キーワード DP が含まれる動画 : 33809 件中 31617 - 31648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】DP華爛漫EXPを暗譜してフルコンしてみた
player:MISAWA-R自分&身内用。正規で暗譜して、ミラーをかけて踏んでいます。気が向いたら撮り直すかも。
beatmaniaIIDX CaptivAte2 ~覚醒~ DP ANOTHER (手元付き)
CS EMPRESS非公式WR(ttp://www5.pf-x.net/~u-w-r-project/cs/wr/emp/)課題。
サビの左手次第と言い切るには若干並べ方が嫌らしく、中指周りの回し方を考えている間に認識系がオーバーフローを起こす。
右も右でピアノ音のオブジェを見なければならないので完全に左に集中できないのが意外にも曲者かもしれない。
AA DPA:sm9077306
その他制作物はmylist/6660566
beatmaniaIIDX AA DP ANOTHER (手元付き)
(sm8993267続き)と言うか今止められる筈なんてない。
これとは別の角度でDP界隈の振興に寄与できそうな手段(mylist/13722737)が手段なだけにスキルや新傾向譜面へのセンサーを維持する必要があるし、
何よりこれまで手の届かないと思い込んでいた領域やその先を見据えることが出来てしまったともなれば自身の限界への興味も湧いてくるのである。
覚醒DPA:sm9077428
その他制作物はmylist/6660566
【DP BMS】おとなのらくがきちょうの三曲を繋げてプレイしてみた
なんと言う筋トレ。三曲目が普通に落ちかけるんで超必死なプレイになってしまいましたw。しかし、この三曲はまだ上の難易度があるのがなんとも…w Option:Easy Random sm9015885 BEER! ← → Papyrus sm9225265 mylist/9131301
Habe'n AriaのDPをキーボードでプレイ(手元付き)
どうも、久々のDPBMSの動画です~。実質一年以上経ちますね。----------------今回はHabe'n AriaのDP差分プレイ動画をあげました。また手元動画も連動させております^^。本当はLR2に搭載されているリプレイ動画を使いたかったのですが、どうもうまくいかず、リプレイしたものを動画でとることに;;とりあえず自分ができる限りのことはやったつもりなので見ていただけたらと思います。------------------------------------------------------------------------------あと、何か希望があればその曲のプレイ動画もあげていけたらと思いますので是非どうぞ^^今まであげた動画→mylist/21840210
DDRX [DP] FINAL EXTRA ENCORE曲の譜面鑑賞動画
sm9038798の画質改善版です。エコノミーモードではものすごく画質が落ちます。
さらにサイズ・画質改善しました(完全版)→sm9240560
今まで投稿したもの→mylist/16817490
【TEAC V-8000S】バドワイザー柄テープで鳥の詩を再生してみた【超低音質】
sm9038774様の動画でメーカーが判明した【バドワイザー柄テープ】に恐る恐る「鳥の詩」を録音してみました。キャリブレーションは範囲を超えていてとれない(動画の設定でも範囲外でした)し、ヘッドと磁性体の粉落ちも心配で今回はショート・ヴァージョンです。ドルビーOFFで録音 ADCはYAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。このテープは封印してディスプレイ用に決定です。
beatmaniaIIDX17 SIRIUS EXUSIA(DPN)
PARALLEL ROTATION:HAPPY SKY ■ EXUSIA / L.E.D.-G (DPN8) □ SPでも出せれば… ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
【ルイ・アームストロング】この素晴らしき世界【レコード】
Louis Armstrongの【What a Wonderful World】を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。粗末に扱っていたので盤はボロボロ、スクラッチ・ノイズもバリバリ。音質も良くはありませんが…
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Radical Faith(H)
今回はDJTよりRadical Faith(H)です。リクエストにお応えした動画ですね。
これも初出はVと同じ5th styleですね。穴の方が☆10と灰より簡単になっています。
灰と穴で曲調が変わっているのも特徴の一つです。
譜面は叩いていてかなり面白いですね。DPの醍醐味が味わえると思います。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
逆転検事の対決シーンにポケモンのBGMをいれてみた。
逆転検事の対決シーンにポケモンのBGMを入れてみました~ww 誰との対決かはサムネでわかるとおもいますw 実況プレイのsm8699318様の一部を撮影させていただきました。ちなみにポケモンのBGMはDPです。 次sm9043665 mylist/12808854
レーシングバトルC1GP Final Lup (C1GP DPバトル編)
いよいよ最後に残ったC1GP DPバトル
今回のR34はエンジン換装はしておりません
5月下旬からはじめたこのシリーズもこれで終わり。
次は12月17日にでるWii ニード・フォー・スピード ナイトロでもやってみようかなと。
今回エンディングは入れてませんので、昔うpしていたエンディングsm7083176で代役としておきます。
前sm9015587 マイリストmylist/12648843
追記 タイトルの間違いの指摘サンクス。
次はニトロだ!sm9351629
【ポロリは】大学祭でturii踊ってみた【ないよ】
はじめまして、りゅうです☆
大学祭でファイアーダンスを踊ってみました。
画質が悪いのは仕様です。べ、別に顔が××すぎるからとかじゃないんだからねっ!!
注:マイリス登録後/hiddenをコメントすると脱ぎます。 ウソです
【DP BMS】★5 BEER -DP ANOTHER-をプレイしてみた
BEER!忘年会の季節ですね。この曲はBGAが見てて楽しい。 Option:Hard Random sm8962856 吐息 ← → らくがきちょう sm9072289 mylist/9131301
BMS NEW SOUND PARADISE DP (14鍵差分)
差分制作再開1発目。
某所で名前だけ挙げられてたのが気になって聴いてみたら何このオサレな曲。
DPH以降は同難易度帯ではノーツが微妙に少なめなのでHARDは若干注意。
BMS配布元:http://roopdesign.net/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
[DP BMS] Vorota [LN14]
bms:Auratus obj:ucc option:HARD / 遠い未来の譜面?長押しの終点に判定があるのと無いのとでは大違いですね。指の腹使いまくりで終点で離す余裕も無かった… mylist/10257210
【MoE】とあるパンダ隊長さんの憂鬱
最近ちょっと元気ないパンダ隊ですが、隊長さんは頑張ってるんです。
身内向けに作った動画でしたが、最近動画うp無いので「パンダ隊忘れないでね!」的なアピールです。
正直次回予告は反省している。
ぶっちゃけ4:15までMoEあんま関係ないです。
投稿動画一覧:mylist/10822208
※『np』入力で『Nice Panda!』に、『dp』入力で『このだめぱんだが!』に自動変換されるはずです。(半角で入力してください)
前作:sm6808155
前々作:sm6018554
[DP BMS] ★3 Blueray Reflections -DP INSANE-
bms:GEMA obj:lichtr option:HARD / 近い未来の譜面?超長いLNは捨てた方が点出るけど、今回は拾ってみた。と言うか、★3の割には普通に最後ムズい気がする… mylist/10257210 ※今度こそ16:9
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS を雑談しながらプレイ part4
軍寺実況プレイその4。随分ご無沙汰になってしまいましたが、何とか収録できました。今回はDPレベル7中心です。DJTはもう2~3回やろうかと思います。
前⇒sm8276264 次⇒[30fps版]sm9214202 [60fps版]sm9215729 マイリス⇒mylist/14689702
ブログ⇒http://ecluse.blog63.fc2.com/
※追記
「動画差し替えてる?」というコメントがありましたが、そのようなことは全くありません。過去の動画でも言いましたが、クリアランプはfps上点滅が普通に付いていたり消えていたりします。次からは試験的に60fps読み込をしてみようかなぁ・・・
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX V(H)
5thで登場してからずっとクリアできていなかったこの曲ですが、ようやくクリアできました。
ちなみに、V2の方が先にクリアできました。Vの方の押しにくい同時押しがやはりきついですね。
穴のクリアは遠いです。V2もそうですが。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmaniaIIDX17 SIRIUS G59(DPN)
PARALLEL ROTATION:DistorteD G59 / DPN6 □ 音ずれ微修正 □ 店内雑音有音量注意 ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
Digitank System DPA 手元動画
題名のとおりです。どなたかの参考になれば幸いです。
mylist/17354874
初音ミク ~子猫は独り遥か雪に埋もれてわたしを見つめる~ 脱四畳半mix
こんな動画見てる暇があったらはやくこの紙PVを見るんだ→sm8999864
しごとが落ち着いてきた気がする。四畳半から六畳間へ引っ越しました。
ワタシ「というわけでプレミアムとついったーとピアプロを同時に始めた」
ミク「どうせ12月限定ですぐやめるんでしょう」
ワタシ「そんなことはないと願いたいものです」
mylist/4009728
■HP:http://aidn.jp/
2012年2月1日発売 1stアルバム
『Nyan Cat / daniwellP feat.初音ミク、桃音モモ』
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00205.html
http://amazon.jp/dp/B005BUPTPU/
beatmaniaIIDX ALL MY TURN このターンに、オレの全てを賭ける SP HYPER (手元付き)
非公式WR(ttp://www5.pf-x.net/~u-w-r-project/cs/wr/emp/)課題曲。
・・・なんだけど今回はDPに専念するかもしれない。
もっと酷い方:sm9000639
その他制作物はmylist/6660566
TP-2 “POW ARMOR”を勢いでモデリングしてみた
今回のモデリング時間:約1時間 おまけ制作時間:約4時間
…どっちがおまけだ?
それはそうとplaystation homeで閃光煌めく宇宙空間が公開されたので行ってみました。間近でフォースや機体が見れて素晴らしいですね。機体をじっくり見まわしてるアバターがいたら私かもしれません。
前作R-902→sm8955853 次作R-9DP→sm9156011
mylist/13691745
ISOC-7のbeatmaniaIIDX入門 (beatmania初心者向け)
beatmaniaIIDXを始めたい方向け、まずは家庭用からどうぞ。DPの専門サイトで大失敗→規制くらった前科があります。私は自業自得ですが、巻き添えの方々にも大変御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。DPwikiの方々は、文章も高段位でしたね。おかげ様で、SP八段DP七段になれましたし、CS☆11冥、ムンチャにも緑灯が点いた、やってみるもんですねーSP、DPの最上級レベルは全くもって死角なし、ですが、初心者あたりで足元をすくわれているようですので、この動画で対策を。私もふざけ過ぎた一面がありました。もう『デシ』は金輪際やめます。
【EINSTURZENDE NEUBAUTEN】Yu-Gung (Adrian Sherwood-Mix)【レコード】
【イヤフォン推奨】アインシュテュルツェンデ・ノイバウテンのYu-Gung (Adrian Sherwood-Mix)を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。管理も適当だったのでスクラッチ・ノイズもバリバリです。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(低音質ですが)。高音質ヴァージョンがすでにnirvana様によってupされていました→sm1765902
【Soft Verdict】ブリュッセルより愛をこめて【The Fosse】
【イヤフォン推奨】クレスプキュールのオムニバス・アルバム「ブリュッセルより愛をこめて」(LES DISQUES DU CREPUSCULE TWI 008 )からB面2曲目のSoft VerdictのThe Fosse(後にClose Coverに題名変更)を。各面1曲目にはJohn FoxxのJingleが入っています。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(低音質ですが)。
beatmaniaIIDX era (nostalmix) DP HYPER (手元付き)
思えばこの曲に惹かれてIIDXを始めたんだっけ。
両手Hのクリアを早々に達成し、その後片手だDPだ非利き手だと色々手を出すうちにすっかり忘れていたが。
DPH制覇に拘るようになったのは、長年惰性でIIDXをプレイし続けた自分を何とか肯定せねばという焦燥だろう。
スキルも頭打ちだし自分の弐寺史をeraで始めてeraで幕引きできれば一線(と言えるほど上手いかどうかは置いといて)退けると考えていた。
アポカリDPA:sm8993207
その他制作物はmylist/6660566
公式サーバーに黄色い証を刻んでから10か月ちょっと経った今振り返るに、あの瞬間に起こったのは閉幕ではなく解放だったに違いない。
結局のところ、止め時なんてのは自分で定めるしかないのだ(sm9077306に続く)
beatmaniaIIDX Apocalypse ~dirge of swans~ DP ANOTHER (手元付き)
全ての左利きDPerへ本動画を捧ぐ、第2弾。
鰓DPH:sm8993267
第1弾:sm4405278
その他制作物はmylist/6660566
レゾン穴もクリアするくらいまでは頑張りたい。
