キーワード DON が含まれる動画 : 39455 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】ドラゴン動画~Don't Stop Me Now~【43kill94k】
VSネツの酷い負戦。弱体化前のドラ体験。前半はしゃぎ過ぎた。見てると動かすとでは大きく違うものですね。後から「ああしていれば100k超えてた!」と後悔します。H.264版sm4877141
鏡音レンで射手座☆午後九時Don't be late
絵はシェリルをレン君にしようとして途中で諦めたものです。歌のほうは、GENを下げただけなので、何と歌っているのかが聞き取れません。 レン君に「明日への場所」を歌わせてみたsm3674445
Eagles - Hotel California 《LIVE》
散々既出ですが良画質でお楽しみください
同LIVEの『Desperado』:sm4214333 『New Kid In Town』:sm4270289
■マイリストです:mylist/7166607
The Coral - don't think you're the first
テストを兼ねてyoutubeからコーラルで一番好きな曲をのせてみました。
【蒼樹うめ】屋根の下のウメス、その2【うめ先生】
Don't think, just feel....見ちゃダメ→sm3575257、その1→sm3680058、その3→sm3680275
22-20s - Why Don't You Do It For Me?
From the album "22-20s"
KAITOにも「射手座☆午後九時Don't be late」歌わせてみた。
最初に歌のタイトル間違ってます。歌だけだとアレなので、KAITO関連の自作絵を何枚か並べてみました。 レン君に歌わせてみたsm3668397 兄さんとレン君でFLOWの「COLORS」を歌わせてみた sm3701154
『射手座☆午後九時Don't be late』 マクロスF 【初音ミクMMDVer.】修正版
sm3270882の動画にどーしてもミクの声でやってみたくて・・・。やっちゃいました(汗)動画の作者さんアホミクでゴメンナサイ!。SEとか本編みたいに・・・っと思っていたのですがぜんぜんダメダメです(汗)◆ミクの修正してみましたけど・・・・、ちょっと微妙です。出落ちです(笑)『あたしのうたをきけ!』はこれ以上私には無理・・・の様子です。勘弁してください。修正したのupそてみましたぁ~~~。まだまだですけど、聴いてみて下さい(ペコリ)→sm3794702
【WWE】 クリス・ジェリコ vs バティスタ 【プロレス】
HBK"疑惑の足負傷"を巡る因縁が、RAWとSMACKDOWN!の枠を超えて二人のトップレスラーの対決を実現させたRAW#782よりお届けします。生放送の限られた時間枠の中で、決して長い試合では無いものの素晴らしい内容を魅せてくれました。様々な形で攻略を試みるジェリコと、あくまでもパワーでねじ伏せようとするバティスタの両雄に観客も大熱狂です。ジェリコバージョンの"Please,Don't try this."も入れてみました。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
EAGLES ● Ol' 55 --'74
アルバムOn the Borderの収録のTom Waitsの名曲、夜中に「'55年型の愛車で飛び出した」という歌。まぁ〜たり聴いて下さい。
【ジャズ】 'Round Midnight Day 13 【ジャズ】
■1. "Let’s Live Forever, Love" / Roman Andren→2. "outro sul" / Nossa Alma Canta→3. "Love Birds' Love Beads" / Mundo Novo→4. "Nardis" / Kronos Quartet feat.Eddie Gomez →5. "Corcovado" / Stan Getz & João Gilberto→6. "Down In Brazil" / Michael Franks→7. "Dreams of Air" / Sirius B→8. "IMagining" / Swan Dive→9. "Melody" / Bei Xu→10. "Close To You" / Mario Biondi And Duke Orchestra→11. "Don't Believe A Word"/ Sleep Walker→12. "Oscar Said "/ Till Brönner feat.David Friedman ■Others→mylist/3995000 *再生終了時に次の動画にジャンプします。あしからず。
パイプラインでアンプの特性を研究してみました1
いきなりですがベンチャーズコピーしている方は、RolandのJC120やFenderのTwinReverbを使用する人が圧倒的に多いです。何故多いのか・・・それは私も知りません。恐らく、「あの」音に近いからなのでしょう。そこで、その他のアンプでパイプラインを弾くとどんな音になるか検証してみました。こういう私もJC派なのですが。(笑試したアンプは5種類です。全てパイプラインのリードギターで検証してみました。サイドギターはJC、ベースは宅録です。二部構成です。後半は少々お待ち下さい。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129音鉄集→mylist/6953060後編はこちら→sm3696753言い忘れましたが使用しているギターは1967年製です。沢山の意見やコメントお待ちしております。
パイプラインでアンプの特性を研究してみました2
前編sm3695941の続きです。残り2つのアンプの特性ですが、後の二つはベンチャーズコピーバンドではおなじみのアンプです。やはり私論としてはあのアンプが一番好きです。(見てからのお楽しみ☆)皆さんもいいアンプが見つかりましたでしょうか?是非参考にしていただければ嬉しいです。ではどうぞ。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129音鉄集→mylist/6953060言い忘れましたが使用しているギターは1967年製です。沢山の意見やコメントお待ちしております。
Dancemania 2
その他のダンスマニアmylist/7054447 現在X5まで。ジャケ画が荒いのは勘弁してくださいw1.EX-IT/NIGHTFEVER 2.BLAXONE/GOOD TIME 3.BEAT SYSTEM/FRESH 4.BLACK NERO/RING MY BELL 5.CAPTAIN JACK/CAPTAIN JACK 6.CAPTAIN JACK/DRILL INSTRUCTOR 7.ME&MY/LION EDDIE 8.E-ROTIC/MAX DON`T HAVE SEX WITH YOUR EX 9.BASIC ELEMENT/SHAME 10.CUT`N`MOVE/UPSIDE DOWN 11.MELODIE MC/CLIME ANY MOUNTAIN 12.VOICE/DANCE WITH ME 13.MAGIC AFFAIR/ENERGY OF LIGHT 14.MYLIN BROOKS/LOVE CHILD 15.FANTASY/MR.FANTASY 16.LOOK TWICE/FEEL THE NIGHT 17.CLAUDJA/ANOTHER DREAM 18.FIREMAN/BELIEVE IN FIREMAN 19.C.O.R.feat.MIKE NOVA/PARADICE 20.DUNE/RAINBOW TO THE STARS 以上です。ま〜ゆっくりしてってくださいw
【手書き】白の呪文【激しく未完成】
手書きMAD2つ目です。まだ未完成な上に、10秒と激しく短いです。orz 曲はdo/aの「白の呪文」です。動画というよりは紙芝居みたくなっております。相変わらず画力が著しく低いですが、よろしければどうぞ。
※7/7 バックがエリーの脛毛に見える件について→確かに見えますね・・・。どうも雨というのが苦手でorz上手く描けるように頑張りたいです。
マイリスト→mylist/7062935 検索:金魂 銀/魂
Daft Children - Harder, Better, Faster, Stronger : penholder ver.
Org.Harder, Better, Faster, Stronger by Daft Punk.For children remake.Don't care about my pronunciation...and don't care about pictures. meaningless.Thank you.
【作業用BGM】クレモンティーヌ
お茶の時間や寝る前などにどうぞ。
1.POLKA DOTS AND MOONBEAMS 2.ALONE AGAIN NATURALLY 3.FIEL E INSISTENTE 4.MAKAYOURSELF COMFORTABLE
5.SINA 6.SABOR AMI 7.IN THE STARS(EN LAS ESTRELLAS) 8.SPREND YOUR WINGS 9.DON'CHA GO WAY MAD 10.SANDALIA DELA
12.THESE FOOLISH THINGS 13.CAMINHOS CRUZADOS 14.THE PARIS WALK
sailormoon ム-ンライト伝説 acoustic. penholder ver.
sailor-moon op. acoustic ver.don't care about my pronunciation;)
V5 LICENSE その1
1.A Blast Beat 2.Almost Easy 3.CRAWL 4.Discommunication 5.Don't Stop Believin' 6.Hocus Pocus 7.starlike stereo 8.The Sound Of Truth ==>その2 sm3708182 OFFICIAL その1 sm3717277 OFFICIAL その2 sm3717331
mix20080619
BPM130でゆっくりChase/Giorgio Moroder●Things That Dreams Are Made Of [Love and dancing mix]/Human League●space travel(gino's and snake remix)/the_hacker●-/-●big time/-●bipolar/-●carbon occasions/-●-/-●don't go/-●eno/-●d.a.n.c.e.(eli&diplo_remix)/Justice■mylist/4553166
Heavy D (feat. Kool G. Rap, Grand Puba, CL Smooth, Big Daddy Kane, Pete Rock, Q-Tip) - Don't Curse
R.I.P. Heavy D
サンプリングネタは、Booker T. & the M.G.'s の "Hip Hug-Her"
既出でした。ニコニコのことなめてました。
消そうと思いましたが、既出のほうには歌詞ついてなかったのでこのまま残します。
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
ドラムマニア【DON`T STOP BELIEVING】
連続してV5の新曲をアップさせていただきます...これもショウ君プレーです。
TARAKO「廃墟幻想」
1986年のアルバム「少しだけ愛が足りない」より。このアルバムの他の曲は「Mama,Don't Cry」:sm3657053 「夢」:sm3644849 画像は「廃墟」でググったら適当に出て来た絵です。あと、歌詞ありがとうございます。
Noisettes - Don't Give Up
シンギー姐さん、本国ジンバブエが大変です
"Don't Give Up" was the third single from What's the Time Mr. Wolf? by the UK indie rock band Noisettes. It was released as a CD single and Vinyl 7" in November 2006. This song has featured in FIFA 08, and on the soundtrack to the film St Trinian's.
Oasis vol.3 【作業用BGM】
Oasisの作業用BGM。vol.2で"The Masterplan"の曲入れすぎて4th少なくなったので、vol.3にも少し入れました。よって、vol.3は4thアルバム"Standing On The Shoulder Of Giants" 5thアルバム"Heathen Chemistry" 6thアルバム"Don't Believe The Truth"より選曲。01,Keep The Dream Alive 02,Songbird 03,The Importance Of Being Idle 04,The Hindu Times 05,Let's All Make Believe 06,Little By Little 07,Gas Panic! 08,Stop Crying Your Heart Out 09,A Bell Will Ring 10,Lyla 11,Turn Up The Sun 12,Let There Be Love vol.1修正版→sm72417049 vol.2修正版→sm7316874 mylist/13004488 vol.3修正版→sm8661357
テンション上がる?洋楽集
自分用とも言います。何か有名なのばっかですみませんorzでも一緒にテンション上がってくれたら嬉しいです(笑)作業用として利用していただけたらと思います。画質が残念系で申し訳ないですorz1:Have a nice day 2:Don't go knockin' on my door 3:Own little world 4:Golden sky 5:Space cowboy 6:Deeper shade of blue 7:In the end 8:Pon de replay 9:Eye of the tiger 10:Layla
ザック・ワイルドの I don't know
ザックの唄&ギター。本家オジーにも負けないカッコ良いヴァージョンです。ようつべより転載。
【演奏】オーケストラ生演奏でマクロスF『射手座☆午後九時』
マクロスF挿入歌『射手座☆午後九時Don't be late』を、弦楽八重奏でやってみました アマチュアですのでクオリティは微妙です 実は一人で多重録音してます><
弾いている証拠動画→sm3392617 マイリスト→mylist/6165602
【マクロスF】オーケストラ生演奏で「射手座☆午後九時Don'tbelate」
マクロスF挿入歌『射手座☆午後九時Don't be late』を、弦楽八重奏でやってみました アマチュアですのでクオリティは微妙です
弾いている証拠動画→sm3392617 マイリスト→mylist/6165602
