キーワード DOUGA が含まれる動画 : 12960 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
岡田克也 外務大臣記者会見@外務省 生放送①【コメ付】
3月19日(金)16時20分から行われた生中継映像です。
会見の議事録http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/g_1003.html#6
高画質本編:外務省動画http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/douga/2010/3/daijin20100319.asx
②→sm10168662
岡田克也 外務大臣記者会見@外務省 生放送②【コメ付】
3月19日(金)16時20分から行われた生中継映像です。
会見の議事録http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/g_1003.html#6
高画質本編:外務省動画http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/douga/2010/3/daijin20100319.asx
①→sm10168494
竹北高校動画部-動畫試貼
由竹北高校動画部部長小威隨隨便便製作而成的小動畫,共425張相片,每秒12張,主要動畫部分共35秒.動画部已經在公元二O一O年一月二十三日在一年四組成立,將在四月底申請合法化,目前招生中,社網為http://profile.ameba.jp/chupei-douga/
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る21
幼女( ゚∀゚)o彡°ようj・・・(; ゚∀゚)???痛記mylist/15667075 前sm10146989⇔次sm10281310 パート1→sm8702759 ★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
【MUGEN】終戦管理局主催 ロボットトーナメント 3rd ~予告編~【大会】
いつ上げようかと思っていたが、今日あげちゃう!!だからといって開催が近いかというと、そういうわけじゃない!!
【5/29追記】ロボソル公開したので本格的に製作に取り組めるぞ!そして本日をもって選抜終了。動画投稿時期は6月上旬(1~10日の内)の予定。あともうちょっと待っててくれ!(順調に行って上記の期間内。数日ずれることもあり)
キャラやAIファイル・イラストなどの提供やその他の問い合わせはこちらへ。
[email protected]
OP[sm11021399]
今大会[mylist/18308395] 1st大会[mylist/11982753] 2nd大会[mylist/14318299] 他の動画[mylist/11889335]
【MTG】底辺でZENドラフト実況100328-01【MO】
お久しぶり。ドラフトピック編です。引っ越しの準備でいろいろあったり、親が家に来たりで結局遅くなりました。3日には引っ越しなので、2日にはパソコンを片します。なので、今週の生は31日に行おうと思います。木曜日メンテだしね。というわけで、ラストよろしくお願いします。開始は22:00予定。 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10194152
【MTG】底辺でZENドラフト実況100328-02【MO】
1回戦。眠起きで声がひどいことになってるんで気を付けてください。3月31日生放送。 開始は22:00予定。 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10206969
痛い子がマリカーするとこうなる★ヤンデレ杯12
3月27日主催ヤンデレ杯の「卒業する大好きな先輩に亀の甲羅をぶち込みます杯」の1回戦目の動画です。下位層の録画は任しとケッ( ´_ゝ`)
★のろしさん視点→sm10185672
★ベンKさん視点→sm10185274
★わかさん視点→sm10188642
★痛記mylist/11659081
★前sm9880995⇔次sm10898554
★実況のまとめ→mylist/9865274
★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/
★メール:[email protected]
★痛い子ミュニティー→co48414
【MTG】底辺でZENドラフト実況100328-03【MO】
2回戦。今回はちょっとマイクのスイッチ入れるの忘れてて、おとなしになってますwwwコメントでなんか入れとくので、それから見てもらうのがいいかも。入れたらここに報告しますので少しお待ちを。 3/29 21:00 投稿者コメント追加。 すみません、水曜がメンテとのことで、4月1日生放送に変更します。お気を付けを。時間は変わりません。 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10207684
【MTG】底辺でZENドラフト実況100328-04【MO】
決勝。最近決勝までなかなかいけなくなってたのでうれしいです。今回も無音なので、ご了承ください。3/29 21:50 投稿者コメント追加。 4月1日生放送。 開始は22:00予定。 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen
手作りフェアIN九州2010レポート 手作りデコスイーツキーホルダー
2010年福岡のマリンメッセで行われた手作りフェアIN九州のレポート動画です。
いろんな手作り体験が手ごろな値段で楽しめるので、何か新しい趣味を持ちたいなあという方は、色々体験してみると面白いと思います。
マイリスト→ mylist/5530486
全ての動画はここ→ http://yousai.net/douga/index.html
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その65
みんなを守ってもゲージは守らない
アロエの人の動画のタグ秀逸すぎるww
譜面→sm6371017
昭和ノワール(H)攻略講座→sm9482004
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
その1→nm4066864 その64→nm10136806 その66→nm10348640 マイリスト→mylist/7809150
[UTAU] BPM [操音、ヘレナ]
こにちは、みんなさん!~ イレインです!~ あの、これは操音、ヘレナ「HELENA」です。彼女は新しい UTAU ヴォイスバンク!(AKA: Hanashi Ayatsune) BPM を 歌ってみた~それじゃあ、じゃあ待ったね~[ごめんね。少し日本語を話します。日本語を勉強しますが、英語を話します。ありがとうございました。]コメントをします!~お願いします!Helenaさんのヴォイスバンクダーンロードリンク: いいえ、まだです。OTLYoutubeリンク:http://www.youtube.com/watch?v=96rNa1ZfqWE ^ u ^ http://www.4shared.com/file/mkNXaJQR/Helena_Ayatsune.html ------------------I'm proud to say Helena Ayatsune is part of the OverSea's UTAU community, I hope people in Nico Nico Douga like her as well as people in the UTAUOverSea's community!~
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る22
アカーノ超変態! 痛記mylist/15667075 前sm10172010⇔次sm10315598 パート1→sm8702759 ★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る23
大統領も真っ青! 痛記mylist/15667075 前sm10281310⇔次sm10361219 パート1→sm8702759 ★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
[UTAU] Last Night, Good Night [操音, ヘレナ]
Reprint from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=KnRisui9Nok (Last Nght Good Nightを歌ってみた。操音、ヘレナです。きれいの声。コメントをします、お願いします。) ^ u ^ http://www.4shared.com/file/mkNXaJQR/Helena_Ayatsune.html ------------------I'm proud to say Helena Ayatsune is part of the OverSea's UTAU community, I hope people in Nico Nico Douga like her as well as people in the UTAUOverSea's community!~
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その66
道民ホイホイ????
譜面→sm10232125
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
その1→nm4066864 その65→nm10253271 その67→nm10444039 マイリスト→mylist/7809150
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る24
なんか報われない回。 痛記mylist/15667075 前sm10315598⇔次sm10381566 パート1→sm8702759 ★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る25
ついにオーバーブラッドの秘密が明らかに・・・ 痛記mylist/15667075 前sm10361219⇔次 パート1→sm8702759 ★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る26
そう言えば声一緒だったかもw 痛記mylist/15667075 前sm10381566⇔次sm10435030 パート1→sm8702759 ★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る終
長い間ありがとうございました!藤木はすげぇww 痛記mylist/15667075 前sm10401046⇔次 新作→sm10742550 パート1→sm8702759 ★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その67
中々hardなmusicのようだな、Ah?
譜面→sm10317575
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
その1→nm4066864 その66→nm10348640 その68→nm10595991 マイリスト→mylist/7809150
"AIMS" Crossfade Demo / shu-t
■アルバム「AIMS」配信開始されました!
よろしくお願いいたします!!!
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=284
■The album of shu-t is released in iTunes Store in May, 2010.
This movie is crossfade demo of "AIMS".
■YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=wOfOrchgmIo
■ Nico Nico Douga MyList : mylist/3010651
■ MySpace : http://www.myspace.com/sonicwavemusic
■ YouTube : http://jp.youtube.com/sonicwave2007
■ Blog : http://shu-t.sonic-wave.net/
半日で作れるベストの縫い方
洋裁に慣れている人なら、縫うだけなら1時間もかからないかもしれません。
今まで友人たちにつくった服の中では、ベストは100%の確率で喜ばれました。黒や茶色など無難な色だと普段使いが出来るのでいいそうです。
ちなみに一番喜ばれたのは依頼で作ったファーとスウェードのリバーシブルのベストでした。
またぎみたいだけど目茶苦茶冬場は温かいと大好評でした。
お好みの柄で作ってください。
出来ました報告大歓迎です。
マイリスト→ mylist/5530486
全ての動画はここ→ http://yousai.net/douga/index.html
世界中のみんなと組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
世界中のみんなと組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた(うつ病の俺がつくってみた)
歌い手の言語は、日本、マリオ語、米英語、仏語、ヘブライ語、タイ語、台湾語、広東語、北京語、朝鮮語です。
映像は、J氏のsm4590160を使用しました。
うつというのは●りではなくて、本当です。そんな私にエールをください...。
Everyone in the world and sang "Suite NicoNico Douga"
Tout le monde dans le monde et chanté "Suite NicoNico Douga"
כולם בעולם ושרו סוויטה "ניקו ניקו וידאו"
ทุกคนในโลกและร้องเพลง "สวีท ยิ้มยิ้มวีดีโอ"
每個人在世界上唱的 組曲 "NICONICO動畫"
每个人在世界和唱 组曲“NICONICO动画”
【MTG】底辺でROE開封実況-01【MO】
復帰しました。お久しぶりです。ひと月もの長い間ネットに触れない苦役からやっと立ち直ったので、1発目言ってみようと思います。まずは開封動画。途中で電池が切れたので、中途半端なところで3つに切れてます。すみませんがご了承ください。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10588748
【MTG】底辺でROE開封実況-02【MO】
その2。長さが中途半端wメール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10588759
【MTG】底辺でROE開封実況-03【MO】
その3。後半はgdgdしゃべってるだけなので、戻ったほうがいいです。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その68
遅きこと山の如し
譜面→sm10390834
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
その1→nm4066864 その67→nm10444039 その69→nm10711350 マイリスト→mylist/7809150
【MTG】底辺でZENドラフト生実況100502-01【MO】
復帰1回目ドラフト。ZZWのドラフトはZZZより難しいです。もうすぐRRRになるのでまた覚えなおしなのがめんどいと言えばめんどいかなw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10613008
【MTG】底辺でZENドラフト生実況100502-02【MO】
1回戦。いきなり長くて申し訳ないw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→
【ニコニコインディーズ】UnDesigned Color【オリジナル】
オリジナル曲です。synth1のLeadの音色で良いのがあったので使ってみました。
→使わせていただいたsynth1のパッチ配布サイト。http://soundchaos.symphonic-net.com/douga.html
コモンズにもファイル置いてあります。→nc24633
■その他うp曲:mylist/5726385
