キーワード DP が含まれる動画 : 33809 件中 31521 - 31552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JAZZ】ART FARMER I LOVE YOU【レコード】
【イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、アート・ファーマーの【MODERN ART】から B面3曲目【I LOVE YOU】を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しWMVを作成【つんでれんこ】でエンコードしました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
北米版ストライクウィッチーズDVD-BOX トレーラー [Amazon.com画質]
先にあがってたのより幾分かましな画質なのであげてみました。怒られたら消します、消えます。
購入はこちら↓
http://www.amazon.com/dp/B0030ZOYE0
日本語パートも収録なので、再生できる人はマジおすすめ。5000円いかないし。
これを買って届いて見てたら、北米版音声も収録されたBD-BOXが発表されて歓喜だったね。
そして今度は北米でも一期のBD-BOXが出るそうな。
BDのリージョンは日本と北米で共通なので、DVD以上にオススメ!
http://www.amazon.com/dp/B0049TC8BC
送料含めても40ドル行かないよ!
【DP】激アラビアータ ジャンプ無し
あの改変コピペを再現!
実際にやると分かりますが、中盤斜め往復までは通常譜面より難易度が高いです
元譜面→sm9260580
今まで投稿したもの→mylist/16817490
【JAZZ】BILL EVANS TRIO Peace Piece【レコード】
【イヤフォン推奨】アルバム【Every Digs Bill Evans】から B面2曲目 Peace Piace 3曲目 What Is There To Say を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画は取り込みを失敗したので静止画で。WindowsムビーメーカーでWMV作製、【つんでれんこ】でエンコードしました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。ノイズもかなりあります。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
BMS Ire DP NORMAL / DP HYPER (14鍵差分)
Lexus cyanixs(sm8533417)並みの作り辛さ。
妙にDPを意識した波形の切り方が幸いして前半だけは多分良譜面。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPA:sm9469297
DPD:sm10028470
その他制作物はmylist/13722737
BMS hand to hand DP (14鍵差分)
皿で鳴ってた音が鍵盤で鳴り出すと気持ちが悪いのでラストまで4分皿。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
[EDIT]Sweet Sweet love Magic[DP]
注意:停止前で処理落ちして一瞬飛びます。
・着物プリンセスが何時来てもいいように練習譜面を作ったら程よく糞譜面誕生
・何回も挑戦してやっとクリア(ほぼデンジャー状態)
・と言うわけで登録したので挑戦者求ム、誰かC以上取って・・・
ID:1104-9491 EDIT名[FROSLASS]
【DP BMS】☆12 Eternal Earthをプレイしてみた
新年初投稿動画はヒヤヒヤクリア動画、ゲージ残ったのが奇跡。 Option:Easy Random sm9225265 Papyrus ← → うみいろ sm10083368 mylist/9131301
【STEPMANIA回転プレイ】Girls Just Wanna Have Fun (DP Difficult)
DDRMAX(Europe版)収録 / DDRX2で移植して欲しい曲第2弾 / 工房時代の思い出の曲 / 「ハイスクールはダンステリア」という名前の方が有名だったりするのか?w / しかし今思うとすげータイトルだな。全く意味不明だしw / 回転譜面としても楽しいので是非ACでプレイしたい / ていうかやっぱ80年代洋楽サイコー
【STEPMANIA回転プレイ】CALL ME (DP Difficult)
DDR ultramix収録 / DDRX2で移植して欲しい曲第1弾 / 洋楽に興味を示し始めた厨房時代に大好きだった曲 / 回転譜面としても楽しいので是非ACでプレイしたい / ていうかXBOX系の曲神過ぎ。全部移植すれw
【JAZZ】BILL EVANS TRIO アナログ詰め合わせ【レコード】
【イヤフォン推奨】とりあえず今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)をまとめたテスト投稿です。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーでWMVを作製し【つんでれんこ】でエンコードしました。適当に詰め込み、音質を気にしていましたが聴けそうですのでこのまま残しておきます。使用機材を というありがたいコメントをいただきましたが、安価なシステムですのでご勘弁ください。
「戦闘!ギンガ団幹部」をアレンジしてみた
どうも、ななすPです。ポケモンDPのギンガ団幹部との戦闘のBGMを生ギターでアレンジしてみました。■どうやらサターンさんはインギーを崇拝しているようです。■作画・作曲:ななすP■マイリス⇒mylist/6854359
VIC VIPER T-301を勢いでモデリングしてみた
今回のモデリング時間:1.5時間
やはり資料が無いと厳しい。
前作R-9DP→sm9156011 次作R-9Leo→sm9322407 mylist/13691745
メタセコのモデルデータが欲しいという方がいたので、今までの分全部詰め合わせをうpしときました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259381.rar&key=rtypes
BMS FIREWORKS DP (14鍵差分)
昨年に試聴版(sm9198257)を聴いた瞬間から8小節スイッチでじっくり叩かせる譜面が思い描かれた。
それどころか楽曲の長さ自体2分弱と言わず10分弱くらいの尺で聴いてみたい。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【JAZZ】Helen Merrill With Clifford Brown【レコード】
【イヤフォン推奨】アルバム「Helen Merrill」から 2曲目 You'd Be So Nice To Come Home To を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
BMS Blink-Mute-Silence DP (14鍵差分)
合法的にスパイダー譜面が作れる曲構成(シンバルの左右交互)に乾杯。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS Scourglass DP (14鍵差分)
低難度用に1プッシュで連続的な数音が鳴るように切られた波形があるだけで良い仕事してるなぁと感じてしまう。
裏を返せば嘆かわしくも多くの曲でそれが成されていない現状に対するアンチテーゼだと思う。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS Ancient DP (14鍵差分)
LN押さえながら両側に同時押しなんてのもアイディアとして存在するので今後その手の譜面が増える前に対策を練っておきたい。
乱系常備者にとっては何を今更な話なんだろうけど。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Flowtation(A)
趣向を変えまして、過去作の好きな版権曲をプレイしてみました。
今回は6thよりFlowtation(A)です。
この曲が相当好きで、この曲をきっかけにトランス系の曲のアナログ盤を買うことが
多くなりました。6th収録のはOriginal Mixとはちょっと違ってFlowtation2001に
近いですね。ちなみに私はOriginal Mixと2002を持っています。あと、ホワイト盤のMixとかw
版権曲は今ではプレイできない曲ばかりなので、こちらも紹介できたらと思います。
ちなみに、インタレ解除は戻しましたw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
息子にいわれて坂本龍一のAquaを弾いてみた
息子にいわれて坂本龍一のAquaを弾いてみました。まだまだ力が入っているなぁ。聴いていただけたらうれしいです。高画質ver→http://www.youtube.com/watch?v=5onVpXl1xOk I played the Aqua composed by Ryuichi Sakamoto. Used Score: /05 by Ryuichi Sakamoto (http://www.amazon.co.jp/dp/4845612240/), Piano: YAMAHA C6XA, Mic: RODE NT-5, stereo, Recorder: ZOOM R16, Edit: MacBook Core 2Duo 2.0 GHz, Audio: AAC, 320 Kbps, 48 kHz
【DP】DDRSN2 PRIZE譜面3曲
EDIT打ち込みです。
ACDDRXではそれぞれ鬼譜面として追加されています。
今まで投稿したもの→mylist/16817490
【ツトム ヤマシタ】GO STOMU YAMASHTA【レコード】
【イヤフォン推奨】ツトム・ヤマシタが、スティーヴ・ウィンウッド マイケル・シュリーヴ アル・ディメオラ等と制作した名盤「GO]のA面1曲目から4曲目までを1.SOLITUDE2.NATURE3.AIR OVER4.CROSSING THE LINEこのアルバムはB面から始まりA面で終わるという構成になっていました。CD化されているのでしょうか?PIONNER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンス出来ていません。かなりのノイズです。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【Cherry Red】PILLOWS & PRAYERS オムニバス 【レコード】
【イヤフォン推奨】チェリー・レッド・レーベルのオムニバス「PILLOWS & PRAYERS」からTracey Thorn:Plain Saling Ben Watt:Some Thing Don't Mattar Kevin Coyne:Love in Your Heartを。PIONNER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンスも出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【風の谷のナウシカ】オリジナル・サウンド・トラック 【レコード】
【イヤフォン推奨】風の谷のナウシカ・オリジナル・サウンド・トラックからA面1曲目「風の谷のナウシカ」、B面6曲目「ナウシカ・レクイエム」7曲目「鳥の人」を。PIONNER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンス出来ていません。B面抜粋は→sm10755076 今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
ポケモン神曲メドレー2 【生放送用】
AGからDPのOP、ED+映画主題歌の計7曲です
1.めざせポケモンマスター2002 2.バトルフロンティア 3.チャレンジャー 4.そこに空があるから 5.Together 6.小さきもの 7.ONE
ポケモン神曲メドレー1 【生放送用】⇒sm9252210
ポケモン神曲メドレー3 【生放送用】⇒sm10034028
ポケモン神曲メドレー4 【生放送用】⇒sm10045277
ポケモン神曲メドレー5 【生放送用】⇒sm11695221
テンションが上がるポケモン神曲メドレー⇒sm11045496
心に響くポケモン神曲メドレー ⇒sm11343857
【Robert Fripp】EXPOSURE【レコード】
【イヤフォン推奨】ロバート・フリップのファースト・ソロ・アルバム「EXPOSURE」から、1979年発売のオリジナル・ヴァージョン(UK盤)と1985年発売のリミックス・ヴァージョン (日本盤)から「Exposure」を。完全版としてCDが発売されていますが、収録時間etcの違いから5種類ある(アナログ・CD含めて)過去のヴァージョンも捨てることはできそうにありません。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。
【DP】 DDR B4U "VOLTAGE Special"
SPは仮の姿
投稿しておいて言うのもアレですが、正直誰得動画だと思います。
配置次第では良譜面になったであろう残念譜面。
現在の全一スコアは982k(端数切捨て)です。どうやったら出せるんですかね?
DDRX用に修正しました→sm9958891
今まで投稿したもの→mylist/16817490
【DP】DDR 激アラビアータ
SN2時は足9、振り回し譜面の代表曲。
北米版しかないようなので、AC版と同じ配置の譜面をアップします。と言っても最後の同時しか違いはありません。
Note使用、ハンドクラップ付き、1.5倍速
例のコピペを再現→sm9319242
今まで投稿したもの→mylist/16817490
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX ALL MY TURN(ry (A)
大晦日だし待たせたな。ってことでこの曲をアップしました-。ずいぶん前に録画したんですが、
いろいろと忙しくてアップ出来ていませんでした。
アップできない間もPCパーツ新調したり、SUPER BESTに自分のコメントが載っていたり、
ACでようやくquasar(H)がクリアできたりといろいろとありました。
まぁ、そんなに良いことはなかった年ですが、来年は良い年になるよう頑張りたいです。
それでは、良いお年を!
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
BMS Quick Scamper Girl DP NORMAL / DP HYPER (14鍵差分)
4分より短いLNは使い所が難しい。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPA:sm9382641
DPD:sm9532232
その他制作物はmylist/13722737
BMS Senang Pesta! DP (14鍵差分)
弐寺のCN実装もあってか認識系譜面の手法が自他共にLN依存にシフトしがちだが、複数の縦連打が複雑に絡む古典的な認識難もこれはこれで味があると思う。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPD:sm9855955
その他制作物はmylist/13722737
BMS EVERETT DP (14鍵差分)
あの矢鱈短いLNが氏の代名詞になりつつある気がしないでもない。
BOF2009出展のFeline the Black...のコメントによるとノートオフを意識させたかったとの事らしいが、発想としてはLNより寧ろ弐寺のCN向きか。
いずれにせよ難所は前回(sm8637507)同様長い方のLNに絡む部分なんだけれども。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
