キーワード DON が含まれる動画 : 39463 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
下手くそながら今更Don’t say“lazy”弾いてみた
破壊するつもりでしたが全く破壊できていないことに動画を見てから気付きました。まあ、その辺りは触れないでやってください。皆さんで温かく見守りましょう。打倒LPlefty です。皆さん、ご協力を。これでおれの再生数が少し上がるとほざいているLPlefty さんです。
「桃太郎電鉄12」で具’sがgzgz妄想旅行~西日本編~(5)
みなさんはじめましてこんにちは、メンマです。再生、コメント、タグどうもありがとうございます。プロ野球開幕しましたね。今年はいったいどのチームが優勝するのでしょうか。今年のオープン戦はやっぱり横浜がやばかったですがどうなりますかね。ほんとにそろそろAクラスに食い込んでほしい。それはそうと明日の丸岡様と宮根さんに期待!!明後日のDONのボウリングも楽しみであります。そしてさよならエンタの神様。 sm10076427←(4)(6)→sm10125514 ■桃太郎電鉄マイリス→mylist/17700406 ■マリオRPGマイリス→mylist/17016575
へたくそな初心者が「Don't say lasy」を弾いてみた
テストうpです音質悪かったり音飛びしたりしてます聞いていて具合が悪くなったら、すぐにかかりつけの病院へうp主はベース暦4ヶ月という超初心者で、機材も手元にあるものだけでやったので、あまりよろしくありません※音と映像は別撮りです
Let's Make Music - Nefu Da Don feat. Yung Berg
オレと一緒に作ろっか?《2》user/15117106 《1》user/142786
マリオカート Wiiを実況プレイPart.11【どんとこい杯】
おす!ノンピーです(*´ェ`*)
今回の動画は、ガチホモ疑惑の掛かったDONさん主催のマリカー1戦目になります!!
しかしね・・・全然主催者と絡めてないっていうねw
いや、「アッー」な関係は遠慮しときますけど。
チャーリーさん視点⇒sm10192458
次⇒sm10224620
前⇒sm8319091
牧場物語マイリスト⇒mylist/17016183 龍が如く2マイリスト⇒mylist/15613077 どうぶつの森マイリスト⇒mylist/15613059 マリカーマイリスト⇒mylist/13648436
コミュニティ⇒co166113
ブログ⇒http://nonpii514.blog10.fc2.com/
マリオカート Wiiを実況プレイPart.12【どんとこい杯】
おす!ノンピーです(*´ェ`*)
DONさん主催のマリカー2戦目でございます。
ハンドルからヌンチャクに切り替えてしまおうか・・・否!!
次⇒sm10257854
前⇒sm10201835
牧場物語マイリスト⇒mylist/17016183 龍が如く2マイリスト⇒mylist/15613077 どうぶつの森マイリスト⇒mylist/15613059 マリカーマイリスト⇒mylist/13648436
コミュニティ⇒co166113
ブログ⇒http://nonpii514.blog10.fc2.com/
マリオカート Wiiを実況プレイPart.13【どんとこい杯】
おす!ノンピーです(o'ω'o)ノ
DONさん主催のマリカー、最終戦をうpしました!
最後までごゆっくりどうぞ。
次⇒sm10270900
前⇒sm10224620
牧場物語マイリスト⇒mylist/17016183 龍が如く2マイリスト⇒mylist/15613077 どうぶつの森マイリスト⇒mylist/15613059 マリカーマイリスト⇒mylist/13648436
コミュニティ⇒co166113
ブログ⇒http://nonpii514.blog10.fc2.com/
Don't say lazy なつかしすぎてアレンジしてみた
はじめまして、みゆです。よろしく~ けいおん!!見たら泣いてしまった>ミ< 聞いて下さってありがとうございます やっぱりdont say lazyが王道www
Don't say "lazy"歌ってみた☆
カラオケで歌ってみました☆画像も音質も悪いと思いますが聴いてくれるとうれしいです!!ちなみに途中で切ってます・・・
太鼓さん次郎 DON'TCUT (アレンジ)
☆10 806コンボ 風船15、10 くれぐれも本家と比べないように。譜面データは投稿者プロフィールで配布してます。
Patti LaBelle - If You Don't Know Me By Now
The song was originally written for Labelle (a trio led by Patti LaBelle) but they never recorded it. After some revisions, the song was offered to The Dells but they also never recorded it. Harold Melvin & the Blue Notes signed to Gamble & Huff's own Philadelphia International label in 1971 and they did record the song, with the late Teddy Pendergrass as lead vocalist. In addition to the single release, the song was included on their eponymous debut album. Patti LaBelle made the song part of her concert repertoire in 1982. A live version appears on her 1985 album, Patti.
[K-POP] 2010/4/11 Inkigayo * Miji-Don't cry
2010/4/11 Inkigayo * Miji-Don't cry
Don Moen- Give Thanks
This is a tribute to the Lord God Almighty who is always good to us from the beginning to end. To all Christians and seekers of the Wordof God from all peoples from the entire world.The rights goes to it's rightful owners anyways.Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=IBpv-ZzcQD8
【私男だけど】けいおん!Don't say 'lazy【歌ってみた】
どうも!2回目の歌ってみた投稿になります。前回Up時から録音環境は変っていませんが、元の高さで歌うよ頑張ってみました!音痴な上、かなり曲とずれてる部分等ありますが良かったら聞いてください。うぷ主的には本家とこの動画を同時に聴いたらコーラス的な感じでバランス良い気がするんですが気のせいでしょうか?(笑)前回の【星間飛行】→sm4043819【追記】下手なのは自分でも解っていますので、歌い方や編集方法等のアドバイスのコメントなんかも頂ければすっごく嬉しいですm(_)m
【ハワプロ】~フィリピンより愛を込めて~part.3【特別編】
遂に、あの馬鹿二人が海を渡った!
言葉、文化、習慣、まったく(?)理解できてないどんぐり。
それに振り回されるわた。
今回は、初日昼~夕方まで
海外マイリス→~~
前→~~
後→~~
【合唱】 Don't Say Lazy を歌ってました 「MMChorus」
Don't Say Lazy [MMChorus]歌:Don't Say Lazyアーティスト:K-ON歌手:Moonlight- KurochiMisaDeeDeeSuntamukunKatschusaEliantiMei
Perfume NIGHT FLIGHT を踊ってみた
we are from hong kongwe don't know japanese黑暗版 依稀聽到有聲 完全唔知咩事
ふわふわ時間 MIDI Forza写真
「けいおん!」の「放課後ティータイム」のふわふわ時間です。Forza3のけいおんの痛車と一緒に^^No,Thank You!:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11803248Don't Say Lazy:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11803165
Don't Stop Believing@池子フレンドシップデー
第七艦隊バンド"オリエント・エクスプレス"のライブです!!池子米海軍住宅にて第14回池子フレンドシップデー(IkegoFSD)が開催されました。Don't Stop Believing(Journey)U.S. 7th Fleet Band's "Orient Express".14th Ikego Friendship Day(Saturday, May 22 from 1130 to 1730 at Ikego Field #3)IKEGO Housing, Annual Friendship Day Festival (Open Base)
【バンブラ】けいおん!edの「Don't say“lazy”」を耳コピしてみた
動画初投稿です!うれしいです!デジカメで撮ったので画質がハンパないです><(悪い意味で)これからも投稿していくつもりなのでよろしくです!(ヘッドホン推薦)見ると言うより、聞いてください。それと、ブログの方もよろしくお願いします→http://blog.livedoor.jp/coolcolors/
今更 K-ONのDon't Say Lazyのカップリングの【sweet bitter beauty song】弾いてみた
ソロカスです&後撮りですすみません。
Don't Think I've Forgotten (Cambodia's Lost Rock And Roll)
カンボジアロックのドキュメンタリー映画より
