キーワード DM が含まれる動画 : 39877 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人|ヵ】ア|イ|ム|マ|イ|ン【d|!14人】
・U|T|A|Uを使用した人|ヵ動画です
・ノイズや機械音を含みます 苦手な方はブラウザバックをお願いします
・ご本人様や本家様とは一切関係ありません 迷惑となるような行為はお控え下さい
・コメントの際は検索避けをお願いします
c.h.8.周.年おめでとうございます!!
かさきのです 全員お迎えしてしまいました
時間がなさすぎて編集がとても雑です それでも尚遅刻
※ミスがあったので再投稿しました
お借りしたものは最後に記載しています
作ったもの https://www.nicovideo.jp/mylist/74159791
何かあればDMかマシュマロにお願いします 感想なども是非!!
https://marshmallow-qa.com/kasakino_b
【人iヵ】君│の│イ夲│温【e│m】
※冒頭の注意書きを必ずよく読んでからのご視聴をお願いいたします※
本動画は実在する方の音声を加工したU│T│A│U│式│人│ヵ動画です。
機械音、ノイズなどございますので苦手な方はご視聴をおやめください。
お借りしたもの
本家:ク│ワ│ガ│タ│P│様(s│m9189786)
u│s│t:サムカワ・でっかいどー・つぶきち様(s│m16699124)
本界隈、人│ヵでは初めまして、愛澄香と申します。
本格的に人│ヵを始めてまだ日も浅く、知識もクオリティも至らぬ点だらけですが聴いていただければ幸いです。
問題等ございましたらこちらまでDMください→@ASK_odouga
↓マシュマロ設置しました!ご意見・ご感想などあればどうぞ!
https://marshmallow-qa.com/ask_odouga?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
【ゆっくりSCP紹介】批判的なトマト【SCP-504】
寒いジョークだと判断されると飛んできます。
ちなみに、面白いと爆発します。
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5CFX7TBn_arq-oJjSqAahQ
ツイッター始めました
https://twitter.com/jhHEdOPsZbjx9Wm
本家記事:http://scp-jp.wikidot.com/scp-504
執筆者:BlastYoBoots
CC BY-SA 3.0
初めてのSCP動画投稿となります。何かありましたら、ツイッターDMで教えて頂けると幸いです。
【卓m@s】コーデルさんにあこがれて 第八話【D&D4e】
おはようございます。和尚です。
今回はドラゴンとの戦闘が主な内容となっています。
ここしばらく、ずっと戦闘シーンが続いてますが、
もう少々おつきあいいただければ幸いです┌(_ _)┐
前の話-->sm21457489
次の話-->sm21834554
コーデルさんシリーズ-->mylist/33677260
過去に作ったD&D4eのルール紹介動画-->mylist/18515000
【刀剣乱舞】仲良し2本丸の刀たちで「後追い夢」1【CoC半仮想卓】
・本卓は身内のノリを多大に含む半仮想卓の反省会です。実卓ではありません。そのため実卓では推奨しない言動が含まれます。決して真似しないでください。
・他の方の動画にも言えることですが、無関係の他者の動画の話をここですること、またその逆はやめてください。某卓、などのぼかした表現も禁止です。
今回はいよいよ国重不在卓です。とはいえNPCとしてガッツリ出てくるのは身内卓ゆえ……
雪伽羅が一番安定しているKPなのですが、それでもダイスが荒ぶるのはいつものことですね。一番荒れるKP?雪長義です
本卓はなりきり卓リプレイとなっています。ダイス、RP等はほぼログをそのまま使用しています。ねこ本丸=catねこ、雪本丸=篠ノ雪さんです。注意書きを読んだうえでのご視聴をお願いします。
kanin様作「後追い夢」のネタバレを含みます。
また、今回の動画は篠ノ雪さんとの合作です。メインの動画制作を篠ノ雪さん、BGMや効果音と投稿をcatねこが担当しています。そのため、catねこの他の動画と構成が異なります。
何か改善点、質問、意見などありましたら動画の最後の方か、もしくはTwitterアカウントまでおねがいします(DM開放しています) @horitsuru_mine
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part6
ビタンビターン
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44830790
次 ⇒ sm44836965
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
>> Part4
Q.そういやmonoさん、4月からmonoってアニメが放送されるらしいですよ!
A.公式サイトが凝っててすごいなと思いました。(小並感)
Q.すまん、なんで死んだのか教えてくれ偉い人(vs SchwarzFists)
A.自爆でお陀仏しました。
Q.どう足掻いても最初に消えるタッグ確定してて草生えますよ
某大会の石みたいに大逆転劇があるかもしれないだろ
0勝3敗決勝進出だってあるんだ 何が起こるかはわからんさ
A.ルールの補足というか説明不足だった部分がありまして、
1巡終わって残機減ったら2巡目は全員0勝からまた勝ち数競います。
なので、1巡目が不憫で終わっても、2巡目以降頑張れば勝てます。そんなルールです。
そうじゃないと、1巡目の結果次第ではどう足掻いても勝てないみたいになってしまうので…。
>> Part5
Q.翠恋がいるわけでも無かったのに次パート投稿されてる…… 怖い……
A.エイプリルフール記念です。コワクナイヨー。
Q.今SCP-444-JP-Jが見えたけどあのキャラ全カラー撃破挑戦なんだが大丈夫か?
存在する5カラー(1P~4P、12P)の内、1Pしか狂にできないから条件満たせてなくない?
A.普通にリドミ読んでもカラー差あるよとしか書かれてないので、
1P基準で強さが前後するものかと思ってました…。
撃破挑戦系は記述見てもよく分からないんですよね…。
ご指摘ありがとうございます。ランセレから外しておきますね…。
Q.なんか普通にバカップル他と比べて弱い気がしてきました
A.自爆するだけで、個々のランクだけ見れば他の参加者よりも強めです。
DMは自爆する上にRR君は紙装甲ですけども。
【人/カ】空/中/分/解 【s.m】
※この動画はU/T/A/U/式/人/力を使っております。
機械音が苦手な方はブラウザバックお願いします。
本家様やほかの方のご迷惑にならないようお願いいたします。
動画は本/家/様(s/m/3.1.2.8.2.5.1.5.7)
U/S/Tはs.u.z.u.r.e.i様よりお借りしました。
要望等ありましたらDM解放しております(@_yuuki0403)
マイリス(mylist/68340162)
お題箱( https://odaibako.net/u/nozomi_utau )
マロ (https://marshmallow-qa.com/nozomi_utau?ut)
【ゆっくりモンハン】モンスターハンターストーリーズ ほぼ初見プレイ part10 【MHST】
MHSTをほぼほぼ初見で楽しんでいきます。
不定期更新の予定です。
特に縛りを設ける予定はありません。
ほぼほぼ初見なのでネタバレなどのコメントはご遠慮ください!
これまでの動画→mylist/60554365
応援イラストはここにDMで→Twitter:(@say2_s7a7y77)
ほしい物リスト:http://amzn.asia/9gA3HpS
sm46069686<前 mylist/79146401 次>sm46142930
【DM】シャドーボックスを雑誌の付録っぽくしてみた【グール】
シャドーボックスを雑誌の付録にして、簡単に作れないか実験してみました。
題材は、デュエルマスターズの「黒神龍グール・ジェネレイド」。シャドーボックスとしては27作品目。立体視を取り入れてます。「平行法」で見てください。
お借りした音楽
[らき☆すた×スチャダラパー] もってけ!コロコロコミック☆→sm6299162
うp主の他作品 シャドーボックス→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
【男】こしょこしょ、時々こちょこちょふーふー【ささやき】
初めまして。影絵と申します。これから音フェチ動画を投稿していきたいと思います。
…
……
………
っていうぐらい久々の投稿です。暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか('ω')
久々すぎて録音の勝手を忘れてしまいました。早々に勘を取り戻してクオリティを前よりあげられるように頑張っていきます。
できれば…夏季休暇中に…録り溜め…しておき…た…ぃ…
リクエストなどあればお気軽にコメントまたはついったにリプ・DMくださいませ!
Twitter→@shade_asmr
マイリス:mylist/54556887
三木楽器 心斎橋店 プレミアムベースサロン
ZON Sonus Custom Special 5
* Body:Bubinga Top(wenge tone plate)/Guanacaste Core * Neck:Composite,bolt-on 34inch * Fingerboard:Phenowood 24F * PU:SB74W * Preamp:Bartolini ZP-2DM
Sugi NB5C POP/MAHO
* Body:Poplar top/Honduras Mahogany Back * Neck:Aqua Timber Maple,bolt-on 34inch * Fingerboard:Cocoboro 24F * PU:Sugi original(normal)×2 * Preamp:Passive
DINGWALL Super-PJ4
* Body:Alder * Neck:5Pc Maple,bolt-on * Fingerboard:Morado * PU:FD-4P,FD4-J * Preamp:Glockenklang
F-bass BN-5 CB
* Body:Swamp Ash * Neck:3piece Quarter Sawn Maple,bolt-on,34.5inch * Fingerboard:Macassar Ebony * PU:Furlamne Original * Preamp:Original
他の試奏動画 sm10300667
【MMDツイステ】Bad ∞ End ∞ Night.【サ部山と親父殿】
Welcome to the Bad ∞ End ∞ Night.
MMD4作品目です!!
今回は前回の動画にあったコメントのリクエストにお答えしました。モデルは自由との事なのでサ部山&リリア様で作らせて頂きました!
今回はおまけなしです。すいません
※リクエストについてですが、100%答えられる訳では無いのでご了承ください。
そしてもうすぐ私の推しの誕生日です…貯めた150連であのお方が来てくれる事を祈ります……
今回も楽しんで頂けたら幸いです。(*^^*)
お借りしたもの
動画内&コンテンツリーにて
無断転載禁止。1080P対応(高画質オススメ)
・不快なコメント、各製作者への誹謗中傷はお控えください。お願いします!!!
歌詞コメなどは流れるタイプではなく、固定にして頂けるとありがたいですbyおひとり様
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
無断転載禁止!!←絶対やめて下さい(主泣きます(()
※ニコ動、Twitter(私のアカウント)には動画を上げますが、YouTubeやTikTokなどには上げませんので、別の所で見かけた場合には通報&報告(DM)して下さるとありがたいです!!
中の人のTwitter
https://mobile.twitter.com/syudou4
【咲-Saki-全国編】 13話をデュエルBGMでダイジェスト(遊戯王)
編集難航、初歩ミス、エンコードエラーと最後の最後で災難続きでした……。
でも全てはエンディングの為!……と思ったら今度は容量オーバー(泣)。
なので元々は一つの動画でしたが、以上の都合から分割にしました。
出だしから言い訳ばかりで申し訳ありません。
さて、今回デュエルはおろか麻雀シーンもほとんどありませんが、
日常や回想シーンでも曲を付けてみたかったのでそこは結果オーライです。
最強1シーンはエンディングにて収録しています。
※続けて見て頂きたいので、今回に限りジャンプ機能を使用しています。
遊戯王シリーズからはDM、GX、5D'sからそれぞれBGMを使用。
前 12話:sm23250846/次 エンディング&使用曲一覧:sm23311594
咲-Saki-劇伴差し替え集 → mylist/40297190
迫真鶏肉部・ブロイラーの裏技
異世界転生系淫夢です
広告・ギフト・コメントをしていただいた皆様、ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございます。
YOUTUBEでは字幕つきの淫夢系AI動画などを投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCRq4nMBsbLY_Z16Dm5Tf2rw
エンドロールにさよならを / Ugetsu feat.初音ミク
"エンドロール寂しいのは物語が色に溢れていたから"
「第22回プロセカNEXT応募楽曲」
【歌詞】
霞む月に指重ねた
震える手と ぽつり呟く君のこと
細い声が夜を包む
潤んだ目と滲む顔
エンドロール寂しいのは
物語が色に溢れていたから
涙の代わりに
星を結ぶ一人
痛みを知った手のひら
微かな温もり
夜風がそっと微笑みかけた
星降る空模様
霞む月に指重ねた
震える手と ぽつり呟く君のこと
一つ影が 離れていく
遠くに
冷めた熱が空に舞う
エンドロール探したのは
君の名前 滲む文字と面影
涙を拭って
星を結ぶ一人
映画のようなラストは
僕には遠かった
飲み込むような 夜のしじまが
終わりを告げていた
===============================
Vocal: 初音ミク
Music&Lyric&Movie : Ugetsu
https://twitter.com/ugetsu_4_9
Illustration : 高宮 憂 様
https://twitter.com/__TKMYY
Mix&Mastering : MA-Yoi 様
https://twitter.com/MAYOI_PROJECT
Guitar : TakoyakiKZY 様
https://twitter.com/TakoyakiKZY
off vocal→準備中
===============================
ご連絡はXのDMまで→  / @ugetsu_4_9
高評価・コメントよろしくお願いします‼︎
#プロセカNEXT #初音ミク
保険調査アナリスト「接種1回ごとに死亡率が約7%増加している」
元の動画→ https://twitter.com/i/status/1620709157249900544
保険調査アナリスト「接種1回ごとに死亡率が約7%増加している」
https://twitter.com/ShortShort_News
ShortShort News
@ShortShort_News
主流メディアが取り上げない情報を、ショート動画中心に、キャラ立ちした記者が届けます。
タレコミ等はDMもしくは [email protected] まで。
ボランティア(記者、翻訳、デザイン、動画制作等)募集中
ニコニコ広告ありがとうございます
双極生命体 / StarTrine feat.可不
諸事情により再アップです。先日いいねやコメントを頂いた方すみません。
「双極生命体」
それじゃおやすみなさい
StarTrine▷https://twitter.com/StarTrine120
Vocal:CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)
Music/Arrange:ツァーリ▷https://twitter.com/taaa_tsuru1007
Lyrics/Movie:naotaro▷https://twitter.com/7070naotaro
youtube▷https://youtu.be/24w3Se-fUv8
inst ▷https://piapro.jp/t/JJH5
作詞、作曲などのご依頼受け付けております。ご依頼や質問などございましたらツイッターDMからお願いします。
歌詞▽
鳴り響いたスヌーズと頭痛が
今日を知らせる
掠れた声 うるさいな
うつ伏せて おやすみ
点けっ放しのテレビジョン
嫌いなコメンテーター
視界の隅のリモコン
数センチが意思を挫く
ただ死んでいないだけの僕が息を吸う
ただ生きてるだけ息を吐いて
もうおやすみ
そう全知全能dayいきましょう
オシャレして主人公顔キメて
怖いものなんてないから
息をするように 中指立ててみた
自分至上最強 空も飛べる
爛々気付けば彼誰
それじゃおやすみなさい
点けっ放しの常夜灯
浮かんで消えてく夜明け
愁いで縒れたシーツ
絡みつく微睡みと靄
僕の日々はいったいどこにあるのだろう
僕の意味はいったいどこにあるのだろう
薄明りさえも怖くて 布団を被る
ただ生きてるだけ
膝を抱いてもうおやすみ
全知全能dayいきましょう
オシャレして主人公顔キメて
蒼天に怯えた僕が 息を潜めてる
カーテン開け放って
気分史上最高 空へ飛べる
欄干照らした朝焼け
それじゃおやすみなさい
律儀 / flower・鳴花ヒメ
9作目。
初希りおらと申します。
Music / illustration : 初希りおら [ mylist/64572707 ]
Vocal : flower 鳴花ヒメ
気に入っていただけたら是非コメント、マイリス登録、いいね!をして頂けると喜びます〜
twitter : https://twitter.com/HatsukiRio_L
mail : [email protected]
オフボ→DMにてご連絡ください
どちらかというと忙しくはない人のための遊戯王OP「overlap」
映像の用意ができなかったため、熱唱する男の映像でお楽しみください。
SoftBank 白戸家「しゃべるお父さんストラップ」篇
d : mylist/2203320 a : mylist/2203500 S・DM・A : mylist/2203557 W・e : mylist/2203819
「シンセカイ案内所」を歌ってみた 里蘭花ver.
DECO*27様の「シンセカイ案内所」を歌わせていただきました♪
本家様【sm35675654】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってどうもありがとうございます!
おはようシンセカイと言うことで朝からすみません!
アップされてから大好きでずっと聴いてました♪歌えて幸せです(*'▽')
聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/FAXg4tF0Xxg
(※ご質問いただいたのですが、YouTubeの広告は、私自身は有益化していないので、私が付けているものではないので外すことができません。作曲者様の著作権等の問題で表示されているものだと思います。)
☆☆DECO*27さんの曲を歌ってみた【mylist/62096235】
☆前作→「ルーマー」【sm35688590】
☆次作→「ねがい」【sm35703829】
※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。
歌が歌いたくてしている活動で、ネット上での出会いや交際は求めていませんので、そのようなDMやリプには大変申し訳ありませんがお返事できません。
※DMは重要なご連絡用のみに使わせていただいていますので、すべてにお返事をできずに申し訳ありません。
※よくDM等いただくのですが、他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
【ヒプマイコス】Bad ∞ End ∞ Night【踊ってみた】
Happy Halloween!!
お久しぶりです!NIGHTMAREズです!
(編集担当がPCを手に入れたみたいです)
2年振りにBad ∞ End ∞ Night踊っちゃいましたー
まだまだ踊りも編集も未熟な私達ですが、お優しい目でみて頂けると嬉しいです!
前回のNIGHTMAREズ→sm32192410
楽曲本家様→#sm16702635
振付本家様→#sm18165723
参考MMD様→#sm27434317
神宮寺寂雷(@tsubasyo_bkt)
伊奘冉一二三(@utugi_051264)
観音坂独歩(@nontanu_1515)
飴村乱数(@p722DG79dm4MYAK)
PHOTO(@keiga3919)
.
【これで大会出れば?(笑)】DO#18PT1killvsガイアゲート1kill
結果的には1キルに行き着くのかなぁと。私の構築のほうが下手です。間違いなく。ま、こういうので出れば優勝できるのでは?よく知らないけど。遊戯王も暗黒時代に突入ですな。DMでロマネスク・遊戯王でダークシリーズ。ディメンションゼロがしたたかに狙ってる気がしなくもないです。最近これを見てDOに来る人が多いようなので一言。ルールは守っていただきたい。テンプレートなどはサイトを探せばあるはずなので。[sm1662493前回⇔次回sm1750754]リスト:mylist/263499/2945268
東方DM戦記18話[義理人情にしたがって]
ベルザ「今回さ、デュエマやってることにはやってるんだけどさ、1瞬で終わるからタグ付けるか迷った」
芳香「なら1動画2戦やればよかったじゃないですか」
ベルザ「…前回のコメント返信からこれで3作品目だ。わかるな?」
芳香「うp主…、あなたまさか…!!」
ベルザ「俺はこの3作品(4作品)でGV!!俺のレベルがアップする!!」
芳香「それが狙いか貴様ー!!」
前話⇒sm26250934
次話⇒sm26476248
東方DM戦記マイリスト⇒mylist/39935014
Twitter⇒@MikasaMonokuma
ブログ⇒http://beruzarogu555.blog.fc2.com/
陸 戦 強 襲 型 徹 子
ショトカ使いは〇モ
投稿動画→mylist/64019657
フォロー114514 PSNカードはDMへどうそ。
でこちゃん(ponsuke )
@semomo_deko
https://twitter.com/semomo_deko
糞デッキ.dm48【ダーク・ネクロフィア】
休日もなくなる時期なので初投稿です。
前 sm34653476
次 sm34726166
追記:タイトル修正しました。47⇒48
【GITADORA】MODEL DD2【GF7th/dm6th】
PhraseA最後の高速タム回し、青Dだけ最後がHTで一番難しいんだけど……。
1. MODEL DD2 / Mutsuhiko Izumi [BPM:136]
(#0:00) BSC-G:5.85 ADV-G:7.80 EXT-G:8.70 MAS-G:9.25
(#1:23) BSC-B:4.60 ADV-B:5.85 EXT-B:7.30 MAS-B:7.90
(#2:47) BSC-D:7.10 ADV-D:7.90
(#4:10) EXT-D:8.70 MAS-D:9.35
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【im@sMSC5】アイドルマスター×DanceEvolution 「DM STAR」(完成版)
ごぶさたしてます、しゅがPです。
MSC5では投票ありがとうございました。
ようやく完成版ができたので投稿します。
1280×720p (59.94fps)なので、画面を拡大してお楽しみください。
曲:NAOKI「DM STAR」(DanceEvolutionより)
過去作品:mylist/5738751
YouTube版 https://youtu.be/LGjZgbv8_mQ (ニコニコだと再生が辛い場合はこちら)
広告どうもありがとうございます!
15秒でわかるSCP:生(きていく)ゴミ
この動画は本家アルカノ氏による「15秒でわかるSCP動画」の公認リスペクト動画となります。
アルカノ様:https://www.youtube.com/channel/UCTVvTkZ7j1xvP4sf4TgEM1g
また、この動画を多く出されてるSCP図鑑様もリスペクトです!
SCP図鑑様:https://www.youtube.com/channel/UCmkg9tzJ5KC-t9PdwjW7B9w
youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC5CFX7TBn_arq-oJjSqAahQ
ツイッター始めました。 https://twitter.com/jhHEdOPsZbjx9Wm
Author: bamboon
Title: SCP-2415-JP - 生(きていく)ゴミ
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-2415-jp
CC BY-SA 3.0
16回目のSCP動画投稿となります。何かありましたら、ツイッターDMで教えて頂けると幸いです。
お借りしたサイト様など
【画像】
シルエットAC様
イラストAC様
春香と小鳥の暇つぶし その371【DM231】
ムービーメーカーがムービーを発行してくれなかったり
発行しても最初の14秒しか発行しなかったりでビデオスタジオ12のお世話になりました。
慣れないものを使うのはたいへんだとおもいました。
その370(sm9444949) その372(sm9487948)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894)
シリ*MAD(mylist/15953545) 尻支援とかいろいろ(mylist/11334999)
【dm2】SAY WHAT YOU MEAN (REG/EXP) 【DrumManiaXG】
GF3時のEXPERT MODEのEXTRA楽曲。サントラ音源。
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【Starlight magic feat.OИE/MATATABi】1st
「ボカロでバンドしてみた」
"目を閉じても鮮明なんだ"
CeVIO AIの新精鋭”OИE”によるロックナンバーを堪能ください
【マイリス】mylist/72643018
【piapro】offvocal
http://piapro.jp/P_MATATABi
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
