キーワード DP が含まれる動画 : 33809 件中 31585 - 31616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DP BMS】色々な曲のDP差分を作ってみた
2009年のDP差分作成はこれにて終了。
差分をプレイしてくれてるプレイヤーの皆様、本当にありがとうございます!
来年もちょこちょこ作っていくつもりなのでよろしくお願いします。mylist/15087268
00:00~ ☆16 analog sky
01:56~ ☆18 Quark
04:01~ ☆10 Little "Sister" Bitch(ここからLN付き譜面です)
06:42~ ☆19 モノリスの園
10:26~ ☆12 Ordeal
差分配布ページ http://www.geocities.jp/uccdpbms/
sm8827068< >sm9418381
【JAZZ】BILL EVANS SYMBIOSIS 【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・ウィズ・クラウス・オーガマン・オーケストラの「シンビオーシス」(日本盤)のB面1曲目「2nd Movement a)」を。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。スクラッチ・ノイズもかなりです。A面は→sm9666358 今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】COOL STRUTTIN' DEEP NIGHT 【SONNY CLARK】
【イヤフォン推奨】ソニークラークの名盤(?)「クール・ストラッティン」から一番のお気に入り(殆どこの曲しか聞きませんが)B面2曲目の「DEEP NIGHT]を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。スクラッチ・ノイズもバリバリです。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(低音質ですが)。
BMS enrai (14鍵差分)
plugout4のPHASE-01ではこれが一番気に入った。
Honesis(sm8160248)に似たような作り辛さを感じたが出来上がってみればまぁまぁ良い感じの着地点になったんじゃなかろうか。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
DPD:sm16163453
その他制作物はmylist/13722737
DPN#0:00 / DPH#2:05 / DPA#4:11
BMS CHAMELEONIC DP (14鍵差分)
LN譜面は最近になって増えてきたけど#LNOBJ使ってるのは希少種なんじゃなかろうか。
ちょっとした新鮮味を覚えたので練習から応用まで揃えてみた。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
SPIRALはムービー待ち。
R-9DP “HAKUSAN”を勢いでモデリングしてみた
今回のモデリング時間:2時間弱
だからこれで勢いとか言っていいのかと…
前回の動画から少し間が空いてしまいました。いないとは思うけどもし待ってくださった方がいたらお待たせしました。決してガザロフ中尉と戯れていたわけではないです。クリアしたからそろそろ動画あげるかとか思ってあげたわけではないです。決して。
前作TP-2→sm9000183 次作T-301→sm9291091
mylist/13691745
男が女声で歌ってみた動画を作る生放送で告白の噴水広場を歌ってみた
ボイスチェンジャー?何それおいしいの?
DPのプラグインを駆使してがんばるよ!
オレのがっさい声を桃子の声に近づけるのに徹夜でがんばったお・・・
前半が加工後、後半が加工前です。普段はco41162でゲームとか桃子の応援とかやってます。
コミュニティのみで公開している音源もあるので、よかったら見に来てください。
最近バンドを再開しました。メンバー募集中です!
http://blazestorm.blog54.fc2.com/
今まで歌ったものリストmylist/6964823
【DDR回転プレイ】アミュージアム茶屋町で踏んでみた7
Take a chance (DP Difficult) → Time Hollow(DP Difficult) / ロケ地:アミュージアム茶屋町(大阪) / DDRパフォーマーの聖地で踏んでみた / あくまでただの回転プレイです / テンポ遅めの方が色々余裕が出来て楽しい感じ / 「パフォもどき」表記止めました。理由は「もどきもなにも全然パフォになってないから」/ 腕の動きも全然改善されていないのでどうかご容赦を… / でもこのままでは終わらねえんだぜ… / アム茶で踏んでみたシリーズ 6→sm9150159 5→sm7137286 4→sm7136895 3→sm7058527 2→sm7038226 1→sm7037617
【DDR回転プレイ】アミュージアム茶屋町で踏んでみた6
I NEED YOU (DP EDIT) / ロケ地:アミュージアム茶屋町(大阪) / DDRパフォーマーの聖地で踏んでみた / あくまでただの回転プレイです / 譜面作成:課長氏 / かなり楽しい譜面でしたー / 久々のアム茶はやっぱり楽しかった /「パフォもどき」表記止めました。理由は「全然パフォになってないから」/ 腕の動きも全然改善されていないのでどうかご容赦を… / でもこのままでは終わらねえんだぜ… / アム茶で踏んでみたシリーズ 7→sm9150448 5→sm7137286 4→sm7136895 3→sm7058527 2→sm7038226 1→sm7037617
【ポケモン】バンブラDXでファイトエリア夜【ダイパ】
ポケットモンスターダイヤモンドパール&プラチナより(ファイトエリア、サバイバルエリア)で流れる曲です。 テンションが上がるというか元気になりますね(`・ω・´)神曲です。ファイトエリア夜と書いてありますけど、昼の特徴も混ざっております。 ピアノの後半部分がとても美しい夜verですけど、再現が難しくてこんな形に・・・嗚呼 ■ポケモンDP『テレビコトブキBGM』→sm9423886 ■ポケモンDP『ヨスガシティ』修正版→sm9140933 ■その他→mylist/15681522
Scripted Connection⇒long mixのDPが出るまで見続ける動画
全てのDPerに贈る、【主】からのクリスマスプレゼント。
▲毎年恒例?のクリスマス動画。今年は、DPが今以上に盛り上がる事を期待して動画を作ってみました。
▲ホントはゲージ・得点・穴表記⇒灰表記変更等やりたかったのですが、技術力不足・・。譜面数は・・・カウント職人さん任せた!w
▲何故クリスマス前にうp?⇒ちょっと俺、ルシになってくるわ。
▲本職の「見続けるシリーズ」等も、こちらからどうぞ。マイリスト⇒mylist/21234715
ヨーロッパ戦線 MSX版 OP~DPまで つんでれんこ最新
つんでれんこ最新のV2.28にて約2GBのAVIファイルを21MBにエンコードしたもの。やはりここまで詰めるとちょいとピンボケ気味になるのかな^^;
バンブラDXでポケモンDP『ヨスガシティ』修正版
大合奏バンドブラザーズDX、自分の第一作品目の曲です。パンも音量も音色も何もかも雑だったので修正したモノです。■わりと原曲に近いバージョン(ていうか実質の修正版)→nm14303545 ■そのほかのバンブラ製作曲→mylist/15681522 ■ポケモンDP『ファイトエリア夜(昼混合)』→sm9148745 ■ポケモンDP『テレビコトブキBGM』→sm9423886
beatmaniaIIDX 不沈艦CANDY DP ANOTHER (手元付き)
片面ずつだと捌けるのに両側合わせて運指を考え始めた途端に脳が一部の認識を止めてしまう。
そう言う意味ではeraのサビに近い性質を持つ譜面と言えるかもしれない。
因みにハリツヤDPA(sm8906269)のコメ以来初の難抜けである。
久々に完走したついでにAAに乗るとは思わなかった。
smile DPA:sm9140104
凛花DPA:sm9140158
その他制作物はmylist/6660566
beatmaniaIIDX 凛として咲く花の如く DP ANOTHER (手元付き)
jubeatがあざとい人気取りに走ったと思わしめた代表曲。
弐寺では良譜面として迎え入れられたと信じたい。
サビ3回目の左が酷いのでフルコンだけで妥協するかと思ったら何故か自己ベ更新してる辺り前回も相当酷いプレイをしていたらしい。
smile DPA:sm9140104
不沈艦DPA:sm9140210
その他制作物はmylist/6660566
リフレクにも誘導してみよう:sm17598949
beatmaniaIIDX smile DP ANOTHER (手元付き)
SIRIUS九段就任。
☆12かと言われれば際どく逆詐欺だと思うけど段位ボス単品としても段位全体としても過去2作(ACEMP・CSEMP)よりは難化したんじゃなかろうか。
STANDARDだと頭~道中のゲージ勾配からしてノマゲ左利き有利・HARD右利き有利と見る。
凛花DPA:sm9140158
不沈艦DPA:sm9140210
その他制作物はmylist/6660566
【DDR EDIT】TRIP MACHINE [ OHINERI ]
DP 足12相当(10は間違いでしたw)。捻り分と回転分を強化してTRIPさせます。中盤のFAは逆向き虎ボルタです。他のEDIT→mylist/13311231
Stepmaniaプレイ動画#EX5 BadApple!! SP鬼&SP鬼指1本&DP鬼+α
どうも、s…片手の人です。トッププレーヤー決定戦予選決勝お疲れさまでした。結果報告は私用がありまして24日に発表いたしますので少々お待ちください。さて、今回の動画ですが…
確か!!【←曖昧】
龍壱式さんから頂いた譜面です。
3回ほどやっていますねぇ…あんなにノリノリでミスってるしねぇ…だめですねぇ…
ちなみに私は東方という物は「難しいシューティングゲームだったような」ぐらいしか記憶にございません。オプションは…SPは確か3倍の手拍子付き。DPは2.5倍と矢印が増えるオプションを使ってます。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Time to EMPRESS(A)
九段解禁されましたねー。Arabianにやられてしまっていますが、いずれの曲も
CSで練習できるので、かなり練習して挑もうと思います。仕事帰りだと腕の体力が・・・^^;
今回はCSEMPに戻りましてリクエストのTime to EMPRESS(A)です。
正直、クリアできる気がしていなかったので、ごめんなさいしようと思っていたのですが、
意外に何とかなるもんです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
BMS Persephone DP (14鍵差分)
今回も全曲に14鍵譜面を寄せる予定。
DPNは例によって音ゲー初心者向け☆1を意識したもののズレが多過ぎて微妙に不向きか。
どうせなら開き直って原譜面10鍵並みに難しくしといても良かったかもしれない。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
EXUSIA途中から→Almagest(DPH)中画質?
昨日の昼に残念画質動画をあげたうp主です
夕方に再挑戦してきました
今回はデジカメで撮ってきたので画質はそれなりになったのではないかと
プレイ自体は残念プレイなので譜面確認用として見ていただければ幸いです
アルマゲ途中でやや画面が下がって見えにくくなってます、すみません><
AION スペルPK動画
* 画質悪い人 → http://zoome.jp/lanif/diary/7/
* 600k+96kなのでエコノミー再生で糞画質になります。
深層の勝ちシーンのみを繋げた俺TUEE動画です。 撮影期間は1週間なかったぐらいなので同じ人のシーンが多い。
DPとかクイックサイクロンでごり押しばっかだけど気にしない。 長引いてるとこは早送りオンライン!
DDR EDIT 零-ZERO- -ダブル(AIRスペ)
HNわんだ~です。 以前に投稿した同曲のエアスペのダブルverです。何気にフリーズ値もそこそこあります。 シングル⇒sm7734371 作成日09/12/15 零-ZERO- ダブル LV11 SPEDIT登録&メイン:DDRコード1105-8537 DPEDIT登録用カード:DDRコード1110-0845
beatmaniaIIDX Concertino in Blue DP ANOTHER (手元付き)
普段ならリテイクだけどこれはこれで面白いので最終稿に。
多分この辺が許容BPの最高点付近なんじゃなかろうか。
庭DPA(2回目):sm9111563
その他制作物はmylist/6660566
beatmaniaIIDX garden DP ANOTHER (手元付き)
1年半以上前(sm3268635)の自己ベより2点低いとかこれもしかして学んだのは鍵盤の溜め方だけかいorz
コンチェDPA:sm9111713
その他制作物はmylist/6660566
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲を歌ってみた
全部俺の声で歌ってみました。ネタ元:sm8066143
ジョジョMAD:mylist/9047201
【ポケモンDP】ポケモンの鳴き声鳴いてみたポワーオぐちょぐちょぐちょ→sm16786538
スーパードンキーコング全部俺→sm20267399
ポケモン言えるかな?鳴いてみた→sm21715335
Almagest(DPH)
鍵がつくのが判明したのでさっそく出してきました
ケータイ動画なので画質は超終わってますが報告までに…
後でいけたらデジカメで撮り直して来ます
撮りなおしました→sm9114593
[bms]近年盛り上がりを見せるDPBMSに水を差す動画[DP]
ドン引きされるほどの選曲と皆伝とれるかとれない程度の腕前に定評のある男の動画。
私は根に持たないタイプです。本当です。
五十年前 sm9083280
mylist/15691078
続編 sm9351753
beatmaniaIIDX―DBMの人が突然片手DP4級始めたので撮ってみた
mylist/4457588の人。「片手やりますわ」とだけ告げてダブルプレーを選択する彼。俺は何を言ってるのかさっぱり(ry FINAL STAGE無編集。 青森sm5247777 vs 岡山sm4970081 vs 静岡(コレ)
下関要塞探索 ~高倉堡塁跡を歩く~
下関要塞シリーズ第2弾。
今回は高倉堡塁跡を探索してまいりました。
前回よりも廃墟らしいものが撮れたと思います。
素敵な題字は、今回もmusubさんが作成してくれました。
なお、BGMはこちらの動画からいただきました→sm2657299
手向砲台跡→sm9048891
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX BEAUTIFUL ANGEL(A)
Radical Faith(H)を録画した際についでに撮ったものです。
SIRIUSのPARALLEL ROTATION DJT曲として登場していたので、練習を兼ねて再プレイしました。
前にやっていた時も思いましたが、これはやはり☆10じゃない気がしますw
また、灰以下の難易度と穴で冒頭が若干違いますね。個人的には灰とかの方が好きです。
上野さんも仮面シリーズ以外にこういった曲をどんどんやって欲しいなぁと思う今日この頃です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
