キーワード DOUBLE が含まれる動画 : 6640 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
酒の力でドラゴンスレイヤー4を実況プレイしつつクリアを目指す-part18-
Part17⇒sm5841588からの続きです。 極gdgd動画Part2 正規ルートなの?w いよいよ壮大な物語もクライマックス。オラ、わくわくしてきたぞ! ◆制限:酔い状態 ○今回の酒力はBALVENIE DOUBLE WOOD 100ml、GUINNESS 12オンスx2 松竹梅-超辛(日本酒)200ml。 ○泥酔度:中 ■Part1⇒sm5721036 ■Part19⇒sm5848877 ■マイリス:mylist/10296650
【DDR EDIT】Saturday Night Love (DOUBLE)
DDRXでEDIT再開したので、まず過去作ってた物でテストプレイできたものから。なんかまたこんな感じです。新難易度だとどのくらいだろう・・・激10? ★他のEDIT→mylist/2262909
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.3 【Trackmania】
TMには7つの"環境"があります。環境ごとに操作性と物理挙動が違い、ユニークなプレイを提供してくれます。それら環境のうちの"Stadium"だけに絞った完全フリー版(体験版じゃないよ)のTrackMania Nationsがあるので、少しでも興味を持たれた方は是非遊んでみてください。
トラックリスト ■021.LE9-Mitt Lille Bidrag / aassie ■022.Double Way / Panis ■023.HitList #1 / lion3000 024.The Wooty Challenge / smok3y ■025.between / kellerkind ■026.VoLati:Le |-._ / m1412 ■027.Destiny / nitroguy ■028.Re-Used / Tonic_91 ■029.~Speeedaddicts*com~ / poot ■030.Helter Skelter / crooms
Part1:sm6019674 次:sm6082371 リスト:mylist/10811421
DDR EDIT -DYNAMITE RAVE ’’AIR’’ Special- DOUBLE
『"AIR" Special』ならぬ『"SLIDE" Special』というネタ。だからこの選曲。
スライド不得手ならFAオフればそこそこ普通に踏める譜面なのかも。
20段階表記難易度:CHALLENGE-12(スライド使って踏む場合)
オートプレイを使って撮影。
2009/03/21追記:e-Amusumentカードへ登録。ライバルコード:1104-9310
EDIT一覧→ mylist/3585327
ダブルD・アベンジャー ③
THE DOUBLE-D AVENGER (2001)→sm6211714①sm6210790
ダブルD・アベンジャー ⑧
THE DOUBLE-D AVENGER (2001)→sm6215383①sm6210790
[ROCK BAND 2] Stevie Ray Vaughan and Double Trouble - Pride and Joy [Guitar]
RBのDLC曲、Stevie Ray Vaughan and Double Trouble - Pride and Joy です。 mylist/11468591
[CoD4_041-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
当たり前なことかもしれませんが、敵地までの移動で
必ず通る狭い場所で戦い続けられる動きができれば、
射程の問題はクリアできる気がしました。
■撮影場所:CrossFire ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Bomb Squad] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6502830
【DDR EDIT】Vem brincar (DOUBLE)
フリーズアローの所がやりたくて作りました。くねりましょう。新基準で足8〜9かな。 ★他のEDIT→mylist/2262909
自作のDDRアケコンでオモイヨシノ Double(激)踊ってみた
ども、麦粉です user/146919
他投稿物 - stepmania関連 mylist/129225
近くにゲーセン無いんで作ってやりました三曲目
前回upした自作譜面オモイヨシノ-恋詠桜(激)のDouble(sm5256326)を実際に踊ってみました。ノリノリです
流石に足痛かったので靴履いてみても意外に反応してくれました
この動画はスーパープレイ等の演出要素を含んでおりません。
過度な期待はしないでください。(_ _)
[Hard] Splinter Cell: Double Agent 04.Sea of Okhotsk(その2)
簡易解説字幕付き難易度Hard。JBAよりタンカーの敵兵を排除せよとの命令が下る。/前→sm6717120 次→sm6716760 mylist→mylist/11869945 メール翻訳→mylist/9692910
[Hard] Splinter Cell: Double Agent 04.Sea of Okhotsk(その1)-修正版
簡易解説字幕付き難易度Hard。字幕入れるのをうっかり忘れてたので修正。ここはまだ難しくないのでさらっと抜けられる。/前→sm6642965 次→sm6668503 mylist→mylist/11869945 メール翻訳→mylist/9692910
Chilled Cquence - Double Pleasure
lucid dreams アンビエント テクノ ダウンテンポ エレクトロニカ Waking Life
[Hard]Splinter Cell: Double Agent NYC - JBA HQ - Part 2(その1)
簡易解説字幕付き難易度Hard。Civ4やHaloに嵌ってたせいか、かなり腕が落ちてました(w まぁ、それでも何とかなるんですけどね。/前→sm6730487 次→sm6988620 mylist→mylist/11869945 メール翻訳→mylist/9692910
アイドルマスター「黎明スターライン」 Audiosurfで双子気分を味わう
sm7077070に引き続き、Audiosurfでアイマス曲をプレイしました。
Double Visionは自機が2つあり、キーボードで左側、マウスで右側を操作します。2人プレイ対応なのですが、大体の場合1人で操作します。
音源はsm6306820をお借りしています。シューティングゲーム的な曲調が良くマッチしていますが、後半は日本海風味になります。
mylist/95146 前作:sm7077070 次作:sm7191281
【Trance】Depeche Mode - Peace (Double E Remix)
Beatportの「Depeche Mode Remix Contest」に参加してみたものの、右も左も外国人ばかりなので心細うなってしまいました。どうぞご一聴ください。オリジナルにだいぶ手を加えたトランスです。もし気に入ってくださいましたら応援くださいまし。→http://www.beatportal.com/remix/detail/peace-double-e-remix/
『Double-Action』を一人で歌ってみた
イマジンに憑かれていないので、シングルアクション
うp作品リスト⇒mylist/5700118
ゆめよし yume葦
仮面ライダー電王 挿入歌
「Double-Action」/野上良太郎&モモタロス
大見解 DP(Double) Expert
DDRの公式譜面(主にdouble)を上げています。 大見解 DP(Double) Expert HS:1.5倍 他の公式譜面→mylist/9539031
[Hard]Splinter Cell: Double Agent 09.Kinshasa Part2 (前半)
簡易解説字幕付き難易度Hard。毎度おなじみの超絶バグステージへようこそ。/前→sm7254223 次→sm7311095 mylist→mylist/11869945 メール翻訳→mylist/9692910
ドリフトシティUS - Double SBB(二段ロスブ)
速度を格段に向上させるテクニック。マイル表示なので、JP表示にすると550kmぐらいまでドリフト後に加速します。
手順を手短に説明すると
ブーストしながらドリフト → 途中でブーストを切って追加ブースト → ドリフトブースト
解説動画を作りたかったのだけどもいいソフトが無かったのでムービーメーカーでBGM追加のみ。
何かいいフリーソフトないですかねぇ。
myvideo/355879
追記:効果音は録画設定ミスで録音しそこねました。次回までには改善する予定です。
Double Edge セラと行く鋼鉄の島戦記 06
Bounty Sword Double Edge セラ編です。今回はブルズハースト(イベント)→エイヴバリー(イベント)→自由解放区に進みます。ブルズハーストで吟遊詩人ファウストに出会いますが会話だけで仲間にするにはあるアイテムが必要です。エイヴバリーではカーリマンのジャギュアが仲間になります。彼の参戦で戦力がかなり上り安定した戦闘が出来るとおもいます。自由解放区にて結晶光子脳ユニットをゲットこれは後のイベントで使用します。mylist/18519220
Don't say “double hammer”
音を左右に分けるのに力入れた
左:Don't say “hammer”sm7592431
右:Don't Hit 'Hammer' sm7593526
動画はDon't Hit 'Hammer'からお借りした
Don't say “hammer”×Don't Hit 'Hammer'sm7597563 を見たら作りたくなってしまった 済まないと思っている
タイムリープベンチ Double-Action Ax form
ベンチの重さにお前が泣いた 曲差し替えとSong.txt書き換えのみ
beatmania IIDX substream - celebrate
1st当時ではGRADIUSIC CYBERと並んで高難易度曲扱いなんでしたっけ。
substreamのMacho Gangとは違った縦連打が降ってきて当時はかなりゲージを削られた覚えがあります。
・celebrateの灰譜面です。至って普通のプレイ動画です。穴譜面も撮ってましたが見事に撮影失敗してました。
・楽曲は3rdで削除、4thで一度復活しましたが5thで削除され以後再復活していません。
・VideoCDが完全に読み込めなくなってる関係か本来ついていたムービーは流れません。
・選べるオプションはHIDDEN、DOUBLE、BATTLE、MIRROR(隠し)、RANDOM(隠し)だけでハイスピは存在しません。
mylist/13607579
【DDR EDIT】凛として咲く花の如く (DOUBLE)
移動量が大きい感じになってしまいました。足12ぐらいかな? ★他のEDIT→mylist/2262909
[Hard]Splinter Cell: Double Agent 09.Kinshasa Part3
簡易解説字幕付き難易度Hard。他のゲームを色々やってたり、Conviction発売延期でガッカリしてたりしましたが、何はともあれ、待たせたな。/前→sm7311095 次→sm8581720 mylist→mylist/11869945 メール翻訳→mylist/9692910
beatmania IIDX 16 EMPRESS Anisakis-somatic mutation type Forza-[DP ANOTHER] AAA Hard-Clear(正規)
( http://www.youtube.com/watch?v=5OVWOl6jzQA の方が高画質・高音質です )盛岡サンシャインに遊びに行った時に、撮影してもらいました。これほどいい音でプレイできる気持ちのいいゲーセンは初めてです !至近距離からの通常撮影なのに普通に曲がキレイに聞こえちゃうく らいです。鍵盤も軽くメンテナンス面でもピカイチ!こちらの店員さんに感謝 ですね♪プレイ自体は後半がボロボロでアレですが、一応鳥には乗ったので旅の記念ということで (^^;)
GTA SA カオスなカオスモード 06
ラジオのユーザートラックで流れているのは、VCのESPANTOSOとLCSのDOUBLE CLEFです。
車の耐久力と運が勝負の分かれ目。
でもカネがないから修理できない。
前sm8530964次sm8562763 mylist/15189116 ttp://blogs.yahoo.co.jp/gensou_ikukan
GTA SA カオスなカオスモード 07
SAのラジオが嫌いなわけじゃないですけど、ラップ系の曲は苦手ですね。
テネシーとかカントリー系やガンズが入ってる局は結構気に入っている方です。
「カオスモードと言えばクラシックっしょ!」ってのもあるんですけどね。
LCSのDOUBLE CLEFをⅢの方のに変えました。代わりにLCSのMUNDOを追加。その他もろもろ・・・
IVのように死亡音が複数鳴らすことができるMOD作ってみましたので、ブログに置いみたり。
前sm8553771次sm8580074 mylist/15189116 ttp://blogs.yahoo.co.jp/gensou_ikukan
今週よく聴いた10曲を並べてみた(11.01-11.07) Pt.15
*MumとNeon Indianが逆になっていました。すいません。
Jaga Jazzistのライブがあまりにも良すぎて
幸せ気分な1週間でした
01.Julian Casablancas / River of brakelights
02.Nirvana / All Apologies
03.Weezer / Can't Stop Partying
04.Mum / Prophecies & Reversed Memories
05.Neon Indian / Psychic Chasms
06.Atlas Sound / Walkabout
07.Lightning Bolt / Sound Guardians
08.Bad Lieutenant / Sink Or Swim
09.Crystal Method / Double Down Under
10.Michael Jackson / Human Nature
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
【歌ってみた】Double-Action Rod form【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
