キーワード DPY が含まれる動画 : 91 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】魔理沙音源断念のご報告
やっぱりムリだった(苦笑)麗夢と魔理沙に小芝居させて結果をご報告します。テスト音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90190.zip&key=utau
【巡音ルカ】Sky Highを歌わせてみた【Jigsaw】
洋楽初挑戦です。日本ではメキシカンプロレスラー ミル・マスカラスの入場テーマとしてあまりにも有名な曲です。
TM NetworkのGetWild'89をアレンジしたイギリスのプロデューサー ピート・ハモンドが、同じ89年にSky Highをユーロービートアレンジ
しているということで、この2曲を強引にくっつけてみました。
オープニングのイラストは、ピアプロよりdpyさん(http://piapro.jp/pdndpy)のものをお借り致しました。また、背景の空の写真をkaya@GOSさんより提供して頂きました。
ありがとうございます。
MMDは習作レベルですので大目に見てくださいw
→UPリスト(mylist/3685275)
昼休みのOLさんナンパ「なんでラブホなの?」.mp4.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=Rw_wo6L7dpY
自転車旅行 1泊2日 3人でソロキャンプ #1
なぜ3人なのにソロキャンプなのか
その答えは
いいね!を押した先にある
---追記---
開幕早々に誤字ってて草
指摘ニキありがとナス!
「1拍2日」ではなく正しくは「1泊2日」です。
---追記の追記---
DENCHIクン さん、AYR さん、花の子バルクホルン さん 広告ありがとナス!
---追記の追記の追記---
1000再生いって草
ありがとうございます
コメントおもしろいからもっとしろ
ていうかおばちゃんじゃねーわ
どこのおばちゃんがメタリカ演奏すんねん
-----------------------------
【初投稿】ココロ 歌ってみた ver.みき 【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
本家様【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
sm2500648
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
初めまして。普段はツイッター、YouTubeで歌ってみた投稿をしている
みきと申します
Vo.みきhttps://twitter.com/mikikonouta
https://www.youtube.com/channel/UC69uq0tMLUiTqxCg4DpY-bw
MIX.ENC.うたうたう様 https://twitter.com/0_utautau_0
あの頃のニコニコ懐かしい!!!
お祭り楽しみましょう!!!
【APヘタリアMMD】 「愛は勝つ」で盛り合わせ
Twitterに放り投げてきたものの一部をまとめて、微妙にゆるい「愛は勝つ」に乗せて盛り合わせにしました。
思いのほか、ほどよい尺になりました。
ただし何考えて作ったのか自分でもよくわからないものがちらほら。
フォント劇場になってる所は手抜きだということだけ覚えています。
UTAU音源ライブラリを使用しています。
クレジットに抜けがありました。ゆっくり(UTAU)の作成者はdpy様です。失礼いたしました。
お借りしたものは動画内にて。
酔っぱらい隊まとめ → mylist/54031938
無断転載してはいけません。
たくさんの広告をありがとうございます!
コメ・マイリス嬉しいです!
本当にありがとうございます!
【ゆっくりdpy.ver.音源デモ】地上の星【UTAU】
この音源がデフォ子さんと区別がつかないとのご意見もあるのですが、デフォ子さんが、nm13004340で、すばらしい声で唄っていたので、声質比較、およびdpy.ver.のデモとして、同曲を選びました。■UTAUだけで調声してます。外部加工はエコーのみです。■モジュレーション:0% ■BRE:normal■伴奏:やっほーのみんなのカラオケ■音源紹介:sm13021296【追記】hiroix様、宣伝ありがとうございます!【ゆっくりdpy連続音源デモ】sm13390854こちらも是非聞いてみて下さい。
■2014/03/304再配布連続音源込み完全版http://www1.axfc.net/u/3209255.zip
【オリジナルMV】 Secret Answer □Aristocracy Edition□ 【歌ってみた】
Keep it secret.
□御本家様 ː【sm29385061】
□Mix ː 大福みっくす♪ 様(@DAIFUKU_wagasi)
□Illustration ː 須國よい 様(@yoi_ii29)
【https://www.youtube.com/channel/UCdtDsX1DPY4l-kE_KZvabQg】
【https://www.pixiv.net/member.php?id=25419010】
□Movie ː AzyuN 様(@AzyuN_AN)
【mylist/54812138】
□Vocal
sail(@nosale_sail)
【mylist/61432751】
【https://www.youtube.com/channel/UCp9BPdf9NCKD_L_85MXTdvg】
910。(@ku_2525_ten) 【mylist/57944822】
はやと(@Im_hayato)
【https://www.youtube.com/channel/UCYMSizU9NwTh8oxPc8Y5d6g】
覚醒みんと(@mint_kakusei) 【mylist/55601191】
yowm(@yowm666)
亜鉛(@aenaenaen330)【mylist/61806100】
らのあ(@ano_lanoa) 【mylist/61500426】
teru(@ttttteruteruuta)【mylist/58471322】
【誰得?ゆっくり連続音源】教えて!! 魔法のLyric【UTAU】
まっ誰も使わないと思うが・・・置いておきます。■2012/12/04再配布連続音源込み完全版http://www1.axfc.net/uploader/so/2702165.zip
■2014/03/304再配布連続音源込み完全版http://www1.axfc.net/u/3209255.zip
■ust作成にあたり、nm10705477の作者様が配布されていたものをベースにさせていただきました。■カラオケはちょむP様のサイトで配布されているものを、お借りしました。
俺らのキャンプ飯スタイル #3
天気はよかったけど気温が5℃くらいだったのでクッソ寒かったです。
でもたのしかったです(小並感)
【IAさん】 テトロドトキサイザ2号 【オリジナルPV・カバー】
まっさ~かさま!_(:3 」∠)_
ギガさんの曲をカバーしました!mixも絵も動画もやばおぴです^^
■ Original sm16483227
■ Music ギガ
■ Lyrics 碧茶
■ Manipulate ひかる (mylist/32172927 / co1467008 / @_HikaruP)
■ Mix はる (mylist/36219569,mylist/35940230 / @otoharuP)
■ Image もげ (http://pixiv.me/mogggggge / @moge0312)
■ Movie 藤堂茶路 (mylist/35648557 / @t_dart)
■ Special Thanks まあたろう (@_Maatarou)
▼ イラスト -pixiv- / http://p.tl/i/39550109 × -ピアプロ- / http://piapro.jp/t/_DPY
▼ 高音質ver. -SoundCloud- / http://p.tl/97RP
▼ Official Site / http://hikarup.jimdo.com/
【ゆっくりUTAU】マイリスダメー!【巻き舌音源完成デモ】
巻き舌音源完成デモ。巻き舌といえばこの曲ですね、ご本家様sm10443906 ■そこそこウザくなったかも?足りない部分は演技でウザく!■連続音源仕様です。独自仕様なので他音源とは使い方が異なります。後日、使い方と合わせてうpします。■参考にさせていただいたUST http://www.youtube.com/watch?v=qT8xWqZR5HI&feature=channel_video_title
■2014/03/304再配布連続音源込み完全版http://www1.axfc.net/u/3209255.zip
ゆっくりcelluloidしていったよ!!!
ネタ元:sm4521542、原曲 bakerさん:sm3612709、ライブラリ:ゆっくりdpy sm13390854
傷口 / 重音テトSV
◆ども、ヒルヒです。
企画とか投稿祭以外での新曲が久しぶりって、マジ?
好きなように作らせていただきました☺️
その弱さが僕のことを阻むなら
作詞・作曲、動画:ヒルヒ (mylist/44181010)
X(Twitter):@hiruhi( https://twitter.com/hiruhi )
YouTube版:https://youtu.be/DpY9_x0OQYw
使用モデル:銀獅式重音テト_ver1.52 (銀獅)
アルバム『myself』販売中!
https://booth.pm/ja/items/5694988
https://www.youtube.com/watch?v=NO2QcH1kUPs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ息をしているだけで
目眩がするような気分だ
全ての言葉がナイフになって
その刃は誰を刺すのか?
純粋な問いかけが永遠にループする
正解がほしいのか 正しさがほしいのか
悲しみとか 苦しみとか 誰が決めるのか
今すぐに教えてよ 嘘じゃないのなら
癒えない傷跡 なぞるように抉る
その痛みで僕の罪を許してくれよ
くだらないエゴを捨ててしまえばいい
その弱さが僕の道を阻むなら
DIE
感覚を失った傷口に意味はない
単純な感情を忘れてしまうなら
正気とか 狂気とか 誰が決めるのか
今すぐに教えてよ 嘘じゃなかったなら
消えない傷跡 痛むように抉る
その叫びで僕の罪を暴いてくれよ
戻らないならば捨ててしまえばいい
その笑顔で 僕の道を拒むなら
その弱さが僕のことを阻むなら
DIE
【日本語で】初嵐 / DECO*27 歌ってみた【あまきき】
__僕たち誓おう、前に進むことを
寒くなってきましたねbyまっきー(最初に歌う人)
"初嵐"は秋の季語by.あっきー(2番目に歌う人)
素敵な原曲はこちら→http://nico.ms/sm31842002
Original :
◆Song & lyrics : DECO*27様 (http://twitter.com/deco27)
◆Chinese lyrics : Mes様 (http://twitter.com/MesC)
◆Arrangement : Rockwell様
◆illustration : Rella様 (https://twitter.com/rellakinoko)
◆Movie : omu様(https://twitter.com/omu929)
Japanese version :
◆Arrangement / Japanese lyrics / Vocal : あっきー(http://twitter.com/air_skyblue) (mylist/61205585)
◆Movie caption / Vocal : まっきー(http://twitter.com/100bai_yuuki)
◆あまきき(mylist/60224898)(http://twitter.com/Amakiki_sings)
◆Vocal-Mix / Mastering : はるお様(mylist/35442246) (http://twitter.com/haluo_haluo)
前→月の姫/HoneyWorks(sm31895800)
次→必要不可欠/HoneyWorks(https://youtu.be/dPy8bMFnGQY)
【松田っぽいよ】Cullet【UTAUカバー】
御本家:sm17198486
※転載禁止/Do not repost.
つべhttps://youtu.be/yZv0L1G3dpY
【平和に】セカンド・キスを歌ってみた【はとぽ】
ご視聴ありがとうございます。
私▼はとぽ【mylist/33680148】
mix▼のーねいむ【https://www.youtube.com/channel/UCdtDsX1DPY4l-kE_KZvabQg】
enc▼知多【mylist/58876491】
次作☞まだやで
【東方Vocal】 孤独月 高音質 【幽閉サテライト】
YouTubeからの転載動画
問題があれば削除します
転載元https://www.youtube.com/watch?v=OB18b_DPY-w
【初音ミク】Jagabongo - happy d*py mix extended【カバーのセルフカバー】
さいはねです。最近パイナップルばっかり食べてます。もう夏だね!
・昔の曲 sm6672187 を少しだけ長くしてみました、ちょっと重めの音に。
・mp3 を SoundCloud に上げています。 http://bit.ly/jagabongo-happy-dpy-mix-extended
■ 前作 「瑠璃と箱庭と」 → sm23225018
■ 前々作「猫と散歩とニッキ水」 → sm16085111
■ これまで作ったもの → mylist/4153585
ガールズフィスト!!!! GT「さよなら MY LONELINESS」MV ~ライブ映像Ver.~【1/15(日)ライブ開催】
2023年1月15日ワンマンライブ開催記念! コミック『ガールズフィスト!!!! GT』から生まれた声優リアルロックバンド「南松本高校パンクロック同好会」のライブ映像を使用した「さよなら MY LONELINESS」のMV公開!!!!
【ライブ開催情報】
ガールズフィスト!!!! GT 南松本高校パンクロック同好会 ワンマンライブ Not Lonely!!!! Vol.2
1月15日(日)13時開演 @下北沢ReG
▼チケット発売中!!
[会場:TIGET]https://tiget.net/events/215127
※来場者特典あり!→「Not Lonely!!!! フライトタグ・赤」
[配信:ツイキャス]https://twitcasting.tv/skz_reg/shopcart/198049
<南松本高校パンクロック同好会>
Vo.浅見春那(奈川芳野役)
Dr.内山つかさ(白瀬双葉役)
Gt.奥村真由(坂ノ下奏恵役)
Ba.井上杏奈(藤森月役)
▼1/15ライブ直前特番のSP生放送はこちら! ここだけのライブ関連情報が満載!!!!
https://youtu.be/4SnJpaGTiNI
「さよなら MY LONELINESS」MV(キャラクター版/歌詞付き)はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=Fc2lgteKLOk
ガールズフィスト!!!! / MV 再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=A2DpY8J9JSQ&list=PLkAy04H6SulMz4vxgNj8YPHtENVcJNCvd
【コミック】
『ガールズフィスト!!!! GT』コミックス第1巻、
「さよなら MY LONELINESS」のバンドスコア付きで好評発売中!!
https://www.amazon.co.jp/dp/4049144239?tag=kadoofce-22
【音楽サービス】
ガールズフィスト!!!! GT「さよなら MY LONELINESS」音楽サービス リンクファイア
https://girls-f1st.lnk.to/goodbye-MY-LONELINESS
●『ガールズフィスト!!!!』公式ツイッター
https://twitter.com/GirlsF1st
●『ガールズフィスト!!!! GT』特設サイト
https://www.teichiku.co.jp/artist/girls-f1st/
ノーパンシーンが見れるアニメ5選【お色気アニメ】【おすすめアニメ】
今回はノーパンシーンが見れるアニメを5作品紹介します、それではどうぞ。
□紹介したアニメはこちら:
1.「おくさまが生徒会長!」
2.「監獄学園」
3.「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
4.「クイーンズブレイド」
5.「山田くんと7人の魔女」
音声:「VOICEVOX:春日部つむぎ」
BGM:甘茶の音楽工房
引用:
1.「おくさまが生徒会長!」
https://www.youtube.com/watch?v=1UDp4TdyJsg
https://www.youtube.com/watch?v=slxnDYn0dPY
2.「監獄学園」
https://www.youtube.com/watch?v=L5UUgGyNp9o&t=7s
3.「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
https://www.youtube.com/watch?v=Gb0uu5XmhFA
4.「クイーンズブレイド」
https://www.youtube.com/watch?v=reyxM26mC2A
5.「山田くんと7人の魔女」
https://www.youtube.com/watch?v=1_n_k5nNA3A&t=6s
#紹介のため若干ネタバレ注意#アニメ#アニメまとめ#おくさまが生徒会長!#監獄学園#俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる#クイーンズブレイド#山田くんと7人の魔女
このチャンネルは少しでも視聴者様に楽しんでもらうことを目的として動画も編集・製作を行っています。
動画内の画像などの著作権,肖像権は全て各権利者所有者様に帰属致します。
動画内で使用させていただいている画像については、引用に基づき使用させていただいておりますが、何か問題・ご不明な点・ご質問等何かございましたら下記のメールアドレスにご連絡よろしくお願い致します。
[email protected]
【MMDホロライブ】ゆっくりが歌って白上フブキが踊る 太陽系デスコ【1080p】
YouTube側のチャンネル開設7周年 (8年目突入)と言う事で何か記念動画を作りたくなったので作りました(niconicoは既に8年目突入してます)
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=Pktc8UaqdaM
MMDVR版:https://www.youtube.com/watch?v=HQjycsQlF7M
(プレミア公開予定日:2020/09/18 21:00~)
ーーー使用モデル等(敬称省略)ーーー
原曲:太陽系ディスコ/ナユタン星人(sm30469574)
使用音源:かけ声ありコーラスなしオフボーカル/太陽系デスコ(https://piapro.jp/t/7kSO )
歌い手:UTAU ゆっくり音源ライブラリー v1.2/dpy(http://paintnet.web.fc2.com/ )
カメラ/ダンスモーション:粉ふきスティック(sm30895118)
振付:ぽるし(sm30559805)
背景PV:有点焦的煎蛋菌(https://bowlroll.net/user/180345 )
モデル:白上フブキ(hololive)【モデル作者:schwarz】(td39904)
ust:「」様(sm30521865)
ーーー使用ソフト等ーーー
UTAU v0.4.18
Studio One 4 Prime
MikuMikuDance v931×64
AviUtl / ×264Ex
MCPlay321 (mylist/63617547)
コミュニティ (co2232693)
『 接触不良 』/ 夜迷子 feat.重音テトSV
夜迷子です。
作編曲 夜迷子 https://x.com/yomaigo_
作詞 さぶろー
絵 米つぶ https://x.com/Kome_0330
マスタリング
かごめP https://x.com/kagome_p
inst https://www.dropbox.com/scl/fo/ohnzial8ygw29ij03g9xm/AMUR3EVDxKEjqB9AliCacQ0?rlkey=nqdhj805dpy6dp2h9lvfgnt2g&st=dpp38e5m&dl=0
歌詞
話しても 触れても 笑いあっても 心は遠くて
このまま誰とも本当に繋がることは出来ないのかな?
ボクだけがちゃんと生きれない まっすぐに歩けない
ボクばかりが不器用で みんなは上手くやれてる
そんなことばかり考えてしまってる
当たり前のことが出来ない
ボクはどこかおかしいのかな
胸の何処かがずっと痛いのは
ボクだけなの? ねえ 教えてよ
みんなこの月を見上げているはずなのにね
明日の方角も分からず 永い夜を歩いて
ひとりぼっちみたいなんだよ 他には誰もいない
目まぐるしさから逃げて 息苦しさから逃げ
もうすべてを投げ出して 子供のように泣けたら
差し伸べられた手も握れずに
『ありきたりな悩みさ誰でも同じように苦しんでる』
そんな言葉じゃ救われなくて
今日もまた動けないままで
欲しいものが もう過去にしか見当たらない
考えることすらキカイに任せたセカイで
不揃い揃いの凸凹はっちぽっちのヤミ鍋で
夢とはぐれた心を寄せあう
寒く暗い夜の底
一欠片の温かさを分けあってた
ありふれている言葉でもいい
ホントの声を届けてよ
ガラクタだったボクの心を
繋いでくれたキミのままで
弱いくせに 誰よりも強いキミのままで
誰もがちゃんと生きれない
まっすぐに歩けないんだってさ
こざかな『承認欲求エクスプロージョン』(feat.初音ミク)【MV】
『承認欲求エクスプロージョン』(feat.初音ミク)
Approval Explosion (feat.Hatsune Miku)
【Streaming】
→https://linkco.re/dpy5zZ1n
【YouTube】
→https://youtu.be/lod9YIJdAlI
【Music&Illustration】 こざかな
Twitter→https://twitter.com/koza_ka_na
Instagram→https://instagram.com/koza_ka_na
【Off Vocal】音源公開しました!
→https://drive.google.com/file/d/1YiEtP7FCkaWGPEUChDdNBe4X--7As1qc/view?usp=drive_link
歌ってみた等大歓迎です✨
全部片付けてしまいたいね。
賭色勇遊戦線/kisel【flower(feat.可不)】
五作目【トシキユウユウセンセン】
youtube:https://youtu.be/hmxVffNkMDY
vocal/flower (feat.可不)
Music/kisel https://x.com/kisel58504026
Illustration/うみねこ研究所様 https://x.com/uminekomeowmeow
Movie/あぐ@動画師のすがた様 https://x.com/Agu_jellyfish?t=D2WJGfm7cub9GD_o_KEFaw&s=09
オフボーカル https://www.dropbox.com/scl/fi/hk2lldxcrjefzqeemhm25/offvocal.wav?rlkey=orjsvxdbhqie5ysqru1qy4dpy&st=lqrrynbq&dl=0
【ゆっくり歌ってみた】三日月ステップ feat.ゆくり霊夢
お久しぶりです(^ ^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
< クレジット >
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Music,・Lyrics:r-906様
<本家様>
r-906様 / YouTube / https://www.youtube.com/watch?v=YCoauaN_CMI&t=0s
ニコニコ動画 / https://www.nicovideo.jp/watch/sm3657...
off vocal お借りしました
<ust>
七篠 もへじ 様
<配布動画>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3660...
<utau音源>
dpy 様 / https://www.nicovideo.jp/watch/sm1302...
<mix>
ふぃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter / https://twitter.com/Yukkuri_FiN
ニコニコ動画 / https://www.nicovideo.jp/user/124618864
YouTube / https://www.youtube.com/channel/UCMJWYSr7M1fSwsbauyi6s8A
TikTok / https://www.tiktok.com/@yukkuri_fin
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン https://touhou-project.news/guideline/
【UTAU】うちで踊ろうをゆっくり霊夢に歌わせてみた
2020/04/06にYoutubeで上げたものの転載です。
UTAUでうちで躍ろう/星野源をdpy様のゆっくり霊夢で歌わせていただきました。
今回初めてなのでいろいろおかしな点がありますが気にしないでいただけるとありがたいです。
星野源様のうちで躍ろう
https://www.youtube.com/watch?v=b4DeMn_TtF4
UTAU
http://utau2008.xrea.jp/
dpy様のゆっくり霊夢音声
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13021296
著作権的に問題がある場合はコメント欄にて教えていただけるとありがたいです。確認次第対応しようと思います
#うちで躍ろう #うちで踊ろうチャレンジ
本動画についてなにか問題がありましたらコメントまたはTwitterにご連絡お願いします
【讃えよ】神々を讃える唄
神々の記OP
よく聞けばわかるともいますが
音声的にはバステトの「ト」の終わりでつないでます。
つくったもの mylist/55392454
俺らのキャンプ飯スタイル #1
2020年はアウトドアしまくった
飯の動画ばっかりたまってやばかったので編集したゾ
楽しんでくれたらうれしいぜ
次回作→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38021671
---追記---
yuki さん、to-kimi さん、蓮 暁 さん 広告ありがとナス!
再生数が急に増えてビビっております。
------------
【ゆっくり魔理沙】ユクリル【カバー】
タイトルは「ゆっくり魔理沙がゆっくり歌うノルニルショートver」を適当に略しました
動画的にはsm23110010とsm23376049の続きだったりします(^_^;)
元ネタやお借りしたもの
原曲:TVアニメ「輪るピングドラム」OP曲・やくしまるえつこメトロオーケストラ「ノルニル」
巻雲:麦雲さん
ust:レジさん
UTAU音源:dpyさん
追記:動画うp100本記念で突貫で作りました(いつかリメイクしたいなあ)
余談:しろかぜさんのピンドラ後期OP:sm17718671
ご視聴ありがとうございます!!!
(音MAD)ボンバーガールでスパルタリミックス(Francium)
Youtubeで出してこっちでアップするの忘れてた。やっぱりE noteは良い音してる。
ボンバーガールがアニメ化したらどんな感じだろ?
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=ngT3Dbm6dPY
