キーワード DMX が含まれる動画 : 1843 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[等速車載動画] 雨沢峠(国道363号線)へ行ってみた その1
http://goo.gl/DpNeC こちらのサイトを見て行ってみました、雨沢峠。長久手IC交差点からのスタートです。狛犬まではまだまだかかります。その2sm13619860 mylist/23257070
とあるとちくおの走行会 その2
2010年2月12日にTC1000にて開催された栃木Quality(とちくお)走行会に行ってきました。 今回は3ヒート目です。 路面の状態は2ヒート目よりマシになってたんですが、本日のベストタイムは更新出来ていなかったと言う罠。 今回は、ラップタイムも表示させました。 あと、2回ほど絶叫?が入ってますが華麗にスルー推奨でw ■撮影機材カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110
[等速車載動画] 雨沢峠(国道363号線)へ行ってみた その2
まだまだ峠には着きません。瀬戸市内の町並みをお楽しみください。その1 sm13618150 その3sm13623784 mylist/23257070
[等速車載動画] 雨沢峠(国道363号線)へ行ってみた その3
やっと峠道に入りました。その2sm13619860 その4sm13643183 mylist/23257070
[等速車載動画] 雨沢峠(国道363号線)へ行ってみた その4
その4では白鳥神社に寄り道します。 その3sm13623784 その5sm13654094 mylist/23257070
[等速車載動画] 雨沢峠(国道363号線)へ行ってみた その5
狛犬でかいなー。 その4 sm13643183 その6 sm13692826 mylist/23257070
[等速車載動画] 雨沢峠(国道363号線)へ行ってみた その6
このシリーズもようやく終了です。 その5sm13654094 mylist/23257070
【戦場の絆】空気になったズゴッグ!【ビービー動画】
先程の旧ザクSの2戦目です。
今度はせっかくの66戦なので44では
あまり乗れない機体のズゴックで出ました。
(66でも微妙ですが。。。)
武装がら味方の後ろから終始引き美味です。。。(;´Д`)ゞ
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】味方の後ろから…旧ザクS【ビービー動画】
久しぶりに撮って来ました。
取り敢えず、旧ザクSでアンチに行きました。
中々良い位置取りが出来ずに、味方を餌にしています。。。(;´Д`)ゞ
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
新しいカメラを購入したので撮ってみた!
どうも皆様、黄色魂です
今回新しいカメラを購入したので早速車載テスト&高速走行テストに行って来ました。
自分としては、カメラの形状が悪く、固定するのに苦労しましたw
苦労した割にはイマイチの出来だと思います。これから要改善です。
【撮影機材】
SANYO DMX-CA100 Xacti HD
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【戦場の絆】乱戦上等!シャアザク【ビービー動画】
先程、撮って来ました。
乱戦になりそうなので装甲シャアザクで出て見ました。
予想通りの乱戦に速攻で落とされました。。。(;´Д`)ゞ
バズも積んだので最低1落ちに納めたかったのですが。。。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】乱戦上等!シャアゲルググ【ビービー動画】
先程のシャアザクの2戦目です。
今度は同じく赤いモビルスーツ、シャアゲルググで出ます。
やはり予想通りの乱戦になったのですが
またしても速攻で落とされました。。。(;´Д`)ゞ
装甲に振っているのですから、落ちちゃ駄目ですよね。。。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】懲りもせずに…旧ザクS【ビービー動画】
先程、ちょっと撮って来ました。
しかし相変わらず、Sクラスはマッチングし辛いですね。。。
懲りもせずにまた、旧ザクSで出てみました。
ちょっと久しぶりのせいかバズーカの距離感がイマイチです。
またレーダー確認を怠った為に
落ちたと思った敵にやられています。。。(;´Д`)ゞ
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】再び懲りもせずに…旧ザクS【ビービー動画】
先程の旧ザクSの2戦目です。
再び旧ザクSで今度はアンチに行ってみました。
私の腕ででは味方と連携が出来ずに
ケンプファーの方にはかなりの負担をさせてしまいました。。。
最後はテンパリながらも奥の敵を意識出来たのが良かったかな?
この機体は高コストではないので撃墜は怖がらなくて良いですね。
しかし、タンク処理は苦手です。。。(;´Д`)ゞ
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【毎日】サクラチッタのでせめて見に行きました【日曜日】
どうもお久しぶりです。
見事に就活的な意味で桜が散ったので桜を見に行ってきました。
近場の短時間動画ですが、見てやってください。
使用機器 Xacti Dmx-CG11/自作タンクマウント/Corel VideoStudio Pro X3
前作 sm13649962 今作 sm-------- 次回作 マイリス>>mylist/21904176
きょうのえにっき(千葉県高滝ダム周辺)
blog用に作成した動画です。バイクで走行中にデジカメを落とすという事故により画像を全て消失、急拵えでマウンタテスト用に撮っていた動画を再利用してみました。一般会員ゆえ、画質は御容赦下さいませ。 カメラ:Xacti DMX-C4 ソフト:Aviutl・WMM バイク:CBR1000RR(SC57)
【戦場の絆】下手な鉄砲…旧ザクS【ビービー動画】
久しぶりに撮って来ました。
また、旧ザクSです。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってね。
戦いは数だよ、兄貴!
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
[DDR] KEEP ON MOVIN' (DMX Mix) [EDIT]
Kフォルダより。■MAX COMBO : 287■LEVEL : 12■FREEZ : 43■AIR : 37 フルパのをリスペクトした感じです。 ◆◆◆A~Z、Otherフォルダから1曲ずつ選んでライブラリを作る計画◆◆◆ 27 EDITs PROJECT ⇒ mylist/24695041 ←ライブラリDLもこちらから(最終更新2011/07/25) その他マイリスト・今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【戦場の絆】ブーストが命取り!旧ザクS【ビービー動画】
スプリングバトルとやらが始まりましたね。
私も新機体を入手すべく出撃です。
1戦目はルナツー、例によって旧ザクSでアンチに行きました。
数日プレーしていなかったせいか、オーバーヒートしまくりです。。。(;´Д`)ゞ
ビービーさせてるもんですから格闘機から逃げられず
アッサリ撃墜されています。。。
※いつもと違うPODで撮影した為、見辛くなってしまったことをお許し下さい。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】美味しいトコだけ頂き!旧ザクS【ビービー動画】
先程のルナツー、旧ザクSの2戦目です。
再び、旧ザクSで出撃です。
やはり高低差のあるマップでは上手く行きませんね。。。
終始引き気味、味方を餌に射撃しているだけで
撃墜の美味しいトコだけ頂いている感じでした。
味方がエースパイロット揃いで恵まれただけの戦闘でしたね。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】僕は死にましぇん!旧ザクS【ビービー動画】
スプリングバトルとやらで今日はニューヨークです。
取り敢えず、旧ザクSでアンチに行きました。
相変わらず、味方を使っての引き撃ちオンリーです。。。(;´Д`)ゞ
ジム頭にロックされてランチャーを食らう当たりはお察し通りの腕前です。
いつでも落ちる気はあったのですが、よく粘れましたw
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
2007年10月29日、22:41:24
京王線 高幡不動駅へ侵入する列車を上からSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
【何となく】夜間撮影【撮ってみた】
どうも皆様、黄色魂です。
今回の動画は、友人とのツーリングの帰りにたまたまバッテリーが余ったので撮影してみました。
まあ、内容はいつも通の垂れ流し動画で恐縮ですが、最後まで観て頂けたら、幸いです。
【撮影機材】
SANYO DMX-CA100 Xacti HD
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
FTRと行く!バイク人生4【宮島街道を走ってみる!編その2】
宮島街道を走ってみた!編その2です。
よろしくお願いします!
他の動画職人さんみたく編集技術や構成、高画質うpなど、まだまだ勉強する点は多々ありますが、いろいろ試してやっていきますので、アドバイス等もいただければとてもうれしいです!!
撮影:Xacti DMX-CA100
編集:Aviutl
宮島街道その1 sm14411368 ←前回 次回→sm14485036 大島に行きたかった!?編
番外編→マフラー交換編 sm14270832
【車載動画】名古屋市東区徳川2丁目交差点~春日井市勝川橋
編動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
【車載動画】春日井市勝川橋~春日井市鳥居松交差点
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
【ソロツー】XJ6でなんとなく峠行ってみた【またあの峠?】
平日に休めたのでなんとなく走ってきました。
なんとなく車載してなんとなく編集しました。
なんとなく退屈動画です。
なんとなく音量注意
撮影日:2011/4/20
カメラ:SANYO DMX-CA100(HD-HRモード MF固定 焦点∞ 手ブレ補正OFF)
マウント:ハンドルバーにミラー用ステー固定+SLIK雲台SBH-100DQを六角ボルトで固定
おまけ(道志みちのグネグネをビビリながら走ったノーカット)→sm14480695
車載動画:mylist/23960765
ゲーム動画:mylist/23315048
奥多摩周遊道路 - 投稿テスト
カメラ:三洋電機 Xacti DMX-CA9
ハンドルマウント:RAMマウント
安物のカメラマウントを買い替えたのでテスト。
今年4月に規制が解除されていたみたいなので行ってきました。
約1年半ほどバイクの規制がされていた奥多摩周遊道路。
規制の原因はwikiから引用。
2007年6月 - 2009年12月までに、奥多摩から五日市に向かう下り坂方向で二輪車による5件の単独死亡事故が発生しているほか、二輪車関与の重大事故が頻発していること、一部の二輪車による危険な走行が一般交通に危険・迷惑を及ぼしていることなどから2009年12月15日より二輪車通行禁止規制が開始された。
秋川消防署によるバイク事故発生状況
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-akigawa/saigai/bike/bike.html
【徒歩動画】厳島(宮島)に行ったよ(出直し編)【CA100他】
sm14387478 の続きです。豊国神社の後電池切れで同行者のEXILIMで撮ってます。
紅葉谷駅への送迎バスが臨時欠便って下で待ってるとこには何も通達無し、
上でバスのフロントに人が多くなったので中止しますって張り紙があるだけで徒歩で降りてきた親切な人が
「中止って張り紙してましたよ」と言ってくれなかったらずっと待ってるっちゅうねん!
しかし、徒歩で登ったから途中の茶屋の存在に気付いたという瓢箪から駒。
しゃーなしに許しといたるわw
そうそう、弥山に背広に革靴はやめたほうが良いです、見てる方もエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?でした。
ラブラブ♥カップルの願い事
それはPriceless 【ブログ: http://henteko.net/34/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/bDUIRPNT7Vg 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:元気に育て!用水路の錦鯉sm14581246】 【前:踏切動画 横浜市西区桜木町 高島線三菱ドック踏切 / EH200形電気機関車sm14564589】
なぞかけ自主練部 お題「梅雨」その2
俺は上手いこと言える男になりたいんだが…。前回に引き続き「梅雨」をお題にした謎掛け習作の2例目です。5点満点での採点を受付中! 【ブログ: http://henteko.net/37/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/_L4OfElSI_g 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:CrazyTalk体験版によるモーフィングのテスト動画sm14653530】 【前:なぞかけ自主練部 お題「梅雨」sm14604983】
