キーワード DM が含まれる動画 : 39889 件中 39777 - 39808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイアイの天気予報2(12月15日・明日16日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
週トロBLEACH劇場版特集~声入れてみました~
HP公開用のため、あまり人目にはつけたくないのだが…。
それにしてもDM231Cでのコンバートに挑戦してて上手く言ったと思ったら、
こんどは棒読みさせてから合成するのに膨大な時間がかかってしまった…。
クロッピングは成功したものの何故か途中で動画が黒くなって失敗orz
なんだかんだで半日かかってしまった…。
東大生が入試数学を解く第1回PART5
東大2009年第1問をときました。第1回の最後です。自然数m≧2に対し,m-1個の二項係数mC1,mC2,・・・・,mCm-1を考え,これら全ての最大公約数をdmとする。すなわちdmはこれら全てを割り切る最大の自然数である。(1)mが素数ならば,dm=mであること示せ。(2)すべての自然数kに対し,k^m-kがdmで割り切れることを,kに関する数学的帰納法によって示せ。(3)mが偶数のときdmは1または2であることを示せ。
東大生が入試数学を解く第1回PART4
東大2009年問1をときました。自然数m≧2に対し,m-1個の二項係数mC1,mC2,・・・・,mCm-1を考え,これら全ての最大公約数をdmとする。すなわちdmはこれら全てを割り切る最大の自然数である。(1)mが素数ならば,dm=mであること示せ。(2)すべての自然数kに対し,k^m-kがdmで割り切れることを,kに関する数学的帰納法によって示せ。(3)mが偶数のときdmは1または2であることを示せ。
東大生が入試数学を解く第1回PART3
2009年問1東大自然数m≧2に対し,m-1個の二項係数mC1,mC2,・・・・,mCm-1を考え,これら全ての最大公約数をdmとする。すなわちdmはこれら全てを割り切る最大の自然数である。(1)mが素数ならば,dm=mであること示せ。(2)すべての自然数kに対し,k^m-kがdmで割り切れることを,kに関する数学的帰納法によって示せ。(3)mが偶数のときdmは1または2であることを示せ。
東大生が入試数学を解く第1回PART2
東大の2009年の問1をときました。自然数m≧2に対し,m-1個の二項係数mC1,mC2,・・・・,mCm-1を考え,これら全ての最大公約数をdmとする。すなわちdmはこれら全てを割り切る最大の自然数である。(1)mが素数ならば,dm=mであること示せ。(2)すべての自然数kに対し,k^m-kがdmで割り切れることを,kに関する数学的帰納法によって示せ。(3)mが偶数のときdmは1または2であることを示せ。
【エルソード】 アルテラコア(激ムズ) DM一人旅(1/2)
ヌルゲーになったと評判のアルテラコアに、どれくらい簡単になったのか探検に行きました
上手なプレイとは無縁です 下手なプレイを見て笑ってやってください
後半sm12980372
【DM231C】MHP3rdプレイ動画【テスト】
MHP3rdのプレイ動画初UPです。ドスフロギィ2体をやっつけます。動画UPテストです。音がでかいかも知れません。ブログ→http://d.hatena.ne.jp/duoyuki/
【DTXManiaXG】 Black Sheep ~GFDMVer.~
GF10DM9に収録された「Sonata Arctica」のBlack Sheepです。
カバーとしてトーマスが歌っています。
BPM200の3バスが当時はなかなか踏めなかった思い出の曲です。
XG仕様として「Sonata Arctica」のBlack Sheep音源から譜面を作成しました。
両足の練習にいいと思います。
2011/02/17追記:DTX公開開始しました。
Unreal Tournament 99 日本鯖TDM2on2 DM-Liandri
発売から10年以上たったUnreal Tournament99の日本鯖での2on2です。
【ガチデュエル】DM自宅ラボ48 ~超次元ドロマーvs黒M~【+おまけ】
サムネが弱かったのでうpし直しました。皆はもちろん毎日「デュエルマスターズ」でタグ検索してるよな?え、俺?・・・忙しくてしてるヒマがないぜチクショウ
※パソコンの冷却ファンがカタカタ鳴ったところの音量を20dbぐらい落としています。
※俺のIDで投稿してるコメントは削除前に投稿してくださったコメのミラーです(´・ω・`)
【カMラマンコメ】25分6秒から本編
【ペルコメ】カメラマン、デスカット自重。
デュエルマスターズ自宅ラボはこちら→mylist/21242687(対戦動画・2010年度~) →mylist/17343348(開封動画) →co335416(コミュ)
【DM対戦動画】黒単速攻VS超次元コン(1回目)
初めまして。今回からDMの対戦動画を上げていくことになったみち師匠といいます。今回は初投稿ということで無編集ですがそこら辺はこれからなんとかしていこうと思います。つたない動画ですがどうか見ていってくださいw 右:超次元コン(sモト氏) 左:黒単速攻(ゴメス氏)
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 11回戦・ドミネーション
今回はゆっくりなしです。次回から鬼ごっこ編。10回戦→sm12727745 12回戦→sm12768266 マイリスト→mylist/21849375
【シロガシラ】DM自宅ラボ47 ~マナゾーンはこりん星~【ジュカイ】
投稿休止してたぶん、もう1本頑張って上げちゃいます!1ヶ月ほど前から完成していたコンボですが、ジュカイとアブドラが手に入らず、今更感溢れる動画になってしましました。冒頭で流れてる動画はこれかと思います→sm12501068
【カMラマンコメ】ゆうこりんの画像検索してたら不覚にも。。。ふぅ・・・
【←コメ】 ↑の光景を想像しただけで・・・ふぅ
デュエルマスターズ自宅ラボはこちら→mylist/21242687(対戦動画・2010年度~) →mylist/17343348(開封動画) →co335416(コミュ)
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】10回戦・ドミネーション
普段TDMしかやらないので立ち回りがよくわからないや 9回戦→sm12700834 11回戦→sm12750787 マイリスト→mylist/21849375
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 9回戦・ドミネーション
2010年11月6日におこなわれたクラン戦です。今回からVCを取り入れてますが、ゆっくりは一応使ってます。 8回戦→sm12698192 10回戦→sm12727745 マイリスト→mylist/21849375
DM B出口方面への投擲2
W+A押しっぱで投げる。ここにFBもアリだと思います。【ブログ】⇒http://sa7700.blog129.fc2.com/
DM B出口方面への投擲
W+A押しっぱで投げる。ここにFBもアリだと思います。【ブログ】⇒http://sa7700.blog129.fc2.com/
DM B出口に煙焚き
W+A押しっぱで投げる。こんなんどうでしょう。【ブログ】⇒http://sa7700.blog129.fc2.com/
デュエルマスターズ開封動画~ガチャガチャ編~
前にヴァイスシュヴァルツを買ったときに店の出口にガチャガチャがあったので友達と3回ずつ回してきたのでその結果です(。´・ω・)
ヴァイス開封動画→sm12116591
【遊戯王】天国と地獄でトムの勝ちデース を歌ってみた
本家様→sm12140489 mylist/13939693&mylist/8246552
ヴァイスシュヴァルツのBOX買ったんで開封してみた
(´◉◞౪◟◉)どうも「詩乃。」です。よく「詩乃丸」と呼ばれます
( ิω ิ)今回は友達とカードショップに行った時にヴァイスを取り扱っていたので今作ろうとしてるデッキの素材にと思い思い切ってBOX買いしました(*´ω`*)
(❀◕‿◕ฺ)部屋が汚い?そんなこたぁない(
10/11追記:「音が小さい」→なぜかニコ動にアップしたら音が急激に小さくなっていました。申し訳ございません。
おまけのDM開封動画→sm12396774
どこの世界に自分のメドレーを原曲再現するやつが居るよ?
ここにいます。■すいかにこsm11946197 忙しい人sm11947180 打ち込みhttp://twaud.io/Dm7 UTAU忙しいsm11955963 ■なんとなく原曲再現って一回やってみたくて。でもまともな他のメドレー作者さんの作品で練習したら失礼だろうなってことで自分のメドレーでやってしまいました。今回のはぜんぜん聞きやすく出来てないですけど、これからまた機会があればチャレンジしたい分野でした。
【vfreschixReynxアギト】ACUTE
Comments in English will be appreciated, but you can comment in any language. (英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。) ☆ Sorry we messed up the song a lot. It's the first time we sing Acute, and it's not an easy song too. ☆ Original upload: http://youtu.be/UHTAxHHl9dM ☆ Original song by 黒うさ sm7992704 ☆ Image from zerochan.net ☆ MIX : アギト mylist/20432338 ☆ うた : vfreschi mylist/20419864 ☆ うた : アギト mylist/20432338 ☆ うた : Reyn mylist/20685822 ☆ Agito sang selfcest here, she takes the role as a Luka and Gakupo. She inspired by ACUTE cover by Sekihan and Pico sm11905366. Such a complicated love story LOL ☆
【爆】DM自宅ラボ44 ~地上最強の妹~【裂】
ドMのあなた・・・こんなに恐ろしい妹はいかがですか。
【Mr.サイココメ】どうしてこうなったorz
【カMラマンコメ】俺?もちろんいろはに決まってるじゃないか。
デュエルマスターズ自宅ラボはこちら→mylist/10380327(対戦動画) →mylist/17343348(開封動画) →co335416(コミュ)
【CL7 ムービー・ダイナマイト】DM自宅ラボ44 ~開封編~【+α】
けっしてクロスNEXが動物だと言ってるんじゃありませんw ちゃんと可愛い動物が登場しますよb
※DMC-65「コロコロレジェンド・セブン ザ・ムービー・ダイナマイト」とオリジナルパック(30枚入り100円)の開封動画です。
※店名が入ってしまった部分にボカしを入れています。一時的に見辛くなりますがご了承ください。
デュエルマスターズ自宅ラボはこちら→mylist/10380327(対戦動画) →mylist/17343348(開封動画) →co335416(コミュ)
遊戯王DM乃亜編ドーマ編でシャナの「JOINT」
一部乃亜編もあります。「ここから見る世界は」~「はずだったのに」は王様中心舞パートも多いです
