キーワード DOON が含まれる動画 : 94 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD番外編2] テイルズCM風で遊戯王(フルボッコパーティー発売予告)
お久しぶりです。現在、マナケミアとスパロボOGが面白すぎて最近全く作ってませんでした。 そんでもって面白半分に作ってみたので俺のターンシリーズには含みません。一個30分くらいで作ったお手軽MAD。 シリーズ復活は8月を予定。それまではひぐらしとシリーズのリメイク作品を作っていこうかと。 他MAD=■sm560565 ■sm441900 ■他etc...JINNAIタグでググる なんか予想以上のコメと再生数で驚いた。 リクエストあらば、もうちょい量産しましょうか?TODOP風とかも。
【XBOX】 コンカー:Live and Reloaded Conker LAR 曲まとめ 【オン編】
Conker LARの公式ソースがあるオンライン対戦BGMをまとめてあります。▼N64版sm2368411 オフ編sm2404976 ▼曲順はDis-Moi Donc Que Tu Es a Moi (So Tell Me Then That You Are Mine)(ダブルフォートレスの放送)→Live(LARのテーマ)→Beach Dead(デッドビーチ)→Castle Von Tedistein(テディシュタイン城)→A Bridge Too Narrow(ナローブリッジ)→Three Towers(スリータワーズ)→Doon(デューンのパロ)→The Ditch→TheHorrorTheHorror(対戦終了)
いい歳とはいってもいろは唄を歌ってみる
聴いた瞬間トリハダないろは唄(+2)を歌ってしまいました
け、決して褐色の肌に惹かれた訳じゃないんですからねw
しかも!
今回は縁あってDoonさんにMIXをやって頂いてます!
自分では到底辿り着けない出来になりました
こんなに違うのか……。凄いよ。ほんと凄いの一言しか出てきません^^
ありがとうございました!
そんなDoonさんのマイリスはこちら⇒mylist/8454043
そしてBlogはこっち⇒http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/
覗いて下さった方、本当にありがとうございます
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです
★PVも神すぎる本家様⇒sm6115924
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★新曲「強烈な色」⇒sm7462094
いい歳としてrain stops, good-byeを歌ってみました
穏やかなのにとても感情の豊かなこの曲に惹かれてしまい
ついつい歌ってしまいました
少しでも原曲の持つ雰囲気に近づけていれば良いなぁ
なんと!
今回はMIXはDoonさん、動画はpiroさんが担当してくださいました!
おぉぉぉぅ……何でしょう、この好待遇w
低空飛行な僕には分不相応すぎる状況に、ただただ感謝です
ありがとうございました!!
Doonさんのマイリスはこちら⇒mylist/8454043
Blogはこっち⇒http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/
piroさんのマイリスはここ⇒mylist/7775530
★原曲様⇒sm3075492
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★新曲「強烈な色」⇒sm7462094
いい歳だってDon't say “lazy”を歌いたい
原キーなんて無謀です。言われなくても分かってるつもりでした
でも……でも、限界の向こう側を見てみたかったんですww
そんな僕の背中を、いつの間にか誰かが支えてくれていました
かあさん……涙で前が見えないよ……
うた:せんせい
観客:Doon
編集:Doon
動画あわせ:piro
オケ:sm6960492
以上のキャストで勢い任せにお送りしましたww
★Doonさんマイリス⇒mylist/8454043
★piroさんマイリス⇒mylist/7775530
★五月病に負けない同時投下【rain stops, good-bye】⇒sm7193573
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★お借りした動画⇒sm6960492
いい歳としてあぁあぁあぁああぁあぁああぁを歌ってみた
衝動に任せて歌ってしまいました。
ギターとベースが痺れます。
もう一目惚れでした。
覗いて下さった方、本当にありがとうございます。
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです。
【今回もご協力頂いてしまった優しい方々】
MIX:Doonさん
動画あわせ等:piroさん
Doonさんのマイリスはこちら⇒mylist/8454043
Blogはこっち⇒http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/
piroさんのマイリスはここ⇒mylist/7775530
★弾幕必須のご本家様⇒sm6816232
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★新曲「強烈な色」⇒sm7462094
厳選茶葉が戒めのつもりで【疾風】。
やってしもうた… 好きなんだもの、この歌… 原曲ファンの方、大変申し訳ございません。 この曲の製作に関わられた全ての方に感謝と謝罪を…; 偉大なる原曲様sm4523743(動画もこちらからお借りしました) 今回MIXをDoonさんにやっていただきました! 超ありがとうございます! ダメなのは自分の歌だけになりました… ご意見・ご感想・クレームはメールでも受け付けております [email protected] 私事ですが、ブログ始めましたhttp://ameblo.jp/gensentyaba/ よろしければマイリスmylist/10989110 Doonさんのマイリスmylist/8454043
||ω・)ノ{右肩の蝶 レンVer. 再MIXで歌ってみた【安】
生まれ変わった歌を聴けえええ!!…すいません自重しますorz
この度、大変恐縮ながらDoon様に
以前歌った「右肩の蝶レンVer.」(sm6928368)を再MIXして頂けました!!
なんだか物凄い変わりように、私涙目です(いろんな意味で
私なんかの歌で恐縮ですが
オリジナリティー溢れる素敵なMIXを堪能して下さいませ★
■スペシャルサンクス☆ MIX&動画::Doon様(mylist/8454043)//有難う御座いました!!
◆需要があるかどうかわかりませんが mylist/11306173
厳選茶葉が【朝焼け、君の唄。】を歌うとこうなる。
厳選茶葉ですこんばんは。一度聞いただけで引き込まれましたこの唄…唄えて良かったです、唄えただけで満足してますww まさに自己満足。mixは今回Doon氏にお願いしました、ありがとうございました!!この曲製作に関わられた全ての方に尊敬と感謝を…偉大なる原曲様sm6179041お暇な方へマイリスmylist/10989110ブログもやってますhttp://ameblo.jp/gensentyaba/ご意見・ご感想・クレームはメールでも受け付けております。[email protected]
||ω・)ノ{カラカラ 歌ってみた【安】
マイクが新しくなりました。
こんにちは、安です。
今回は独特の空間と雰囲気のあるカラカラ(sm7022187)を歌ってみました。
高音の伸びを頑張ってみました。見事に玉砕してる感満載ですが。
オケもすごく綺麗なので、台無しにしてないか心配です・・・。
ただ、心強いことに今回もMIXをDoonさんにして頂きました。
素敵MIXもぶち壊さない為にも、まだまだ精進します(`・ω・´)
■スペシャルサンクス☆ MIX::Doon様(mylist/8454043) 動画::つかさ様 //有難う御座いました!!
◆需要があるかどうかわかりませんが mylist/11306173
いい歳でも強烈な色を歌っていいですか
こんな底辺に職人様が来るなんて……ビックリさせないで下さいw
でも嬉しいです!ありがとうございます!
今回は教えて頂いた強烈な色を歌わせて頂きました
なにぶんこういった骨太なロックは初めてなので
色々と試行錯誤しております
少しでも原曲のもつカッコ良さに近づけてれば良いなぁ
覗いて下さった方、本当にありがとうございます
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです
MIXは今回もDoonさんにお願いしました
ワガママいってすみません。でもありがとう~^^
Doonさんのマイリスはこちら⇒mylist/8454043
Blogはこっち⇒http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/
★ご本家様⇒sm7023246
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★前の歌ってみた【IMITATION BLACK】⇒sm7276402
【厳選茶葉】が【ブラック★ロックシューター】を漢らしく歌ってみた
一度歌ってみたかったんです。本当にすいません。イメージと違ったらごめんなさい; でも超楽しかった!歌って良かった!後悔はしていない、だが反省はしている。 原曲作成に関わられた全ての方に感謝と尊敬を・・・ 偉大なる原曲様sm3645817 今回はMIXをDoonさんにやってもらえました!ありがとうございます! 宜しければマイリスmylist/10989110 ご意見・ご感想・クレームはメールでも受け付けております![email protected] ブログもやってます!http://ameblo.jp/gensentyaba/
いい歳ゆえにモノクロアクトを歌いたかった
歌おうと決めてから半年……時間掛かったなぁw
練習したり曲から離れたりと紆余曲折しましたが、無事にうp出来てホッとしてます
少しでもお気に召して頂ければ嬉しいです
今回はPVをpiroさんに、MIXをDoonさんにお願いしました。
MIXもPVも物凄く手が込んでるのですよ。。お二人とも、ありがとうございました!
PV:piro⇒mylist/7775530
MIX:Doon⇒mylist/12651639
Blog⇒http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/
★愛してやまないご本家様⇒sm4179608
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★夏前の同時投下【袖触れ合うも他生の縁】⇒sm7612441
厳選茶葉が間違って【アナザー:ワールドイズマイン】を歌ってみた
俺ごときが超有名なワールドイズマインのアナザーを… 頑張ったんですよ、これでも…;; この曲作成に関わられた全ての方に尊敬と感謝を致します! 偉大なる原曲様sm3504435 アナザーsm3504435(動画はこちらからお借りしました) MIXはDoon氏にお願いしました!感謝! Doon氏マイリスmylist/8454043 需要があるかわかりませんが、マイリスmylist/10989110 ご意見・ご感想・クレームはメールでも受け付けております [email protected] 厳選茶葉ブログhttp://ameblo.jp/gensentyaba
心の形歌ってみた。/666。
ハートブレイク、ハブアキットカット、666。(ろろむ)です。
高音?出ないですけど何か?間違ったシャウトをしています。
心の痛みは気にしません
おめかししてもらってにやにやです、mixの力は偉大です。
ハートブレイカーな本家→sm7716044 愛しの梨本Pのマイリス→mylist/11232206 背景イラストはピアプロよりみかん風味さんのものをお借りしました。めんこいれす、ふひ。
■そして今回はなんと、なんとDoonさんが、mixしてくださいました。……おめかし、おめかし!肩がハンバーグ;mylist/8454043
□666。箱→mylist/11362374
【いい歳にだって】Fire◎Flower歌ってみた【夏は来る】
夏が来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
と叫びたかったんです、この歌で。
休みは短いですが、それでもがっつり遊びたい。
とりあえずはビアガーデンですかね^^
今回、厳選茶葉さんとくまちょうさんがコーラスに入ってくれました!
お二人のお陰でコーラスにも厚みが……なんという贅沢。
そしてMIXはDoonさん。いつもお世話になってます!
3人ともありがとうございました!
厳選茶葉さんのマイリス⇒mylist/10989110
くまちょうさんのマイリス⇒mylist/6746163
Doonさんのマイリス⇒mylist/12651639
★ご本家様⇒sm4153727
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
【厳選茶葉】が【カラクリアゲハ】を歌ったらこうなる
厳選茶葉がカラクリアゲハ。 略して茶葉クリアゲハ。 いや、カラクリ茶葉ハ? いや、この曲好きなんです本当に!w この曲作成に関わられた全ての方に感謝と尊敬を致します! 偉大なる原曲様sm7655922(動画もこちらからお借りしています) 今回もMIXはDoon氏にお願いしました! いつもありがとうございます!Doon氏のマイリス mylist/8454043 需要があるかどうかわかりませんが厳選茶葉マイリス mylist/10989110 ご意見・ご感想・クレームはメールでも受け付けております![email protected]
【いい歳も】Just Be Friends歌ってみた【混ぜて下さい】
色んな歌い手さんが歌っているのを拝見して「カッコ良いなぁ、羨ましいなぁ」と思ってはいたのですが。
piano.verを見つけてしまい、もう自重できませんでした。
オケが素晴しいので付いていくのに必死でしたが、それでも楽しかったぁ^^
覗いて下さった方、本当にありがとうございます
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです
◆黙ってマイリスのご本家⇒sm7528841
◆こまんさんのpiano.ver⇒sm7692695
★PV:piro⇒mylist/7775530
★MIX:Doon⇒mylist/12651639
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
イラストはピアプロにて殼子さんからお借りしました。多謝!
【いい歳でも】トカレフと少女歌ってみた【たまには速攻】
聴いた瞬間からヘビロテでした。
我ながら稀に見る早さでうpという……orz
でも良いんです。楽しかった~^^
覗いて下さった方、本当にありがとうございます
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです
◆気持ち良過ぎるのも程がある本家⇒sm8375897
★MIX:Doon⇒mylist/12651639
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
10/9追記:まさかカテランに入れるなんて……orz 良い夢見させてもらいました。あざーっす!
【NAL・せんせい・Doon・るし】人柱アリスを歌ってみた【オリジナルPV】
新作【NJP企画】
赤い雨sm8968626
参月の雨sm8968710
先日ラジオにお越しいただいた皆様お疲れ様でした&ありがとう御座いました!
gdgdな酔っぱラジオでしたが、お楽しみいただけた方がお一人様でもいらしたなら、あれはあれでよかったような気がしたりしなかったり!
各所でmp3を配布してますので興味のある方は是非持って帰ってください!
素晴らしい原曲様 sm3143714
チームブログ http://negativejackpot.blog84.fc2.com/
各人マイリスもブログに御座いますので合わせてご覧くださいませぃ
【666。】孤独の果てを歌ってみた【せんせい】
■666。:社交辞令だと信じていました。気付いたら本当にコラボしていました。
孤独の果てですが孤独ではなかったです、幸せ。
■せんせい:一緒に散ってくれるっていうから千切れにいきました。案の定、逝きました。
原キーを歌う全ての男性歌い手をリスペクト。
千切れるはずもない素敵ご本家:sm7882150
MIXはDoonさん:mylist/12651639
666箱:mylist/11362374
せんせいマイリス:mylist/8283599
【Negative Jack-Pot】赤い雨歌ってみた【オリジナルPV】
■せんせい
本気録音分を渡したら、るしさんに「じゃ、今夜中に本気バージョンくださいね♪」と言われました。
死にかけながら録りました。でも生きる。
■厳選茶葉
え~、厳選茶葉です。
録音した仮音源は1GB超えました。こんばんわ、厳選茶葉です。流石に嫁にキレられました。
■るし
(;るДし)Doon氏に顔を焙煎されたるしです。メンバーのコメントが僕の好感度を著しく下げます。ころせよー。
■動画師:piro
■絵師:+TA
雨に打たれて空を見上げたくなる本家:nm7815363
NJP同時うp企画:参月の雨チーム⇒sm8968710
【NJP_Blog】
http://negativejackpot.blog84.fc2.com/
【Negative Jack-Pot】参月の雨歌ってみた【オリジナルPV】
■NAL
おっぱい。…心にもないことを言いました。心にもないことを言いました。大事なことなので2回言いました。
…何だよ、ころせよっ!
■Doon
赤い雨チームは全員焙煎してやります。
■くまちょう
こんちくわ!くまちょうです!NJPが誇る変態3人組の『参月の雨』を楽しんで頂ければと思います!
そして何より声を大にして言いたい。
くまちょうは女だ!
■動画師:piro■絵師:うらら mylist/12938714
雨の中を駆け抜けたくなる本家:sm6604788
NJP同時うp企画:赤い雨チーム⇒sm8968626
【NJP_Blog】
http://negativejackpot.blog84.fc2.com/
【22人で】Never歌ってみた【ねばねばしてみた】
偶にはこうしてワイワイ遊ぶのも良いんじゃないかと思います
■責任者
せんせい
■動画製作
ルアロッソ・ミュン
■MIX
安
■メインVo
はぐき・せんせい
■愛すべき20人のねばらー
犀 厳選茶葉 あいはら 花音 Pyn piro marque
Doon NAL こっとん ザクリ 紗都 閃 666。
zu- ぽりでんと ルアロッソ るし うらら 安
※敬称略。素材提供順(たぶん)
楽曲の利用・編集・公開を快く許可して下さったDATEKEN様に最大の感謝を。
■ねばねばしたくなるご本家⇒nm7927775
■イラストはピアプロより ぽんじり様 木乃どる様 黎様 cocono様 智都様
そういやこないだ18歳になりました。おめでとうありがとう。
RWGP
マッチ戦3戦
doon/TAKA VS TAPPA/yashi-
Slipknot/Rrmkm VS tubu/ryryry2
JAGI/butadon VS vairocana/104
DEEN / ひとりじゃない 歌ってみた
有名生主Ta$uKe氏による歌ってみたコミュはこちらです~ co1223478
DEEN/夢であるように 歌ってみた
FPSのCSOや、格闘ゲームのスパ4勢で有名なあのTa$uKeさんが歌いました!コミュはこちら→co1223478うp主は歌っている方ではないです、あしからず。
【DOON】哀・戦士 & BEYOND THE TIME
歌!格ゲー!歌!FPS!歌!MMO!歌!
多才な生主Ta$uKe氏(co1223478)率いるDOONの新作!
【スパ4AE】 第6回 したらば杯 3on3大会 準決勝
9/24に行われた第6回したらば杯の準決勝の模様です。
『紫貴族と黒魔術師』チーム vs 『どSと忍者とどんちゃんと』チーム
『紫貴族と黒魔術師』チーム:のりっぺ(豪鬼)、ジネッタ(ベガ)、けしからん(ローズ)
『どSと忍者とどんちゃんと』チーム:y-k(ジュリ)、ドゥミトレスクの左足(ガイ)、かれん(いぶき)
『DOON後援会』チーム vs 『Mr.KINGS』チーム
『DOON後援会』チーム:TSK信者(いぶき)、aiai(ジュリ)、sotec(バイソン)
『Mr.KINGS』チーム:ザンギ王(ザンギエフ)、ハンス(ブランカ)、Mr.かませ(ダン)
特別大会掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/51140/
通常大会掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/51604/
【PS3スパⅣ】第6回したらば杯(3on3)決勝Bブロック3/3
9/24に行われた第6回したらば杯の決勝Bブロックの模様です。
準々決勝第4試合 胸毛と仮面とよくわからない何かvsDOON後援会
胸毛と何かとよくわからない何か もやし(バルログ)、ターザン八木さん(ザンギエフ)、アクアさん(セス)
DOON後援会 sotecさん(バイソン)、aiaiさん(ジュリ)、TSK信者さん(いぶき)
参加チーム一覧はこちらです。
https://docs.google.com/spreadsheet/pub?hl=en_US&hl=en_US&key=0AjAZqgmgkN2MdDl6SjcyV3ZzcHo4c3U4MUE4a0pvZ3c&output=html
通常大会のエントリー募集をしているスパⅣBBS
http://jbbs.livedoor.jp/game/51604/
大会放送コミュニティco1168720
大会に関する質問はこちらへお願いします。
PS3ID【mattsun51】twitterID【mattsun0501】
sm15775497←2/3 準決勝→sm15772399
心こころココロここロコころココろこコロココロのスキマお埋めします
さて、今日のお客様は…
テキィィ~ン(効果音) (あなたのお名前)(年齢)(ご職業)
「Doon and Doon」
オ~ッホッホッホッホッホッホッホ……
◆on and on×笑ゥせぇるすまん mylist/5971380
恋愛サーキュレーション 踊ってみた
有名生主Ta$uKe氏 (co1223478) による踊ってみた。lv139851738より。
