キーワード DOUGA が含まれる動画 : 12960 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポエットがポップンを始めるようです その10
不定期連載ポエ動画
今回は中級曲にも少し触れます。
これまでの動画の簡単な内容はマイリストに載っています。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
意見や感想などがあったら↑にどうぞ。
その9→nm8788602 その11→未定 マイリスト→mylist/9882805
【MTG】底辺でZENシールド生実況 3/5 100227【MO】
2回戦。OFF会はお疲れ様でした。総勢11人の方に参加していただき、ドラフトを2回行い、僕は3勝2敗1抜けという成績でした。自分がoff会を主催するとは思ってもみなかったので、いい経験になったとおもいます。引っ越してしまうので関東圏では開く機会はそうそうなくなるでしょうが、また次回があれば参加してください。 マイリス→mylist/13863890 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→sm9868692
【MTG】底辺でZENシールド生実況 4/5 100227【MO】
3回戦。結局off会後寝てないので今日はここまでで。お疲れ様です。 マイリス→mylist/13863890 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→sm9880886
【MTG】底辺でZENシールド生実況 5/5 100227【MO】
4回戦。WWKのプレリリースには参加したかったな。一回wwwのドラフトをやるつもりなので、またそれは別で上げます。 マイリス→mylist/13863890 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/
痛い子がマリカーするとこうなる★ヤンデレ杯11
2月27日開催のちょっ!2月って30日どころか、29日もねぇ!あーまだバレンタインにもらったチョコも食べきれてないし、2月は全然満喫できなかったなーって、あなたに朗報っ!ヤンデレのマリカールームが、今なら、タダで入りたい放題!しかも、使い切った単三乾電池が一本ついて、たったの、3,980円!杯の1戦目の模様です。音連れが激しくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
★やくもさん視点→sm9863363
★わかさん視点(2戦目)→sm9864602
★痛記mylist/11659081
★前sm9507933⇔次sm10196472
★実況のまとめ→mylist/9865274
★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/
★メール:[email protected]
★痛い子ミュニティー→co48414
【MTG】底辺でZENドラフト生実況ピック編100227【MO】
シールド後、そのままZZWのドラフトです。まったりどうぞ。マイリス→mylist/13863890 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→sm9891962
【MTG】底辺でZENドラフト生実況1回戦100227【MO】
1回戦。タイトルがそろそろマンネリ気味かなーとか。マイリス→mylist/13863890 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→sm9892050
【MTG】底辺でZENドラフト生実況2回戦100227【MO】
2回戦です。対戦中にPC熱で落ちて、3戦目からになります。明日はwwwのドラフトを上げます。ものすごく意見がほしいので是非見てください。 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→
【MTG】底辺でZENドラフト実況ピック編100301【MO】
WWWのドラフトです。今回のみになるとは思いますが、結構面白いのでもしかしたらもう一度やるかもしれません。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→sm9900995
【MTG】底辺でZENドラフト実況1回戦100301【MO】
1回戦。ブログに今日明日には今回の意見を書くので、それに対する意見がほしいです。そして動画の最後のほうに言ってる意見はとりあえず無視しといてください。見直した感じ間違ってそうなので。 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→
【MTG】底辺でガチ構築実況 1回戦 100306【MO】
魚拓さんに《大渦の脈動/Maelstrom Pulse(ARB)》を借りてジャンドで行きます。ひっさびさのガチ構築ですが、しばらくはこれが続くと思います。デイリーイベント4回戦です。 メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→sm9934486
【MTG】底辺でガチ構築実況 2回戦 100306【MO】
2回戦。メタが読めないのが逆に面白いかもしれませんねw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→sm9934572
【MTG】底辺でガチ構築実況 3回戦 100306【MO】
3回戦。2回戦の緑白はPTで一緒に回してた人が使ってたデッキっぽいですね。その人いわくジャンドには負けないっていってたなw今思い出したw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ 次→
痛い子が猫耳装着でRPG【ニャニャンがニャン】を実況るとこうなる14
まさかの全裸! 痛記mylist/15629493 前sm9796362⇔次 パート1→sm8682929 同時進行【オーバーブラット2→mylist/15667075】★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
【MTG】底辺でガチ構築実況100308【MO】
3月8日構築。対戦中いろいろしゃべってますが、しゃべってないと間が持たないので、あってたりまちがってたりいろいろ思考が垂れ流しですw 爪はやっぱりいらんのかな? メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/
【MTG】底辺でガチ構築実況100311【MO】
ガチ構築11日分。すみません、9日は雪で帰り遅く、昨日は撮ったら視聴者さんだったのでボツ、ということで今日になりました。そしてアカウントも3つ目に突入wこれ使いきったらどうしようかなww 金曜日は生放送。いつも通り12日の22時からです。ドラフト→構築です。たぶんw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る18
I can fly! 痛記mylist/15667075 前sm9827913⇔次sm10122421 パート1→sm8702759 同時進行【ニャニャンがニャン→mylist/15629493 】★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その63
げこくじょーだぜーつーふーせー
譜面→sm9747681
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
その1→nm4066864 その62→nm9792681 その64→nm10136806 マイリスト→mylist/7809150
【MTG】底辺でガチ構築実況 1回戦 100314【MO】
デイリースタン4回戦。今日はとりあえず2回戦まで。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10027204
【MTG】底辺でガチ構築実況 2回戦 100314【MO】
今日はこれで。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10039520
痛い子が猫耳装着でRPG【ニャニャンがニャン】を実況るとこうなる15
みなさんお待ちかね! 痛記mylist/15629493 前sm9948203⇔次 当分うpよていありません。(;´・ω・`)ゞごめんなさい パート1→sm8682929 同時進行【オーバーブラット2→mylist/15667075】★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
【MTG】底辺でガチ構築実況 3回戦 100314【MO】
3回戦。明日試験のため移動、土日はGPなので、生放送は今週はないかも。する気になったらまた告知します。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10039758
【MTG】底辺でガチ構築実況 4回戦 100314【MO】
4回戦。上げてるときにコメント見てきたけど、いろいろとひどいなw 言いたい放題言いやがっててめーらww まあいいや、楽しんでいってくれw メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→
【MTG】底辺でZENドラフト実況100321-01【MO】
ドラフト生実況ピック編。妙な日記以来の動画ですが、気にせずどうぞ。明日は休みなので1回分全部上げます。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10112048
【MTG】底辺でZENドラフト実況100321-02【MO】
1回戦。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→sm10112157
【MTG】底辺でZENドラフト実況100321-03【MO】
2回戦。煽り耐性0なのは勘弁してくれwもう8カ月くらい上げてるけど治る気がしないw無駄に自尊心だけ高いのです。メール→[email protected] ブログ→http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen
岡田克也 外務大臣記者会見@外務省 生放送①【コメ付】
3月16日(火)16時45分から行われた生中継映像です。
会見の議事録http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/g_1003.html#5-A
高画質本編:外務省動画http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/douga/2010/3/daijin20100316.asx
②→sm10122730
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る19
ニャン子先生との死闘はすごかったです(`・ω・´) 痛記mylist/15667075 前sm9991845⇔次sm10146989 パート1→sm8702759 ★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
岡田克也 外務大臣記者会見@外務省 生放送②【コメ付】
3月16日(火)16時45分から行われた生中継映像です。
会見の議事録http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/g_1003.html#5-A
高画質本編:外務省動画http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/douga/2010/3/daijin20100316.asx
①→sm10122435 ③→sm10122816
岡田克也 外務大臣記者会見@外務省 生放送③【コメ付】
3月16日(火)16時45分から行われた生中継映像です。
会見の議事録http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/g_1003.html#5-A
高画質本編:外務省動画http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/douga/2010/3/daijin20100316.asx
②→sm10122730
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その64
連打地獄
譜面→http://jp.youtube.com/watch?v=xEN5lzdAA5g
譜面タグ追加してくれた方ありがとうございます!
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
その1→nm4066864 その63→nm10011434 その65→nm10253271 マイリスト→mylist/7809150
痛い子が1円死にゲー【オーバーブラッド2】を実況る20
いつの間にこんなことになってたんだ!? 痛記mylist/15667075 前sm9991845⇔次sm10172010 パート1→sm8702759 ★今までの実況とかのまとめ→mylist/9865274 メアド→[email protected] ★ブログ→http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414
