キーワード DP が含まれる動画 : 33809 件中 31393 - 31424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】DP段位認定(仮) 発狂三段【AUTOPLAY】
2010/02/07現在の段位認定です。
1曲目 ★2 物怪舞踏 [ANOTHER14] / 篠螺悠那
2曲目 ★5 Misty DASH ! [14KEYS ANOTHER] / RainDrops
3曲目 ★5 CHASER [Another] / SHIKI (obj:444)
うp主はここが限界。段々物量&押しにくく。
sm9633641←二段 四段→sm9646675
まとめ→mylist/17511089
【BMS】DP段位認定(仮) 発狂二段【AUTOPLAY】
2010/02/07現在の段位認定です。
1曲目 ★2 baby blue blanket -DP ANOTHER- / Sora
2曲目 ★3 Famicom sweet memories / Super Retro Brothers
3曲目 ★4 dimension block -DP ANOTHER- / Is-m BGA:sta
音ズレ音トビあるかもしれないけど(・ε・)キニシナイ!!
案外フレーム数減らしてもいい感じですね。
sm9634777←初段 三段→sm9634068
まとめ→mylist/17511089
怒首領蜂大復活ブラックレーベル パワスタ・ダブルプレイ(3/3)
最終面です。何も考えずにハイパーを連発していると、シューティ戦で弾を消せなくて詰みます。
その為、極力2P側のハイパーを発動しないように、ほぼ1Pハイパーだけでがんばっています。
道中、それなりに細かくパターンを作ってたりします。
シューティ戦はパターンができたのが昨日(2/6)だったので、
交互ハイパーキャンセルの操作に頭と手がついていかず、被弾してしまってますが、許容範囲かな…と。
というわけで、パワスタDPでした。ちなみにシングルでは一度もクリアできてませんw
ストスタDPも挑戦しようと思います⇒3/2、奇跡の初クリア。5面が酷いボムゲーですが、これ以外に方法が無い状態。
マイリスト⇒mylist/9612525
怒首領蜂大復活ブラックレーベル パワスタ・ダブルプレイ(2/3)
3面と4面です。4面の中盤あたりの何でも無いところで2P側がミスしてしまいました。
誰得ですが、前作DPと今作DPの仕様の違いを書いてみます。
1.1Pと2Pで別々のスタイルが選べません。
2.ショットの連射力がシングルに比べると落ちています。
3.コンボが切れるとゲージが満タンでも減少するため、
元々コンボを持続しづらいDPでは(特にオートボムONが)緊急回避にハイパーが使えない。
などです。
あと、大佐蜂とか普通にでないそうです。私の腕では未確認。
次⇒sm9632817 マイリスト⇒mylist/9612525
怒首領蜂大復活ブラックレーベル パワスタ・ダブルプレイ(1/3)
以前、sm3940717・sm4224868・sm5059275とかで大復活のDPをupしていた者です。
この頃に1Pはショット・2Pはレーザーで重ねて攻撃して遊んでいたら、BLで普通に実装されてしまいました。
今回、とりあえずクリア最優先でパワスタのDP(オートボムOFF)に挑戦してみました。
前作DPもそうでしたが、相変わらず弾消しハイパー無双です。
次⇒sm9632339 マイリスト⇒mylist/9612525
※録画は横浜のセブンアイランド。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Monkey Dance '09 (A)
ACEMPでは九段1曲目だった、この曲をクリアすることができましたー。
初めて挑んだ時は腕が崩壊したものです。ちょっとは地力がついたってことですかねー。
今回から手元を入れてみました。余裕があるときはやってみるかもしれません
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【DDR回転プレイ】 Bag (DP Basic)
ロケ地:横浜フリーダム / いつもと同じ回転プレイも上からみると結構新鮮だったw
Takbam - Photon Mix by Heinrich Mueller( Gerald_Donald)
youtubeより
http://www.amazon.co.jp/TECHNOMUSIK-ZU-Galactik-Pizza-Delivery-Vol-3/dp/B00005N74J/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1265449087&sr=8-2
萌えっ娘もんすたぁ 【ぱうーVer】をぱうぱうプレイ part6
うざいタケシをフルボッコにしたアザラシ一行は、おつきみ山を目指します。 今回はひたすらトレーナー戦です。 最後の方にまた懲りずに1匹、ぷくぷくしたものを仲間にいれてます。 part7⇒【sm9654292】 ~ぱうverの特徴~ ■モンスターのドットの擬人化(萌えもん) ■最初からアザラシ ■赤緑に限らず、金銀・ルビサファエメラルドまでの全萌えもんを網羅(一部DPも実装) ■一部トレーナーの強化・追加 ■技マシンの中身の変更 ■その他、細部をいろいろ変更 (萌えっ娘もんすたぁについての詳細はこちら⇒ http://www35.atwiki.jp/moemon/) 【mylist/17242936】
ポケモンHGSS韓国版ゲームコーナー ビリリダマめくり(日本語訳付き)
審査が厳しくなりギャンブル要素があると全年齢対象にならなくなった影響で、ポケモンプラチナ欧州版ではスロットマシンで遊べなくなり、多くのファンから非難を受けました(北米・豪州版はそのまま、韓国版はDPからスロットマシンで遊べませんでした)。それを受けてポケモンHGSSでは、海外版のゲームコーナーは別のゲーム「ビリリダマめくり(韓:찌리리공 뒤집기,英:VOLTORB Flip)」に置き換えられることになりました。ビリリダマめくりは、ピクロスとマインスイーパを足して2で割ったようなゲームで、25枚のカードの裏には1~3の数字かビリリダマが書かれており、数字をめくるとその積の分だけコインが貰えますが、ビリリダマをめくるとコインが貰えません。賭け金が必要ないのでギャンブル要素がありません。mylist/17829666
たからもの DP
SIRIUS WR11週 ■ POPS / たからもの / セリカ&エリカ (DPN5/DPH7/DPA10) □ DPN → DPH ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 □ □ DPAは他の方があげてるのでそちらでどうぞ
ダブルプレイ 裏Many wow bang 太鼓の達人
クリア出来てよかったです、DP譜面の☆9は後は止マレ!だけですがあれは無理ゲ mylist/17478190
DDRX DP レベル15~メドレー
ども、ごく普通のDPerでございます。
SPレベル別メドレーを思いっきり参考にしてDP編を作ってみました
動きは少ないですが、ネタも仕込んでそれっぽくなっている…と思います。たぶん。
曲名をバナーっぽい文字を使って作りましたが、再現できていないものは
フォントが無かったか、面倒になって妥協したと思ってくださいw
New!! B4Uボルスペ修正版作ってみました→sm9958891
X2新曲レベル別メドレー→sm16281741
今まで投稿したもの→mylist/16817490
弐寺ダブルバトル左全皿+5keysと右AS乱でやってみた二回目
ダブルバトル左全皿+5keysと右AS乱二回目になります。
今回はプレミアムディスクでプレーしました。 mylist/17463202
一曲目.59 0:24~
二曲目dissolve 2:41~
三曲目Wonder Bullfighter 5:05~
おまけ 7:53~
【JAZZ?】 KING CRIMSON ISLANDS【レコード】
【イヤフォン推奨】キング・クリムゾンの「ISLANDS」A面1曲目の「Formentera lady 」から2曲目「Sailor's tale 」を。「Formentera lady 」の出だしがよれていないヴァージョンです。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。というかヒドいです。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【JAZZ?】 KING CRIMSON ISLANDS【レコード】
【イヤフォン推奨】キング・クリムゾンの「ISLANDS」B面2曲目の「PRELUDE:Song of the Gull 」から3曲目「ISLANDS 」を。太陽、暗黒、レッドの次に好きなアルバムです。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。というよりヒドイです。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083) すでに高音質でUpされていました→sm9794386様
アルトネリコ3 part98
音声なしの会話や、図鑑のシーンでは一時停止推奨です
ビットレート確保のため20分程度でぶつ切りにして投稿。ご了承ください
16:16にノイズが発生しています。申し訳ない。
sm9597501 <<前 次>> sm9603209
マイリスト>mylist/17457663
【JAZZ】 CANNONBALL ADDERLEY with BILL EVANS 【レコード】
【イヤフォン推奨】キャノンボール・アダレィ・ウィズ・ビル・エヴァンスの「Know What I Mean ?」(日本製見本盤)A面1曲目「Waltz For Debby」とB面2曲目の「Elsa」を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
BMS money DP (14鍵差分)
作曲→難易度構想→波形切りの順で進められたものと思われる。
中盤を詰めればHARDだけは発狂クラスに捻じ込めるんだけれども。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
[DP BMS] ☆6 Das Leben der Anderen - label
激しく難易度逆詐欺った気がする 原曲 http://uploader.bms.ms/labels/yoki/ 差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/ 過去動画 user/9265346
beatmaniaIIDX17 SIRIUS - Almagest DPA HARD (別アングル)
【Player】ひばりヶ丘二郎後のEXIT先生
若干手元が写っていたのでこっちも合わせて公開です
beatmaniaIIDX17 SIRIUS - Almagest DPA HARD
ニンニクいれますか?(ひばりヶ丘二郎) 右アングル→sm9592906 おまけ→sm9592374
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX まほろば(A)
久々のアップとなります。非公式WRのスコアアタックした時の動画です。(ついでに初クリア)
今回のアップまでに、「SP」が九段になりました。DPは達成率45%でストップですorz
今回から60fpsで動画を作成してみました。なかなかなめらかになったと思います。
プレイはなかなかのgdgdですがw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
第9回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
前回録った紙を破る音のエディットをしています。
主にEQをいじっているみたいですね。
その後メロダインでタイミング修正を試みてみてますが、DPで手動でやった方が早そうだと思ってすぐやめてますw
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
アルトネリコ3 Part.41
感動しながら進めていたら、恒例の持病が襲ってきました
そう、DP欠乏症です
[前] sm9578196
[次] sm9585903
[一覧]mylist/17344592
(c) GUST CO.,LTD. 2010 (c)2010 NBGI
BMS and more or less DP (14鍵差分)
4分より短いLNは使い所が難しいと思う。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS Relaypoint DP (14鍵差分)
転調を境にLN中心になるのが面白く、そのハマり具合は曲を書く時点から譜面構成まで考えていたとすら感じさせる。
PHASE-03で最もコンセプチュアルだと思う。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPD:sm9855781
その他制作物はmylist/13722737
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO Hooray For Bill Evans Trio【レコード】
ビル・エヴァンスのアナログ・ブートHooray For Bill Evans Trio(SESSION DISC 113)からA面2曲目Blue In Greenと3曲目Autumn Leavesを。今ではTHE 1961BIRDLAND SESSION等のCDで聞ける音源ですのでwww。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていませんというか元々悲惨です。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
