キーワード DPH が含まれる動画 : 1406 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホロARK】ポルカの泥棒疑惑とぺこらの報復・一連の流れまとめ
復讐はすっきりするからしたほうがいいって偉い人が言ってた
ポルカ1 https://youtu.be/vnFwNMz2sv0
ぺこら1 https://youtu.be/5DpH9ieEspU
ラミィ https://youtu.be/LT8zZrLvJqY
ポルカ2 https://youtu.be/VHjfVBDn3mw
ぺこら2 https://youtu.be/VavPNfcyWzM
【beatmaniaIIDX】I FIGHT ME(DPH)【CastHour】
よくこのクソッタレな左右振りについていった
えらいぞ自分
【beatmaniaIIDX】Rejection Girl(DPH)【CastHour】
DP9にしてはよく出来たほう
イケメンとの恋愛より、学校内カースト1位を目指したい【ときメモGS4】実況28
私のときメモ、先生しか出ないじゃない。
次回(sm40103649)
前回(sm40070403)
part01(sm39724023)
マイリス(mylist/72293182)
高画質版はこっち
https://youtu.be/kLZF0D1Dph0
ないしょの歌ったやつ(mylist/56381759)
ないしょのゲーム実況(mylist/58955069)
コミュニティできました!!(co3747442)
ニコ生やり始めたから遊びに来てね!!
YouTube始めました。一応ここでしか見れないのを出していくからこっちも見てね!
https://www.youtube.com/channel/UCapYXOYIXcTzU410twQZqpw
最近ツイキャスもはじめました、よかったら来てね
https://twitcasting.tv/c:naisyokun_game
Twitter
(@naisyokun_game)
https://twitter.com/naisyokun_game
【beatmaniaIIDX】Watch Out Pt.2(DPH)【CastHour】
さすがに運指がごまかせなくなってまいりました
いや、まだいける まだごまかせる
【beatmaniaIIDX】Cleopatrysm(DPH)【CastHour】
お前DPツラくなると左に寄るクセあんのなお前な
あと最後忘れてた
【beatmaniaIIDX】ANEMONE(DPH)【CastHour】
同色3連のテレレーができないのがしんどくなってきた
Lv7以降そういうの多いんですもの
【beatmaniaIIDX】Tropical April(DPH)【CastHour】
あんみつ慣れしてるとこういう時
「157?ええい全部押したれ!」
という判断が割と早めにできる
【beatmaniaIIDX】EMOTiON TRiPPER(DPH)【CastHour】
先週録画してDL忘れたやつです(だから5段のままです
【beatmaniaIIDX】Burning Flame(DPH)【CastHour】
きっつ
苦手なのが中盤に固まってるからクリアできてるだけやなって
【beatmaniaIIDX】恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!(DPH)【CastHour】
古い動画ですが、そこそこいいプレイができたと思うんですよ(自画自賛
【beatmaniaIIDX】27th style(DPH)【CastHour】
きみちょっと皿多くない?
SPHの時こんないたっけ?
【beatmaniaIIDX】rough percussionythm(DPH)【CastHour】
ところどころ押し間違えてて草
CNがヘルだったらあかんかったかも
【beatmaniaIIDX】†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)(DPH)【CastHour】
今持てる技術全てぶっこんで倒しました
皿の前後間違えんじゃねえぞとか着地丁寧にやれよとか
後半の同時押しスカったら一発でゲージなくなんぞとか
beatmaniaIIDX10thstyle SCORE DPANOTHER AUTOPLAY
シングルプレイの投稿の作り直しに伴い、改めてダブルプレイも新規に加えてやってみよう。
SCOREのDPANOTHERを収録内容にハイスピード3.5+正規+HARDに取り入れてピックアップ。
DP穴譜面レベル☆6(後のレベル☆10)。※括弧内は復活時の12段階表記を表す。
シングルプレイに持ってきた2連打、左右にどこからとも皿絡み、5回のリズム、中盤の32分トリル、右の7軸と左の使う7軸、交互と同時のラッシュ、HARD以上は脅威で、☆11クラスはある。しかしノマゲなら終盤で回復ができるので、☆10中位~上位程度。
11IIDXREDまで生存したものの、HAPPYSKYで削除され、復活に待ち望まれることもなかったが、IIDX29の復活時に段位認定 -極-に用意されている。復活時の12段階レベルが付けられ、DPNは☆5と与えられ、591ノーツに減少している。譜面変更に伴い、DPHは☆8と806ノーツに微減、DPAは☆10と1105ノーツに微増された。
mylist/65959329
beatmania IIDX 29 ガンボーノレ同時再生
いい感じになると思ったら、違いは最初の1発だけでした
DPH理論値編→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40279277
【beatmaniaIIDX】Nocturnal 2097(DPH)【CastHour】
やってる時は うわ前半ひでえ と思ってたんやが
動画で見返したら平均的に微妙やったなって
【beatmaniaIIDX】TRIP MACHINE PhoeniX(DPH)【CastHour】
SPのラス前難所が消えてしまって
なんというか 平坦な難度になりました
【beatmaniaIIDX】THE SHINING POLARIS(DPH)【CastHour】
開幕に颯爽と現れる1側7皿!
あのさあ(呆れ
【beatmaniaIIDX】BLO§OM(DPH)【CastHour】
ビストロの頃は曲名のあの文字、うちのWin10くん表示できなかったはずなんやが
いつの間にいけるようになったのか コレガワカラナイ
【beatmaniaIIDX】Arcana(DPH)【CastHour】
個人的Lv8厄介枠を倒せたのはでかいと思います
17移動が多すぎてホムポジ押しできないと大分きつくなりますな
【beatmaniaIIDX】bass 2 bass(DPH)【CastHour】
絶対に片手トリルやりたくないマンなので
最初S乱でやったら、地獄みたいな譜面が降ってきたので
結局正規で気合の北斗ゴリ押しでやりました
【beatmaniaIIDX】Happy Wedding(DPH)【CastHour】DP6段1曲目
もっかい6段やってみましたがあんまうまくなってねえな
でもクリアはできたのでやはり6段は初手ゲー
つっても2曲目の雪月花はがんばらんとあかんです
【beatmaniaIIDX】CaptivAte~裁き~(H)【CastHour】手元付き
DPHがあまりにも難しかったので
【beatmaniaIIDX】Nothing but Theory(DPH)【CastHour】
横に広いのより折り返すのがしんどかった
