キーワード DP が含まれる動画 : 33803 件中 32513 - 32544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[IIDX CSDJT] ☆12 Be OK -DP ANOTHER-
option:FLIP+HARD(開始時2%)+PLAY SPEED(+4)+REGUL SPEED / ナイスな追加譜面。 mylist/10257210
[DP BMS] ★5 妖晶零弐 -ANOTHER -
妖晶零弐 / tarolabo / obj:k / option:HARD+1P MIRROR / 零式ではない。 mylist/10257210
[DP BMS] ★8 DENGEKI Tube -DP ANOTHER-
DENGEKI Tube / BACO / option:HARD+1P MIRROR / ビリっときたああ。 mylist/10257210
【DDRパフォもどき】 will (DP BASIC)
4ヶ月ぶりのAC版踏みです / すっかり感覚を忘れてFA切れまくりorz / 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
[beatmania]DP始めました。ぱーと8[GOLD]
ファミチキうめぇwwwwwwwマイリストはmylist/10193759
【みなみけ】一期OPを作ってみた【DP】
初うp。みんなだいすきみなみけの一期のOPを作ってみた。自分ではかなり満足している。 DP作品 mylist/5711495
[DDR EDIT] DP SUNKiSS DROP EXPERT 難易度9(20段階)
オール4分。まったり氏のSUNKiSS DROP(sm1456405)と似てますが、実際に踏むとかなり違う・・・はず。
beatmania IIDX 7thstyleを雑談しながらプレイ part6
DP楽しいよDP でも今日はあの曲があるので地獄w
前⇒sm6043193 次⇒sm6246150 マイリス⇒mylist/10489384
※リクエストはマイリストより最新の動画でお願いします。
B4U(BEMANI FOR YOU MIX) DP
EMPRESS WR5週目 ■ [RECKLESS RAVE / B4U(BEMANI FOR YOU MIX) / Remixed by DJ YOSHITAKA with Michael a la mode(DPN7/DPH9/DPA11)] □ DPN → GOLD RUSH (DPH8) ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
【DDR X 】 SABER WING 『S.BURST』 Level 17 (SP EDIT)
どうも~Jun-Gと申します♪自分の作ったEDITをUPするのは初めてです。
DDRは2ndの頃からやってる古参wでSP&DP両方ともこなすスコアラーです。
けど今作の判定に絶望してEDITerになりましたw今後色々EDITをあげる予定なのでよろしくお願いします!
BOSS曲なのに本家の譜面が、あぁん? 最近だらしねぇな?って感じに思ったので、歪みない発狂にしました。
一応自分で踏んで96,3万出たので無理な譜面ではないし、発狂が好きな上級者には、かなりチャレンジしがいのある譜面だと思います。
加速部分がマベではまると超気持ち良い譜面です。
踏んでみたい方はマイリストにDDRのライバルID張ってあるのでお好きにどうぞ。mylist/16934466
【DDRパフォもどき用譜面】 Miracle Moon ~L.E.D. LIGHT STYLE MIX~ (DP EDIT)
cs EXTREME / 譜面作成:まつりななし / 足5-6くらい? / ラスト以外完全4分構成 / 特に難しいところは無いですが微妙に遠い部分アリ / DDR歴9年(内ブランク6年(w)にして初めての作成したEDIT譜面です / 俺が踏んでて楽しい譜面を目指してみました / どことなくまったりEDITor氏をリスペクトしています / ACにてプレイ済み / 山口県防府市ネオブラボー筐体へEDIT登録済 / プレイ動画→sm3431927
Beatmania IIDX - DPでノースピプレイ その7(Ganymede)
Ganymede(DPH)をノースピでプレイしました。
判定表示位置は+3でプレイしています。
ノースピで玄武は難しすぎる
HYPERはなんとかクリアできても、ANOTHERはまったく出来ないです('A`)
クリア面での最終目標はGanymede(DPA)クリアになるのかな?w
使用オプション:FLIP 左MIR
他のIIDX動画 mylist/10807006
Beatmania IIDX - DPでノースピプレイ その6(SCREAM SQUAD)
SCREAM SQUAD(DPH)をノースピでプレイしました。
判定表示位置は+3でプレイしています。
ノースピだとフルコン出来る曲がかなり限られてしまうから難しい。
この曲はBPMが速いからどうにか出来る感じですかね。
使用オプション:HARD 左MIR 右MIR
他のIIDX動画 mylist/10807006
【ピアノ演奏】Wanna Party?(beatmania IIDX)
できるだけ原曲そのままをピアノにアレンジしました。簡単なのでノリノリな感じで弾けます。DP譜面楽しいですよね!【追記】作った楽譜のUPをすっかり忘れてました。こんな感じでよければ弾いてみてくださいw http://page.freett.com/gikofusa/wanna_party.zip (※ファイルはpdf形式です)mylist/26842315
デュープリズムスクリーンセーバー
PSの隠れた名作『デュープリズム』スクウェアからスクリーンセーバーが配布されてました。ゲームCD本体を持っていれば、キャラクターのデータを読み込んで沢山のキャラクターを登場させる事ができます。開発元からのこういうサービスはファンには嬉しいですね。最近のPCならキャラを沢山だしても十分に動きます。動画自体はやっつけすぎてすみません…。スクリーンセーバー本体は以下の保存サイトにあります。(全キャラ出すにはゲームCDが必要)ttp://web.archive.org/web/20040604053137/www.square-enix.co.jp/games/ps/dp/scr/
DP BMS - ★5 BEER -DP ANOTHER-
Player:自分
op:FLIP左鏡,HARD
em同梱譜面
コメント:専コンだと無理皿でBADでまくり
マイリス:mylist/8403093
発狂DPBMS難易度表:http://dpbms.at-ninja.jp/
【DDRパフォもどき】 凛として咲く花の如く (DP EDIT)
cs DDR X / 譜面作成:まつりななし / 自身のパフォ系譜面4作目です / 足8-9くらい? / モチーフは「舞」。いろんなパターンで舞ってみて下さい / てなこと言いながら俺が舞えていない罠orz / でもFAスイッチは自分でプレイしてみても面白いと感じた / ので、普通に踏んでも結構たのしーよ / はやくACで踏んでみたい…っていずれ踏めるんだよね?(汗 / 譜面動画→sm6078014 / 他のEDIT譜面→mylist/5752962 通常譜面→mylist/5809027
DDR X 『零 -ZERO- 』 DP エディット
CS版DDRXを使って『零 -ZERO- 』のエディットデータを作成しました。擬似("FREEZE" Special)(フリーズアロー多用)の譜面です。超絶難易度のネタ譜面ですwww前の擬似エアスペはこちら⇒sm6002607
【DDRパフォもどき用譜面】 凛として咲く花の如く (DP EDIT)
cs DDR X / 譜面作成:まつりななし / 自身のパフォ系譜面4作目です / 足8-9くらい? / 放置動画でスマソ / モチーフは「舞」。いろんなパターンで舞ってみて下さい / FAは回っても踏み換えてもおk / まだACじゃ踏めないんだっけ…っていずれ踏めるんだよね?(汗 / プレイ動画→sm6090369
[beatmania]DP始めました。ぱーと7[GOLD]
というわけで今回はCSGOLDに挑戦しました。マイリストはmylist/10193759
[beatmania CSDJT] DP段位十段
何とか環境整えて挑戦。
こちらは携帯で撮れないので手元はありません。恥ずかしい手元は公開したk(
1曲目→縦連と皿の酷さが露呈
2曲目→発狂左に気を取られてるのが露呈
3曲目→特に左手が追えてないのが丸わかり
動画で見るとよく分かりますね・・・とにかくもう少し脱力出来るようにしたいです。
→mylist/9665007
[beatmania CSDJT] SP段位七段片手 [右手]
前回突っ込まれていた手元を入れるため再撮りしてみました。
見所はスコアの落ちっぷり、ではなく運指の汚さですね。動画で改めて見るとホント汚い(´・ω・`)
中指と薬指をもっと鍛えないと・・・後は指をもうちょっと立てて押すべきなんでしょうか。
大階段も一応親指で押せるように頑張ってはいるんですが、DPでは北斗になる事実。
4曲目で休憩の長さを勘違いしたせいで手元の方に乱れが・・・orz
P.S.隠しの方はコマンドで出しました。コメで指摘してくれた方、ありがとうございます。
→mylist/9665007
POWER WGP2実況④ 新たな敵
おっす!俺ウーヤン!コメントで英語の意味教えてってあったので教えます。SP=スピード、CN=コーナーリング、PW=パワー(トロク?)、DF=ダウンフォース、WT=ウェイト(重さ)、DP=耐久(防御力)、BP=わからない^^;です。これでOKかな?? マイリスト→mylist/10834258 前→sm6051998 次→sm6067574
【TheFourFreshmen】 Graduation Day 【Off Course】
TascamのDP-004を買ったので多重録音で歌ってみました。元曲はFourFreshmenですが、オフコースが歌った1978年2月 NHK-FM「スタジオライブ」でのヴァージョンで演奏してます。録音レベルを間違って低めにしてしまい、ヒスノイズが大きいですが御勘弁を。
【Wiiマリカー:第2回過疎Project】~総合優勝狙ってるあおたま視点~
試合は諦めたらそこで終了だぃっ!どうも、あおたまと申します。【ルール】平均DP1位&視聴者様投票MVP1位の実況者さんが紹介動画vol.5にて登場できる特典付き☆今回は当日お父さんが後ろでうたた寝していたため、酔いどれアフレコverになりますのでご了承下さいませ。おーたま(・▽・)!おーたま(・△・)!「再生」を押して下さった皆様に感謝申し上げます。◎過疎プロマイリスト:mylist/10810024 クソ画質&音声で申し訳ないですorz◎あおたまプレイ中:mylist/10583183 ☆投票所:http://zikkyou.jugem.jp/
◎最終戦:sm6246692 ☆第3回:sm6132107 ★第1回:sm5979443
(注)コメ返信で完走率を安定率と勘違いしてます。
Beatmania IIDX - DPでノースピプレイ その5(嘆きの樹)
嘆きの樹(DPA)をノースピでプレイしました。
判定表示位置は+3でプレイしています。
ノースピ初EASYクリアの瞬間です。
6,7回くらいやってなんとかギリギリクリア(;´Д`)
一応目標はノースピ皆伝です
使用オプション:EASY FLIP
他のIIDX動画 mylist/10807006
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その28:vs ANNINDAO】
今回からはしばらく杏仁クランさんとの対抗戦動画になります。
基本的に前回の対抗戦で使った「マップ+ルール」の組み合わせは使用しないのだけど、ミスってSSのBASE組み込んじゃってます/(^o^)\
まぁ、DP無しで前回とメンバーも違うし、うp主のプレイスタイルも違うから・・・・良いかな?w
あと見直してみると「暗視ゴーグル」の発音が一部おかしな事になってる。 修正の効かない素は怖い。
MGO(mylist/8349608) 前:sm6018510 次:sm6061135
Beatmania IIDX - DPでノースピプレイ その4(CONTRACT)
CONTRACT(DPA)をノースピでプレイしました。
判定表示位置は+3でプレイしています。
ケータイカメラの角度に失敗しまして、左側の判定が映ってないですorz
フルコンファイターとしてはノースピフルコン動画をもっとあげたいところなのですが、まだ先日公開したdead or aliveしか動画撮れてないという...
使用オプション:HARD FLIP 左MIR 右MIR
他のIIDX動画 mylist/10807006
【ポケモン】アカギ【DP】
アカギ戦で使用されるBGMです。自分の中ではかなり好きなBGMで、本編で2回くらいしか聞けないのが残念です。他にUPしたもの→mylist/9498882
【DDRパフォもどき】 Swingin' (DP EDIT)
cs DDR X / 譜面作成:まつりななし / AC版EDIT復活ということで久しぶりにEDITしてみました。自身のパフォ系譜面としては3作目です / 足8-9くらい? / モチーフはトラボルタ。回転は抑え目でFA踏み換え時の足音が心地よい譜面を目指してみました / FAは踏みかえをメインに配置してありますが、軸足回転したりしてもOK / 俺的に中盤の16分が実は踏んでて一番気持ちがいい部分 / 多分、普通に踏んでもそこそこ面白い…はず… / ていうかこの動画自体、普通に踏んでるとこ多い気が(汗 / 作成即踏んでるのでそのあたりはご了承を(←言い訳 / 譜面動画→sm6037715 / 他のEDIT譜面→mylist/5752962 通常譜面→mylist/5809027
【DDRパフォもどき用譜面】Swingin' (DP EDIT)
cs DDR X / 譜面作成:まつりななし / AC版EDIT復活ということで久しぶりにEDITしてみました。自身のパフォ系譜面としては3作目です / 足8-9くらい? / 放置動画でスマソ / モチーフはトラボルタ。FA踏み換え時の足音が心地よい譜面を目指してみました / FAは踏みかえをメインに配置してありますが、軸足回転したりも出来ます / 俺的に中盤の16分が実は踏んでて一番気持ちがいい部分 / 多分、普通に踏んでもそこそこ面白い…はず… / ACにてプレイ済み / 山口県防府市ネオブラボー筐体へEDIT登録済 /プレイ動画→sm6038961
