キーワード DM が含まれる動画 : 39889 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DanceEvolutionの曲で踊って頂きました。【Bust A Move】
ダンスサミット2001のViewModeでルーティンを決めて、DanceEvolutionで使われている曲を被せただけです。今回は、『Jumbo Max』を使用。曲は、『DM STAR -Full style for TGS-』です。
バイオハザード・サバイバーズ【エイダ】クアッドタワー編DM#2.0
ご視聴有難うございます。クアッド屋上でのタイマン試合です。今回も強武器無しの外人さんだったのは幸運でした(但しQSは有り)。ちなみに、2本目の動画は相手をマシピで怯ませて体術を仕掛ける技です。本来はクロスボウHSで決めたかったのですが、カメラ撃ちのテクが乏しいためご了承下さい。
バイオハザード・サバイバーズ【カーラ】クアッドタワー編DM#3.0
ご視聴有難うございます。今回もクアッド屋上でのタイマン試合です。まず1本目のレオンさんはフレンドの方で、ライフルの練習も兼ねてのネタプレイ動画です。そして、2本目は前回(クアッドタワー・デスマッチの1回目)対戦したジェイクさん(実はこの方もフレ登録済)とのリベンジ・ガチプレイです。体術1回でダイイングになった非常に珍しいシーンが撮られています。尚、次回はフレの方との企画物を予定していますので、よろしくお願いします(恐らく縛りプレイ有りのチーム戦を予定)。
バイオハザード・サバイバーズ【エイダ】クアッドタワー編DM#4.0
ご視聴有難うございます。今回はシェリーEX/カーラ/エイダでタイマン試合をしました。まずルールですが、強武器は対ゾンビのみ可(プレイヤーへは不可)で、クイックショットは無しだったと思います。さて1本目はネタプレイですが、東欧採掘場にてクロスボウでスナイパーと対戦する試合です。そして、2本目と3本目がクアッド屋上でのガチプレイです。このクアッド屋上の対戦相手のスキルですが、なし又はラストスタンドだったと思うので、恐らく上級者の方かと思われます。次回は自分もスキルなしで再戦しようかなーと思ってます。
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/9/28)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。左:-マサさん-「刃鬼」 右:ヒロ-さん-「キューブブラスター」の対戦となりました。今回は四天王同士の対決となりました。
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/10/5)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。左:-宮崎さん-「ドロマー」 右:イナバ-さん-「ギフトラムダ」の対戦となりました
【単発プレイ動画】GF3&DM2をプレイしてみた (テスト動画)
こちらのミスもとい著作権の関係で,音声は入っておりません.あくまでもテスト動画ですんで,よろしくお願いします.※プレイは下手です.
プリズムパワーズ【ときめいて☆トゥナイト】第1回目
夢みるアイドルグループ「プリズムパワーズ」のウェブ番組「ときめいてトゥナイト」はじめました☆2ヶ月に1回くらいのペースでゆるゆると放映予定です。記念すべき第1回目の放送はファーストシングルのプロデューサー、NINGENCLUBの岸田剛さんをゲストにお迎えしてお送りします。プリズムパワーズとの出逢いから楽曲制作の裏話まで盛りだくさん!次回はセカンドシングルプロデューサー、1POINTの金子定和さんをお迎えする予定です。番組ではプリズムパワーズやゲストの方へのお便りや質問をお待ちしております。twitter:@prismpowers までリプライ又はDMで受け付けています◎採用された方にはステッカーをプレゼント!
オフ会でInside Your Head踊ってみましたぁ(別アングル)
10/26のDMダンスオフ会にあそびにきてくれたタップサンサー横山さんが踊ってくれたInside your headです^o^大知大好きな横山さんなのでダンスにも愛を感じます(^_^)v当日、急にお願いしたにもかかわらず踊ってくれてありがとうございました。後半のフリーダンスっぽいとこやっぱり盛り上がります。この曲大好きです。
S4league プレイ動画5
今回はDMです、Neden2もあんまりたってるとこは見ないですね。屋根からスナイパーしやすいんですけどね。
遊戯王
カセットに録音したOP(提供じゃない)
無印版では「アイドルの女の子」がいますが、DM版以降では登場しません。
追記:15年ぶりに無印版の記憶が復活、後はるろうに剣心の記憶が完全に戻るまで。
はにーわんだGoldenAxeTheDuel対戦動画その9:ジャムクラッシュ3
ゴールデンアックスザデュエルの対戦でジャムを倒しやすいキャラとその戦法の動画その3(ラスト)です。●グリーンvsジャム(5:5)垂直Jとガードで待ち合い。グリーンはJ必殺技で僅かしか削れないが、スラにJ大KやダッキングK投げでDMが取れる可能性がある。ジャムはスラ百裂で削りやすいしHITもするが、ダッキングにしっかり反応する必要がある。●ミランvsジャム(5:5)ミランは様子を見ながら弾を撃って、ジャムの垂直Jも前Jも落としていける。ジャムに近付かれるとつらいが、無敵技と突進技で切り返しが狙える。
【DM】DRショップバトル(2013/11/16)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。左:-アオイさん-「ドロマー」 右:debugiさん-「赤単速攻」の対戦となりました。
遊戯王GX脳内メーカー
久々に投稿です。今回は遊戯王に挑戦してみました。調べて欲しいキャラなどあればコメントに書いてください(遊戯王DMでも可)「三沢大地 」の後に空気がありますが気にしないでくださいwww
【DM】DRショップバトル(2013/11/23)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。左:-ミヤザキさん-「刃鬼」 右:ガーガーさん-「刃鬼」の対戦となりました。今週は刃鬼同士のミーラーマッチとなりました。最近刃鬼が環境であまり活躍していないようなので、刃鬼の活躍は刃鬼使いには朗報ですかね?
131126-3 (37:54)
http://bit.ly/184DM1L [音声] TOKYO FM TIME LINE 2013年11月26日 火曜 岸博幸さん
【DM】DRショップバトル(2013/12/7)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。左:-しょうさん -「赤青ヤヌス」 右:ハマサキさん -「赤単」の対戦となりました。※しょうさんのコメント「ヤヌス出てないけどヤヌスですから。ジャンケンで負けたのと初手で2コス握れなかったのがプレミでした。」とのこと・・・^^;
131218-2 水曜 (19:34) bit.ly/19S1qiC 二木啓孝さん
http://bit.ly/19S1qiC [音声] 文化放送 くにまるジャパン 2013年12月18日 水曜 二木啓孝さん 猪瀬直樹都知事の人生を変える手帳術「手帳が人生を切り開く」(http://bit.ly/1dm7ouj)を解説
おしゃべりノイローゼ 第二十六段 聖夜の夜に・・・
今回の動画はクリスマス話題に・・・?!
※約一ヶ月ぶりのラジオになりました。
事情により一ヶ月に一度くらいのペースでの投稿になる予定です。
[email protected]
↑お便りはこちらまで↑
TwitterID~OshaberiNeurose
TwitterのDMでもお便りお待ちしております!
バイオハザード六サバイバーズ【カーラ】クアッドタワー編DM#5.0(王袋com)
いつも有難うございます!今回はヘレナとエイダのチーム戦と、カーラのタイマン戦をアップします。最初の動画2本は強武器有りで、うち2本目は日本のフレと同じチームでプレイしています。そして、最後の試合の相手は砂ジェイクでなく、マーシャルジェイクとの対戦だったため、体術中心の試合内容になりました(2回程負けてから勝利)。ちなみに、外人部屋でIDを隠す必要なさそうですが、希に日本人が混じっているので、編集方法を統一することにしました。
【DM】DRショップバトル(2013/12/28)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。左:-ヨタ -「白黒メタビ」 コメント:「-」右:ガーガーさん -「バキ」の対戦となりました。コメント:「俺の刃鬼でバキバキにしてやるぜ!」
【DM】DRショップバトル(2014/1/4)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。左:-しゅうえん -「デアリ手芸」 コメント:「フォーエバーカイザー入れ忘れました。(言い訳)」右:オザキさん -「黒緑次元」コメント:「ライフジェニーミランダリュウセイバイホキルキルミカド勝利ガイアールワンパンキューブヴィルヘルム」
【GB】遊戯王DM2を実況プレイ Part.2
コナミから遊戯王カードが出た時 バンダイのカードダスを買った金を返して欲しいと思った
前:sm22635100 次:sm22643830 mylist/40076213
【GB】遊戯王DM2を実況プレイ Part.3
正直バンダイのカードの方が好きでした
前:sm22635281 次:sm22644594 mylist/40076213
【GB】遊戯王DM2を実況プレイ Part.5
カジキりょうたに惨敗し精神に変調をきたした結果、発言が支離滅裂ですので聞き流してくだされ…(属性関係)
前:sm22644594 次:sm22652608 mylist/40076213
【DM】DRショップバトル(2014/1/11)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。
左:-古紙 -「黒緑アシッド」
コメント:「(^q^)「くおえうえーーーるえうおおお」
右:rindexさん -「大きい大地」
コメント:「(^q^)「くおえうえーーーるえうおおお」
【GB】遊戯王DM2を実況プレイ Part.7
火の粉、火あぶりの刑、火炎地獄…なぜ火刑ばかりだったんでしょうねえ(どうでもいい疑問) 前:sm22652608 次:sm22683314 mylist/40076213
【UT99】 DM-deck16][ 海外サーバーにて プレイ
海外サーバーにてプレイしてます。マップはおなじみ、DM-Deck16][です。2on2のTDMです。
【GB】遊戯王DM2を実況プレイ Part.9
撮りだめ最終分でおます 前:sm22683314 次:sm22688057 mylist/40076213
【GB】遊戯王DM2を実況プレイ Part.10
わしのエレキッズが… 前:sm22684928 次:sm22704662 mylist/40076213
