キーワード DP が含まれる動画 : 33803 件中 32257 - 32288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DP BMS] ★9 ふたりのもじぴったん (electrocoaster mix) [14KEYS EX]
bms:Fall obj:俺 option:HARD+左鏡 / 俺が作った譜面にはラスト殺しがやたら多い事を本当に…すまないと思っている。それはともかく名曲。mylist/10257210
[DP BMS] HAMMER the TANGRAM [DP ANOTHER]
bms:beatMARIO obj:tsk option:HARD / DP始めたばかりの人が作った譜面…らしい。始めたばかりでこんな熱い譜面が作れるのは凄い。mylist/10257210
bag DP(Double) Expert
DDRの公式譜面(主にdouble)を上げています。 bag DP(Double) Expert HS:3倍,1倍,5倍,1.5倍 他の公式譜面→mylist/9539031
Silent Hill DP(Double) Expert
DDRの公式譜面(主にdouble)を上げています。 Silent Hill DP(Double) Expert HS:1倍,1.5倍 他の公式譜面→mylist/9539031
【太鼓の】【DDR】Fascination MAXX【Stepmania】【太鼓さん次郎】
リクエストよりFAXX、太鼓譜面とDDRのDP EDIT譜面。
太鼓のBPM400部分は大体DDRの鬼とだいたい同じリズムをとってみました。
DDRの譜面は楽と踊を合わせたような感じでレベル12-13くらい?
他に上げた音楽ゲーム関連の動画 >> mylist/7250555
beatmaniaIIDX LOVE SHINE DP ANOTHER (手元付き)
無理皿絡みは同時に来る1鍵を16分手前で取るのが一番楽かと。
それにしても公式鯖に頑張ってランプを残した曲から消えていくから困る。
こいつはまだマシだがプリンス灰虹とかluv to me穴白とかもう二度と出来る気がしない。
その他制作物はmylist/6660566
[XBLA]ロードランナー パズルモードダブルプレイpart2
18~26面。2人プレイ用のパズルモードを1人で同時操作。23面だけコントローラを左右入れ替えてプレイ。じゃないと無理ゲー。1~17面⇒sm7188393 mylist/8003210
レーシングバトルC1GP 終盤ボス登場シーン集&おまけの痛車
古いHDDを漁っていたら4年前に録画したレーシングバトルの動画が出てきたので、C1GP終盤ライバル達の登場シーンを集めてみました。「紅の悪魔」のRX-8とUNKNOWNが駆るS30に侵食されたZはインパクト大。あとうどん店。 ●登場順番…RPの皆様(黄金の疾風/無冠の帝王/白いカリスマ/シタール兼山/クイーンズナイト)→DPの皆様(エキゾーストイヴ/死神ドライバー/12時過ぎのシンデレラ/紅の悪魔/トゥルースライド)→SPの皆様(シャドウアイズ/ダイングスター/迅帝/追撃のティルガンナー/夢見の生霊)→UNKNOWN→うどん屋さん ●2:22~おまけ…一緒に出てきた4年前の痛いリプレイ繋ぎ合わせ。しかも全部AT。BGMは首都高バトル01のFLASH
[XBLA]ロードランナー パズルモードダブルプレイpart1
1~17面。2人プレイ用のパズルモードを1人で同時操作。クリアするのに精一杯でタイム詰める余裕が無かったんで所々適当。18~26面⇒sm7188568 mylist/8003210
【DP BMS】☆12 コウソク*コンプライアンス[14_BOF2006]をやってみた
スクラッチが気持ち良かった。使用Option:Hard Lanecover:ON sm7092354 聖剣伝説3← →セルペンティナ sm7254323 mylist/9131301
ラーメン好きがやるMGOプレイ26玉目
「全日本DP制拠点制圧選手権参加者募集中」参加希望の方はmgo公式サイト→コミュニティー→VAVAMk2のブログ参照していただいて、必要事項記入してください。5月31日に募集いったん締め切ります。戦績無反映ですので気軽に参加していただけます。
【けいおん!】「ふわふわ時間」のPVを作ってみた【DP】
お久しぶりです。DPです。最近仕事が忙しく、なかなか時間がなかったのですが、落ち着いたので作りました。今回は「けいおん!」の「ふわふわ時間」のPVを作りましたよ。今回も完璧です。 DP作品 mylist/5711495
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画11回目【DP&麻雀実況】
どうもお久しぶりです。閃空将です。今回はドローポーカーをプレイしてみました^^。あと、THTの大会の動画もあったんですが…動画ファイル破損によりうpできず。ではお楽しみください^^ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
ハレ晴レユカイ EP盤
ハレ晴レユカイのEP盤です。機材はDenon DP-1300MkⅡ → SANSUI AU-α607L Extra → ONKYO SE-200PCI。針はDenonのDL-103を使用。録音と撮影は別々に行いました。
スマブラX okrkでリンチング67
♪シロナ戦(ポケモンDP)サリアの歌(ゼル伝時オカ)方翼の天使(FF7)ワイリーステージ(ロックマン3)
(;^3^)試合放棄するのは構わねえ。だがオレ様は、与えられた2分という時間を有効に使わせてもらうぜ!! …オレ様は正しいのか(;3;) 66:sm7058284 68:sm7179346 mylist/11456721
【アニポケDP】FRUITS CANDY【手描き】
DP組でCCさくらEDパロ! ■手描きアニポケまとめ:mylist/7604512
Sadie(サディ) 「Grieving the Dead Soul」 歌詞和訳
陽炎楽しみですね。リクエストがあったのでうpしてみました。 「Ice Romancer」と同時に作ってはいたんですぐうpできました。 この曲に関する情報を知らないので、自分のイメージで訳してます。 インタビュー情報なんかありましたら教えてください。 他の動画 → mylist/11836104 mylist/11837795 よかったら私のHPも来て下さい → http://dp44044394.lolipop.jp/vote/ ※今回も超音質みたいな編集してます
[DP BMS] SEPIA [EX14] ★10
初投稿 になるのかな
dxtoryの文字がでかい気がしてならない あとランダムの動画ってのは需要ないのかな。
難しい。。。
Xbox360版デススマイルズMBL 城999DP
4章を越えて疲労困憊の状態でプレイした城999DP動画です。ありえないことに初プレイから4回目でいきなりノーミスしました。後で見直してみると「当たってんじゃないの?」ばかりなうそ臭い内容になってます。とりあえず4章以降もDPでノーミスは理論的に可能だということはわかりました。実際の成功率は1/1000以下だと思います。超人ならあるいは可能かもしれません。あと、家庭用のおかげでたった二日でスピード攻略ができました。ゲーセンでやってたら半年かかってもダメだったと思います。プレイ代だけでXbox一式余裕で買えたでしょう。 マイリスト→mylist/9612525
ロストプラネット トライアルポイントDP戦
前回の動画で、画質についてはお褒めの言葉を頂き、素直に嬉しいです。動きについて、厳しいお言葉を頂きましたが、真摯に受け止め今後の勉強とさせて頂きます。ポスト戦の立ち回りについて助言頂ければ幸いです。前回の動画の試合で、自分のしゃがみ撃ちによって不快な思いをさせた方にはお詫び申し上げます。ちなみにこの試合は自分の大チョンボのせいで目の前の勝利を取りこぼしました・・・。同じチームだったみなさんすいません。今までの投稿動画→mylist/12707404前回の動画は音声が少しシュワシュワいってたような気がするので、今回は映像ビットレート900kbps、音声ビットレート96kbpsに変更しました。
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート36
パート35>>sm7132754 パート37>>sm7161319 // 今回のメンバー じんすけ(A重視)バリヤン(S重視)コリンダ(C重視) // 『アタック!25㌫~!』DJ小玉『大事な大事な、あたっくちゃーんす!』 今回は最近実況うp始めた@コンブさんとのランダムバトル。まだDP開始して間もないみたいで、これからドンドン魅せ度upしちゃってね!ともにがんばりましょー!!DJ小玉『N@YU3、人間個体値残念。めげないで。』 @コンブ様>>sm7083893 P.Sフレッシュプリキュアならぬフレッシュ実況者大会、@あんてなさんが催すんだってさ。詳しくは>>http://eltower.blog20.fc2.com/blog-entry-15.html // リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
Xbox360版デススマイルズMBL 峡谷999DP
デススマのDPはけっこー長くやっているのですが、過去最高に難しかったのがこの峡谷999のDP。事実、練習初日に6時間かけてノーミスたった1回、この動画の時は2時間かけてノーミス1回でした。道中ノーミス・ノーボム縛りが無茶すぎる。ボスが元々耐久力がやばいのにDPだとさらに2倍あるからダブル1000ハイパーをもっていく必要があります。最初はびっくりポイントでボムってボム5必須だったけど、ボス前でのリチャを思いついてボム4に落ち着きました。2P側の500ハイパーの調整がDPならではです。 マイリスト→mylist/9612525
Xbox360版デススマイルズMBL 神殿999DP
家庭用が出たらやってみたかった999進行のダブルプレイに挑戦しています。まずは神殿999のDP。2日間パターン作りをしてようやく撮れたのがこの動画です。簡単そうに見えますが、合計すると4時間くらいは延々と失敗を繰り返してます。次の峡谷999ではボム4が必須なので、オジール999でボム3安定なのを0.5被して2ボムに抑えてます。ただ、全く気がつかないまま1P側が0.5被してましたorz マイリスト→mylist/9612525
【音ゲー】beatmania2dx Wanna Party?【踊ってみた】
パテックスです、beatmania2dxのWanna Party?で踊ってみました。
風が強いので音量に注意して下さい。
この曲も大好きな曲ですね。
ダブルのアナザーが結構きついです・・・
コメントであったので・・・現在SP7段DP7段です。他動画mylist/8426708
ラーメン好きがやるMGOプレイ25玉目
全日本DP制拠点制圧選手権大会ルール変更しました。詳しくはMGO公式サイト内のコミュページからVAVAMk2のブログ参照マイリスト→mylist/11030861
[DP BMS] ★4 Chase -DP ANOTHER-
FUTURE JAZZ
parakeet 41 BGA:vj tote
瞼SUDDEN全開
mylist/7412227
[DP BMS] D.C.E.2008 -Forbidden Extra- (DP ANOTHER)
bms:SOA-ED obj:TAKO-ED option:EASY+FLIP / 発狂見てから餡蜜余裕でした。 mylist/10257210
[DP BMS] ★7 Red-rize B172 mix // DP HYPERBOLIC
bms:wint obj:LTX option:HARD+FLIP / 捨てる皿を間違えて序盤から死にかけ。 mylist/10257210
【DDRパフォもどき】 アミュージアム茶屋町で踏んでみた4
DDRX / DDR全国行脚中 / Vem brincar(DP Difficult) / ロケ地:アミュージアム茶屋町(大阪) / DDRパフォーマーの聖地で踏んでみた / ただの回転プレイです / しかし流石は土曜日…人垣が出来るとは(汗 / でもやっぱりパフォーマーさんのほうが圧倒的に凄かったし受けも良かったですな / うん、やはり俺はあくまで「もどき」です(w / 動画を見て当日現地に見に来てくれた方々、どうもありがとうございました!! / 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
朝鮮忍者「韓国人の秦氏が日本にあらゆる技術を伝えた!」その2(字幕)
【朝鮮忍者コメント】私を罵っていないで、他の人の文献でも調査したらどうかね?http://www.kyopro.kufs.ac.jp/dp/dp01.nsf/b7eb328e75d9627a49256feb00103b33/43699085d0309c2d492571b20004828c!OpenDocument 【解説】京都外語大の記述を完パクです。 (元動画:989 Sword Technique & Hata Clan Part2) その1→sm7121626 その3→sm7155391マイリス→mylist/12436151 チョニンがどんな馬鹿を言ってるか知りたいがイラつくから動画を見たくないというという人のためのブログ作りました! http://halto112.blogspot.com/ チョニンのアホが色々分かるよ!
