キーワード DP が含まれる動画 : 33803 件中 32449 - 32480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DDR]バスト占いでPluto Relinquish(Dif)攻略
切り場所と思われる部分をピックアップして、解説をつけてみました。一番の攻略法はDDRを楽しむ事ですよ!2010/04追記:DP版作りました!nm10374684
【DDRコサックダンスもどき】U Can't Touch This (DP BASIC)
cs DDRX / 踏み方を色々試行錯誤中に思いつきでやってみた / めちゃめちゃ地味なくせにやたら疲れるんですが(汗 / 誰かノンバーでやってくれる人希望(w / 例によってやっぱり1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
はじめてのメタルギアソリッド4実況プレイpart34
ミサイルの説明とか、かなりいい加減です。知ったかぶりです。
あと、MGSの過去作品についても、うろ覚えです。
(3月11日追記:ミサイル解説は次回でした!)
前回sm6384393 次回sm6402019 マイリストmylist/10732182
ポケモンプラチナ バトルフロンティアBGM2 + おまけ
バトルフロンティアその2です。
ファイトエリア(昼・夜)、バトルタワー(DP版・プラチナ版)、その他を収録しています。サントラと聞き比べたのですが、ファイトエリアはベースが微妙に違うようです。その1→nm6373929
曲目:1.ファイトエリア(昼)
2.ファイトエリア(夜)
3.バトルタワー(DP版)
4.バトルタワー(Pt版)
5.CPゲット
6.BPゲット
7.なぞのばしょ
8.ハンサム
【DDRパフォもどき】 Inspiration (DP BASIC)
cs DDRX / とある股裂き譜面を頭でインスパイアしながら踏んでみた / 例によってやっぱり1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
DDR 「Unreal」 DP Edit譜面
難易度9くらい。パラエタの滝を抜けたご褒美FA地帯をたっぷり踏める贅沢エディットです。いろいろ手直しして今はこうなってます→sm12164920 他のEDIT→mylist/10310370
【PS2 beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY】 LESSON 5 DP HYPER
sm6157504 を撮影してから1年半... 成長記録を残してみました。継続は力なり?
投稿作品【mylist/11054222】
分かる人には分かる数字 [4263-6501]
[beatmania]DP始めました。ぱーと9[10TH]
10THレベル付け適当すぎワロタ。マイリストはmylist/10193759
IIDX EMPRESS 山岡晃の「クイズ!家事都合!」 DP
EMPRESS WR8週目 ■ [ポップス / 山岡晃の「クイズ!家事都合!」 / AKIRA YAMAOKA feat.喜屋武ちあき(DPN5/DPH8/DPA10)] □ DPN → DPH ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
ワルキューレの伝説 ダブルプレイ(途中まで) その5
5面。ここから先はダブルプレイではほぼ初めてなので、宝箱の中身とか完全に忘れて無駄なダメージ喰らいまくりでした。今回でプレイは一旦終了です。現在「セ○ンスドラゴン二人旅」をプレイ中です。これが終わってやる気があれば続きをプレイしようと思います。多分、DPでも十分クリアできる難易度だと思います。 マイリスト→mylist/9612525
[DDR EDIT]DP AFRONOVA (FROM NONSTOP MEGAMIX) EXPERT 11(7)
フルコンなら難易度+1。何も考えずに作った。フリーズを絡めた遠配置が辛いけど、俺的には楽しいw ※コメントを受けて難易度修正。BPM100で半分に詰まってるのを想像したら、足10ではないな、と思ったw
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その35:vs Coffeebreak】
パート4。 DP有りのVVにて本気でデスタブを仕掛けに行ってみた。 アイ アム なんちゃってスネェェェェェク!!
この日は最後までgdgdです。 本当に・・(ry
MGO(mylist/8349608) 前:sm6319625 次:sm6400551
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Ubertreffen(DP黒A)
celiです。当たり譜面を頂いたと思ったら後半左手に2323ときてGYAAAA!何よりもプレッシャーとの戦いです。正直、視線が気になりました・・・mylist/6691720
ワルキューレの伝説 ダブルプレイ(途中まで) その1
今まで主にSTGでダブルプレイをやってましたが、STG以外でもできるようにということで、色々なゲームに挑戦してました。で、3/1からワル伝DPを始め、3/5に出る「セ●ンスドラゴン」の二人旅を遊び始めるまでにどこまでいけるかという動画です。なので、最終面までいけず途中で終わってます。 次→sm6336960 マイリスト→mylist/9612525
beatmaniaⅡDX 蠍火(DP HYPER HARD)
AC EMPRESS9段ラストが抜けられないまったりプレイ。閉店なんか怖くなうおおおおおおぉぉぉッッ!!!( ゚д゚ )!!!
【DP BMS】★10 アズールリミックスをやってみた
中盤辺りからかなり緊張してましたw 使用Option:Hard Random sm6243302 脱neet← →卒業旅行 sm6411313 mylist/9131301
beatmania IIDX 7thstyleを雑談しながらプレイ part8
弐寺七式実況DP段位認定編。前回十段合格したとは言いましたが、レベル12はほとんど無理ですw
前⇒sm6246150 次⇒sm6435480 マイリス⇒mylist/10489384
ブログ⇒http://ecluse.blog63.fc2.com/
※リクエストはマイリストより最新の動画でお願いします。
beatmania IIDX 4th style GOBBLE(14keys)
celiです。友人宅にお邪魔したときに撮りました。コントローラ羨ましい・・・この曲、☆5です。今で言うHYPERです。正規譜面で皿は敢えて全部取りに行きました それにしても難しい・・・
摩天楼オペラ 「瑠璃色で描く虹」 歌詞付き
素敵すぎるこの曲にPVがないのが悲しかったので「Alkaloid Showcase」のPVを切り貼りしてみました。 歌詞も付けてますが間違ってたら優しく教えてくれると嬉しいです。 英語のとこもなんて言っているか知ってる方教えて下さい。 他の動画 → mylist/11837795 mylist/11836104 よかったら私のHPも来て下さい → http://dp44044394.lolipop.jp/vote/
Beatmania IIDX EMPRESS - 無謀にもノースピでDP皆伝に挑戦
どうも、ノースピDP十段の2439です。
beat#2が終了となりDP皆伝が出来るようになったということで、無謀ながらもDP皆伝に挑戦してみました。
皆伝3曲の中でMENDESの正規譜面が特に苦手です('A`)
他のIIDX動画 mylist/10807006
Beatmania IIDX - DPでノースピプレイ その10(卑弥呼)
卑弥呼(DPH)をノースピでプレイしました。
判定表示位置は+3でプレイしています。
卑弥呼が解禁したということで早速プレイ。
ノースピで卑弥呼(DPA)はまったく出来る気配がないです...orz
使用オプション:HARD 左MIR 右MIR
他のIIDX動画 mylist/10807006
DP七段取れないからwanna party? 弾いてみた。
どうも、和もといW-KAZZもといW-KASSもとい、かす君です。beatmaniaIIDXTROOPERS(DJT)の大好きな曲をDP穴にフルボッコにされるので弾いてみました。名曲です。
画質の悪さ(暗さも)、謎の音ズレ、そもそも演奏技術の無さ。なんか色々とgdgdなんですが取り直すのやらエンコするのがめんどくs(ry なのでUPしてしまいましたw これから精進したいと思います。
割当↓
右音:本家音 , 左音:かす君 , 映像:ごらんのありさまだよ!!
コミュもよろしくね!!→co13481
[IIDX CSDJT] State Of The Art (DPBA)
ニコニコに動画をあげるのが1年以上ぶりなRoBoです。はじめましての方が殆どだと思いますが、主にポッパーの方で、今も覚えてくださっている方がいらっしゃいましたら、ありがたいことです。最近は、こっそりとデラのDPにハマってます。CSで少しやっていた程度だったので、本格的に始めたのはつい最近です。ACでもEMPRESSから本格的に始めてみました。DP動画はSPに比べ少なそうな印象を受けたので、内輪用に撮影した中から自分でもうまくなってきたなぁと思えた、ステート黒穴をあげてみました。DP動画支援ということで、需要とかはまったく考えてないですw最近は実況動画が流行ってるみたいで、ぜひ自分もいつかやってみたいなと思ってます。
[DDR-EDIT(DDRX)] Here it goes again (DP:Expert(Lv.9))
懲りずに2作目。軽快に筐体の上で飛び回ってください。PV気分でノリノリでやるのがよし ▽ EDIT名:WALKIE コメント:それなりにトリックスター ▽ デジカメ画面直撮り。 ▽ 前:sm6238839 次:sm6525224 作品マイリストはこちら:mylist/11205645▽ e-AMU登録してみました。良ければどうぞ→DDR-CODE:1105-6554
【BMS】ネイティブフェイス アレンジしたのをBMSにしてみた
※修正版アップロードしました 10/05/07⇒sm10644260
メタルブラック ダブルプレイ(4/4)
最終面です。この面は難しいというより、運ゲー面。卵から亀、ワープ君、上下レーザー子などの気分次第で理不尽にやられていくだけの面です。実際、このゲーム自体がランダム性が高くて、きっちりパターンを作っても安定クリアがなかなかできないと思ってます。DPだと(動画は一番うまくいったものを使ってますが)10回に1回クリアできればいいくらい。 EDはDPだからといって特に変化ありませんが、最後に疑問が。このゲームは1Pのパイロットである「ジョン・フォード」の孤独な戦いを描いたものというのは、ある筋では有名ですが、じゃあ2Pのパイロットって誰だったのでしょう??? マイリスト→mylist/9612525 ※HEYに「国産設定&1Pだけ連付」で置いてあるのですが、一応クリアしてきました。
[beatmaniaIIDX]DP☆10が本気を出したようです。(CS DJT)
☆10 Around The Galaxy 穴 ノート数:1940・・・!! mylist/1260816
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS STEEL NEEDLE(DP黒A)
celiです。オプションはFLIP両乱。激ムズ・・・当たり譜面を頂いたのでなんとか出来ました、前半抜けても全然ウイニングランじゃないので相変わらずのハラハラ動画に。もう少し密度が・・・なくてよかったですw mylist/6691720
メタルブラック ダブルプレイ(3/4)
4面と5面です。4面はDPやってて最も難しい面。行き止まりになる所(1:30頃)で、敵が増えてて画面下から弾出しながら突っ込んできます。初見では吹きましたw 他、1:50頃の機雷ラッシュも酷い。最たるはボスのアマゾで、シングル時よりも耐久力が2倍以上になってるぽくて、ゲージ温存してダブルMAXレーザーを使っても速攻撃破しがたい固さになっています(連射がなければ自爆待ちするくらい長期戦になる)。代わりに5面はシングルよりもダブルの方が(やはり連射必須ですが)簡単な面です。ワープ君に二機で対応できるのはなかなかおいしい。 次→sm6256248 マイリスト→mylist/9612525
メタルブラック ダブルプレイ(2/4)
3面とボーナスステージです。DPの弊害がここからも現れてきます。まず、敵の数が増えていて、後ろから来るアンモナイト地帯で死にやすい。次に敵が固くなってて、連付無しだと「しゃくとり虫」を普通じゃ倒せないなどです。ボーナスステージは1面でスルーしましたが、これは点数アップによる難易度上昇を防ぐため(そうしないと普段弾撃たない敵まで弾撃ってくる)。けど、22万のエクステンドはしたいので、ここで稼いでおきます。 次→sm6249143 マイリスト→mylist/9612525
バンブラでポケモンDPのコンテスト
個人的に一番好きな曲。 音が所々合ってないとか、音質が悪いとかいうのには突っ込まないで下さい; それと音色が違うのは仕様です。バンブラDXの限界なんです。 バンブラ作成リスト→mylist/16884515
