キーワード DON が含まれる動画 : 39455 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Miscellaneous Pt. 4 (Don Williams Remix) / Christian Morgenstern
『Bonus Remixes』(Konsequent)収録。
Hoopin' (Written & Produced by Nils Ohrmann & Ronald Christoph) / Nils Ohrmann
『We Don't Sync So EP』(Arms & Legs)収録。
[初音ミク]Don't know why[洋楽]
使い方がよくわかってないので、不順な点がいっぱいです。見てくれたかたありがとー(´ρ`)拾ってきたmidiに歌詞つけて歌わせただけです。
Don't You Let Go feat. Kenny Wesley (DJ Spinna Galactic Soul Remix) / Sol Power All-Stars
『Special Features』(Sol Power Sound)収録。
「射手座☆午後九時don'tbelate」を一発撮りで歌ってみた
「射手座☆午後九時don'tbelate」か「星間飛行」で迷ったけど、「射手座☆午後九時don'tbelate」を歌ってみました。うp主は、既に他の曲を歌ってうpしていますが、うp主が誰なのかは禁則事項です♪←懐かしいww
射手座☆午後九時Don't be lateを歌ってみた♪
カラオケ+ケータイで録ったのでかなり音質悪いですooが良かったら聞いてください♪もうちょっと力強い歌声になりたいです―こっちもよろしくです☆→nm4607625
マクロスF●流行りのマクロスFの歌を歌ってみた
ようやくニコニコ動画デビューを果たせました! マクロス・フロンティアのコトは1ミリも知らない男が音痴っぷりを晒します。VOCALOIDの調教の方が簡単ですね('A`) オススメ曲を教えて頂いたマイミクさん達に感謝します(*´ω`*)
マクロスF●「歌ってみた」に使用したメドレー曲のカラオケです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5041961 で使用した「マクロスF主題歌メドレー」のカラオケです。音楽に素人の僕がmixしたモノで良ければ(; ^ ω^) 需要無視でUP~、歌うまい方に使って頂ければと淡い期待をこめつつ。
【巡音ルカ】調教もろくにできないのにDon't say “lazy”を歌わせてみた
澪可愛いよ澪
修正版出しました:nm6835813
【巡音ルカ】調教もろくにできないのにDon't say “lazy”を歌わせてみた(修正版)
高すぎるという指摘があったので1オクターブ下げてみました
元版:nm6825301
it don't mean a thing をロックにしてみた。
今回はマキシマムザホルモン風です。 前回「fly me to the moon」をロックにさせていただきました。→nm6488103 一応ジャズをロックにしようということをしてます。原曲知らない方多いと思います。自分もあまり詳しくありませんのでyou tubeか何かで探してみてください。そのほかの制作物→mylist/11910298
下手糞ベースwithバンドで「Don't Say Lazy」
09年5月16日に放送したユーザー生放送「アニソンバンド練習!」の後に録音したDSLです。こ れ は ひ ど い。エアーマイク録音なのでボーカル小さい(部屋のせいもあり)、ギター適当、ベース適当、ドラムが暴走。こんな事やってるな、くらいで見てくださいな。
けいおん! 「Don't say ”lazy”」歌ってみました♪
初めまして!ニコ動初upです!というわけで、コメントはお手柔らかにお願いいたします(^^;
【ニコラップ】自己紹介【(笑)】
はじめまして。アルタムと申します。新参者ですがよろしくお願いします。ラプさん(ラプラスノマ)と一緒に歌いました。グループ名は(笑)です。ラプさんはネットに繋げられない状態なので僕がうpしました。自己紹介をさせて頂きます。トラックは吟遊詩人さん(sm2222818)からお借りしました。ありがとうございます。雨天決行さん(sm7021855)→ytrさん(nm7028462)→オンレイさん(sm7042510)→Gさん(sm7051761)→紅葉さん(nm7058723)→BlackBadBoyさん(sm7053231)→ハッカさん(sm7064803)→BOMB a.k.a 襲さん(nm7069902)→IRAN-DONさん(nm7074669)→die=shiさん(sm7075041)→寛大さん(sm7075035)→Riedさん(nm7083218)→ナズナver.0.73さん(sm7086744)→dkさん(sm7088060)→MANABUさん(nm7099909)→ケネさん(nm7102954)→starscreamさん(nm7106095)→A-Clackさん(sm7113404)→MC水城さん(nm7115380)→KINGさん(sm7121498)→僕達(笑)
バンブラDXで射手座☆午後九時Don't be lateを作ってみた。
こちらでははじめまして、綾織澪と申します。最近バンブラDXにどっぷりハマってしまい、作ってみました。初めてまともに作ったもので耳コピにも慣れておらず、他の方から見れば足元にも及ばない状態ではありますが、もし何かアドバイスや感想などをコメントしてくださったら嬉しいです。それでは、「下手でも大丈夫!」という方はお聴きくだされば幸いです。☆8/10…ためしに投稿してみました。歌ってみたはこちら(とても下手です)→mylist/10043430
【虎子が】Don't say 'lazy'【歌ってみた】
こんにちわ虎子だよ!!久々に歌ってみました。けいおん!EDです。
【単位よ】試験直前だというのに“Don't say lazy”弾いてみた【さらば】
折角新しいベースがあることだし。とはいえいかんせん付け焼刃な演奏。リズムが走ったりヨレたりしてるのは仕方ない。要練習。最後のほうに録ったテイクなんで途中で右手がスタミナ切れ起こしてひどいことになってます。特に2回目のサビ…
←Don'tsaylazy[イヤホン]Cagayake!GIRLS→
ネコ耳男爵です。けいおんのDon't say lazyとCagayake!GIRLSを同時に流してみました。好きなほうを聞くのもよし同時に聞くのもよしです。コメントもらえるとうれしいです。
ルーレット☆ルーレットによる「Don't say "Lazy"」
アニソンコピーロックバンド「ルーレット☆ルーレット」によるDon't say "Lazy"。アップロードテストを兼ねて。
Don't say "lazy"をキー下げて弾いてみた。
ちょっとチューニング下げて弾いてみようと思ってただけなんだ。そしたらいつのまにかわけがわからんことになってた。
和音マコに”Dont say lazy” ED版 を歌わせてみた
正直すごい下手wwwwwwwwwでもあげてみたいのであげてみた。メインヴォーカルに和音マコ、コーラスに重音テトです
【今さら】下手すぎる初心者がDon't ''say'' Lazyを演奏してみた。
始めまして。
いせえびといいます。
今回が初めてのUPなのですが、とてつもなく酷い演奏になっています。
ギター暦:5ヶ月
使用ギター: Ibanez GRX40A
アドバイスとか とてもほしいです!
お願いします!
雑談生のコミュもあるので、よかったら入ってください!co223737
無駄時間の修正版 WMM で作りました。 sm9508806
may'n 【射手座☆午後九時don't be late】 オカ・ノームver
僕の友達のオカ・ノームに射手座☆午後九時don't be late歌わせたら思ったよりうまかったw
【弾いてみた】ベース6週間目の超初心者がDon't say "lazy"を弾いてみた
こんにちわ!今回はけいおんのed(short)を弾いてみました。God knowsです→sm10004525音が薄いのは、マイクとアンプが終わってるからですw厨房にはそんなお金がありません。バイトできないし。でも、ベースがんばります!応援よろしくお願いします!
「桃太郎電鉄12」で具’sがgzgz妄想旅行~西日本編~(4)
みなさんはじめましてこんにちは、メンマです。再生、コメント、タグどうもありがとうございます。さぁいったい誰がキングボンビーの餌食になってしまうのか!それはそうとスッキリ→三分クッキング→DON→ミヤネ屋のコンボは最高ですね。PONが見られないのが悔やまれますが、しょうがない。いずみ様ぁぁぁ!!!馬場さんもいいですよね♪ヒャッホー!! sm10054051←(3)(5)→sm10099951 ■桃太郎電鉄マイリス→mylist/17700406 ■マリオRPGマイリス→mylist/17016575
