キーワード DMX が含まれる動画 : 1843 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
xacti買ったので撮ってみた Web-SHQ:320×240ピクセル(30fps)
DMX-CG9Web-SHQ:320×240ピクセル(30fps)
茅ヶ崎里山公園に行って撮って来た
手ぶれ補正付けるの忘れた^_^;もっと色々撮影したかったんですが、人が大勢居て取りづらくて断念
テスト動画
XactiのDMX-HD800を購入してみたので、試し撮りしてみました。いろいろ弄ってしまって見づらいかもですね…。
アンパンマントロッコ3号 端岡→高松
予讃線端岡→高松駅間の画像です。Xacti DMX-HD700でクリップ雲台で貫通路から撮影してます。2008/10/11撮影
四国へ行ってみた その5
10月17日~20日連休だったので家でごろごろする予定でしたが、会社の先輩の勧めで四国に行ってみました。 ■その1→sm5050785 ■その4→sm5095814 ■その6→sm5161702 ■撮影日:2008/10/19 ■ロケ地:R197 r256 佐田岬 ■カメラ:SANYO Xacti DMX-CA8、Kodak EasyShare V570 ■字幕:あずきフォント ■user/5610640
万華鏡っぽい何か。
SANYO Xacti DMX-HD1010で撮影した画像を万華鏡っぽくしてみた・・・というのは適当な理由で、単に撮影してみたテスト。
うちの庭に来たサル
サンヨーのXacti DMX-HD1010が届いたのでなんかテスト動画撮りたいなーと思っていたら、うちの庭にサルがきたので撮ってみました。どーゆー庭なんだと。w まあ都会の人には珍しいでしょうけど、田舎の山沿いなんかに住んでればよくあること。ここんところ毎日のように出没します。・・・・え? 田舎でもそんなにこない? うそ? ・・・・えーと、光学10倍なんで手振れひどいっすね。元データは720pの60fpsで撮ってます。エンコはニコニコエンコにD&Dのみで音声64k。ほとんど聞こえないけど。
DMX-HD800顔認識テスト
Xacti DMX-HD800の顔認識の追従性をテストしてみました。結構追従できてるのかな。ブログアップ用素材。撮影機材はDMX-C5。
相坂トンネルを歩いてみた
暇人散歩動画に相坂トンネルが出てたので自分も行ってみました。撮影:Xacti:DMX-HD700 照明:SF-705XP もっと暗所撮影に強いカメラ欲しいなぁ
横浜町田~浜名湖SAまで走ってみた
■概要 12分弱を40Mに収めるテスト■環境 Xacti DMX-CA65 @H264
浅井の一本桜
xactiのテストも兼ねて初うp機種:sanyo xacti dmx hd-700画質:HD-SHQ(1280×720 30fps)場所は福岡県久留米市にある「浅井の一本桜」という所です。樹齢約100年の大木で、夜にはライトアップされます。
【テスト】神戸電鉄・鈴蘭台駅にて
2008年06月28日撮影
神鉄鈴蘭台駅・1,2番線ホームにて
映像ソースは Xacti DMX-HD1000 TV-HR 640x480 60fps
↓
TMPGEnc 4.0 XPress でカット編集のうえAVI形式出力
↓
Aviutlで読み込んで、拡張 x264出力(GUI)
null出力あり、2PASS、ビットレート:映像854kbps・音声96kbps(AAC-LC)
リサイズフィルタ:サイズ(512x384)縮小・拡大共にSpline36
※AVI出力にTMPGEncを使用した理由は、Aviutlでの映像フェードイン・フェードアウトの仕方が解らなかったから。
こちらのPC環境が貧弱(Pen4 3GHz MEM 1GB)で、時間をかけてエンコは出来ても
スムーズ再生が出来ないので、潤沢な処理能力環境の人に再生してもらおうかと。
もう一つテストをageています(sm6804909)
【アルトワークス】スポーツランドやまなし 後方車載映像
3回目のスポーツランドやまなしです。
今回は趣向を変えてカメラを後ろ向きにセットしてみました。
カメラはXacti DMX-CG6です。
気温が上がるとタイムが縮まりませんね。タイヤにも厳しく、一度スピンしかけてますw
今回のベストは44秒782でした。
走行中2回シフトノブが取れました。みなさんもシフトノブが取れないよう注意しましょうw
しかし画質悪いですね・・・精進します。
【編集したい】チーズカレーを作ってみた。【料理動画】
Xacti DMX-CG10で動画を作っているはらぺこPです。今回は自分の技術向上のためにこんなんを作ってみました。ひとつの動画をなるべく5分程度にまとめたいと思っています。バイ北さんの動画みたいに。使用カメラ Xacti DMX-CG10 速度 2倍速料理の腕 見て頂ければわかる(涙)
20090722 横浜vs巨人@長野 3塁側 ゲームハイライト
2階席の最前列よりSANYOのXacti「DMX-WH1」で撮影したものです。初めは遠慮がちに金網越しに撮影しましたが途中から金網にベタ付けして撮影しました。なぜ初めからそうしなかったのか…orz
20090722 横浜vs巨人@長野 3塁側 ヒーローインタビュー
2階席の最前列よりSANYOのXacti「DMX-WH1」で撮影したものです。完全ノーカットです。
花火大会 Xacti DMX-CG10 撮影テスト
近所で花火大会があったので夜間撮影テストしてみました。オート設定でどこまで撮れるか見たかったのでノーマルフォーカス(AF)・オートISO感度等…完全に機械任せです。近くにある露天の発電機音がうるさいですorzカメラ : SANYO Xacti DMX-CG10
【小雨】岡崎観光夏まつり第61回花火大会【決行】
Xacti DMX-CG10手マウントで少しだけ。途中で雨で視界が悪くなり、遠くからは見られなくなりました。
<比較用>溝の口駅定点撮影
2009年8月22日 人身事故の影響でダイヤが乱れた東急溝の口駅の様子。 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 DeShaker未適用 ※適用済み→(sm8151800)
Xacti 夜間動画撮影 テスト 01
Xacti DMX-CG9型 TV-SHQモード ISO400 ノイズと手ブレがひどいな…。
MYバイクにカメラを載せてみた(テスト走行)
こんにちは。
初めて車載動画をアップします。
動画編集も初めてなので、どんどん指摘お願いします。
参考BGM:sm2963044 sm5191899
ありがとうございます。
次の作品:sm8563349
改善してみました→sm9351146
ビシッと一人旅 北海道 道東-道北編
VideoStudioの試用をしてみたので、練習がてら作ってみた。
2008年9月に北海道に行った時の記録動画です。
動画はXacti DMX-C6で撮ったものです。
※ Videostudio、Premiereよりも使いやすい印象を受けましたが、世間的にはどうなんでしょうか。
みかんのお食事風景
はじめまして、ホーランドロップのみかんです。
どうぞよろしく。
コミュニティ「みかん箱放送室」(co81182)で生放送をやったりしています。
良かったら見に来てくださいね。
撮影機器:Xacti DMX-WH1
バイク車載動画 桑名海津線を走ってみた
動画編集のテストもかねて、三重県の桑名海津線をはしってみました。導入編:sm8432817 テスト走行編(近所):sm8480754
紅葉ドライブ2009年 天生峠
他の方の動画でこれくらいならと思った酷道初心者が、紅葉の時期に、離合が楽そうな平日を選び、前日に思い立って休暇届を出して走りに行きました。
編集も初心者で垂れ流しでしか作れませんが、良い景色でしたので投稿してみました。
撮影はXacti DMX-HD700。編集VideoStudio12で2.25倍速化しhuffyuvv出力。
TMPGEnc 4.0 XPressで字幕付け圧縮です
下りの映像は残念なことになっていたので今回は見送ります。
この映像も映りこみ、スミア、ビットレート負けで残念な出来ですが、雰囲気だけでも伝わればいいなと思います
なお、平成21年10月26日(月)より平日は9時~12時、13時~16時が通行止めだそうです。
【戦場の絆】反省タンクです…ギガン【ビービー動画】
先程のゴッグの2戦目です。
今度は反省の意味でギガンで出ました。
相手は連携の取れた6人バーストで、展開によっては拠点を落とせない可能性もありましたが、味方の援護もあり、なんとか1落としは出来ました。
やはり、私がタンクに乗って正解だったでしょうか?
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】早く戻れ!戦犯未遂高ゲル【ビービー動画】
今日も撮って来ましたのでチョット上げて見ます。
とりあえず、高機動ゲルググで出撃しました。
後半とっとと戻れば良いものを何故か戻らず、危うく落ちる所でした。。。(;´Д`)ゞ
最後はトリプルキーパーでギリギリセーフでした。
味方のカットでなんとか助かりましたが、落ちていたら戦犯ものでした。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
レインボーブリッジが七色になったときいて行ってきました
東京タワーが通常モードだったのが、やはり悔やまれます。
BGMはsm9123780からお借りしました。
撮影機材:Xacti DMX-CG11
編集ソフト:AviUtlと素晴らしいプラグイン達
