キーワード DMX が含まれる動画 : 1843 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
静岡 富士山5合目まで行くつもりだった
昨日、静岡に行く用事があり、3合目以降も開放されたと聞いたので、登れるところまで行ってみようと思ったら、このありさま。動画は4.5倍速。
編集面倒なので曲に合わせましただけで何もありません。友人への報告動画です。
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画1.5Mbps,音声96kbps
音楽はこちら借用させて頂きました:sm10600964
他の車載動画
mylist/18744746
【戦場の絆】戦闘を閉めるぜ!ゴッグ【ビービー動画】
久々に撮ってきました。
『すまない』『すまない』『すまない』
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】戦闘を閉めるぜ!デザートザク【ビービー動画】
『すまない』『すまない』『すまない』
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ベルファスト!ズゴッグE【ビービー動画】
先程のズゴッグの2戦目です。
今度は格闘機のズゴッグEで青4水中専用機動で出ました。
さすがに水中は早いです。ジムカスに負けません。
しかし、プレーヤーの力量の関係であまり活躍は出来ません。。。(;´Д`)ゞ
エースパイロットが乗るとアレックスのようになるのではないでしょうか?
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【宮城県】松島遊覧船 塩竈→松島【船の左側のみ】(1/5)
宮城県の塩竈⇔松島を行く、丸文松島汽船の松島湾遊覧、塩竈→松島の芭蕉コース。
全編ノーカット、ノン編集でお送りします。
手ぶれなどもありますのでご了承ください。
シャッター音は、うp主がDVカメラとは別にデジイチで撮ってる時の音ですので気にしないでくださいw
機材は、XactiのDMX-CA100です。
次の動画には、自動で移動します。
http://www.marubun-kisen.com/yuran/basho.html
2/5→sm11790333
3/5→sm11791680
4/5→sm11791939
5/5→sm11792349
その他のうpリスト→mylist/13147407
【宮城県】松島遊覧船 塩竈→松島【船の左側のみ】(2/5)
宮城県の塩竈⇔松島を行く、丸文松島汽船の松島湾遊覧、塩竈→松島の芭蕉コース。
全編ノーカット、ノン編集でお送りします。
手ぶれなどもありますのでご了承ください。
シャッター音は、うp主がDVカメラとは別にデジイチで撮ってる時の音ですので気にしないでくださいw
機材は、XactiのDMX-CA100です。
次の動画には、自動で移動します。
http://www.marubun-kisen.com/yuran/basho.html
1/5→sm11790138
3/5→sm11791680
4/5→sm11791939
5/5→sm11792349
その他のうpリスト→mylist/13147407
【宮城県】松島遊覧船 塩竈→松島【船の左側のみ】(3/5)
宮城県の塩竈⇔松島を行く、丸文松島汽船の松島湾遊覧、塩竈→松島の芭蕉コース。
全編ノーカット、ノン編集でお送りします。
手ぶれなどもありますのでご了承ください。
シャッター音は、うp主がDVカメラとは別にデジイチで撮ってる時の音ですので気にしないでくださいw
機材は、XactiのDMX-CA100です。
次の動画には、自動で移動します。
http://www.marubun-kisen.com/yuran/basho.html
1/5→sm11790138
2/5→sm11790333
4/5→sm11791939
5/5→sm11792349
その他のうpリスト→mylist/13147407
【宮城県】松島遊覧船 塩竈→松島【船の左側のみ】(4/5)
宮城県の塩竈⇔松島を行く、丸文松島汽船の松島湾遊覧、塩竈→松島の芭蕉コース。
全編ノーカット、ノン編集でお送りします。
手ぶれなどもありますのでご了承ください。
シャッター音は、うp主がDVカメラとは別にデジイチで撮ってる時の音ですので気にしないでくださいw
機材は、XactiのDMX-CA100です。
次の動画には、自動で移動します。
http://www.marubun-kisen.com/yuran/basho.html
1/5→sm11790138
2/5→sm11790333
3/5→sm11791680
5/5→sm11792349
その他のうpリスト→mylist/13147407
【宮城県】松島遊覧船 塩竈→松島【船の左側のみ】(5/5)
宮城県の塩竈⇔松島を行く、丸文松島汽船の松島湾遊覧、塩竈→松島の芭蕉コース。
全編ノーカット、ノン編集でお送りします。
手ぶれなどもありますのでご了承ください。
シャッター音は、うp主がDVカメラとは別にデジイチで撮ってる時の音ですので気にしないでくださいw
機材は、XactiのDMX-CA100です。
次の動画には、自動で移動します。
http://www.marubun-kisen.com/yuran/basho.html
1/5→sm11790138
2/5→sm11790333
3/5→sm11791680
4/5→sm11791939
その他のうpリスト→mylist/13147407
ホーネットでぶらり旅 Vol.1 大観峰
こんにちは。nottyです。
今回はカメラマウントと画質テストを行おうと、
文字通りぶらりと大観峰に出掛けてきました。
マウントはOK、画質は撮影時間との兼ね合いでHDがよさそう。
カメラは:サンヨー Xacti DMX-CG100 です。
フルHDだと30分で電池切れです。死ねます。
タイトル絵はSaiで塗り塗り。
そろそろ試用版から脱却しないと・・・
過去動画 ⇒ mylist/19882935
三国志大戦2 魁バチョス塾 第03話「典韋曰く、雷も、星もない……ッ!」
これまでの動画→mylist/156278/2711709
再びチームメイトと店内対戦して録画してみました。
録画機材:Xacti DMX-CG65、VP6 2pass BR450、mp3 128k
ポニテ大元帥【LE姜維、LEホウ統、R張飛、C麋夫人、C諸葛瞻】
地場衛【SR大虎、R張遼、R陸遜、UC陳宮、UC程普】
全武将が上級デッキvs人馬陳宮大虎デッキです。SR大虎を入手したので使ってみたのですが大流星落とすのって想像以上に難しいですねぇ。
チームサイト:http://vachoce.jp/
海沿いをゆく 新潟県その5
2010年8月6日(金)~8日(日) 糸魚川市~上越市~柏崎市~出雲崎町~長岡市~新潟市~胎内市~村上市 サンヨーザクティDMX-GH1 ホンダスーパーカブ110
その1 → sm11877951 その2 → sm11878054 その3 → sm11878176 その4 → sm11878281 海沿いをゆくマイリスト → mylist/20747346
【戦場の絆】初乗り!ヅダ【ビービー動画】
今日、イベントでのMSを受領したので
久しぶりに撮って来ました。
恒例の初乗りです。
機体自体はそれほど廃産とは言いがたいと思いますが
どうでしょうか?
特にサブのシュツルムは硬直がほどんど無くとても優秀です。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】搭乗2回目!ヅダ【ビービー動画】
先程とは別のゲームでの戦闘です。
ヅダの搭乗ですが今日は2回しか乗れませんでしたが
なぜか勝てませんでした。。。(;´Д`)ゞ
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
お手軽滝探訪 奥田縄の滝
福井県小浜市 親王谷にある奥田縄の滝です。
撮影日:2008年5月
カメラ:SANYO Xacti DMX-HD1000
mylist/17920094
【戦場の絆】ネタ切れです!高ゲル【ビービー動画】
先日アップしたsm11958737の1戦目
のリクエストがありましたので上げてみます。
前回のヅダ動画はネタ的に良いと思ったのですが
思ったより再生数、コメント数共に上がりませんでした。。。
ISA氏やオサーソ氏の様な見所満載の動画を目指しているのですが
まだまだ修行が足りません。。。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
バイクで首都高C1→台場線→湾岸線撮影
ゴリラポッド買った帰りにそのまま首都高ぐるっと走って撮りました。パレットタウン観覧車のネオンがキティになってたのは驚いた。XR250でタイヤもブロックパターンなので振動受けまくりです・・・。さらに固定も甘かったのでブレまくり、綺麗に取り直せたら差し替えます。使用カメラ:Xacti DMX-CA9他の動画:mylist/20904793
お手軽滝探訪 須縄大滝
福井県小浜市 須縄にある須縄大滝です。
撮影日:2008年5月
カメラ:SANYO Xacti DMX-HD1000
mylist/17920094
【戦場の絆】うぬぼれる!高ゲル【ビービー動画】
す、すいませんでした。
僕がもっと、もっと高ゲルを上手に使えれば
味方は死なないですんだんですよね。
そして皆がSを取って勝利していたんですよね。
すいませんでした。
そうでよね?ウッディー大尉?
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【初投稿】お世話になります【自己紹介】
どうもはじめまして。
なびーゆと申します。
今回、慣らし運転終了ということで動画を初投稿した次第です
使用機器 Xacti DMX CG-11/Corel Video Studio X3
これからよろしくお願いします次回作(gdgdな黒歴史につき閲覧注意です)sm12544806
【戦場の絆】エースと共演!①高ゲル【ビービー動画】
こちらでお馴染みのエースパイロットの方々と
マッチングしたので上げてみます。
味方強すぎ(;´Д`)ゞ
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】エースと共演!②高ゲル【ビービー動画】
先程の高ゲルの2戦目です。
今回も何もしないのにいつの間にか勝っていました。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
三国志大戦2 魁バチョス塾 第3.5話 「よし!ここで再起ッッ……あれ?」
チームサイトにSEffectを使った動画のモザイク処理のやり方について書いてみました。
で、そのサンプル動画がこれ。夕日ステージだと画質荒くなりますね。
撮影機材:Xacti DMX-CG65、VP6 2pass BR450
ポニテ大元帥【LE曹操、LE典韋、R楽進、R荀彧、UC程昱】
対戦相手【SR諸葛亮、R質実趙雲、R姜維、R魏延、C夏侯月姫】
チームサイト:http://vachoce.jp これまでの動画→mylist/156278/2711709
【車載動画】 フラっと横浜スタジアム周辺を走った
江田島平八郎と申します。車載初心者で試行錯誤させてもらってます。夜な夜なバイクで徘徊してますので、一部始終を撮らせてもらってます。横浜スタジアムをほぼ一周してますがほとんど映ってません・・・至らない点は多々ありますが宜しくお願いします。車種:フォルツァMF08撮影機材:Xacti DMX-CG11
まったりツーリング FZ6-Fazer-S2 後編
こんにちは、フェザー乗りです。
栃木ツーリング動画の後編が出来ました。
ヘタレ動画ですがご意見ご感想お待ちしております!
追伸:前編動画が200再生オーバー!?ありがとうございます!
前編=>sm12145818
バイク:FZ6-Fazer-S2
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:自作タンクマウント
【ダークサイドのMJ】段位別東風戦+第5回ディフェンスコンテスト - 4/4
「そんな順位で大丈夫か?」<●--------->「そんなDPで大丈夫か?」
メイン:35局入賞 サブ:30局入選 で決まりそうです。で、王者内定しました。昇格動画撮りに行くよ。
前の動画で走査線の話が出てたけど、このカメラ(Xacti DMX-HD1000)の場合は「花火」という撮影モードにすると走査線が映らなくなります。他のうp主さんも「モードを変える」という方法をお試しあれ。
MJ4EVOLUTIONname:† 数学不敗 †
ブログ:http://mastermathematics.blog28.fc2.com/
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
Xactiをバイクに付けて走ってみた【VT250SPADA】
Xacti DMX-CG100をポン付けしてショウケ越をトコトコ登ってみました。1280x720(30fps)から640x360にツンデレエンコでMp4に変換してうpしてます。搭乗バイクはVT250SPADAです。*バイクの速度で音量があがったり下がったします。風切音は少ない・・・かな? エコノミー回避をOFFにしたので見づらい箇所があるかもしれません。
カメラテスト 野良猫
SANYO Xacti DMX-HD1000 TV-HR :640×480ピクセル(60fps・6Mbps)
公園の野良ねこ
新宿西口コクーンビル建設中 10/22
東京モード学園のビルディングです。下がすぼんでいるので、転がりそうです。http://www.mode.ac.jp/tokyo/facilities/index.htmlSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
【車載】天河大弁財天社と薬湯温泉Part2【CA100】
sm13504592の続きです
ダムの水が凍ってたのはまだしも
露天から眺める川の対岸の滝も凍ってたのは、なんかええもん見た感じでした。
※4分過ぎの楠は銀杏です、申し訳ありません。
[車載動画テスト] 愛岐道路 名古屋→多治見(夜) [DMX-C1]
DMX-C1で撮影 暗くてわけわかんねー! mylist/23257070
[車載動画テスト] 名古屋で雪が降ったのでドライブしてみた
名古屋高速四谷出口付近からハードオフ高針店までの道中を撮影してみました。mylist/23257070
