前回→sm20057214 後半→sm20501576
今作マイリス→mylist/33461110 その他マイリス→mylist/23250755(みそ)mylist/31394674(シン)
2人の新実況→sm19977813
許してにゃん♪
以前のものは音声が小さかったので、新しくあげなおしました。後、以前のこれと同じものを金銭目的?でYouTubeで勝手にあげてる人がいたので、今のこれと同じものをYouTubeでもあげました。https://www.youtube.com/watch?v=l99-e7u5Dls
【MMD】やる気のない司令官
なぜベストを尽くさなくてはならないのか。
お借りしました。ありがとうございます。
モーション:なつきさん sm20547391
下っ腹Pさん/GreenerShader、mqdlさん/SSAO
youtube→http://youtu.be/TE_qhdA-dls
作ったもの→mylist/36707752
※リピートで動画の再生位置が変わってしまう場合があるようなので、リピート非推奨です。すいません!
タイムボカンメドレー 仮想SC-55音源
SC-55音源の音を22kHzに変換したMS謹製GM.DLSを変換したMSGS.SF2の一部の笛と太鼓がごちゃごちゃになってる不具合を修正したSC-55.SF2で演奏するとこんな音になる。作者の環境で鳴っていた音に近いのかどうかは知ったことではない。あとWRDの鳥の破片を取ってパワーアップしてくれた岡崎に感謝\(^o^)/
マビノギ音源 22 ベートーヴェン「月光」第3楽章
sm3187339 をマビノギ音源の22番「Piano」で鳴らすとどんな音がするのか
試してみました
115行目で音色指定しつつ、波形が他の楽器とはオクターブ違うので
Key(-12)でMMLのオクターブを下げました。
テキスト音楽サクラ+TW-Music2(マビノギDLS読込)
9/12のアップデートでdlsにピアノ等が増えましたが
マビノギのゲーム内ではまだ実装されてないようなので
実装されたら演奏してみようと思います。
全投稿動画→mylist/8211834
宇宙のステルヴィア 第11話「ほんとうのあなた」
グレート・ミッションから3日が過ぎ、学園にも日常が戻りつつあった。そんな中、実技授業に新たな課題・DLS操縦が加わった。操縦者の知覚に、よりダイレクトに宇宙のイメージを投影するシステムだ。苦しむクラスメイトたちをよそに、余裕を見せる志麻。初佳はそんな志麻をライトニングジョウストの自主練習に誘い…。
動画一覧はこちら
第10話 watch/1386642361
第12話 watch/1386642438
宇宙のステルヴィア 第22話「それぞれのみち」
コズミックフラクチャー消滅作戦、ジェネシス・ミッションがいよいよ具体化し始めた。一方、新型DLSに慣れようと特訓を続ける志麻だが、思うように上達しない。見かねた光太は教官たちに、自分一人でインフィをオペレートできないか、と提案する。ところがその時、未確認飛行物体がクルーたちの眼前に出現した!
動画一覧はこちら
第21話 watch/1386642604
第23話 watch/1386642642
宇宙のステルヴィア 第24話「ふたたびのやみ」
土星圏の作戦宙域へ到達したステルヴィア。ミッションの指揮を取る白銀迅雷によって、各ファウンデーションは動き始める。アルキオンは機体のセットアップが遅れており、新型DLSなしで操縦訓練中の志麻にも疲労が溜まっていた。しかし、その時突然フラクチャーの活動が活発化し、エルサントを飲み込んだ!
動画一覧はこちら
第23話 watch/1386642642
第25話 watch/1386642692
