キーワード DON が含まれる動画 : 39449 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD][ONE][M1st(mist)]Don't hesitate~伝えたいこと~
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
AerosmithのI Don't Want to Miss a Thingをオサーン声で歌ってみた
以前ネタとして録音。スティーブンタイラーを意識した歌い方をしてみてますw。すみません・・・ オサーン声シリーズ⇒mylist/6638198
Don't Laugh/Winx
'95/Sorted Poker FlatなどからもリリースのあるOvum主催WinxことJosh Winkの代表作。
アシッドなトラックに笑い声が乗るこのインパクトは今だ健在。シングルには笑い声のアカペラ収録。
Don't forget Cygwin - fd0
1000speakers:5 (2008-05-24)
(fd0)
next: sm3417344(takke) first: sm3416957(Xaky) mylist: mylist/6828095
1000speakers: http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:5
この動画は引用部分を除きCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
「Don’tGiveUp!」のピッチを上げてみた
sm2521264に便乗。トランスフォーマー マイクロン伝説の後期エンディング。
Don't Belong (Original Mix) Andy Duguid ft. Leah
3:40あたりが「ライアーゲーム」にそっくりなんだけど、どっちが先なんだろ…。
【マクロスF】スクリームの人の演奏でシェリルに歌わせてみた
射手座☆午後九時 Don't be lateをスクリームの人のヴァイオリン(sm3424886)+曲抜きボーカル(sm3196941)を重ねただけ。両動画作者に感謝。因みに、マクロスM3なら画像のVF5000も使えます(他にもVF3000やVF9等も)
BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK -Don't Stop!-
手に入ったんで高音質にうp 他に希望あったらうpします。 1. Red fraction(TVサイズ) nm3540320 2. Tear Drops to Earth 3. Asian Comfort 4. Don't Stop! 5. Samara Samanda 6. A Cold Wind in My Mind 7. Make A Bet 8. El Sol se Recuesta nm3540406 9. Seasonal Wind 10. 66 Steps 11. The World of Midnight nm3540467 12. Dark Side of the Moon 13. Tadpole Dance 14. Let Me Know Your Name 15. After the Rain 16. It's an Easy Afternoon 17. Behind the Clouds 18. 白人社会主義団結党党歌 nm3540774 19. Melting Brain 20. The Way to Last Night 21. Peach Headz Addiction 22. Don't Look Behind (requiem version) nm3447077 23. Father's Chest 24. Don't Let Me Join Now 25. Foxy Doll 26. Rock the Carnival nm3540526 27. Mad Club 28. Don't Stop (Guitar version) nm3540098 29. Don't Look Behind (Ending version) nm3447097
テルミンminiでoasisの「Don't look back in anger」を弾いてみた
学研のテルミンminiでoasisの名曲を弾いてしまいました。音痴で聞き苦しくて申し訳ないです。テルミンファッキン難しいわ…orz 2作目Paranoid Android→sm8242860
【ノラ・ジョーンズ】世界でいちばんダサいDon't know why
世界でいちばんダサいPV、sm1329621に、ノラ・ジョーンズの曲「Don't know why」をつけてみました。「ダサい」と「癒し」の融合です。■その他の自作ダサいシリーズもよかったら見てくださいmylist/17182710。
【初音ミク】B'z@Don't Leave Me【あかぺら】
メロ譜のみ手に入れたので、ボーカルのみです(超音波を回避するためキー下げ)。Brotherhoodまでは買っていたんですが、自分にとって唄うための歌じゃなくなってきた時点で。。。そんなわけで、RUN~LOOSEが好きでした。一番好きな曲が消えない虹という時点で異例?まいりすと(mylist/8639641)もよろしければどうぞ。
【MAD】戦国無双-I Don't Want To Miss A Thing
曲はまさかの映画アルマゲドンの主題歌。初投稿なのでぐだぐだですが...うp主はあくまで孫市,信長周辺に関しては“友情”を表現したかったのです。 雰囲気を楽しんでもらえたらなぁって思っています。
Don't stop love's heat
Tsukasa (Sound Online)イオシス(IOSYS)の最新作、第5回例大祭にて頒布の東方アレンジCD「ごっすんリミックス ツバイン」より「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のアレンジ「Don't stop love's heat」です。
【アカペラ】The House Jacks 詰め合わせ
サンフランシスコ拠点のアカペラグループ。ロックです。手前の2人は既にいない人ですね。1.Crazy Maze 2.Believe 3.This Man's Pride 4.Dirt 5.Dive Into You 6.Still By My Side 7.Tear Down The Walls 8.Great Big USA 9.I Will Wait 10.Gone 11.Bam 12.Don't Turn Away 13.Feelin' Funkae 14.So Far Away 他のアカペラの詰め合わせ→mylist/6853271
忙しい人のための射手座☆午後九時 Don't be late
何かと忙しい現代バルキリー乗りのために、射手座☆午後九時 Don't be lateです。ヤックデカルチャ!他の作品はこちらから→mylist/2728111
The Ventures Original Members Caravan
ベンチャーズ最高ですね (youtubeから)
「Don't leave me behind (鈴木あみ)」 feat. 初音ミク【サビのみ】
アレンジカバー。目標まで辿り着くことが出来ました。
イラストは「にゃっぽん!」用に描いていただいたものです。
【追記(07/01)】
・メドレー完成しました! → sm3821732
※ メドレーの時よりこっちの方が上手くミックスできているかもです…orz
【あみ作品(サビのみ)】
1.「love the island」→ sm2380928
2.「alone in my room」→ sm2407388
3.「all night long」→ sm2449962
4.「white key」→ nm3052212
5.「Nothing Without You」→ sm3242902
6.「Don't leave me behind」→ sm3459576
My Musicより選曲 【洋楽元気にシットリ編】
タイトルがイミフです。
選曲に一貫性はありませんが良い曲選んだつもりなのでよければ作業用BGMにどうぞ。
気に入ったらこちらもどうぞ→ 洋楽シットリ編sm1677302 洋楽ロック編sm2124210
1.Thunder / Nuttin But Stringz
2.Release Me / Eskju Divine
3.Someone Like You / Safetysuit
4.Change / Dream State
5.Always Be / Jimmy Eat World
6.The Everglow / Mae
7.Built To Last / Melee
8.Am I Wry? No / Mew
9.Don't Look Back In Anger / Oasis
10.Run / Snow Patrol
注! 再生位置をドラッグすると曲の始まりの場所にくるようにしてますのでご注意下さい。
カラオケで射手座☆午後九時 Don't be late を歌ってみた
画像はネタですが、歌はガチで歌いました、力量不足ですがきいてください。英語部分をカラオケの字幕見ながら歌うと、なんだかリズムが合わなかったです。
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX その26 【桜子VSお嬢】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
久々にお嬢の登場です。恐竜さんが通るらしいですが…?
桜子もちょっとずつカードが増えてるようで、ちょくちょくとデッキに変化が見られます。
…みんな楽しそうですねぇ。まあ見てるほうも楽しいですが。
うpしたもの→mylist/5505334
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
【高音質】射手座☆午後九時Don't be lateをリコーダーで吹いてみた。
俺の笛を聴けぇ!!というわけでリコーダー暦3ヶ月の俺がトライアングラーに続き、マクロスFRONTIERの射手座☆午後九時Don't be lateを全力でリコーダーで吹いてみた。吹いてるリコーダーはソプラニーノリコーダー(YRN-302BBII)。前回の動画でリク多かったので吹いてみた。が、むずかしすぎる… 相変わらず一発撮りなのでミス連発。すいません。さらっと聞き流してください。あと相変わらず携帯で撮影なのと音質重視エンコなので画質はイマイチっす。というかhihiFは出るようになったけどトライアングラーのほうがうまく吹けたような…。またリクエストコメントで流してくだされば練習させていただきます。あと前作エンコしたら音割れしちゃったのでmp3うp検討中。前作→トライアングラーsm3324513
ポルターガイスト現象
http://video.google.com/videoplay?docid=2025693081029947652 "My aunt's house is haunted by a mean poltergeist. I have a hard time sleeping over there. On this day, I sat down for a meal when the lights started flashing. I quickly grabbed my camera and this is what I captured. I don't think it liked the camera there. It really freaked me out."
【歌ってみた】 射手座☆午後九時 Don't be late Vo:前菜
前菜(ぜんな)と申します。光栄な事に、この曲のリクエストを戴いたので歌ってみました。
user/1419138 mylist/6565323
お借りした動画様 → sm3269162
- Bboy Mix -
ブレイクダンス用ミックスです。練習やBGMに使ってもらえれば嬉しいです(*^*) ■ 曲リスト ■→ 0 Prelude : Dora (Curu mix) 1 Cross Bronx Expressway - Cross Bronx Expressway 2 The Bamboos - Eel Oil 3 Alan Hawkshaw - Senior Thump 4 Manzel - Space Funk 5 The Bongolian - Bongohead 6 Buari - Karam bani 7 Malo - Street Man 8 The Kay Gees - Tango Hustle 9 Jogo Donato - Almas Irmus 10 The Sugarman Three & Co - Take It As It Come (Featuring Charles Bradley) 11 Enbe - Furius Fusion 12 Croisette - Keep It On Ice 13 Mongo Santamaria - What You Don't Know 14 George Benson - Water Brother 15 Dexter Wansel - A Prophet Named K.G. ■今までにつくったもの mylist/5038444
【PV】 Busta Rhymes - Don't Touch Me
2008年 アルバム「BLESSED」からの1STシングル! ■ mylist/4960900
マライアのlive Don't Forget About Us
昔に拾ったものです、なぜかyoutubeだとすぐ消されてしまうのでこちらにUP
Macross(PS2) Sagittarius☆9pm Don't be late
PS2版マクロスのプレイ動画を「射手座☆午後九時 Don't be late」に合わせて編集。マクロスF#07「ファースト・アタック」の名シーンを再現 。(http://jp.youtube.com/watch?v=1GcUIk0Boz8から転載)
射手座 午後九時 Don't be lateを歌ってみた
マクロスが好きで、ヘタってますがつい歌ってしまいました(・ω・;アドバイスありましたらお願いします他の歌はコチラ→mylist/2811135
ドン・ジョンソン・ビッグ・バンド Don Johnson Big Band - One MC, One Delay
世界で一番ださいPVシリーズを見て、ちょっと違う感じのPVを上げてみた。音量が小さいのはソースから。
