キーワード DPM が含まれる動画 : 215 件中 193 - 215 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WoT 本気の戦車道始めましたpart4 【DW2 Mバッジ】
真面目なプレイなので、笑い要素は少なめです。
それでも良い方は、ご視聴御願いします。
Part3 ←→Part5
sm23094585 sm23436118
→Part5.5
sm23436296
DPMについて、DPMは1分間に与えられるダメージ量を表したものなのでtier4ではDW2よりも高いDPM車両がいることを考慮して連射速度のみを表現しているRPMを動画内では使用しました
WoT動画まとめはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/41857805
過去の動画はyoutubeにございます。
http://www.youtube.com/user/ponta901
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】とある美女たちの駆逐戦車【ゆっくり実況】【VOICEROID実況】Part03
どうも研究員です。今回、使用した戦車は課金戦車のJagdtigerです。主砲の威力はありませんが、DPMが非常に高く扱いやすい戦車でした。
注意事項
1.戦車のことなんてまったく知らないので、用語の間違えやnoobなプレイが含まれます。
2.本動画はゆっくりとVOICEROIDの組み合わせ実況です。茶番等も含まれます。
3.MMDが含まれますが素人なので、おかしい点などがあると思われます。
4.キャラ崩壊
5.基本的に撃破された試合は動画にはしない方針です。
MMDのモデル及びモーションなどの製作者に感謝です。
タイトルは「とある櫻花の画像生成」様で作成したものを使用しています。
前:sm22074074
次:sm22367178
WoT:mylist/39011616
World of tanks T57Heavy 10/7
古のCAPマップだけど陣地の配置が変わって音速CAPバトルじゃなくなったから割りと良MAPに進化したコマリン
南配置が有利だから南配置の時でDPM高い車両は真ん中の小島占拠しましょうねー
Exp:1711/Credit:111166/+Damage:10236/
mylist/35894203
bgm:F - bubbles(cranky)
番外編 ヴルストとアイスバインの国から 【Pz.Kpfw. VI Tiger】
Ver8.8で色々と調整が入る予定のドイツ戦車達
虎はDPM上昇、防盾強化、後退速度上昇、俯角広角化され
砲塔旋回速度低下、最終エンジン撤廃による旋回・加速・登坂性能低下・・・etcと
結構仕様が変わる様です
個人的にはよく動きまわるスタイルだったので
最終エンジン撤廃がどう響くのか心配です(´・ω・`)
前:sm21771588 次:sm21883568
【WoT】頑張れ亀さん!【Tortoise】
使用車両
イギリスTier9駆逐戦車 Tortoise
wot界のガメラ、トータス重駆逐戦車です。大口径の速射砲によるDPMで立ちふさがる敵をなぎ倒せ!
sm21468827←前 mylist/38153719←マイリストを作ってみました
【WoT】110 SOUTH COAST M Badge
IS-3よりDPMが高い中華ツリーの親戚。
主砲はDPMがほぼ同じなので、単発と精度と経済性のトレードオフと考えていい。
PubMatchなら100mm 62-100Tを個人的にはお勧めする。マップが判らないし、金弾マシマシじゃなくて良いので。
exp:x1 2461
damage:5655
spotDmg:1440
medal:Steel Wall
http://wotreplays.com/site/299433
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
WOT E-25の縄張りに入るとこうなる 3人プラ
本日はE-25の3人プラの動画です、芋・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン・電撃戦・車高の低さを利用したドスコイお相撲プレイ
なんでもござれ
2分過ぎた当たりからE-25の縄張りを荒らしに来たHTに起こる悲劇を御覧ください
3人プラ+ISU+一部遠距離支援の局所DPM余裕の1万超・・・
mylist/36776731
まだ棒読み日本兵になります
[WoT]E-25 マスターバッジ
E-25は強車両っぽいけどお気に入りになりそう。
これだよ、こんなスペックの駆逐に乗りたかった。
精度、照準時間に優れたDPMタイプで機動力があり、かつ隠蔽高いとか支援車両の鏡。
動画キャプチャミスで右上が変になってます。ご了承ください。
動画の説明/コメ返信>ar302450
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
【WoT】AMX 50 Fochは自走に弱い~ヒーロー編~
Fochを手に入れました。こいつ・・・なんて硬いんだ・・・。
砲精度もよしDPMもよし機動性もよしの良戦車だな。
動画内のvoice modは自作の舞-HIME voice mod試作ver1.5です。今の所配布の予定はありません。
戦車は力と技と・・・根性!!!!
Twitter:@sunsun90
マイリスト→mylist/36095084 次→sm22618413
【World of T@nks】鋼の豆腐タンク
チハたん∩(・ω・)∩ばんじゃーい
チハたんは高貫通で装填と照準が速いのでDPMはなかなか優秀です
ただし装甲が薄いのでTierトップでも最前線に立つのは難しいですね
次→sm20934466いままでの→mylist/12109905
キャプチャしてもカクカクしたり画質劣化しないPCが欲しい(´・ω・`)
スキンはドラム缶P様の「【アイマス×メタルマックス】鋼の豆タンク」sm12921636を見ながら自作したものです
5/21追記
ドラム缶P様ありがとうございます
なんとか見せられる程度のプレイができたらまた投稿しようと思います
使用MOD
カモフラージュ透明化 http://p.tl/WnTV
ガルパン系MOD・スキン http://p.tl/A9tc
ガルパン以外の一部戦車スキン http://p.tl/oMo7
【WoT】 SU-122-54マジカルフォレストと大草原地帯【SU-122-54】
高DPM高機動のソ連第2TDルート
スカウトにMT的にといろいろ器用に動けるのが楽しい
SU-122-54でRuinberg sm19720832
MAUSとか mylist/33579643
[WoT] E-50 ausf.M -Airfield-
E50M馬鹿にしてたけど強いんじゃないかなと個人的には思ってる。
他tier10MTとの比較
長所
・砲精度が超いい
・横綱
・正面装甲ではじける
短所
・DPM低すぎ
・機動性があまりよくない
・全裸だからすぐばれる
精度がいいからダメージを確実に取れるっていうところでDPMの低さをカバーできてるんじゃないかと思ってる
Exp:1948 Dmg:6475 Topgun Sniper あとMハゲ
【WoT】くぎゅう、ベアトリーチェ【ボイスMOD】
AMX 105AMがやっと買えました、SPG苦手なもんで。
威力が弱いですけどTDを狙ってる限りは初期砲でも十分戦果を出せますね。
プラトゥーンでなかなか良い連携が出来たので(´∀`∩)↑age↑
マイク無しチャット無しでこんなに動けるのだから、野良も頑張ればもっとチームとして動けるのに…
ベアトリーチェに「尻を出せ、妾が抓ってやるぞ」っていうセリフがあって何に使うのか解らなかった
http://tomyrou.com/wot/
World of Tanks Calc更新しました。
要望のあったアドレナリンラッシュに対応しました。
ついでにDPMも表示するように。
mylist/33982868 他のWoT動画
初音ミクオリジナル曲「トゥモロー・ホットライン」
keiseiです。3ヶ月ぶりの、6作目です。
ピアプロの方でコラボさせていただきました。
動画には、前々から興味のあったMikuMikuMovingを使用してみました。
なかなか難しいですね・・・。
-----
Special Thanks
・lyric なかのひと(http://piapro.jp/junkcompany)
・http://iruka3.jp/ さんに背景素材をお借り致しました
mp3, Off Vocal, VSQ Data
→ http://piapro.jp/t/ptj-
Lyric
→ http://piapro.jp/t/Dpm3
mylist mylist/10180194
[WoT] AMX 50 Fosh -Ruinberg Encounter-
fochに乗ってる人をあまり見かけないので他国TDとの違いをまとめつつうpしてみた。
長所
1.砲のaimが高tierで1番早い
2.精度がいい(e-50と同じ)
3.DPMが高い(tier9TDで2番目
4.車体旋回が早い
5.正面の傾斜装甲はちゃんとはじく
6.足の速さが超特急エクスプレス
7.隠蔽高め(未検証
短所
1.1発当たりの威力が低い
2.頭の上のうんこが邪魔
3.正面装甲以外が豆腐で出来てる
4.artyに弱い
5.artyからのヘイトが非常に高い(気のせいかも
思いついたのはこれぐらい。他にもあるかも
この戦闘で3冠王でexp1978だったのにMハゲとれませんでした。どうなってんのこれw
[追記]オブジェクトすり抜けてるけど実際には壊れてます。動画作成途中の反転処理の際におかしくなった模様
BRITISH SAS AND US MARINES IN FIREFIGHT WITH TALIBAN 2011
米国海兵隊は英国のSASと連携してアフガニスタンの
タリバンのパトロールを攻撃します。
動画中に出てくるベースボールキャップをかぶり黒の半そで、DPM迷彩のパンツで戦闘しているのがSAS隊員です。
SAS隊員の個人情報は厳重なため、顔はしっかりと映していないそうです。
追記:どうやら後半のみを編集して先に投稿している方がいたようなのですが
前半のほうが映っていなかったのでとりあえずこのままにしておきます。
【IIDX】画質テスト4
■テストばっかりですみません。
■パチスロビートマニア2とか出ないのでしょうか?ART中ずっと曲演奏しながら純増1.3枚くらいで
【UTAU】全てのVOC@LOIDに宣戦布告【河崎リク】
Youtubeからアップロードされた:http://www.youtube.com/watch?v=6-p7XRo5DPM&feature=channel_video_title私にサブスクライブ:http://www.youtube.com/user/xakatsukirikux河崎リクはぼくのウタウロイドです。お楽しみください。
OTSC式超初心者向け、ゆっくりサバゲー入門講座 パート8
今回より、少し画質が向上しました。今回は迷彩効果についてご案内していますが、あくまでも、私個人の主観的な見方であり、人によっては、評価が変わるということを、ご了承ください。
※パート7 >sm12106366
最終章> sm15572555 次回はインドア戦についてです
※10/29追記・・0:58秒のコメの方へ 特別な保管方法はしてません。ケースに入れて、放置ですw
2:57秒と3:24秒の方へ すみません、フレックとDPM迷彩、忘れてましたw
6:04秒の方へ この日は、自衛隊迷彩がいなくて、動画にできませんでした
【きしめん】Melancholy Rhyme【涼宮ハルヒの憂鬱】
(*´д`)順番は元を見て何となく決めました【追記】(´・ω・)修正?版sm3886915 新作➝sm4396539
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=qAUEKBj6dpM&feature=related
比較作っていただきました→sm4936250
セルビア対テロ特殊部隊 「SAJ」 特集動画 再うp
音量注意。セルビアの特殊部隊です。ユーゴ製M70アサルトライフルやPKM機関銃といった東側火器だけでなくH&KMP5など西側の銃器も取り入れています。着用している迷彩はどことなくイギリスDPM迷彩に似ています。
