キーワード DON が含まれる動画 : 39449 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
映画『モンスター』よりキスシーン
前半:ローラースケートリンクでの二人のキスシーン。曲はJourneyのDon't stop believin'。名場面です。後半:シャーリーズ・セロン演じるアイリーン・ウォーノスが、連続殺人の罪で裁判を受け、死刑を言い渡されます。恋人のセルビー(クリスティーナ・リッチ)が証言しています。
madonna - American Pie
2000年主演映画「2番目に幸せなこと」主題歌 うpリスト mylist/6585828
「Nothing Without You(鈴木あみ)」 feat. 鏡音リン【サビのみ】
アレンジカヴァー。PCの緊急入院を乗り越えて。
次のシングルが成功すればメドレー化できそうです。
【追記(07/01)】
・メドレー完成しました! → sm3821732
※ サビ後はまったく別の曲になっているのでカットしましたw
【あみ作品(サビのみ)】
1.「love the island」→ sm2380928
2.「alone in my room」→ sm2407388
3.「all night long」→ sm2449962
4.「white key」→ nm3052212
5.「Nothing Without You」→ sm3242902
6.「Don't leave me behind」→ sm3459576
Ray Charles - I Don't Need No Doctor -
これも最近、John ScofieldとJohn Mayerの2人がカバーしたことで非常に有名ですね。踊るニワトリに注目ですwJohn ScofieldとJohn Mayerが共演しているバージョンはsm2027259で。John MayerのCrossroads Guitar Festivalのバージョンはsm2121583で。
【マクロスF】最後まで『射手座☆午後九時 Don't be late』を弾いてみた!!!
「もってっけー」「とんでっけー」「あたしの歌を(ry」「おっぱいマイスター♪」など弾幕上等!!!!マスオです。 ●そーいやシングル買うのなんてマクロス7の「Heart&Soul」以来だったww ●7/17追記:10000再生ありが㌧!!! 俺の動画で初めての5桁超えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! ●12/4追記:mixiにてコミュを作って下さいましたヾ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3875924 ●動画ランキングなんて関係ないぜっ!! 俺のmylist/5644302を聴けえええええええ!!!! ◎検索:マクロスF シェリル・ノーム ランカ・リー フライングV
射手座☆午後九時 Don't be late (Men vocal ver)
vocal抜き取ろうと思ったら難しくてむしゃくしゃしてやった、今は反省してない 歌詞も付けようとおもったけど面倒なのでやめた、特に反省してない
Don't Tell Me You Love Me (Live) / NIGHT RANGER
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
Rage Against The Machine × ドリフターズ(他1曲)
音量注意!■何年か前にヨーグルトのCM(≠ケフィア,http://youtube.com/watch?v=4EBIsB8i4ns)でドリフの早口ことばが使われたのを祝って当時でっち上げたものです。原曲はW・ピケットの "Don't Knock My Love(Part1) "でドリフが採用したのはM・ゲイ&D・ロスのカヴァー■今回RATMと再リミックスした上でIKZOも混ぜてみました■マイリスト:混ぜてみた(mylist/5408324)
【マクロスF】浜松町もってっけーまいすたー
どなたかが上げた動画のミラーです。浜松町で行われたMay'n(中林芽依)さんのライブ。射手座☆午後九時Don'tbelate /What 'bout my star?/ダイアモンド クレバスとトークです。
スキージャンプ×射手座☆午後九時 Don't be late
昨シーズン急成長の竹内択と栃本翔平のPVという感じで作った。あと歌詞を意識しながら他の選手もちょろちょろと。とんでっけえええええええええええええええ(フィルター半角「mt」「td」)容量の無駄遣い【mylist/10971971】
Bon Jovi - She Don't Know Me [PV]
1stアルバム『Bon Jovi/夜明けのランナウェイ』より。 mylist/6344055
超光偶像アイドルマスター 第10話「ルーじゃねぇ!」
誰もやってないからついやっちゃったんだw
反省はしていない。
(補足)タイトルは一部方面で根強い人気の、とある特撮ヒーロー番組より拝借しました。ぶっちゃけ内容は何の関係もありませんw
PRIDE 煽り使用曲 メドレー part1
凄く個人的な理由で作ってしまいました。【追記】思ったより反響がありまして嬉しい限りです。
勢いだけで続編をつくってしまいました・・・Part2→削除 Part3→削除 Part4→sm4029207
アーティスト曲名一覧→01:T.Rex「20センチュリー・ボーイ」 02:United Future Organization「Cosmic Gypsy」 03:Sarah Brightman「Time to Say Goodbye」 04:Massive Attack「Teardrop」 05:Fatboy Slim「Because We Can」 06:Fantastic Plastic Machine「Reaching for the Stars」 07:ターミネーター2 Soundtrack収録「メイン・タイトル」 08:Lenny Kravitz「Are You Gonna Go My Way」 09:U2「Elevation」 10:PE’Z「Hale no sola sita~LA YELLOW SAMBA~」 11:Fantastic Plastic Machine「Don't You Know?」 12:Robbie Williams「Let Me Entertain You」 13:PRIDE収録「PRIDE」
【初音ミク】射手座☆午後九時 Don't be late(マクロスF) 【MikuMikuDance】
やっとできました!帽子は自作、ステージの一部などは借り物です。声は非初音でごめん。とんでっけえええええええええええ♪ ■その他の作品(mylist/5985374) 比較版(sm3293834) なんと声つけてもらいました→sm3794702超スバラスィ もういっこキターsm5745434オススメ
パワプロ13応援歌 続・無理矢理スレイヤーズ各主題歌を作ってみた
前回のスレイヤーズNEXT「Give a reason」(sm3264103)に続き、パワプロ13応援歌の12小節で無理矢理3曲ほどスレイヤーズアニメ主題歌を作ってみました。スレイヤーズ無印「Get Along」→スレイヤーズTRY・OP「Breeze」→スレイヤーズTRY・ED「Don't be discouraged」です。相変わらず無理ありまくりですがよろしくお願いします。
【マクロスF】射手座☆午後9時Don't be late【歌ってみた】
■はじめまして☆<名無し>改め『ちゃぶ』と申します。■ハモリが大きかったので修正しました!ハモリでか!!って方はコチラ→nm3285755 ■どうも。シェリル・ノーム様の歌に感動しまして…歌ってしまいました! ■ハモリとか英語とかめっちゃ適当でサーセン。。。 ■高すぎて声出てません…サーセン。。。 ■今回で宅録3回目ですがまだまだ慣れず。。。やっぱりママンに「ウルサイ!!」と怒られてしましました。。。 ■名前どうしよう…全然決まりません。。。 ■前作『恋は戦争』→sm3218616 ■新作『ダイアモンドクレバス』→nm3314605
【マクロスF】射手座☆午後9時Don't be late【歌ってみた】[修正版]
■nm3281210の修正版です ■どうも。はじめまして☆<名無し>改め『ちゃぶ』と申します。シェリル・ノーム様の歌に感動しまして…歌ってしまいました! ■ハモリとかめっちゃ適当でサーセン。。。 ■今回で宅録3回目ですがまだまだ慣れず。。。やっぱりママンに怒られてしましました。。。 ■前作『恋は戦争』→sm3218616 ■新作『ダイアモンドクレバス』→nm3314605
[PV] Fall Out Boy-Beat It
PV出たようです。拳法とかだから中国を意識した物ですねwあれ、アタシ?イヌ・ネコを捨てることは犯罪です?!どっちだww 新アルバムキター!!!I Don't Care-sm4521403
The Ventures Original Members
ベンチャーズの84年のライブから、Hawaii Five O-Pipeline-Wipeout の3曲です。ベースはジェリーが弾いてます。ジェリーがいるのに、Original Members なのがわからない・・・(youtubeから)
【射手座☆午後九時】”も”歌ってみた
sm3292562【トライアングラー】を歌ってみたに引き続きどうしても歌いたかったのでs「だってさ、もってっけ~だぜ?」(イミフ
【初音ミク】射手座☆午後九時 Don't be late 比較版【MikuMikuDance】
sm3270882の元ネタ比較版です。元ネタ見るとオリジナルの動きが少なくて恐縮です。 先行放送版がベースです。44秒~1分07秒までは本放送版になっています。多少ミクのモデルの形状から動きがはえるようにしたり顔とか口が見えるようアングルかえています。オリジナル振り付けも30%ほどあり。手動リップシンクw帽子自作。 フィルタ tt→とんでっけ mm→もってっけ
また「射手座☆午後九時Don't be late」を歌ってみた
こんばんは、姫屋れんです。CD発売前に歌ったものが間違いだらけで心残りだったので、歌い直してみました。前回よりはマシになったと思いたい。◆前回→sm3023997 ◆OP→sm3124438 ◆リスト→mylist/4795699
【マクロスF】今覚えて歌ってみた【射手座☆午後九時Don't be late】
たまに増える⇒mylist/796604 前回に引き続き隣人が気掛かり。声潜めたら高音出ない。(笑)……そんな隣人は今日漬物くれました。▼追記▼改めて聞き直したら確かにタメがない。やっぱり二回で覚えるのは無理がありましたすいません。精進します。
ELO -Don't Bring Me Down -
「ディスカバリー」の最後を締めるロックナンバー。(アナログ盤)パフィーがカバーしています。
Fantastic Plastic Machine - don't you know
無かったのでうpってみましたー。完全に趣味なうpリストmylist/6622106
美メロな洋楽聴かないかー?
1.Talk/coldplay 2.Pieces/Sum 41 3.High/James Blunt 4.When You're Gone/Avril Lavigne 5.Gravity/Vienna Teng 6.Somewhere Only We Know/Keane 7.How To Save a Life/The Fray 8.Turn/Travis 9.I Don't Love You/My Chemical Romance 10.Yellow/coldplay 11.Don't Look Back In Anger/oasis 割とメジャーな選曲かと。 音質を改善したいです・・・ 第二弾作りましたsm3765209 第三弾sm4037974 mylist/7843943
