キーワード DP が含まれる動画 : 33809 件中 31425 - 31456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JAZZ】 BILL EVANS THE SOLO SESSION vol.1【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスのTHE SOLO SESSION vol.1 A面1曲目WHAT KIND FOOL AM I?(tk.1)を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【beatmaniaIIDX】全皿とかDBとかで【DOUBLEPLAY】
同じネタ上げてる人いるんじゃないかとビクビクしてたら、すでにいらっしゃったご様子→sm9186735。教えてくださってありがとうございます。
DB難左側全皿(-α) 右側AS乱です。個人的に左に5keysをかけると、リズムが変わって脳汁ものなんですがどうでしょうか。
1曲目0:21~
2曲目2:47~
3曲目5:26~
4曲目7:37~
時々トコトコ鳴ってますがピントを合わせる際の音です。
アルトネリコ3 part63
音声なしの会話や、図鑑のシーンでは一時停止推奨です
ビットレート確保のため20分程度でぶつ切りにして投稿。ご了承ください
冒頭を撮影中に離席が挟まったのでカット編集してあります。申し訳ない。
レベル8へは本筋を進めなくてはなりません。次から戻ります
sm9574019 <<前 次>> sm9574573
マイリスト>mylist/17343953
Almagest DPA
はじめまして。お饅です。最初の2秒くらい撮れてなかった;;とんでもなく難しいですがはたして何人ハードクリアできるのかしら??
萌えっ娘もんすたぁ 【ぱうーVer】をぱうぱうプレイ part5
アザラシと雑草とけむしの力、とくと御覧じろっ! ※16:30あたりで、スクリーンセーバーが起動して、一瞬ブラックアウトします。ごめんままい。 part6⇒【sm9609874】 ~ぱうverの特徴~ ■モンスターのドットの擬人化(萌えもん) ■最初からアザラシ ■赤緑に限らず、金銀・ルビサファエメラルドまでの全萌えもんを網羅(一部DPも実装) ■一部トレーナーの強化・追加 ■技マシンの中身の変更 ■その他、細部をいろいろ変更 (萌えっ娘もんすたぁについての詳細はこちら⇒ http://www35.atwiki.jp/moemon/) 【mylist/17242936】
太鼓の達人13 Many wow bang!(裏譜面・DP)
1年弱ほどご無沙汰しておりました。今回は、この前解禁された「Many wow bang!」の裏譜面DPをダブルプレイヤーであるフォレストスノウさんにやっていただきました。プレイヤーもうp主も完全初見ということもあって内容が内容ですが、譜面確認用ということで宜しくお願いします。注意:うp主≠プレイヤー うp主=カメラ うp主もプレイヤーもダブルプレイヤー。マイリスト:mylist/11916683
太鼓の達人13 ハレ晴レユカイ(裏譜面・DP)
プレイヤー:フォレストスノウさん カメラ:うp主1P側がとても惜しかったですが、そういうこともあって点数が高いです(滝汗)マイリスト:mylist/11916683うp主プレイとの比較(2009年4月投稿):sm6658004
太鼓の達人13 もりのくまさん(裏譜面・DP)
プレイヤー:フォレストスノウさんカメラ:うp主フォレストスノウさんは一度片側フルコンされたことがあってそのときのリザルトも見せてもらいましたがビックリです(・・;)ちなみにうp主はSPもDPもまだクリアしていませんorzマイリスト:mylist/11916683
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO あなたと夜と音楽と【レコード】
【イヤフォン推奨】Milestoneの2枚組編集盤【Peace Piece and Other Pieces】(CDではOn Green Dolphin Street)からC面1曲目YOU AND THE NIGHT AND THE MUSICを。あまり話題にならないですが、INTERPLAYの同曲よりずっと好きだったりします。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【JAZZ】THE BILL EVANS QUINTETS あなたと夜と音楽と【レコード】
【イヤフォン推奨】Milestoneの2枚組編集盤【THE BILL EVANS QUINTETS:INTERPLAY SESSIONS】(オリジナルはINTERPLAY)からA面1曲目YOU AND THE NIGHT AND THE MUSICを。有名な演奏ですが実は好きではなかったりもします。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
アルトネリコ3 Part.35
Wikiみたら、TrueとNormalとBADの判別方法あったんで、ちょっくら脱線して、BADとNormal先に撮ってくるかもー?
~追記~
BとNは今夜のエンコが終われば順次うpで、今はまったりとTをプレイ中ですわ
[前] sm9567205
[次] sm9576843
[B_ED] sm9575516
[N_ED] sm9576199
[一覧]mylist/17344592
(c) GUST CO.,LTD. 2010 (c)2010 NBGI
アルトネリコ3 Part.32
愛しのマイスウィートハニー…どうしてもそんなかりんとうみたいな男がいいんだね(つД`)
今回もDP貧乏の切なさ・真髄をとくとごらんあれ(^ω^)
いま、InitialF2さんのPart53(sm9562630)をメシ食いながら見てるんですが、ドMだって知ってたらトイレ女ルート行ったのに
あ、因みに私は『おんにゃのこに顔の上で大を出してかけてほしい!!』とかしょっちゅう言ってる自衛官を知ってるので食事中にトイレ関係でも平気です
[前] sm9566296
[次] sm9566765
[一覧]mylist/17344592
(c) GUST CO.,LTD. 2010 (c)2010 NBGI
アルトネリコ3 Part.30
アオトが不埒なせいでDP消費が半端なく、途中で止めて本編へ
これで、時間制限の戦闘勝てなかったらフィラちゃんボデーを取りに行こうと
[前] sm9565611
[次] sm9566296
[B_ED] sm9575516
[一覧]mylist/17344592
(c) GUST CO.,LTD. 2010 (c)2010 NBGI
アルトネリコ3 Part.29
変五条と変太の共通点は 酷いアニヲタ臭とシルエットのような気がする
[前] sm9557827
[次] sm9566265
[一覧]mylist/17344592
(c) GUST CO.,LTD. 2010 (c)2010 NBGI
アルトネリコ3 Part.28
次らへんで時間制限の戦闘があるみたいで…
それ失敗したらBAD EDまっしぐらみたいなので、ちょっと色々準備を
万年DP貧乏な自分が憎い!!
[前] sm9556571
[次] sm9565611
[一覧]mylist/17344592
(c) GUST CO.,LTD. 2010 (c)2010 NBGI
【久石譲】旅立ちの時-Asian Dream Song-を弾いてみた
久石譲の中で一番好きなのでもっともっと世の中に広められたらと思います。久々にピアノ弾いたので、手と指がガチガチでミスタッチも多いですが、ご了承を。。なお、楽譜は「プロフェッショナル・ユース 久石譲 ピアノ・ソロ・コンサート」からです!http://www.amazon.co.jp/dp/4863152418(追記5/8)
DP28
http://www.youtube.com/watch?v=RHwMan3-mTE より転載
懲りずに劣化画質です。
SIRIUS DP皆伝 画面&手元&会話
こんにちは。
前回の動画sm9341692で十段疑惑があったので、AC皆伝の手元動画を撮ってみました
ワイワイしながらプレイしているので相当なウザさに仕上げられたと思います
一回目の達成率が51%でしたが、この動画では何故か下がりました・・・orz
相変わらず2P側の鍵盤が光らないのは仕様です
リゾアン皆伝sm13230436
ID 7868-5376
その他の動画mylist/15698033
ツイッター https://twitter.com/_d_j_k_z_m_
beatmania IIDX DP皆伝 超低空飛行
初のDP皆伝取得!
たまたまデジカメを回していたのですが、いい感じに低空飛行だったので上げてみることにしました。
BPは183/155/145だったと思います。
あとテンションが上がってしまい自分のキモい声が入ってしまいました。
あげたものmylist/10599296
0901-7726
【ポ○モンDP×家庭教師ヒットマンREBORN!】Funny Sunny Pokemon【歴代OP集】
最新OP以外を使って作りました。リボーン第7OPのFunny Sunny Dayです。mylist/11854629
【DDR ステルス】How to play - DDR X 2-2
Dance Dance Revolution の遊び方紹介、How to play 2-1 の続き。EXTRA STAGE での、原曲とは違った自機のべらぼうな強さが酷過ぎです。ENCORE EXTRA STAGE は、動体視力検査(2.0?)のつもり。
【DDR ステルス】How to play - DDR X 2-1
Dance Dance Revolution の遊び方紹介、第2弾です。酔っぱらってる人は、気持ち悪くならない様にご注意。(2曲目)
アルトネリコ3 part34
音声なしの会話や、図鑑のシーンでは一時停止推奨です
ビットレート確保のため20分程度でぶつ切りにして投稿。ご了承ください
実は撮影順序としては、下水突入がpart33より前です
DPが足りなくなっちゃったもんで・・・。
sm9539194 <<前 次>> sm9539749
マイリスト>mylist/17343953
アルトネリコ3 part29
音声なしの会話や、図鑑のシーンでは一時停止推奨です
ビットレート確保のため20分程度でぶつ切りにして投稿。ご了承ください
選択肢は1度よくわからず間違えてしまい、そこで理解したもののDPが余っていたのでなるべく間違えてみました
そしてこの選択を後悔することになるのは、ずっと先のことなのであった
sm9536540 <<前 次>> sm9537580
マイリスト>mylist/17343953
【SQ4チャンネル】 PAUL SIMON 【レコード】
【イヤフォン推奨】ポール・サイモンのソロ「ポール・サイモン」B面1曲目僕とフリオと校庭で2曲目平和の流れる街3曲目パパ・ホーボーを。このレコードはSQ4チャンネル仕様らしいですが、デコーダーがないので普通のステレオです。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。
【JAZZ】 アナログ詰め合わせ【レコード】
【イヤフォン推奨】以前にアップしたビル・エヴァンス以外のレコード音源(ヘレン・メリル、マイルス・デイビス、ジョン・コルトレーン、アート・ファーマー)をまとめた投稿です。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーでWMVを作製し【つんでれんこ】でエンコードしました。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
BMS Quick Scamper Girl (Hyper Scamp-er Girl mix) DP INSANE (14鍵差分)
追加譜面なんて予想外だったのでANOTHERの時点でキー音に殆ど割り振ってしまった
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN・DPH:sm9254519
DPA:sm9382641
その他制作物はmylist/13722737
BMS lumpectomy (chop up mix) DP ANOTHER (14鍵差分)
公式EXTRA譜面より。
同じサウンドセットで3曲分作るとか関係者様方は良い仕事をし過ぎだと思った。
終盤は易化と思いきや2分系のLN皿と付点4分系のリズム隊で集中力を切らすと死ねる構成なのが地味に痛い。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN・DPH:sm9189054
その他制作物はmylist/13722737
Stepmaniaプレイ動画#EX6 ΔEvans(仮名)DP踊
【友人】以降『友』>お前ってさEvans赤できたよね?
【自分】以降『片』>できるよ。ギリギリのCだけど。
友>ステマニでさぁ…速度がどんどん上がる(Evans)やつ知ってる?ニコニコの?
片>知ってるよ。それが?
友>それさやって。
友>ダブルで。
片>無理。でもやってみる。踊ね。
片&友>jubeatプレイ中につき黙る。
※片手指2本・判定4・ゲージ1・スクロール1.5倍・クラップありでプレイ。途中で死亡してます・死亡しても最後までプレイしてます。
【巡音ルカ】世界で一番いとしい君に【オリジナル】
2度目ましてです!!
ルキ51と申します。
今回2作目となるボカロオリジナル曲を投稿させていただきます。
前作とはがらっと雰囲気を変えた恋愛の曲を作ってみました。
前回よりも音質はよくなっているはずですw
たくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいです。
「もう会えない君に、伝えたいことがあるの」という気持ちを曲にしてみました。
今回の投稿もたくさんの方にお世話になりました。
絵はピアプロからのんこさんよりお借りしました。→http://piapro.jp/content/oitcvxq4z4sw61dp 本当に感謝しております。
前作→青空ドライブ sm9457434 次作→Sunshine Baby sm12182299
萌えっ娘もんすたぁ 【ぱうーVer】をぱうぱうプレイ part4
うp主『縛りとか入れた方がいいのかな?』 鹿『さぁてね(゜∀゜) ・・・ところで、パッチを更新したから送るよ』 そうしたやり取りの中、送られてきた更新パッチフォルダの中に、それはひっそりと・・・しかし確かに在ったのだ。 part5⇒【sm9569857】 ~ぱうverの特徴~ ■モンスターのドットの擬人化(萌えもん) ■最初からアザラシ ■赤緑に限らず、金銀・ルビサファエメラルドまでの全萌えもんを網羅(一部DPも実装) ■一部トレーナーの強化・追加 ■技マシンの中身の変更 ■その他、細部をいろいろ変更 (萌えっ娘もんすたぁについての詳細はこちら⇒ http://www35.atwiki.jp/moemon/) 【mylist/17242936】
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO Verve My Foolish Heart 【レコード】
【イヤフォン推奨】Verveのベスト盤【THE BEST OF BILL EVANS】よりB面4曲目My Foolish Heartを。今ではCDのボーナス・トラックに収録されていますが、My Foolish HeartとBeautiful Loveが聴けるのはこの盤だけでした。安価な装置の為かVerveのエヴァンスのピアノの音(演奏ではありません)が悪くて、手元に残っているのはBEST OFとTRIO'65の2枚だけです。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はひどいコンディションです。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
