キーワード DONUT が含まれる動画 : 1182 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中国うさぎ実況プレイ】因幡のしろうさぎ④【Neptunian Donut】
うさぎちゃんがNeptunian Donutで遊びます。
うさぎちゃんの誕生日をすっかり忘れてました。
なので編集途中で放置してたものを急遽仕上げました。
内容はないようですがご容赦ください。
--------------------------------------------
《使用ソフト》
・Recotte Studio
・VOICEVOX 中国うさぎ
・VOICEROID+EX 結月ゆかり/東北きりたん
《ニコニコ外からお借りした素材》
・フォント
フォントな http://www.fontna.com/
ヤマナカデザインワークス http://ymnk-design.com/
--------------------------------------------
【RTA】ファミコンポパイRTAに挑戦!!3分28秒
初のRTA動画です。温かい目でお願いします
ポパイpart1動画→sm42499199
実況無しRTA動画→sm42549974
立ち絵じょぶじゅん。さん:im11070482
バイオRE:4きりたん実況シリーズ:series/398424
きりたんとカードキャプターさくらシリーズ:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
Donut County:series/415451
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
Gumi「Donut Holl/ドーナツホール」Koikatsu Sunshine Cara Studio
お借りしたもの
楽曲:GUMI MV「ドーナツホール」
ハチさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22138447
振付:【足太ぺんた】ドーナツホール 踊ってみた【オリジナル振付】
足太ぺんたさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24371360
モーション:【第13回MMD杯本選】ドーナツホール【モーション/モデル配布】
あひる@anatroccolo さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24245333
カメラ:【MMD】ドーナツホール 大悪魔召喚士ラピス カメラ配布
秋狐@女子力P さん(オータムフォックスさん)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32595447
マップ:自作
モデルはBepisDBから改造してお借りしてます。
Mod:VNGE41.0+MMD Directer v2.7
Game:Koikatsu Sunshine Cara Studio
録画:OBS 編集:Wondershare Filmora12.2.9
吉田くんのゲーム放浪記 #9「Donut Dodo」
軽快なBGMとともに古き良きアーケードゲームを楽しもう!
この動画は、VOICEROID+ 鷹の爪 吉田君による実況&字幕のゲーム紹介動画です。
「Donut Dodo」は、pixel.games によるクラシック・アクションゲームです。Steamで好評発売中!
https://store.steampowered.com/app/1779560/Donut_Dodo/
それでは、お楽しみください。 (Γ・Д・)Γ た~か~の~つ~め~!
【東方MMD】セーラー服こいしにDONUT HOLE/ハチ踊って貰った。
音…ズレてる…
修正版はこちら:sm40635884
失敗しないきりたん世界線のNeptunian Donut #終【VOICEROID実況】
おつかれさまでした!
(予約日数間違えてましたてへぺろ)
動画用Twitter⇒ https://twitter.com/manaita_yukarin
あおきりはよいぞ
次回⇒明日?
失敗しないきりたん世界線のNeptunian Donut #7【VOICEROID実況】
暑かったり寒かったりまだしますね
動画用Twitter⇒ https://twitter.com/manaita_yukarin
あおきりはよいぞ
次回⇒明日?
DONUT HOLE歌ってみた/狐己坏ナギ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り
こんばんは!狐己坏ナギです!
今回は企画に参加させて頂きました!
懐メロって言われて最初に出てきたのハチの曲だったのでドーナツホールを!
宜しければいいね押してくださいね!
Twitter↓↓↓
狐己坏ナギ
https://twitter.com/naganegi0211?s=21
イラスト・MIX
眠たげなラズネコ
https://twitter.com/__netetaina?s=21
本家様
GUMI MV「ドーナツホール」 https://nico.ms/sm22138447
素敵な素敵な企画主様様!
やっち様
https://twitter.com/yc_nm0326?s=21
【AI初音ミク】【 MMD&Blender】 ドーナツホール / 米津玄師(ハチ)
AI調教した #初音ミク #AIミクたん に歌ってもらいました。
#NEUTRINO の調整結果を初音ミクに反映しています。
曲は #米津玄師 さんの #DONUTHOLE です。
ムービーは #Blender で作成しました。
モデルとモーションは #MMD 用のものです。
楽曲は自分で作成しました。
音源は #Prominy #Hummingbird によるギター弾き語り です。
歌詞を確認したい方は日本語の字幕を付けてあります。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
作成にあたり、less様、とこのまco村人様、養命酒様、丘の上のでち公 様をはじめ、皆様ににいろいろ教えていただきました。
この場を借りてお礼いたします。m(_ _)m
■他のクリエーターさんからお借りしたもの
モデル:tda様
モーション:あひる様
HDRI:HDRIHaven Blue Lagoon Night
■原曲
ハチ MV「ドーナツホール」HACHI / DONUT HOLE
https://youtu.be/qnX2CdOBcDI
#ボカロ #Vocaloid #カバー曲 #DTM #V4X #MikuMikuDance
ほわああああかり#1【VOICEROID実況】
今までPCで腐っていたあかりちゃんにようやく仕事ができました。
初めての動画編集なので拙い部分も多いと思いますが楽しんでもらえれば幸いです。
気になる点など有れば是非ご意見ください。
立ち絵はしりんだーふれいる様のものをお借りしています。
次回sm38064663
ホワイトアウト / 初音ミク
▷ Lyrics:Ag
https://www.instagram.com/howcantist
▷ Music:soromon advance( mylist/64089435 )
https://twitter.com/soromon_advance
▷ Lead Guitar:田作翔平
https://twitter.com/dendendensaku98
▷ Illust:塚本穴骨
https://twitter.com/DOnut_bone
https://piapro.jp/anabone
【初音ミク】ワールド・イズ・スーパーノヴァ【オリジナル曲】
どうも、初めましての方は初めまして、くろぱーかーです。
ボカロオリジナル曲、6作目になります。
聞いてもらえれば、幸いです。
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=aIgpRDrIvzg
SoundCloud版 https://soundcloud.com/kuro_parka3911/world_is_supernovavideo-ver
↑こっちのほうが音いいかもです
■ 曲 くろぱーかー twitter https://twitter.com/9616_29
■素敵な絵 塚本六骨様 twitter https://twitter.com/DOnut_bone
■前作→sm36743603
■次作→…
ストⅢ3rd 木曜東西戦 19.10.31(木) 西日暮里バーサス 2/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■ 2■ ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
19.10.31(木) 第420回 14名
1P:ムルムル(AL)どらい(HU)ima2045X(KE)よーほー(MA)ヤマゲン(GO)mister donut(CH)かし(DU)紅春(CH)トミナガ(MA)
2P:LOKO(RE)土下座(TW)バルにゃん(RE)コダマ(IB)FACE(CH)Jr(HU)あなご(UR)ヒロユキ(CH)シノブ(UR)
ストⅢ3rd 木曜東西戦 19.10.03(木) 西日暮里バーサス 1/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm35786531 2■sm35786630 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
19.10.03(木) 第416回 18名
1P:ヤマゲン(GO)ムルムル(AL)ima2045X(KE)D5(EL)FACE(CH)Jr(HU)マーボードーフ(KE)あなご(UR)藤原(DU)
2P:水(IB)バルにゃん(RE)S54(NE)TAX(EL)やま(TW)mister donut(CH)ふろ(YA)こにたん(NE)トミナガ(MA)
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝15
・またぎりぎりだけど、何とか9月投稿。
・お宝収集回。ようやく竜牙洞の終わりです。こんなに長くなるとは思わなかった…。
・途中、もう1話分、使わないとダメか?と思ったけれど、なんとか終わりました。最後、ちょっと端折ったけど(汗
追記:宣伝ありがとうございます<PNPさん、 てりやんさん、mulaさん、 緑青さん、桐生琴比良さん、ヴォカタンさん、 くろまさん、筑前煮さん、 真人さん、pulsarさん、 no-16さん、ティルフングさん、Salisitusさん、 elfteさん、K2さん、 yao-lungさん、池上義則さん、 donutさん、AT軍曹さん、selenaさん、鉄砲水三郎さん、そ~どさん、あらはなりさん
← 前(外伝 第14話):sm35605768 次(外伝 第16話):sm35900098 →
さめドゆかり Stage32
そろそろ...スムーズに気持ちよくゴールさせてください...
サメとドーナツとゆかりさんのゲームです。
なんとワンコインで手に入るのでみんなもホワろう!!
https://store.steampowered.com/app/713540/Neptunian_Donut/
ステージ1:sm35552219
前:sm35688049
次:sm35699309
マイリス:mylist/66321812
さめドゆかり Stage21
転生したので初投稿です。
サメとドーナツとゆかりさんのゲームです。
なんとワンコインで手に入るのでみんなもホワろう!!
https://store.steampowered.com/app/713540/Neptunian_Donut/
ステージ1:sm35552219
前:sm35641132
次:sm35650938
マイリス:mylist/66321812
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝13
暑いですね……ここのところ、北国とは思えない湿度がキツい
・コボルド祭りもそろそろ大詰め
・突入前にインスピほしかったけど、RP追加する余力が……orz
ギリギリ投稿も、雑なRPも、きっと暑さのせい(言い訳乙)
追記:宣伝ありがとうございます!< 池上義則さん、ヴォカタンさん、どなどなさん、 てりやんさん、緑青さん、 筑前煮さん、世界ひろしさん、 mulaさん、Salisitusさん、 pulsarさん、elfteさん、ghe1111さん、donutさん、 桐生琴比良さん、K2さん、 PNPさん、AT軍曹さん、 八柱さん、アルさん、 真人さん、teruaさん、 鉄砲水三郎さん、edcさん、そ~ど さん
← 前(外伝 第12話):sm35290284 次(外伝 第14話):sm35605768 →
ストⅢ3rd 木曜東西戦 19.05.16(木) 西日暮里バーサス 2/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm35154494 2■sm35154651 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
19.05.16(木) 第396回 20名
1P:サイトゥー(RY)YO(MA)紐男爵(OR)鳥羽(RE)どらい(HU)大谷(OR)かし(YA)やま(TW)Y・S・B(HU)YOU(RE)
2P:しゃもじ(RY)土下座(TW)ムルムル(AL)バルにゃん(RE)ヤマゲン(GO)あなご(UR)おれ(EL)Mister Donut(CH)シブヤ(KE)シノブ(UR)
ストⅢ3rd 木曜東西戦 19.05.16(木) 西日暮里バーサス 1/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm35154494 2■sm35154651 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
19.05.16(木) 第396回 20名
1P:サイトゥー(RY)YO(MA)紐男爵(OR)鳥羽(RE)どらい(HU)大谷(OR)かし(YA)やま(TW)Y・S・B(HU)YOU(RE)
2P:しゃもじ(RY)土下座(TW)ムルムル(AL)バルにゃん(RE)ヤマゲン(GO)あなご(UR)おれ(EL)Mister Donut(CH)シブヤ(KE)シノブ(UR)
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝6
・すべりこみ12月投稿。
・いいかげん洞窟からでないとサムネに困る……。
・本編5-0が1月1日投稿だったから、1年で15本。
・もうちょいペース上げたいんだけど、中々。
・来年もよろしくお願いいたします。
ところで、先日、Aviutlが強制終了したので、バックアップから復元しようとしたら、9月の巨大カニ戦までしか保存されていませんでしたorz なんか自動バックアップが上手く機能していない模様。調べてみたけど、原因不明。
環境構築しそこねて万一編集できなくなったら怖いので、とりあえず再インストールとかはせずに、こまめに手動バックアップとりながらやってたけど、うp終わったら再インストールしてみようかなぁ……。 >プロジェクトファイルを小さくしたら解決しました!
追記:宣伝ありがとうございます< 池上義則さん、mulaさん、世界ひろしさん、てりやんさん、K2さん、nataさん、Salisitusさん、donutさん、緑青さん、elfteさん、八柱さん、edcさん、子供戦車さん、真人さん、筑前煮さん、鉄砲水三郎さん 、そ~ど さん
← 前(外伝 第5話):sm34246082 次(外伝 第7話):sm34500971 →
本編mylist/53746953
外伝mylist/62863370
設定などをメモったブロマガ:ar1384571
使用素材等は、各マイリストと、コンテンツツリーにて。
PS2 The Simpsons Game stage8 「Shadow of The Colossal Donut」
シンプソンズ・ゲーム ステージ8 巨大ドーナツの影・この面から新しく「ヘリウムホーマー」というパワーが使えるようになりましたが、このプレイでは使用して無いです・LardLad(ラード坊や)が上手く動いてくれたので速く終わりました。運が悪いと慣れててももう少し時間が掛かります・前sm3056521 次sm3101145
【デレステ】ドーナツ食べたい【椎名法子】
P「悪い!イギリスから直送してもらったら遅くなった!」
法子「オッケーオッケードーナツオッケー!」
P「ん?donutじゃなくてdrugって書いてあるぞ?」
法子「ドーナツは適度に食べれば薬になるもんね!モグモグ・・・(10個目)」
P「お、おう」
※歌詞は意訳でも医薬でもありません。用法容量をただしく守ってご視聴ください。
【ノベマス第2話】2つのドーナツが苦しくて【モバマス】
コメントをくれたみんなにホワイトデーのお返しを。
今回はダブルミーニングをいくつか散りばめていますので、探してみてください。
sm28215057←前 マイリスト:mylist/55168618 次→sm29238791
追記:Ms.Donutさま、広告ありがとうございました。
ブロマガ:ar987563
↓ほかにこんな動画を作っています。
アイドルマスター関連:mylist/28107350 その他ネタ系:mylist/32405718
【ベース】GUMI - DONUT HOLE を弾いてみた
お久しぶりですね~
原曲様→sm22138447
→mylist/48313170
2014年 1月29日 「火星に現れた、ジャムドーナツの形をした石」-APOD
2014年1月29日Astronomy Picture of the Day
Jelly Donut Shaped Rock Appears on Mars 「火星に現れた、ジャムドーナツの形をした石」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140129.html
お借りした音源
nc83194「seeker」 by Pivot
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22785420<前日 翌日>sm22804666)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
【音源配布動画】ドーナツホール【作音テンact3】
こんにちは、てれんです。
クリスマスですね。彼氏ほしいとか思ってませんよヽ(*´∀`)ノ
じゃーなーくーてー
はい、作音テンのact3!配布開始です!
動画内で紹介している通り、原音設定という1番面倒な作業を、流さんという方にお願いしました。
急に頼んで申し訳ありませんでした。そしてありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!(`・ω・´)ゞ
配布所→http://tukune10.jimdo.com/音源ダウンロード
曲 ドーナツホール【sm22138447】
他のUTAU動画mylist/39007632
追記
投稿した直後に気づきました。
DONUTのUが抜けてました。
馬鹿丸出しじゃねぇか!
「明けない夜を壊せ」歌ってみたんです
斑-まだら-です。今回はずっと前から歌いたかったtaskさんの「明けない夜を壊せ」を歌わせて頂きました。
■taskさんオリジナル(sm19806841)
■Vocal/mix 斑-まだら- (mylist/23227917)
■Twitter (@madra_donut)
■Community(co1801153)
前回「ゴーゴー幽霊船」(sm21024540)
