キーワード DOLCE が含まれる動画 : 2605 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 シューハート 【オリジナル】
こんばんわ。お久しぶりです。
超ボーマスのB-13,14で配布されるコンピレーションアルバム
「Dolce」に参加させていただきました。
可愛すぎるミクさんは霧雨。さん(mylist/6842657)に書いていただきました。ありがとう!!
主催はkoushirou(卑屈P)さん。(mylist/4644704) 色々とありがとう!!
■Dolcherry Records
・クロスフェード:(sm17607958)
・公式サイト:http://www.k3.dion.ne.jp/~kirisame/dolcherryrecords/dolce/
■僕の色々
・ボカロ作品(mylist/22222353)
・twitter(https://twitter.com/#!/take062)
【巡音ルカ】生命戦【オリジナル・PV】
■生きることは戦いである koushirou(卑屈P)です。
■卑「今年もう出番ないと思った?」
ル「残念!ルカちゃんでした!」
■曲担当:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■イラスト担当:霧雨。さん→mylist/6842657
■動画担当:創志さん
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
4/28-29日開催の超ボーマスにて、コンピレーションアルバム『Dolce』を頒布します。
公式サイト(試聴できます)→http://bit.ly/JhEgb4 クロスフェード→sm17607958
youtube版→http://youtu.be/QIhMmVVJCDE
【初音ミク】スパイシードロップ【オリジナル・音ゲーっぽいPV】
■属性:壊 魔法レベル:70 koushirou(卑屈P)です。
■例の大地の破壊神とは殆ど関係ありません。第四章はまだですかね?
■それはそれとして頑張って甘々な曲を作ったと思っています。動画は趣味全開です。
■曲・動画:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■イラスト:霧雨。さん→mylist/6842657
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
4/28-29日開催の超ボーマスにて、この曲が収録されたコンピレーションアルバム『Dolce』を頒布します。
公式サイト(試聴できます)→http://bit.ly/JhEgb4 クロスフェード→sm17607958
【mmd】 オリジナル曲 素敵な夜の始まり【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「素敵な夜の始まり」 です。
ゆうくんあるばむぅ 7th 愛を感じて.. の曲の予定です。
ゆうくんあるばむぅ わぁ 14曲入りで作ってきたので、7thまでの98曲と、8thの2曲(dream_dolce と ねむれない)でなんと、ゆうくんあるばむぅ曲として、100曲目になります。(^^)/
ん~ あと何曲つくれるパワ~があるかわぁ なぞです。(m_m)/
愛升式初音ミクを 使わせていただきました。なんとAutoLuminous Ver.2.0で、衣装が光るなんてぇ(^^)/
とっても素敵のミクちゃん(^^)/
宣伝して下さってありがとうございます。(^^)/
【卑屈P】コンピレーション『Dolce』【超ボーマス20クロスフェード】
突発サークル Dolcherry Records によるコンピレーションアルバム『Dolce』のクロスフェードです!
詳しい説明は公式サイトへ↓
公式サイト :http://www.k3.dion.ne.jp/~kirisame/dolcherryrecords/dolce/
参加イベント:THE VOC@LOiD 超 M@STER20
頒布価格 :¥1000イラスト :霧雨。(mylist/6842657)
マスタリング:Shibayan
楽曲提供 :koushirou(卑屈P)(mylist/4644704)、マェロP(mylist/13263943)、コンソメ(mylist/22222353)、
ぽむ(mylist/7833683)、iroha(mylist/3001349)
Web制作 :こーたろー
4月28、29日両日参加です!当日は是非B13-14へお越し下さい!宜しくお願いします!
微速度撮影 朝焼け(2012.4.15)
朝焼けのコントラストの変化を残したくて。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:A Morning in Norkia (LAST EXILE O.S.T Dolce Triade)
【杉田先生】まっさらブルージーンズ踊ってみた【in水戸ライトハウス】
ハロプロ大好きお笑い芸人「こんにちは計画」杉田先生による踊ってみた第1弾。2012年4月11日に水戸ライトハウスで開催した「ジャイアンナイト」(お笑い芸人ダイノジによる音楽DJイベント)で、℃-uteのまっさらブルージーンズを踊ってみた!杉田先生→【ブログ】http://dolce.laff.jp/ 【ツイッター】https://twitter.com/#!/sugitasenseiジャイアンナイト→【ブログ】http://ameblo.jp/giannight/
80'S_DISCO_MEDLEY_007
あちらのコーナー(なんのコーナー?!)と曲が被ってばかりですいませんが、適当に聞き逃して下さい。
01.Valerie Dore - Get Closer02.Sarah Dean - Hollywood03.Modern Talking - Cheri Cheri Lady04.London Boys - Harlem Desire05.Samantha Fox - I Surrender06.Argentina - Baby Don't You Break07.David Lyme - Dolce Vita08.David Lyme - Bambina09.David Lyme - Bye Bye Mi Amor10.Squash Gang - I Want An Illusion11.Closed - Living In Your Eyes12.Brand Image - Love In A Summer Night13.Brian Ice - Tokyo14.Brian Ice - Over Again15.Fred Ventura - Heartbeat16.Patty Ryan - Stay With Me Tonight17.Depeche Mode - A Question Of Time18.Billy Idol - Rebel Yell19.Olivia Newton - Twist Of Fate20.Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero21.Fire Inc - Tonight Is What It Means To Be Young22.Elton Motello - Jet Boy Jet Girl23.The Royal Teens - Short Shorts
beatmaniaIIDX Lincle 大魔王(DOLCE.)に勝っちゃったwww
大魔王(DOLCE.)に勝ったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
twitterはじめました。 twitterID : kokyuunohito
beatmania IIDX 19 Lincle - 聖人の塔 ANOTHER / played by DOLCE.
いわずもがなですが前回の続きである
Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=MUY3tRqoWE8
mylist/27891692
beatmania IIDX 19 Lincle - Todestrieb ANOTHER / played by DOLCE.
前の動画で財布の件を聞きとった人はマジすごいw
-あらすじ-
ある酔っ払ったカップルが財布をなくしたと騒いでおりました。
DLCくんさんがドラム(しかもV7)筐体に置きっぱなしなのを見つけて教えてあげ、
財布見つかっただろうし帰るだろうなと撮影を続行した一行であったが・・・
ざわ・・・ざわ・・・
Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=3fLXWmrSVCc
mylist/27891692
beatmania IIDX 19 Lincle - V2 ANOTHER (S-RAN) / played by DOLCE.
最近はS-RAN+HARDをがんばってるそうな
BPも少なさも凄いがスコアが...
mylist/27891692
【MMD】 オリジナル曲 dream_dolce【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「dream_dolce」 です。
銀獅さまの初音ミク ver.1.32@銀獅モデル と サンサン太陽のステージ ver1.00 を 使わせていただきました。透明感があって とってもかわいい(^^)/
ベースのエフェクターzoomの B3 買いましたが、残念ながら、レコーディングは、まだまだ難しいです。甘かったぁ~ 断念し、打ち込みに変更しました。歌詞は、その挫折感でぇ 書き上げました。 (T_T)/
今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )
TAS動画作成のための基礎Lua講座 ~実装編~
最後の実装編です。第1回で示した例をどのようにスクリプトで書いてあるのかを解説していきます。
スクリプトのサンプルとともに、この動画のpdfを以下のリンクからDLできます。
動画では文字が細かくなってしまっているのでDLを推奨いたします。
https://docs.google.com/open?id=0By9pZcOj0vYLaThOTlIzZFdRZUtCTVNkTGFNSHdFQQ
・lua-gd-2.0.33r2-win32.zip
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_lua-gd/downloads/lua-gd/lua-gd-2.0.33r2%20%28for%20Lua%205.1%29/lua-gd-2.0.33r2-win32.zip/
・lua5_1_4_Win32_dll8_lib.zip
http://sourceforge.net/projects/luabinaries/files/5.1.4/Windows%20Libraries/lua5_1_4_Win32_dll8_lib.zip/download
前:sm17114513
使用させていただいたフォント:あんずもじ(京風子様,http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)
TAS/TAP動画mylist/25747813
作った動画:mylist/25747859
【2P運指】しったかぶりの人がbeatmaniaⅡDX運指動画を作ってみたよ その1
beatmaniallDXの専用コントローラの再販が決まったので調子に乗って運指動画を作ってみました。
主の独断と偏見、勘違いが満載だと思いますが、
これからbeatmaniallDXを始める方や運指のちょっとした参考程度になればそれはとっても嬉しいなって。
この動画は2P用です。
途中カメラの映像が乱れている箇所があります。
1P側(反転しただけですが)はオプションでMIRROR(鏡)
2P側では正規譜面でお楽しみください。
前半ではコントローラの基本配置、北斗、DOLCE式、対称固定を紹介しています。
本編は2分26秒から始まります。
※追記:上にボタンを置くように変更しました。
次→sm17297660
1P側はコチラ→sm17297209
コミュニティ→co478287
リスト→mylist/31040891
【1P運指】しったかぶりの人がbeatmaniaⅡDX運指動画を作ってみたよ その1
beatmaniallDXの専用コントローラの再販が決まったので調子に乗って運指動画を作ってみました。
主の独断と偏見、勘違いが満載だと思いますが、
これからbeatmaniallDXを始める方や運指についてのちょっとした参考程度になってもらえたらそれはとっても嬉しいなって。
この動画は1P用となってます。(2Pを反転しただけですがw
途中カメラの映像が乱れている箇所があります。
1P側(反転しただけですが)はオプションでMIRROR(鏡)
2P側では正規譜面でお楽しみください。
前半ではコントローラの基本配置、北斗、DOLCE式、対称固定を紹介しています。
本編は2分38秒から始まります。
次 → sm17297501
2P側はコチラ → sm17297375
コミュニティ → co478287
リスト→ mylist/31040891
【あけこ】 だんご大家族 short.ver 【UTAUカバー】
でふぉこんばんは。ついさっきこれと全く同じ音声を歌ってみたで投稿したら一瞬でバレて顔真っ赤になってるマシンガンPです。
力不足でした。申し訳ございませんでした。
もうしねーよ!ばーか!ばーか!
それはおいといてあけこさんなかなかいいウィスパーボイスしてますよ
使用フォント:あんずもじ http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
マシンガンPが作ったもの mylist/13642943
beatmania IIDX 19 Lincle - 2 tribe 4 K ANOTHER / played by DOLCE.
ラストが気持ち悪いくらいハマりすぎです
Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=wQbLDdLrKp4
mylist/27891692
TAS動画作成のための基礎Lua講座 ~関数編~
今回は関数の使い方についてです。Luaスクリプトを用いてステートセーブを行ったりします。
そろそろ本格的になってきます。
そして、初心者にとってはどんどん厳しくなっていきます(´・ω・`)
最後のサンプルファイルを以下のリンクからDLできるようにしておきました。興味のある方は使ってみてください。
https://docs.google.com/open?id=0By9pZcOj0vYLR2syd0I0N0NTVS1BSERmblZDOFBfZw
また、#10:25にあるキーボードと文字列の関連については以下のリンクを参照ください。
http://code.google.com/p/psxjin/wiki/LuaScriptingFunctions
前:sm17061545
次:sm17300451
使用させていただいたフォント:あんずもじ(京風子様,http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)
TAS/TAP動画mylist/25747813
作った動画:mylist/25747859
【歌ってみた】 ダイエット☆ビューティー 【猫乃みずき】
歌ってみた投稿 猫乃みずき 3作品目になります。
前回とは雰囲気を変えてお届けいたします。
まだまだ勉強中のため感想をお待ちしてます。
https://twitter.com/innocent_dolce
前作⇒銀のLibra sm17054704
ダイエット☆ビューティー本家様:sm16101361
作詞作曲:まだ仔 mylist/8236764
イラスト:雪月佳 http://moutaberemasen.web.fc2.com/
動画:三重の人 mylist/10397135
TAS動画作成のための基礎Lua講座 ~基礎編~
今回は、Emulator上でのLuaの使い方と、Luaの文法についてです。
何かしらのプログラムを触れたことがある人にとっては少し冗長かも。
プログラムに触れたことがない人にとっては難しいかも。
自力でもっとLuaについて知りたい場合は以下のリンクをご使用ください。
http://starcode.web.fc2.com/
http://karetta.jp/book-cover/lua
前:導入編(sm17030519)
次:関数編(sm17114513)
使用させていただいたフォント:あんずもじ(京風子様,http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)
TAS/TAP動画mylist/25747813
作った動画:mylist/25747859
【歌ってみた】 銀のLibra 【猫乃みずき】
今回はsidё Mさんと応援絵師さんの星野史さんとのコラボ楽曲です
歌わせていただく為に、作曲者の烏賊さんにお願いをして
特別に-1キーのオケを頂きました。
ご支援ご協力、本当にありがとうございます。
歌ってみた投稿 猫乃みずき 2作品目になります。
前回とは雰囲気を変えてお届けいたします。
まだまだ勉強中のため感想をお待ちしてます。
https://twitter.com/innocent_dolce
銀のLibra 原曲⇒sm16301052
曲・動画 烏賊 http://www.nicovideo.jp/mylist/23421263
絵・作詞 星野史 http://www.pixiv.net/member.php?id=2412253
TAS動画作成のための基礎Lua講座 ~導入編~
Mupen64でもLuaが使用できるようになったと聞いて。
TAS動画において、Luaはデータ表示などで使われることは皆さんご存知だろうと思いますが、
TASを作成する上でもLuaは非常に有効であることを知っていただきたいと思ってこの動画を作成しました。
今回は、TAS作成においてどのようにLuaが使われているのかを説明してきます。
全4回 + α の予定です。
次:sm17061545
参考動画:
#1:30:sm9432051(カービィボウル,gocha様), sm6780722(マリオ3)
#1:44:sm16568906(ヨッシーのたまご), #3:03:sm15371774(パワプロ)
使用させていただいたフォント:あんずもじ(京風子様,http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)
TAS/TAP動画mylist/25747813
作った動画:mylist/25747859
【マミさんの同人イメージソング】「夜が明けない日」を歌ってみた
ほんこーんです。
去年の夏コミに同人音楽サークル「Dolce Voce」と一緒にまどマギの同人イメージキャラクターCDを作りました。
こちらはマミさんの曲です。
原曲はGUMIが歌ってたので、GUMIにマミさんのコスプレさせました…
GUMIもマミさんもかわいいですが、私の嫁ははやり杏子です。
原曲動画:sm16631030
まどマギ同人イメージキャラソングCD『もしも、もしもだよ、運命を変えられたら???』とらのあなで委託販売中
http://bit.ly/mRcfMW
他の曲の試聴と詳細は sm15202864
mylist/4020515
夜cafe in my room
ゆる~く聞き流して欲しいですねw
好きになったらいいな~
01 DOLCE VITA (Berk&The Virtual Band)
02 FOR SENTIMENTAL REASONS (Anna Nygren)
03 IT'S TOO LATE (The Moleskins)
04 I (Daniela Rothenburg)
05 SWELL (The Quiet Nights Orchestra)
06 FORGOTTEN SUMMER (Christoph Spendel Trio)
07 CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (Berk&The Virtual Band)
つなぎはいじってますよ☆彡
(♥ó㉨ò)きいてね~mylist/22757385
(♥ó㉨ò) お気楽に♡ co83911
beatmania IIDX 19 Lincle - NNRT ANOTHER / played by DOLCE.
久々の大罪曲!!
素晴らしい安定感でございました
Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=F1ZtPyetNeA
mylist/27891692
beatmania IIDX 19 Lincle - prompt ANOTHER / played by DOLCE.
マジヤバイ
久々に動画撮影してきたのでこのあとも少しずつアップしやす
Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=hjp8Dt1E9sI
mylist/27891692
Angels On Your Body
Once Again The Powers Of The Herb Open Up The Mind. Contains Footage From:There Will Be Blood - Truth or Consequences, N.M. - IPAT Hokuto no Ken (Sega Master System Video-Game) - Hokuto No Ken 2 (Sega Mega Drive Video-Game) - Roadkill (The Last Days of John Martin) - Tideland - Uomo D' Acqua Dolce - The Prodigy=Out Of Space (Music-Video) - Primus= Mr. Krinkle - 9 - Trainspotting - Contain Audio From:Destroyer= Arcade X-Perience - Sepultura feat Mike Patton= Procura o cara - Iron Maiden= Running FreeD.O.A.(Disciples of Annihilation)= Wanna Be a Gangster -Morbid Angel= Memories Of The Past
ぼっち男子ですが「黒猫系女子」歌わせてもらいました
もう色々恥ずかしくなってきたのでひっそりうp(´・ω・`)
▼本家様⇒sm16859428
▼twitter⇒kuo_dolce
[beatmania IIDX 19 Lincle]天空の夜明け
player:dolce.
mylist/7405654
editor:R3
mylist/21765774
嘆きの樹2012
嘆きの樹2012
player:dolce.
mylist/7405654
editor:R3
mylist/21765774
