キーワード DP が含まれる動画 : 33789 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】 APPEND TRAVELのうた 【ネタ譜面】
☆7、627コンボ。
ネタ譜面にするところに力入れた。
各機種のネタ部分の解説
・指:ムービー合わせのGGタイム。 ・ギタドラ:声ネタ長い発狂
・ポプ:なぁにいってるかわかんなぁーい!わんにゃーワールド引用。
・リフレク:ショット合わせGG、ロング、「2」TOP。でも今じゃ「3」トップ。
・DDR:閉店狙いの忙しい譜面(裏ロ、裏ドドンガ)引用。コンボ数444(死3=アウト=閉店)
・ボルテ:エフェクト風船。 ・弐寺:DPならばその二倍。
・#GOGOSTART 今何度?→アペン℃ #GOGOEND
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
[StepMania] [DP激(旧8)] さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ (OP ver.)
sm17264585のDP激譜面です。鬼譜面を酷く作った覚えがあるので激はそう難しくなかった筈…と思っていたらやや遠い配置がいくつか(;'A`) オプションは*1.25、NOTE。投稿譜面リスト→mylist/28983869
[StepMania] [DP鬼(旧9)] さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ (OP ver.)
sm17264585のDP鬼譜面です。譜面を作った時は、自分が踏んだとして2,3小節毎にコンボが繋がりそうかを基準にしていたと思いますが、果たして今一曲通して踏んでも繋がるかどうか…('w`) オプションは*1.25、NOTE。投稿譜面リスト→mylist/28983869
【REFLEC BEAT plus】iPad2 VS iPad3
iPad3をゲットしました
近いうちにiPad2がリストラするので最後に頑張ってもらった
後悔はしていない
jubeatplus DP(無理ゲ)→sm17271002
コミュ→co1069657
マイリス→mylist/18725468
BioShock Trailer
Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C783EQ対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaCPU:IntelシングルコアPentium4プロセッサ(2.4GHz)メモリ:1GBRAMHDD:6.2GB以上ビデオカード:DirectX9.0c対応で128MBRAMのメモリとPixelShader3.0対応のもの(NVIDIA6600以上もしくはATIX1300以上、ATIX1550を除く)製品概要:革新的シューティング「バイオショック」では拳銃から化学兵器まで様々な武器が登場するほか、主人公がプラスミドの自己投与でDNAを変異させ、電撃や凍結などの特殊能力をもつ生体兵器へと進化していきます。プレイヤー次第で攻略方法が無限に変化します。このゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c完全対応のもの
春色ポートレート/しゃむおん
どうも、しゃむおんです。
いよいよ、3月21日にソロアルバム「春色ポートレート」が発売されます。
それに先駆けて、halyosyさんに書き下ろしていただいたオリジナル楽曲「春色ポートレート」を皆様に聴いていただければと思います。
素敵なPVもイクシマさんに作っていただきました。
この曲を聴いて皆さん一人一人の心の中に大切にしまってあるそれぞれの"春色ポートレート"を思い出していただけたらうれしいです。
作詞/作曲:halyosyさん(mylist/5021302)
PV:イクシマさん(mylist/23650800)
クロスフェード:sm17200142
公式HP:shamuon.com
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B006U9EK0G/
しゃむおんの歌っているもの:mylist/11880896
Excel沼脱出講座〜番外編:帳票界のゾンビ【講師:結月ゆかり】
企業/組織内におけるExcel利用のダメっぷりを、ネチネチとイジりませう。
今回はいよいよ「ヤツ」を取り上げます。
とはいえ、番外編としている時点で、ある種の敗北宣言でもあるんですけどね。
まとめページ(前後作こちらからも辿れます):http://www.mars.dti.ne.jp/~hirok/excelnuma/
講師:結月ゆかり(VOICEROID+) 聞き手:Team 28%
BGM:ARuFa様「from inudge」http://piapro.jp/t/Dp_Q
前:sm17096586 次:sm17529133 マイリス:mylist/30329997 コミュ:co1514502
普段は漫才動画作ってます:mylist/21855184
追記(03/18):大百科ありがとうございますー。
【iPad】jubeat plusでDPやってみた
リフレクでできるなら指でもいけるだろ!・・・
てか最近指を全然やってないので嫌な予感しかしない
でもこれちょっと面白いからiPad2はリストラしないかもしんないね
リフレクDP→sm17266353
コミュ→co1069657
マイリス→mylist/18725468
【DP】ノースピ皆伝【NS】
DJ SILENTの皆伝オーラで撮影機器がおかしなことに… エコノミー回避できてるみたいですね、よかった
ノースピ十段 -> sm17209760
player: DJ SILENT (ID: 4001-3281) SILENTのマイリスト : mylist/29748897
編集: DJ GOMA
参考にしたサイト様 http://taterenda.fc2web.com/qua00.html
I'm so happyとかEvans弾いてみた
なんちゃってi'm so happy.もうちょっと忠実に弾けるように練習したいですね。まだまだ弾き慣れてなく色々とおかしいところもありますが温かい目で見てやってください。 そのうち改善したのをうpしたいと思います。楽譜読めないし全部耳コピなので、色々違うところ、多めに見てください。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz 今までに投稿したものmylist/3390579
【DP差分】 searoad tracks =side blue= / sasakure.UK
Artist:sasakure.UK
Title:searoad tracks =side blue=
BMS:http://sasakure.bms.ms/framemusic.htm
Level:☆13
※12/04/24 HPに譜面追加更新しました。☆14です。
差分:http://timetorain.web.fc2.com/
DP差分マイリスト⇒mylist/28107335
DP譜面は同梱が☆10他差分作者様のが☆11とあるので
今回は自分が楽しめる用に作りました。発狂とLNが好きな人はどうぞ
【発狂・第二】難易度表のAirを比較してみた【LN・DP・OJ】
難易度表差分数ランキング1位のAirの観賞用動画
配置がめちゃくちゃなのはご容赦を
全13譜面です
mylist/26774620
差分名表示させるの忘れちゃったので投コメで修正しました
【サックス】MISIA 果てなく続くストーリー【吹いてみた】
サックスを始めて10ヶ月が過ぎました。
自分で思っていたほど上手くなりませんが頑張って練習してます。
MISIAいいですね。ほんといい曲です。
DP-004で録った音をCUBASEに突っ込んで、リミッターとリバーブです。
MTR:DP-004
MIC:DP-004内臓
DAW:CUBASE
SAX:yanagisawa991
[BMS]WasabiのDP差分
懐かしBMSリプレイあげてた人です。
Ninja Action TeamのWasabiのDP差分です。BIGBEAT大好きですよー。
ANOTHERとMANIACは縦連が多めです。
NM☆5 / HY☆7 / AN☆9 / MX☆12
TOTAL値や難易度(逆)詐欺、その他譜面製作についてコメントでアドバイスいただければ幸いです。
差分はこちら↓
http://www.geocities.co.jp/eit_hello/
差分置き場のHPを作りましたので、そちらからどうぞ~。
BMSはオフィシャルからDLできます↓
http://ninjaactionteam.sakura.ne.jp/
mylist/23385324
Mafia II Trailer
http://www.amazon.co.jp/dp/B005C786H0対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaもしくはWindows(R)7CPU:PentiumD3GhzもしくはAMDAthlon64X23600+(デュアルコア)以上メモリ:1.5GBRAMHDD:7.1GB以上このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。製品概要:大都市エンパイア・ベイでシゴトをこなせる男として信頼を集めつつあるヴィト・スカレッタ。相棒のジョーと共に見返りと名声と危険の大きな犯罪に手を染め、ファミリー内での地位を着実に上げていく。しかし、マフィアの道は一筋縄でいくものではなかった…このゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c完全対応のものビデオカード:nVidiaGeForce8600以上もしくはATIHD2600Pro以上周辺機器:キーボードとマウスもしくはWindows対応ゲームパッド
Major League Baseball 2K11 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C787SS 対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaもしくはWindows(R)7CPU:Pentium42.4Ghzシングルコアプロセッサもしくは同等品(Vistaの場合は2.8Ghz)メモリ:512MB以上(Vistaの場合は1GB)HDD:4.8GB以上ビデオカード:DirectX9.0c対応*でビデオメモリ128MB以上、チップセットはATIx1300以上もしくはNVIDIA6600以上もしくはDirectX9.0c、ShaderModel3.0対応のもの製品概要:実世界での成績反映システム、フライへの対処やバックホームを綿密に制御できる新式守備システム、強化されたキャリアモード、実世界のMLBニュース配信、完全制御の投打対決、最高のリアルさを誇る新式選手モデルなど魅力満載です。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のもの
30代後半のおっさんがDPを頑張る54
GRID KNIGHTのDPHです。 とにかく指が動きません。右側の薬指がまるで動きません。思っていた以上にBPが出ましたが、気にしないようにします。おっさんらしい結果と言える。30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
30代後半のおっさんがDPを頑張る55
REPLAYのDPHです。 良い曲と感じましたが、いかんせん指が動かないわ、譜面が見えないわで。クリアこそ出来ましたが、例の如く、酷いプレイ内容です。 曲自体も長い為、集中力すら持続できませんでした。30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
【jubeat copious APPEND】 TWINKLE ♥ HEART [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 9 / BPM : 185 / Notes : 722 ◆うまく言えないけどjunっぽい譜面だと思った。 ◆DPおに→sm17354884 ◆音源→sm17382775 【mylist/27223793】 ※動画はsm17262209より頂きました。
Schroeder-Headz 「NEWDAYS」 (PV)
youtubeから転載
http://www.youtube.com/watch?v=JgkROiwnNIU&feature=player_embedded
・Schroeder-Headz [シュローダーヘッズ]
http://www.myspace.com/schroederheadz
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/35
・アルバム「NEWDAYS」
http://www.amazon.co.jp/newdays-Schroeder-Headz/dp/B003X5SX8A
[BMS] Ultramarine (Ryu☆/青龍)
H(☆12)→Kusother(☆12) mylist/31051592 DP→sm17328808
30代後半のおっさんがDPを頑張る56
Our SongのDPHです。 良い曲だと思います。難しい配置も無く、楽しくプレイできると思います。 30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
last battle sirona 戦闘!チャンピオン シロナ
どうも、空豆です。今回はポケモンDPの「戦闘!シロナ」をアレンジしました。耳コピなので音の間違いがあるかもしれません。楽譜はピアノロールを五線譜化したものなので、実際のテンポと違う部分があります。それ以前に見にくいですね(汗)次回から楽譜系の動画はやめときます。 その他の作品→mylist/23389341 主に描いてみたなどやってます。
30代後半のおっさんがDPを頑張る57
PSYCHE PLANET-GTのDPHです。 格好いい曲だと思います。しかし、1000ノーツを超えると、おっさんには体力的にしんどいです。 最難関は、開幕かと思います。 30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
[DP BMS] Ultramarine (Ryu☆/青龍)
B(☆9~10)→H(☆11) mylist/31051592 SP→sm17317686
【REFLEC BEAT】Broken/FLOWER[H] DP【HO4-KETI】
PLAYER:HO4-KETI
PLAYER COMMENT「人いなすぎてやってみましたw」
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
beatmania IIDX DP入門講座らしきもの【暫定版】
こんにちは、急行羽田空港と申します
需要あれば作ってみるといったので作ってみた
突貫工事なので、突っ込みどころ満載だけども温かい目で見てやってください
質問があれば動画を作り直したときに答えたいと思います
動画の最後のほうで質問を書き込んでください
BGMは適当です。弐寺じゃないのも混じってるし
音ゲー動画:mylist/22806895
3/30追記
重いとのことだったので動画調べたら、ビットレート間違えてました。もうしわけない
そりゃ1024kbpsじゃ重いわ(´・ω・`)
とりあえず、急いで作り直しました→sm17399461
【PV】 Passion!! / Sissy(Full Ver.)
2nd Single
『Passion!!』 2011年9月7日発売
[FLCF-4400] ¥ 1,000 (税込)
待望の2ndシングルは『Passion!!』に決定!!
デビュー前のオーディションや、昨年夏の大型野外イベントの応募曲として、
数々の場面での勝負曲として歌ってきた「Passion!!」。
ファンの間ではお馴染みとなっている
タオルをぶんぶん回して盛り上がる代表曲が、さらに大幅パワーアップ!
すでにこの曲を知っている方も、
これから聴いていただく方も楽しめること間違いなし!
POP SMILE JUMP & 「Passion!!」
▼CD購入はコチラ
http://www.amazon.co.jp/Passion-Sissy/dp/B0058VUD3A/ref=pd_sim_m_1
▼着うた®・着うたフル®配信中!
http://recochoku.com/sissy/
▼Sissy official site
http://sissy-web.com/
Hello / Sissy
Ultra First Album
『ULTRA POP!!』 2012年2月1日発売
初回限定盤(DVD付き)[FLCF-4414] ¥ 3,000(税込)
通常盤(CDのみ)[FLCF-4415] ¥ 2,500(税込)
初回限定盤のDVDは「Ready Go!」「Passion!!」「ストロベリー」Music Clip
2011年12月7日 X'mas SPECIAL LIVE2011「ストロベリーナイト」at SHIBUYA BOXXより「ドレミの魔法」「また明日」計5曲入りとなります!!
▼CD購入はコチラ
http://www.amazon.co.jp/ULTRA-POP-Sissy/dp/B006BB8QGC
▼着うた®・着うたフル®配信中!
http://recochoku.com/sissy/
▼Sissy official site
http://sissy-web.com/
【初音ミク】新世界へのプロローグ【MMD-PV】
HD版うpしました sm17537062
この春に新世界へ飛び出すみなさんへ
箸休/hashiyasumeさんの素敵な曲に、勝手に映像を付けさせていただきました。
この動画は音源をショート化しています。
フルサイズの元曲の動画は削除されていますが↓で販売されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B005JCMVE2
3人でがんばって作ったよ!
Main motion editer げるP
http://www.nicovideo.jp/user/73002/video
http://twitter.com/gerugeru01/
Choreographer & KINECT dancer ぬるぽんP
http://www.nicovideo.jp/mylist/10304250
https://twitter.com/nullpon1215
その他雑用 カブキンP、カブキンの妹P
http://www.nicovideo.jp/mylist/948312
http://twitter.com/Kabkin_
お借りしたツール、素材等はツリー又は動画の最後に記載しました。
振り付けとキネクトをお願いした、ぬるぽんさんの踊ってみたがアップされました! sm17337245
