キーワード DLS が含まれる動画 : 1630 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アウトラン BGMメドレー
太鼓の達人でお馴染みのアウトランのBGMです。FM音源などをサンプリングしてDLSを作成し、Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」のMIDIで打ち込みました。★★★MIDIファイル一式うpしました。ご自由にお取り下さい。-- http://www.geocities.jp/kujiravista/・・・「ドラゴンスピリット BGMメドレー」→sm171516。「古代祐三 BGMメドレー」→sm175463。「激闘パワーモデラー BGMメドレー」→sm266613。「マリオカートDS BGMメドレー」→sm5322694。「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BGMメドレー1」→sm5772139。
ドラゴンスピリット BGMメドレー
太鼓の達人でお馴染みのドラゴンスピリットのBGMです。FM音源などをサンプリングしてDLSを作成し、Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」のMIDIで打ち込みました。★★★MIDIファイル一式うpしました。ご自由にお取り下さい。-- http://www.geocities.jp/kujiravista/・・・「アウトラン BGMメドレー」→sm171510。「古代祐三 BGMメドレー」→sm175463。「激闘パワーモデラー BGMメドレー」→sm266613。「マリオカートDS BGMメドレー」→sm5322694。「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BGMメドレー1」→sm5772139。
古代祐三 BGMメドレー
FM音源時代の古代祐三氏のお気に入りBGMです。FM音源などをサンプリングしてDLSを作成し、Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」のMIDIで打ち込みました。・・・「ドラゴンスピリット BGMメドレー」→sm171516。「アウトラン BGMメドレー」→sm171510。「激闘パワーモデラー BGMメドレー」→sm266613。「マリオカートDS BGMメドレー」→sm5322694。「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BGMメドレー1」→sm5772139。
【自作REMIX】「スケッチブックを持ったまま(monochrome remix)」
ACID買ったのでそのままの勢いで作ってしまいました。ボーカルを早くするとラテンっぽくなったのでハウスにしてみました。Remix名の理由についてはヒミツです。ボーカル音源についてはsm1468661の右側を勝手にお借りしましたw。まだ操作に慣れていないので単調だったり、ところどころコードが合わなかったところがあります。この曲はほとんどをACID付属の音源で作りました。DLSソフトシンセの微妙な音をお楽しみくださいw。MIXの勉強もしないとだめだなぁ・・・。 REMIX2出来ました!sm1853002 発狂マリオsm1678016 他作品■mylist/900713/1308632
[メガデモ] Rgba - stiletto (4KByte)
http://www.pouet.net/prod.php?which=31520
【 Assembly 2007 / 4KB部門 / 2位 】
プログラム・グラフィック・音楽全てが4KByteのバイナリに収まっていると言いたい所ですが、
音色は実行時に直接 C:WINDOWSsystem32driversgm.dls から抜いて鳴らしているものと思われます。
実況プレイ ガングリフォン part6 [万里の長城攻防戦]
今回は「万里の長城攻防戦」の回です。下手です。実は広域マップ(DLS画面)の見方がよくわかっていませんでした。とりあえずシャイニング・ウィズダムは良作だと思う。実況者:Mochi。前->sm3784376。続き->sm3795899。ガングリフォン一覧->mylist/7279111。 動画part1リスト->mylist/7278613。 最新Up情報->mylist/6896611。
メトロクロス - メインBGM (MIDI)
ナムコのアーケードゲーム「メトロクロス」のメインBGMです。PSG音源などをサンプリングしてDLSを作成し、Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」のMIDIで打ち込みました。・・・「ゼルダの伝説 - タイトルBGM (MIDI)」→sm4607857。
クレイジークライマー - プレイ風BGM (MIDI)
ニチブツのアーケードゲーム「クレイジークライマー」のプレイ風BGMです。PSG音源などをサンプリングしてDLSを作成し、Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」のMIDIで打ち込みました。★★★MIDIファイル一式うpしました。ご自由にお取り下さい。-- http://www.geocities.jp/kujiravista/・・・「リンクの冒険 - タイトルBGM (MIDI)」→sm4479300。
リンクの冒険 - タイトルBGM (MIDI)
任天堂のファミコンディスクシステム「リンクの冒険」のタイトルBGMです。PSG音源などをサンプリングしてDLSを作成し、Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」のMIDIで打ち込みました。★★★MIDIファイル一式うpしました。ご自由にお取り下さい。-- http://www.geocities.jp/kujiravista/・・・「ドラゴンバスター - ゲーム中BGM (MIDI)」→sm4565159。
ドラゴンバスター - ゲーム中BGM (MIDI)
ナムコのアーケードゲーム「ドラゴンバスター」のゲーム中BGMです。PSG音源などをサンプリングしてDLSを作成し、Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」のMIDIで打ち込みました。・・・「ゼルダの伝説 - タイトルBGM (MIDI)」→sm4607857。
ゼルダの伝説 - タイトルBGM (MIDI)
任天堂のファミコンディスクシステム「ゼルダの伝説」のタイトルBGMです。PSG音源などをサンプリングしてDLSを作成し、Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」のMIDIで打ち込みました。★★★MIDIファイル一式うpしました。ご自由にお取り下さい。-- http://www.geocities.jp/kujiravista/・・・「クレイジークライマー - プレイ風BGM (MIDI)」→sm4365625。
『恋色マスタースパーク』PSGx2アレンジ
使用したソフトはMPT,FMtone.DLS,foovar2000+DUMB module decoderです。3ループ。
暇なのでちょっと世界征服してくる(DLS編1)【勇者のくせになまいきだor2】
ただいま。 ※このサムネ失敗と言わざるをえない。これは勇者のくせになまいきだor2のダウンロードストーリープレイ動画ですぞ。 勇なまmylist/8994685 産業革命記mylist/9765206 user/630358 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
マビノギ ~オリジナルMML集~
今まで作ったマビノギ用オリジナルMMLからの10曲です。
連音によるノイズ対策や音量バランス等行き届いていない曲もありますが御勘弁を。
マビノギDLSにスネアのパッチがあるようですが、これもそのうち使えるようになるんでしょうかね?
他投稿作品 mylist/4162406
暇なのでちょっと産業革命期行ってくる 第26頁
プリンパフェ女になった
前→sm6468235 次→sm7291354
勇なまDLS2更新→sm6688675
産業革命記mylist/9765206 勇なまmylist/8994685
user/630358 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
暇なのでちょっと世界征服してくる(DLS編2)【勇者のくせになまいきだor2】
花粉症がつらい季節です
勇なまmylist/8994685 産業革命記mylist/9765206 user/630358 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
[kazamis][新谷良子 アイロニカルスター][kuso chinese version]
歌姬: 地狱撒旦作词:佐久夜之羽后期:天河AKITO MV:DLS_MWZZ
暇なのでちょっと世界征服してくる(DLS編3)【勇者のくせになまいきだor2】
勇者のくせになまいきだ:3Dが出るらしい
10/11新作のようななにか→sm8484373
勇なまmylist/8994685 産業革命記mylist/9765206 user/630358
【MoE】The Anthology Age - music side -
Master of Epic - The Anthology Age -(http://moeanthology.dou-jin.com/)と同時頒布される音楽CDの内容です。手焼きCDなので委託通販もないし本に比べると数も少ないので動画で公開しています。黒ハイキャス=dlsさん(mylist/12094496)、ギターにゅたお=七番さん(mylist/19885061)が6曲も作ってくれたよ。地方にお住まいでコミケに行けない人もゆっくり楽しんでいってね!※Master of Epicに関する動画や配信などに限り、許可無しで楽曲使用OKです。
マビノギ音源で18人合奏の曲を書いてみた
冬コミでCDを出すために作ったオリジナル曲「エリンの旅人」です。
DirectMusicProducerにMSXspirit.dlsを読み込ませて、
Dominoに打ち込んだものをMIDI Yoke経由で鳴らしてます。
MSXspirit.dlsとは、オンラインゲーム(MMORPG)「マビノギ」に入っている音源ファイルです。
フルートをそれぞれ別のパンポットにしてあるので3人と数えてます。
リュート2+2+2+1、ウクレレ2、フルート1+1+1+1、大太鼓1、スネア1、シンバル1、シャリュモー1+1、で合計18人です。
音源:マビノギ音源(MSXspirit.dls)、打ち込み:Domino、再生:Domino
全投稿動画→mylist/8211834
Windows付属音源(MSGS)が本気をだしたようです
でも所詮はMSGS… どうせ動画に書かれている字が読めないだろうからここにも書く -作成環境 Domino 1.39a -GS.dlsをAIMP2で演奏したものを録音 -主に使用した技というか技術 1.セルフディレイ -音を遅らせて鳴らすもの 2.セルフコーラス -複数のレイヤーに分けて音程微調節でLFOをかける 3.セルフキックドラム -サインリードを急激に音程を下げることによってキックドラムを再現する 4.ベースにサインウェーブをレイヤーすることによって低音をさらに強調する 5.セルフFM変調 -超高速でピッチベンドを上下するもの - http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299862.zip&key=msgs MIDIデータ
逆転検事2 御剣怜侍 ~異議あり! 2011 [MIDI]
逆転検事2 御剣怜侍 ~異議あり! 2011 [MIDI] ->使用の音源: MSGS (カスタムDLS) ->MIDIとMP3ダウンロード: http://www.mediafire.com/?r8ajo94y8l39o
【東方原曲MIDI】エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
【東方原曲】エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人 [MIDI] ->使用の音源: MSGS (カスタムDLS+リバーブ)
【実機SFC再生】どきどきポヤッチオ「二人は恋人?」 SFC内蔵音源Ver
「二人は恋人?」(「マラカス少年とプエルコルダンバンド」、「ずっと二人で…」のハーモニカ+ギター+マラカスバージョンのようなもの サントラCD未収録曲)のスーパーファミコン内蔵音源バージョンです。データ作成にはXMSNESとフリーのDLSを使用しています。 希望へ導くメッセージのCD向けの録音、調整をしていたら、「音楽絵本 プエルコルダンPの物語」が出てきて何か1曲移植してみたくなったので、勢いでやりました。 昨夜1度公開しましたが、入力ミス(音符の入れ忘れ)が見つかったため、ライン録音のもののみ録音しなおしました。 ■希望へ導くメッセージ(プレビュー音源)→sm13340420 ■その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471
マビノギのDLSをDAWに読み込み同期させる
マビノギの楽器演奏スキル用DLS音源ファイルをDAWに読み込み、プラグインとして使用するテストです。
詳細はこちらhttp://altlevels.dtiblog.com/blog-entry-372.html
【UTAU】 マグネット・フリーダム 【ばかワイズ・間違い鉄】
USTでTorikon.私は職業訓練のための出発として、これは長い間、私の最後のビデオになります。This will be my last video for a long while, as I am leaving for jobtraining.UTAUloid DLs -> sm13020403
MUGEN 希望vs絶望のメンバーでウイルスバスティング OP
初投稿でこんな便乗動画を作ってしまって申し訳ありませんorz
Apelao氏のウイルス達が中々面白い性能だったので、夫氏のプロテクトと
DLS氏のプロトと合わせてチームを組み、この様な形式で大会動画にしてみました。
あまり出来が宜しくないですが、どうか生温かい目で見守ってやってください。
mylist/25167670 次 → sm14350549
本家である希望vs絶望の新作動画です → sm14336370
secret base~君がくれたもの【Mabinogi音源】
先日、ロッテのおもちゃED曲の動画がお亡くなりになられたので代わりの投稿です(´・ω・`)低スペックPCでの録画ですのであらかじめご了承くだちぃ。人数構成ですが、7人合奏で、Mandolin×3、Whistle×1、Flute×3です。無論、Mabinogi内では演奏は不可能です^^;使用ソフトは、『-Maki-mabi's Sequencer 1.20Ver.β12』と『3MLE』で、音源は『MabinogiのMSXspirit.dls』です。まだまだ、修行が足りませんが生暖かく見守ってくたちぃ。
【MUGEN】 ズィルバー達で討伐 part24
・クーロンさんのワーロック
・DLSさんのKOF13ミズチ
・猫月さんの洩矢八重(AI:sightさん)
・DonDragoさんの乾いた大地の社
・ネ実民さんの剛拳(AI:cafeさん)
攻撃くらっておいて「いい画が撮れた」と喜ぶP操作勢はドM。
前:sm14824987 次:sm15194455 mylist/21924355
追記:八重が最新版じゃなかったようです、ごめんなさい。
SkyDrive模様替えしてから更新通知遅れすぎ……。
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみた-part01-【電車でDLS】
同人ゲーム、「電車でDLightningStage」の実況プレイです
動画でも述べていますが、第04話までは既プレイとなっております。
※かなり噛み噛み実況になっておりますがご了承下さい
<追記>※9/29更新
河原町線×京都線○でしたね。間違えましたwしっかりしろ地元民w
以前はyoutubeでも実況していました。なので既プレイ実況です。
今作実況:mylist/27971954
前作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前作:sm15285701 次:sm15755152
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
