キーワード DON が含まれる動画 : 39455 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音レンに「射手座☆午後九時Don't be late」を歌ってもらいました(PV-Size)
「マクロスF」より、シェリル・ノームの「射手座☆午後九時Don't be late」です。 ■鏡音リン・レンを購入してもう半年がたちますが、レンメインで使ったことがなかったので挑戦してみました。(でもこの曲は無謀でした・・・) ■口パクの生成にはRipsync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)を、レンはmomo様(http://piapro.jp/momo)の素材を使用させて頂きました。 ■リスト:mylist/5771596 ■(7/12)Full版できました→sm3941879
【演奏】マクロスF「トライアングラー」+姫ベース+生オーケストラ
ティッシュ姫のベース音とコラボしたくて当社比二倍にしたものに、弦楽8重奏一人多重録音を重ねました→sm3045549
マクロスFのオープニング曲です 連絡つけばベース音だけ下さいってお願いしたいのですが・・・
射手座☆午後九時 Don't be late→sm3392617 創聖のアクエリオン~弦楽四重奏~→sm2707132 菅野よう子繋がり
マイリストBEST→mylist/6165602
Larry Graham : DKRC reheasal 1980
1980 Don Kirschner's Rock Concert のリハ映像から抜粋。Can you handle it ? と The Jam その他うp→mylist/5644081
【青春って】私的試聴用BGM119【いいよね】
01. lotsi go go go / 02. favourite shirts (boy meets girl) / 03. Don't Let's Start / 04. The Mayor Of Simpleton → [mylist/6726493]
サーシャ・コーエン 2005 エリック・ボンパール杯 EX
ヨウツベからの転載です。曲と解説の音量のバランスが非常に悪いです。Sasha Cohen exhibition program to "Don't Rain On My Parade"
【再】射手座☆午後9時Don't be late歌ってみた【うp】
注意!!!似てません。もっぱら私の歌い方ですので、シェリルを期待されている方は速やかに高速回転しながら退避してください!!!ごめんなさい! 一度削除しましたが再うpしました(´・ω・`)ごめんなさい。◆まいりす→mylist/6995708◆よろしかったらどうぞ→http://yaplog.jp/spica13/
【作業用BGM】FENCE OF DEFENSEⅦ -RIDE-
がっかりシリーズⅦ。 マイリスト⇒mylist/7032827「時の河」収録。この辺りからFODを聞くようになったと言う方も居られるのでしょう。ちなみに主は友人に借りた「Ⅲ」とその「関連本」や「映像」からでした。
[TopGear] Series11 Episode1 1/5(そこそこ高画質)
エンコ放置して帰宅したらUP済だったけど、せっかくなのでそこそこ高画質版おいておきます。字幕無しです。 次sm3753189
oasis - Don't Look Back In Anger (Live In Manchester)
Don't Look Back In Angerの神ライヴ。たぶん今までのライヴで一番いいかもしれません。 観客の熱唱も凄い。
COUNTDOWN TO LOVE / Greg Phillinganes
映画:Streets of Fire,Sorcerer:nm3790776,Reign:nm2624239 ,nowhere fast:nm3899983 , Please Don't Leave Me:nm4534883 , Lead Me On:nm5433781
Don't go - awesome 3 (HardCore Remix)
Don't go - awesome 3 (HardCore Remix)NAUGHTY NAUGHTY vol.5 sideAmylist/4529711
【ダンスマニア】Dancemania Hyper Deluxe【ハイパーデラックス】
ステイシー・オリコ、カイリー・ミノーグなどの大物ばかり。作業用にどうぞ。1.Stuck - Stacie Orrico/2.Can't Get You out of My Head - Kylie Minogue/3.Beautiful Morning - Ace of Base/4.A Love Like This - Pandora/5.Mr. Dabada - Carlos Jean/6.Long Train Runnin' - Bus Stop/7.U Feel It - 4 Reeel/8.Centerfold - Captain Jack/9.A Minute - X-Treme/10.Let the Joy Rise - Abigail/11.It's Raining Men - Geri Halliwell/12.I Do I Do I Do - Creamy/13.Look at us - Sarina Paris/14.Domo Domo Domo - SMiLE.dk/15.Max Don't Have Sex With Your EX 2002 - E-Rotic/16.Scatman 2003 - Scatman John/17.Tell It to My Heart - Kelly Llorenna/18.Something - Lasgo/19.I Wanna Dance With Somebody - Flip & Fill/20.Hard to Say I'm Sorry - Aquagen/21.Forever - N-Trance 【洋楽 作業用BGM】
Simple Plan ‐ Don't Wanna Think About You
Youtubeから転載しました、個人的神曲。アルバムになぜ収録されていないのか・・・。
【マクロスF】『射手座☆午後九時 Don't be late』を合わせてみた
【射手座☆午後九時 Don't be late】を演奏した3人。スクリーム様(sm3424886)マスオ様(sm3247944)色白様(sm3574967)の演奏を聴いて発作的に作ってしまいました。シェリル・ノームを見ていると爆裂ハ○ターを思い出すのは私だけ?(笑)
【歌ってもらった】PCE版ラングリッサー主題歌 Don't stop your dream
数百年の時を経て、ヘソ出しの末裔が歌うラングリッサー光の末裔のEDテーマDon't stop your dreamです。今回は双子で歌ってもらってます。歌はフルボイス版ラングを作成していらっしゃるmaanaさんにお願いしました。オケは私が耳コピ作成です。声入りは慣れていないので歌を活かせてなかったらすみません。maanaさんのマイリスト→mylist/6814053ヘッドホンをして聞くと最後に入れた覚えのないノイズが…。画面はチラつくし、ヤツの呪いでしょうか。ラングDEBGM→mylist/6757231
【酷道】国道421号線・石榑峠Part3【深夜】
深夜の石榑峠をドライブしてきました。この動画は滋賀県側からスタートです。
前回Upから2ヶ月以上も遅れたのは編集が面倒臭かったのと再生速度に見合うBGMがなかったためです。
今回BGMに選んだのはPC版プリズム・アークの「Sigh・・・」と
マクロスFの挿入歌「射手座☆午後九時Don't be late」(共にvocal無しVer)
撮影日2008/4/20 午前2:18
深夜の石榑峠Part1/sm3072771:Part2/sm3073107
うp主マイリスト/mylist/3542733
他の人が撮影した昼間の石榑峠(滋賀→三重)/sm3422646
Madonna - 《Papa Don't Preach》
既出ですが ちょっとだけ良画質でうp 【追記】本当はもう少し画質良かったんですけど(H.264だっただけに…)即消しされちゃいましたw これは様子見の意味でうpしたものです。チャンスがありましたらまたH.264版うpしますね。 ■マイリスト:mylist/7583001
射手座☆午後九時Don't be late 美少女てんこもり
マクロスFでシェリルが歌う曲なんですが、本編映像は使えないので適当な写真貼ってありんす。
【エロ広告】http://yui.girls-jp.com/【宣伝スマソ】素人○○撮動画集
Eric Clapton - Don't Think Twice It's All Right
ボブ・ディランのカバー。ソロはすごくいいと思う。
作業用音楽集アニメソング
1.月ひとつ 2.SUBMARINE STREET 3.幸せは罪の匂い 4.ほんきパワーのだっしゅ! 5.pump up! 6.don't be discouraged 7.Brave Love~Galaxy Express 999 8.ありのままで 9.天使のしっぽ 10.輝きは君の中に 11.アンインストール 12.きほんはまる 13.Going History 14.愛しき世界 15.Northern lights
1曲で見る外人ねーちゃんとDance mania
Dance mania BEST NONSTOP MEGAMIX RED。。。01 BUTTERFLY、02 DUB-I-DUB、03 BUMEBLE BEE、04 HERO、05 BOYS、06 YOUNG FOREVER、07 SKY HIGH、08 LOOK AT US (Daddy DJ Remix)、09 BANZAI(Apogeous Edit)、10 OH NICK PLEASE NOT SO QUICK、11 IN THE NAVY '99 (XXL Disaster Remix)、12 WHAT'S UP 2000、13 SAMBA DE JANEIRO、14 CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (70's Remix)、15 XANADU、16 DANCING QUEEN(Millennium Mix)、17 I DON'T WANT TO MISS A THING、18 MOONLIGHT SHADOW(New Vocal Version)、19 JUSTIFY MY LOVE、20 DAM DARIRAM、21 WILLY USE A BILLY...BOY、22 IF YOU WERE HERE、23 CAPTAIN JACK、24 SYNCHRONIZED LOVE (Red Monster Hyper Mix)、25 BOOM BOOM DOLLAR (Red Monster 2000 Mix)。。。mylist/7422236
コスモ石油 Don't Stop Me Now (1992)
1.(ガソリン)スーパーマグナム 2.(オイル)LIO エディ・アーバイン(エディ・アーヴァイン)のドライブするフォーミュラカーが疾走するCM。当時レーシングドライバーのCMが多かった。エディは残念ながら顔見せをしていないが。曲はQueen(クィーン)のDon't Stop Me Now。この当時、F3000を走ることはひとつのステイタスシンボルだった。ところが現在はフォーミュラニッポンの人気もたいしてなければ、レーシングドライバーの相対的地位も落ちているように思える。いくらジャンクSPORTSで脇阪寿一くんや山本左近くんががんばってもダメである。ドミノ由悠季 CMコレクション (その1)>mylist/7249878
マスターハンドの一撃で世界が救われたことにしてみた
亜空の使者での扱いが悪くてついカッとなって作ってしまった。反省はしていない。BGMはアルマゲドンより『I dont want to miss a thing』、タブーへの攻撃はマスターファルコンを参考にしました。
Sorcerer / Marilyn Martin
Reign:nm2624239 ,COUNTDOWN TO LOVE:nm3759046 ,nowhere fast:nm3899983 , Please Don't Leave Me:nm4534883 , Lead Me On:nm5433781
【マブラヴ】佐渡島奪還・Sheryl On Stage【オルタ】
別物になったのでタイトル変更です。シェリル・ノームの射手座☆午後九時Don't be lateにのせてヴァルキリーズの佐渡島奪還です。何か只のプレイ動画みたいになった・・・ 今まで作ったもの達⇒変なもの.つmylist/6056822と普通の物.つmylist/5971223 ご指摘の通りキャプの段階で音ずれしてます。修正版を作るか?放置するか?音ずれ修正Verをうp⇒http://zoome.jp/narumisan/diary/17/ [追記]ランカは⇒sm4608495
【BF1942】Project Slip N Slide P1 Class【IS82】
テスト動画です。このマップはカスタムマップですので、詳しくはwikiをご覧ください。□http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ □http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5612/1090432190/ □mylist/5366018
『射手座☆午後九時Don't be late』 マクロスF 【初音ミクMMDVer.】修正版2
sm3270882の動画にどーしてもミクの声でやってみたくて・・・。やっちゃいました(汗)動画の作者さんアホミクでゴメンナサイ!。SEとか本編みたいに・・・っと思っていたのですがぜんぜんダメダメです(汗)◆またまたミク修正してみましたけど、まだまだアホ毛が抜けません。(汗)っていうかぁ、あまり変化が無いですね。それと『わたしのうたをきけぇ!!』はそのままです。何となく聴いててミクっぽくていいかなぁ~~っと(汗)
「ブラック★ロックシューター」penholder ver.
original by ryo, huke. sm3645817 don't care about my pronunciation;) thank you for listening.
【サイコビリー】何年か前のランブル
マッドシンが来た時のやつっすね。なんかでもらったやつです。 1.BATTLE OF NINJAMANZ"DON'T WANT TO BE YOUR SLAVE" 2.CRACKS"STRANGE EXPERIENCE" 3.RETRO GRETION"COME ON MY LOVIN" 4.SPIKE"TEXAS BLUE" 5.ROBIN"MOTOR PCYCHO" 6.GIGOLO13"涙のジュークボックス~HEART BREAK SATURDAY NIGHT~" サイコビリー適当に→sm3589355【7/27追記】サイコビリーもういっこ作りました→sm4097532
