キーワード DP が含まれる動画 : 33789 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 オメガ 【オリジナルPV】
ピクシブファンボックス を始めました!
pixivFANBOX : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/242237
最新ボカロアルバム "ATOLS/MIKU 4" リリースされました!!
CD 通販
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B082QYBHC3
BOOTH https://atols.booth.pm/items/1725631
とらのあな https://bit.ly/2ZqcftS
メロンブックス https://bit.ly/34ZwtMm
配信 カレント : https://karent.jp/album/2556
■作詞作曲 映像編集 ビジュアルエフェクト ATOLS〔アトルス〕>http://twitter.com/ATOLSX
(mylist/20696547) バベルsm13367851 エデンsm14321664 ブレスsm11631062
■Community > co479817
■アニメーション担当 吾嬬竜孝 > http://rapeme.org/
高音質バージョン+オフボーカルパートバージョンは、KARENT iTunes他配信。http://karent.jp/album/1024
CD 発売中
ATOLS/MIKU クロスフェード ⇒ sm21265367
ATOLS/MIKU 0 クロスフェード ⇒ sm23891402
ATOLS/MIKU DET EP クロスフェード ⇒ sm26151828
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ちかつうろ BGM
ポケットモンスター ダイヤモンド・パールより『ちかつうろ』です。
mylist/25939995
30代後半のおっさんがDPを頑張る58
一途な恋(HYPER J-EURO MIX) の14keysです。 何だか叩きづらい曲ですね。 30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
ずるっこ哲学
誰かやるだろうなー、と思いながら1年、誰もやらなかったので自分でやりました。主に動きの確認用となっております。【説明】【POSSESSION DP鬼譜面(BPM370,通称:哲学)の譜面を、SUNKiSS DROP(BPM185)に半分の速度でEDITデータとして2譜面に分割して登録・プレイし、2倍速で再生したものにハンドクラップ付き音源を載せたものです。】50%速度でもなぁ・・・哲学は・・・難しかったんだよ・・・っ!(プレイヤーの地力不足です)
人は1年でDDRがどこまで上達するか~Part.3~
どうも、Part.3が出ました。今月はわたわたしてて、3週間くらい空きましたね。
この動画は「人は1年でどこまで腕が上がるのが」という疑問
それを動画形式でやってみよう!というものです
プレイ動画を少なくとも月1で上げていく感じです。生暖かい目でご覧ください。
※注意点
DP専です。なのでDPしかやりません
実力はLv.14あたりで息も絶え絶えというくらい
Part.1:sm17024459
Part.2:sm17124213
Part.4:sm17533035
まとめ:mylist/30681186
>>68さん 何ら問題ありません!むしろ同じような動画を上げている方がいると、なおさらうれしいです!
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】beatmania IIDX Daisuke(A)
やっと難クリアしました。というより、液晶テレビに慣れるのに時間がかかったorz
DaisukeはYoutubeだかで見た海外のプレイ動画で、プレイヤーが例の部分で「ダイ
スケー」と歌っているのが好きでしたw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【DDR X3】 TWINKLE ♥ HEART - DP鬼 [Double Challenge]
【DP鬼】 足11 / BPM : 185 ◆すごく…エアスペです…。 ◆jub.eat赤譜面 → sm17304201 ◆音源→sm17382775 【mylist/27224366】 ※ショックアローの再現がよく分からないため、別ノートで代用してあります。 ※難易度修正しました
【ゆっくり実況】がんばれゴエモンきらきら道中 寄り道DP旅(六)
惑星スーイア(サスケ)編・後編 「そこの ケはえまんじゅう どの!」
長らく失踪して申し訳ない。頭の回転がポンコツな結果がこれだよ!
【概要】1、一人二役(1人で2人同時操作、所謂ダブルプレイ) 2、住人に積極的に話しかける 3、100%クリア 4、ひょうたん使いすぎない
前→sm15771122 次→sm17490507 リスト→mylist/25680560
【beatmania IIDX】ボタン打鍵音 比較動画【三和電子&芝商事】
家庭版(PS2版)beatmaniaIIDX専用コントローラの改造にて、照光式ボタンを比較しました。
■1Pサイド
三和電子 照光式押しボタン薄型45φ長方形(OBSA-45UK-W-LN)
アーケード版beatmania IIDXシリーズで採用されている純正ボタンと同じもの
■2Pサイド
芝商事 薄型照光式押しボタン長方形(A-5)
マイクロスイッチは1P、2Pともに「オムロン製 押圧50g:0.49N(D2MV-01-1C3)」を使っています。
ボタン内部のバネは、三和電子:押圧60g(OBSA-SP-K)、芝商事:デフォルトを使っています。
■専コン改造のブログ記事
http://www.aoi-syarin.com/blog/e2230.html
■その他
BGMのプレイ動画⇒sm18776084
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
【太鼓の達人】 冬竜 ~Toryu~ 【普/難 DP】
Player:アルテマ
先日追加された楽曲の異難易度DPです。
普通と難しいの同時演奏は、物理的な難易度は低いですがリズムが違うことが多いので面白いです。
ほどほどの難易度で、かつリズムを刻むのが楽しくなる異難易度DPの楽しさを感じてもらえたら幸いです。
-----その他のDP動画-----
次:MATSURI D/A 【普/難】⇒ sm17671632
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
beatmania IIDX - Double Battleでクリアランプをつける動画 part 26
▲ Rche (傲慢ちゃん) + おまけの一曲(DPはBSSどこいった)
△ お借りした動画(BGM?)- Levaslater - 8bit mix [ sm16235160 ]
▼ 新作:七段サファリ攻略 [ sm18403328 ] DBリスト:mylist/4457588
【ダンボールで】守礼門【作ってみた】
ハイサイ皆さん、うp主です。
昨年10代を卒業して最初の作品がこれです。二千円札のアレを作ってみました。二千円札といえば、宮古島のATMで入金しようとしたら、ATMがシュレッダーと化して見事にお年玉がぼろぼろになった思い出があります。沖縄で使えなかったら何処で使えるんだろう……
<追記>2012年06月19日
たくさんのコメントありがとうございます。予想以上の反響に驚いています。初投稿で不安もありましたが、皆さんに喜んで頂けたようで嬉しく思っております。ばや、だい~ずぷからすむぬ!たんでぃが~たんでぃ!
2020/03/01追記:
サムネ変更しました。
2020/8/25追記:
出版中!「7日間でできる世界一美しいダンボールクラフト」
https://www.amazon.co.jp/dp/4046048352/
ダンボール作品マイリスト→ mylist/31992901
演奏系マイリスト→ mylist/49651881
Twitter→ @upaza_toryo
HP→ https://www.upaza-toryo.okinawa
【jun2】「変わらないもの」歌ってみた
うp主です。厳密には「歌ってもらった」ですな。
jun2さんが所用で上京したとき、一緒にカラオケに行ったんですが、手持ち機材のチェック及び
「そのへんのカラオケ屋さんでどれくらいキレイに録れるか」の実験も兼ねて歌ってもらいました。
歌:jun2 mylist/16382467
レコーディング:アカペラP mylist/5702940
使用機材
・TASCAM DP-008
・SHURE SM57
ミックス&マスタリング:カレンP mylist/5098540
使用ソフト
オケ側
・Nomad Factory Magnetic II
・Oxford EQ Native
・iZotope Ozone5
ボーカル側
・Melodyne
・Waves VocalRider Mono
・Waves RVox Mono
・Cakawalk LP64_EQ
・Lexcon LXPPlate
マスタリング
・IKmultimedia TRacks3 VintageComp
・Slate Digital FG-X
2012.03.18 カラオケ館 新橋店にて収録。
名鉄名古屋駅のダイヤを音ゲーの曲に乗せて眺める動画 ENCORE EXTRA STAGE
Replicant D(iagram)-action ENCORE EXTRA STAGE どっちかって言うとtimetableの方だけど細かいことは(ry DP鬼のフリーズアローの場所と普通東岡崎行きの場所がかぶったのは割と偶然。最初~AM9:00ってなってますが実際はもうちょい続きます。 mylist/24470590 要望があったので終わったら前作に戻るエンドレス仕様にいたしました。何度でも絶望するが良い(
【音源+歌詞】 TWINKLE ♡ HEART / jun
jubeat copious append / DDR X3 ◆赤→sm17304201 ◆DPおに→sm17354884 【mylist/27223793】
ミニスカ(ニーソ)DDRに最適な曲を探してみた
揺れるスカートっていいよね。エコ回避。女装注意。うp主は足13が限界です。姿勢が必死に見えるけど気にしないでw うpしたもの→mylist/4830389 曲目(ぶった切り):DYNAMITE RAVE-''AIR'' Special- → Dazzlin' Darlin(激) → PARANOiA(楽) → 隅田川夏恋歌(激) → UNBELIEVABLE (Sparky remix)(楽) → SUNKiSS ♥ DROP(激) → exotic ethnic(激) → MAKE IT BETTER(激) exotic ethnic(激)通し(別テイク)→sm17405723
【GF&DMXG】 クリーンクリーン 【StepMania DP足譜面】
ネタ譜面。DP楽7、踊10、激13。サビの歌詞がアレだからこうなってそうなって…スライドで強引に繋ぐなんて無粋です。 ■自作足譜面→mylist/25986615
【BMS】Polonaise In A-Flat Major, Op. 53 (英雄のポロネーズ / DPA)
どうも。D.J.JSRFです。遅くなりましたが、予告の通り、ショパン殿の名作「英雄ポロネーズ」をBMS化してみました。この曲をBMS化することは、自分にとって最大の願いでした。今ここに動画を投稿し、悲願は達成されました・・・なんちゃってねwキー音定義数という厳しい制限があるので、曲をカットせざるを得なかったのですが、カットされた部分もBMS化したので心配には及びません。ではまた会いましょう。SP譜面【sm17532365】【mylist/9880371】
FPK Chapter 18 外部デバイスの正当性
公式よりconnectAIONclassbookが発売され、その最後のページに外部デバイスの紹介及び使用法のコメントにマクロの使用法が載っていました。私自身は運営への問合せ等の情報より99%使用上問題なしとの認識でしたが、これから使用する方々に万が一の迷惑をおかけしないように、その正当性を主張する事は今まで控えてきました。しかし今回の公式からの発売の雑誌にマクロについて記載があった事をもって100%使用上問題ない事が証明されました。ただし、自動狩りなどへ応用する事は当然BAN対象ですので気をつけてください。外部デバイスについては私のBlogの方でもうすこし詳しく説明いたします。139KILL11DEATH
【BMS】ナナホシ【DP】
曲:ナナホシ/S-C-U
普段とフレーズの分け方変えてみたりして。
もっとIIDXにショッチョー曲書いてくれないかな。
作った譜面たち
mylist/25538375
beatmania IIDX DP入門講座(2012/3/30)
こんにちは、急行羽田空港と申します
sm17331201の作り直しになります
誤字とかありますが、そこは温かい目で見つめていってください
動画中にもありますが、SP経験者向けです
音ゲー動画:mylist/22806895
12/10追記
生きてはいる、生きてはいるんだよ… こんなに社会人が忙しいとはおもわなんだ
足龍目指してDDR Part10 足龍とおすぐる
フラワー激→パラ鯖→レシート踊→MAX300激 。モチベは高いのでこれからも足龍目指します
このPart1からPart10までくるまでの2ヶ月間で 足龍になってるだろうという甘い希望的観測が甘い!甘すぎるよ!!!
現在スペック 【 DPレーダー: VOL56、STR89 以外は100(バー持ちでDPやったことない)】
STR89はほぼキャン速激で伸ばしました。粘着してる甲斐あってキャン速だけスコア94万です。
いままで動画を見てくださっている方々、アドバイスをしてくれた方々ありがとうございます。
これからも楽しくDDRしながら足龍めざします。
NECRO - NO CONCERN (OFF THE MURDER MURDER KILL KILL EP)
Produced & written by Necro
Mixed & Engineered by Elliott Thomas
Directed by Necro & Jeff Pliskin
DP & Cinematography by Jeff Pliskin
Edited by Necro
www.necroproduct.com
www.necrohiphop.com/forum/
www.raisedfistpropaganda.com
NECRO (JEWISH GANGSTERS) - TOUGH JEW RABBI HOLDING GUNS (SHYNE INTRO)
Off "The Murder Murder Kill Kill EP"
Produced & written by Necro
Mixed & Engineered by Elliott Thomas
Directed by Necro & Jeff Pliskin
DP & Cinematography by Jeff Pliskin & Eric Berg
Edited by Necro
www.necroproduct.com
www.necrohiphop.com/forum/
www.raisedfistpropaganda.com
[StepMania] [DP激(旧8)] 教えてせんせいさん (TV ver.)
sm17402867のDP譜面です。こちらの譜面も、SP譜面とは作成時期が離れていたと思います。楽曲補正(?)で旧9に近い難易度の旧8。オプションは*1.25、NOTE。投稿譜面リスト→mylist/28983869
30代後半のおっさんがDPを頑張る59
Sunshine HeroのDPHです。 低難易度は、やっていて楽しいですね。良い曲ですが、ACに未収録なのは残念なことですね。 30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
【Stepmania】KIMONO♡PRINCESSをX-specialっぽくしてみた【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回は着物DP踊の譜面を遠配置にしてみました
多分ギリギリノンバーで踏めるかと思います
ゲーセンで踏んでみたいと思います
それではまた!つマイリスmylist/25035310
30代後半のおっさんがDPを頑張る60
アタックNO.3のDPHです。 序盤に落ちそうになり、抜けてウイニングランだと思っていたら、そうでもなかった。凄く良い曲です、はい。 30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
【マルチセッション】誰が逃げるか!【XGバージョン+Vバージョン】
久々にマルチセッション動画作りました。
今回はXGバージョンとVバージョンの両方を作っています。
XGバージョンにはDTXHDとGuitarationXGとドレミマニア(SP)、VバージョンはDTXMania×2とドレミマニア(DP)です。
それから、NiVEの勉強も兼ねてDTX用のムービーも試験的に作ってみました。
MIDIは↓のサイトで配布されているものを使用しています。
http://fhouse.s17.xrea.com/
以前作ったマルチセッション→sm9297436
(追記)
自分で言うのもなんですが、GuitarationXGの譜面はクソ譜面だと思います。でも、自分はそんな譜面が好きだったりします。ゴメンナサイ。
【初音ミク】 狂愛ロンリネス - 流血メロディックP 【流血オリジナル】
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B49836W9/ref=cm_sw_r_apa_i_K0PHS383258AMQW4E8RH_3
ZEMETH / LONELINESS
狂愛ロンリネスを10年ぶりにリメイクした狂愛LONELINESSが収録されたミニアルバム
2022/8月10日リリースです。
リメイク版→ sm18940656
ボカロ曲2作目です!流血メロディックPです!
今作は高1の時に作ったシンフォニックメタルをボカロ曲にしてみました。
当時サンホラ等聴き込んでいた為そんな要素があったりなかったり…
歌詞はなんでこうなったのかわかりません。スルーでお願いします曲聴いてください
ただ言える事は、最後のサビだけでも聴いて下さい。クサメロ好きなら。
作曲/作詞/編曲/動画
・流血メロディックP
イラストはuniさんからお借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/window2407
マイリスト mylist/29581966
ぶろぐ→ http://mightyobstacle.blog.fc2.com/
ついった→ http://twitter.com/zemeth_obstacle
Pierce The Sky DP激 ハンクラ付
Pierce The SkyのDP激(EDP)譜面です。
2倍とNOTEを使用しています。判定文字は消しています。
keyboardmania AC限定ダブル譜面その01
撮影場所:ラウンドワン入間店(スポッチャ内)
曲:
BURNIN'/Lv3/2nd
SHAKE!/Lv3/2nd
Fairy Tale/Lv2/2nd
Henry Henry/Lv5/2nd
今ですと多分AC限定のダブル譜面ってどこにもないと思うので
動画のコメントにご要望があった事もあり、撮影してきました。
譜面が変わってると思われる曲のみですが
ご要望があればそうでない旧曲も撮ってきます。
一応1P2Pを一つの画面に納めてますが、1Pずつ撮ったり
実際にプレイ(片側だけだし、フルコンはしませんが)した方がいいなど
何かご要望があれば遠慮なく仰ってください。
2ndの残り曲はマイティーロングが出せ次第うpします。
何かダブル二曲練習しないとwww
難易度は後日調べて更新します。
~キーマニプレイ動画リスト~
mylist/21682947
