キーワード DMX が含まれる動画 : 1843 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【納車!】40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議 13
ついに、ついに・・・。納車です。
ライダーになることが出来ました!
これも皆様のご指導ご鞭撻のおかげです。
長かった・・・。
本当にありがとうございます
この動画は40歳のおっさんが現実と戦いながら
バイクの免許を取得し、北海道をめざす動画です。
twitter:@sinobi40
■Part12:sm30971487 ← mylist/58076009 → ■Part14:sm31066068
カメラ:Sony HDR-AS50(車載) / SANYO Xacti DMX-CG11(手持ち)
マウント:MINOURA VC100-S + HAKUBA BH-1
【追記】
あんまり嬉しくて自ら記念広告しちゃった。
基本的にしないけど、今回は許してね。
三国志大戦2 魁バチョス塾 第2.5話「モザイクかけたら5時間かかったよ」
フリーのアプリだけを使ってなるべく画質を落とさずに相手君主名のモザイク処理ができるかのテスト動画です。試合内容に見所はないと思います。
録画機材は前回までと同様にXacti DMX-CG65です。
まずSEffectでモザイク処理したのち、h264で出力。それをAviutlでリサイズかけつつVP6 2pass BR400でエンコしています。画質がいいとのコメが多かったですが前回までのと画質比べてどうでしょう? →これまでの動画mylist/156278/2711709
ポニテ大元帥【R周泰、UC徐盛、UC程普孫権、UC韓当、UC小喬】
対戦相手【SR夏侯淵、R司馬懿、R杜預、UC程昱、UC曹皇后】
チームサイト:http://vachoce.jp/
※録画主=うp主ではありません! チームサイトに動画エンコのTips記事を公開してみました。
【定点】京急品川駅 朝ラッシュ時(平日)の定点観測【6倍速】
撮影日【2010.04.30】7:40~8:45頃 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
GW(グダグダウィーク)真っ只中ですが、電車は平日ダイヤで運行中ですので
1時間ほど京浜急行品川駅の1番線でラッシュ時の様子を撮影してきました。
撮影位置の関係で“ギリまで攻めない”信号待ちの車両が映っていない事に
帰宅後気づいたのが心残りだったり。
なお、撮影時はホーム端の方のよく分からない台(ぇ)にカメラを載せつつ
手で支えてズーム気味に撮影していたため一部で映像の揺れがございます。
予めご了承ください。
※PEで「逗」が表示されなかった為、動画では点々1つの方で代用しています
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
ニュルブルクリンク Nordschleifeを実車で走る その3(タイムアタック編)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。日曜日の空いている時の走りをタイムアタック風にしてみました。走行ルール(抜く時は左から・抜かれる時は右に寄る)が徹底しているため走りやすかったです。ちなみに計測方法は英BBC「TopGear」(sm1226864・sm953882)を参考にしています。【走行日】2008年9月21日【車データ】車:BMW 325i E46(ニュル走行専用レンタカー(www.rent-racecar.de))その他仕様はsm4807874参照のこと【撮影】Xacti DMX-HD2 その1(コース紹介編)→sm4807874 その2(攻略編?)→sm5056951 その他の走行動画→mylist/6060586【2010/10/18追加】レース車両で走ってみました→sm15917298
河原の遊歩道で松茸狩り
今年は松茸の当たり年で、そこいらへんにニョキニョキ生えまくっているらしい。この極秘情報を入手した俺は、松茸長者を目指すべく河原の遊歩道へ向ったのだった。【ブログ: http://henteko.net/19/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://www.youtube.com/watch?v=qquEppWPumY 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:河原でひとり炭火焼 秋の味覚 松茸を堪能sm12884824】 【前:ココイチ店舗限定&期間限定メニュー『親COCO丼』緊急レポートsm12801540】【あの企画第一弾:河原でひとり焼肉sm12024333】
DMX - Party up
2000年にリリースして、特大のセールスを記録した曲です
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
H-ⅡAロケットのLE-7Aエンジンを見学してトリップしました
H-ⅡAロケットのLE-7Aエンジンを見学してきました。
もう工芸品の域に達してますね!打ち上げを見に行きたくなりました!
プロジェクトX 第055回 「激闘・男たちのH2ロケット」前編→sm534043
プロジェクトX 第056回 「男たちのH2ロケット・天空へ」後編→sm534347
この動画に感動して、次の日には見に行ってました。
LE-7Aエンジンが見れるのは
http://www.jaxa.jp/visit/jaxai/index_j.html 東京駅近くオアゾ2F 無料
http://www.miraikan.jst.go.jp/ 日本科学未来館 5F 500円
動画撮影は防水デジカメのXacti DMX-CA65でH.264 30f 640×480で撮りました。
無駄に高画質なのは、編集時から512×384で編集したので。これでどうだ!
三国志大戦2 魁バチョス塾 第3.5話 「よし!ここで再起ッッ……あれ?」
チームサイトにSEffectを使った動画のモザイク処理のやり方について書いてみました。
で、そのサンプル動画がこれ。夕日ステージだと画質荒くなりますね。
撮影機材:Xacti DMX-CG65、VP6 2pass BR450
ポニテ大元帥【LE曹操、LE典韋、R楽進、R荀彧、UC程昱】
対戦相手【SR諸葛亮、R質実趙雲、R姜維、R魏延、C夏侯月姫】
チームサイト:http://vachoce.jp これまでの動画→mylist/156278/2711709
【サンセットマリーナ】バリオスと行こう!【を目指す編】
はじめまして、ツーリング初心者のバリオスⅡ乗りの者です。今回は長崎のサンセットマリーナを目指して海沿いを式見方面から福田方面に走ってみました。僕のようなツーリング初心者には丁度いい距離設定です。
テスト撮影&テスト編集的な動画なのでクオリティは低いですが、ご了承くださいませ。
VS CBR CBRさん、若気の至りでした。許してください。
P.S バリオス動画がもっと増えるといいなぁ
撮影機材・xacti DMX-CA9
バイク・バリオスⅡ
追記・皆様コメントありがとうございます。的確なツッコミコメに感服しております!この動画を通じて「安全運転こそ最高のライディングテクニック(3回目)」だとわかっていただけたら幸いです^^ ビバ・ツーリングライフっ!
【温まる】腹ペコ大学生のキムチ鍋【1人用】
皆さんはじめまして。
友人との旅行用に買ったビデオカメラで撮影と編集のテストをしてみました。
初投稿&経験不足のため、至らない点もあると思いますが、よろしくお願いします。
撮影は、
SANYO:Xacti DMX-CG11&Nikon:D-40
追記
12/4専用アドレス取得しました。
質問やリクエスト等ありましたら下記のメールアドレスまでお願いします。
[email protected]
料理→mylist/16702668
旅行→mylist/17952421
三国志大戦2 魁バチョス塾 第03話「典韋曰く、雷も、星もない……ッ!」
これまでの動画→mylist/156278/2711709
再びチームメイトと店内対戦して録画してみました。
録画機材:Xacti DMX-CG65、VP6 2pass BR450、mp3 128k
ポニテ大元帥【LE姜維、LEホウ統、R張飛、C麋夫人、C諸葛瞻】
地場衛【SR大虎、R張遼、R陸遜、UC陳宮、UC程普】
全武将が上級デッキvs人馬陳宮大虎デッキです。SR大虎を入手したので使ってみたのですが大流星落とすのって想像以上に難しいですねぇ。
チームサイト:http://vachoce.jp/
北総線前面展望 京急新1000形(GTO) 下り(京成高砂~印旛日本医大)part1
2009.5.17撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 使用ソフト:XMediaRecode
北総線の京成高砂~印旛日本医大を京急N1000(GTO)にて撮影
北総鉄道wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E7%B7%8F%E9%89%84%E9%81%93
成田新高速鉄道についてはこちらをどうぞ→sm4381527 part2→sm7287369
※part2には自動で飛ばされます。マイリスト→mylist/5788704
千円以下で焼肉をツマミにビールを飲む方法 安楽亭ランチ&クーポン券
安楽亭のランチとクーポン券を組み合わせれば、1,000円以下で焼肉をツマミにビールを飲めるのだ。※動画中のクーポンの組み合わせは2010/12/31で終了。【ブログ/安楽亭クーポン券はこちら→: http://henteko.net/23/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画http://www.youtube.com/watch?v=fEXUohOuyrI 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:下町商店街めぐり ジョイフル三ノ輪 東京都荒川区南千住sm13176651】 【前:自転車車載動画 ハンドルマウントとフレームマウントの比較sm13074475】一人焼肉ひとり焼肉
10/21 ニコカラオフin梅田合唱 組曲「ニコニコ動画」
10/21に行われたニコカラオフ梅田のラスト組曲「ニコニコ動画」の合唱です。 今回は女性の声が聞こえるようにマイクを使ってもらって、カメラの側で歌ってもらいました。聞こえててよかったw 動画はsm953874、カメラはサンヨーXacti(ザクティ)DMX-CG65を使用。ステレオマイクなのに、あんまステレオに聞こえねぇw 10/28→sm1397555 sm1398990 sm1399091 sm1399170
【戦場の絆】高火力!ザルマ様専用ザク【ビービー動画】
Rev.2のグレートキャニオン撮って来ました。微妙な新機体ザクⅡ(FS)に乗って出ました。この期待はガルマ様の専用機だそうですが、ガンプラが不足してイデオンと抱き合わせ販売で仕方が無く買っていた、リアルファースト世代の私には所詮『後付ガンダム』にしか見えません。。。武装も性能も微妙な機体ですが、バズーカもヒートホークもなんとなく威力が高いように見えます。皆様はどう思いますか?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【京浜急行前面展望】特急 羽田空港→京急川崎(1500形)
撮影日【2009.7.19】 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
この日は撮影の約1時間半前に人身事故があったため、ダイヤが若干乱れておりました。
そのためこの電車も約5分遅れでの運行となっております。
なお、京急蒲田でスイッチバックのため、京急蒲田~京急川崎間は後面展望となっております。
予めご了承ください。
※月刊鉄道ランキング - 09年7月版(sm7940745)にて49位にランクインしておりました。
たくさんの再生・コメント・マイリス登録ありがとうございますm(_ _)m
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
2010年大曲全国競技花火大会第84回 大会提供「挑戦」
2010年8月28日(土)2010年大曲全国競技花火大会第84回 大会提供「挑戦」の動画です。今年は100周年記念大会とあって大変人が多かったです。あと、天気が良すぎて昼間はすごく暑く大変でした。撮影場所は桟敷席の前から四番目で、中央側になります。カメラは今年からXacti DMX-CA8に変わり、SONYのHDR-CX370Vをこの大会の為に購入し使用しています。このカメラは元から広角寄りですが、大会提供は写り切らないと思い純正のワイコン(VCL-HGA07B)を使用しています。使用感としては、格段に良くなりました。今年はテーマに合わせるというよりは如何に凄く魅せるかという感じの構成だったのかな?と思います。次は土浦全国競技花火大会になると思います。 mylist/7616907
河川敷ソロランチ 【チャーハン編】
近所の河川敷でお一人様。
今回は去年の秋にニュージーランド土産に貰ったストーブに火を入れてみました
MSRってニュージーじゃなくてアメリカ産だった気がするが・・・w
よろしければ炊飯はこちらを参考に → sm12392639
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory, ニコエンコ
次回 → sm15194877 づけ丼
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
コメントありがとうございます、質問の回答は掲示板にさせて頂いております。
よろしければ掲示板の方にもどうぞ。co1124136
【作業用BGM】電気グルーヴ recycled A
自分用BGMのつもりなので適当に作りました。ご了承を。1. ウィキッド・ジャンパー(トーマス・シューマッハ・リミックス) 2. ヴォルケイニック・ドラムビーツ(ザ・パルシンガー/ツナカン・ショウオフ) 3. ポケト・カウボーイ(DMXクリュー・リミックス) 4. ネヴァー(ダミー・ラン・リミックス) 5. パラシュート(ロンドン・ファンク・オールスターズ・リミックス) 6. ガリガリクン(MIJK VAN DIJKリミックス) 7. キャティ・サマー 8. アスナロ・サンシャイン(DJ MISJAHリミックス) 9. シャングリラ(JIMI TENORリミックス) 10. スモーキー・バブルス(ドクター・ロキッツ・バブル・トラブル・リミックス) 11. ループ・ゾンビーズ(リミックス 4 ヤ)
【前面展望】箱根登山鉄道 箱根湯本→強羅(その1)
撮影日【2009.11.6】 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
ふと思い立って、夜勤明けに箱根と鎌倉へ行ってきました。
箱根湯本を出てすぐに80‰(パーミル)の坂をのぼったり、スイッチバックを3回おこなったり・・・と
まさに「登山電車」の景色が楽しめるかと思います。
なお、隣の親子連れのモザイク処理はなんとか出来ましたが
さすがに声までは無理でした。
ひょっとすると気になるかもしれませんが、ご了承いただければ幸いです。
[2009/11/28追記]その2(大平台信号所~強羅)うpしました→sm8943264
同日撮影の鎌倉~藤沢→sm8791628 / 小田原~箱根湯本→sm8796662
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
SuperGT 合同テスト 08.02.29 鈴鹿サーキット
GTA合同テストが開催されました。まだまだ各社開発途上の車でのテスト。開幕まであと少し!
中年男性がスーパーの総菜ものなんかを食べている件wwwwww
なぜ撮影してたのか不思議.....
★追い書き★・今回は咀嚼音が酷いですね。。。クチャクチャクチャクチャすいません。・あれz?コメント文字のフォントがいつもと違う感じがする?・最近、仕事終わった後の夜のジョギングが辛いです、さ、寒すぎる!・うp主はどうやら酔うと花が詰まるらしいです・この動画に出てくる4品は別々の日に撮影して編集してつなげました。
・なぜ何人かの人が知っているんだろうか。。動画の世界は広いようで狭い^^
●使用カメラ● Xacti DMX-HD700 (TV-HQ 640X480 30fps HQ)で、おもに撮影してます^^
【戦場の絆】さあ撃って来い!流石だ!ゴッグ【ビービー動画】
装甲MAXで敵中に飛び込むゴッグです。さすがに打たれ強いですね。44では厳しいですが、88なら楽しめます。まあ、負けてしまったのですがね。。。最後に落ちたのはダメですね(;´Д`)ゞ
P905iで、動画撮影テストしてみた
VGAで録画できるので、テストしてみました。素材は料理とフリフラです。
比較用デジカメDMX-CG65の設定:VGA(640x480)、オートフォーカス、手ぶれ補正:ON
P905iの設定:VGA(640x480)、オートフォーカス、手ぶれ補正:ON
デジカメの方は動画用だけあって、安定して30FPSがでます。P905iの方は、動きが激しくなるとFPSが下がるようですが、そこそこきれいに撮れます。
ニコモバテスト:sm1659201
河川敷ソロランチ 【お茶漬け編】 前編
近所の河川敷でお一人様。
動画撮影:DMX-CA9
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
後編 → sm12421716
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
東武鉄道 浅草駅
撮影日【2009.7.20】 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
鉄橋の途中から急カーブしつつ、そのまま建物の中に突っ込む形で作られている・・・という
「カオス駅」らしい東武浅草駅を撮ってまいりました。
天候もあまりよくなく、撮影したのも17時半頃だったので少々見づらいかもしれません。
予めご了承いただければ幸いです。
なお以前うpした動画に「主何の編集ソフト使ってるの?」とのご質問がございましたが
この動画も含めてPremiere Elementsにて編集しております。
しかし凄いカーブですね。
同日撮影の京成高砂駅→sm7733344
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
【前面展望】富山ライトレール 岩瀬浜→富山駅北
撮影日【2009.8.11】 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」
友人達と大阪へ旅行に行くはずが、撮影前日の大雨の影響やら撮影当日早朝の地震の影響で
やむなく北陸周りになってしまったので、筒石駅に途中下車(sm7963224)した勢いで
初乗車した富山ライトレールを撮ってきました。
なお、今回は試験的に友人に速度計のみを撮ってもらい、左下に合成してみました。協力ありがとう。
そんな友人の代表(?)作→sm7002215
マイリスト→mylist/13489915
ニコニコ証券取引所内の銘柄ページ→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1104/
【戦場の絆】新車に初乗り!GP02【ビービー動画】
先日支給が開始されたGP02ですが、支給条件が大佐以上とのことでこんなヘタレの私にももれなく支給されました。しかも一発ですwww(4番選択)やはりあるものは使いたいのが人の心というもので、早速使ってみました。これまた、いきなりストライカーの槍に半殺しにされています。結果は散々でしたが、今一番、気になっている機体だと思いますので、恥を承知であげてみました。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【PV】 DMX - X Gon Give It to Ya
2005年 なかったみたいなんで。 ■ mylist/4960900 ■ mylist/5560577
ニュルブルクリンク Nordschleifeを実車で走る その2(攻略編?)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。土曜日は様々な車が走ってるため、走行時の注意点や簡単なコース攻略を書いてみました。up主はプロではないので速く走る方法は知りませんが、Nordschleifeを楽しく走るためにこの動画が参考になれば幸いです。【走行日】2008年9月20日【車データ】車:BMW 325i E46(ニュル走行専用レンタカー(www.rent-racecar.de))その他仕様はsm4807874参照のこと【撮影】Xacti DMX-HD2 その1(コース紹介編)→sm4807874 その3(タイムアタック編)→sm5174087 その他の走行動画→mylist/6060586【2010/10/18追加】レース車両で走ってみました→sm15917298
けしからんiPhone用3Dギャルゲーム「iDollViewer」
初音ミクの歌う曲に合わせて踊る、だけじゃないiPhone/iPod touch用ゲームです。画面のある部分をタッチすると、想像どおりの事が起こります。そして、iPhoneでは、マイク部に息を吹きかけると・・・想像どおりの事が起こります。実にけしからんゲームです。1日1回はやってしまいます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
