キーワード DPa が含まれる動画 : 3219 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part80
FLIP付けたと思ったら、付けて無いんだよなぁ。
~選曲リスト~
1:#0:22 Colors -Y&Co.Eurobeat Remix-(DPA,☆10,両鏡)
2:#3:03 XANADU OF TWO(DPA,☆10,両鏡)
F:#5:57 Why did you go away(DPA,☆11,両鏡)
E:#8:31 旋律のドグマ~Miserables~(DPA,☆12.3,正)
次→sm25535513
前→sm25516022
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part67
追加で3クレ後に無事抜けました…。
1,3トリル辛すぎぃ!
~選曲リスト~
1:#0:26 ZERO-ONE(DPA,☆10,乱)
2:#2:38 Breaking the ground(DPA,☆10,乱)
F:#5:49 rainbow rainbow(DPA,☆11,正)
E:#8:16 lower world(DPA,☆12.0,正)
次→sm25439739
前→sm25422742
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part62
フリコ(プレイポイント)を消費して、前イベントの常駐が出来るようになりましたね。
~選曲リスト~
1:#0:18 in motion(DPA,☆8,正)
2:#2:32 alla turca con passione(DPA,☆10,正)
F:#5:07 Xepher(DPA,☆11,正)
E:#7:35 SCREAM SQUAD(DPA,☆12.0,正)
次→sm25400722
前→sm25381469
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【BMS】花ハ踊レヤいろはにほ (SPA・DPA・SPAキー音のみ)
つぶやいてみた(炎上)
どうも。D.J.JSRFです。新年早々インフルエンザにかかりましてBMS製作が全く捗りませんでした(´;ω;`)
今月内で新作BMSを三つも公開しようと考えたうp主の姿がお笑いだったぜ☆
とりあえず今出来た分を投稿します。今回は「花ハ踊レヤいろはにほ」をBMS化してみました。言わずとも知られる去年の人気アニメ「ハナヤマタ」のOPです。全く金髪少女は(ry
何を叩いているかわからないという方は#3:53から。
ではまた会いましょう。
【mylist/9880371】
ガ○ダム関連の曲のBMSもちょっと作ってみたいね・・・いつかは作れるといいなぁ!
再うp:https://www.mediafire.com/file/vfhxetakdm7w7vq/Hana+Ha+Odore+Ya+Irohaniho.zip/file
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part56
イベントの都合上、りんくる・とりころ・すぱーだ成分が多く含まれておりますがご了承ください。
~選曲リスト~
1:#0:21 Element of SPADA(DPA,☆9,乱)
2:#3:16 diagram(DPA,☆11,正)
F:#6:01 NEMESIS -gratitude remix- IIDX Edition(DPA,☆11,正)
E:#8:39 Unicorn tail(DPA,☆12.1,正)
次→sm25354952
前→sm25336314
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【IIDX】Innocent Walls (N/H/A)【DP】
DPN:☆8 DPH:☆10 DPA:☆12
SPと違ってANOTHERで曲変化しない。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【beatmania IIDX】DP10段がもう一度DP9段に挑戦してみた
達成率上がったかなーと確認がてらやってみました。
初回88%からの1%UP(微妙
改めてしゅらーぐは難しいなーと感じた。
~選曲リスト~
1:#0:06 Make Me Your Own(DPA,☆11)
2:#2:19 ALBA -黎明-(DPA,☆11)
F:#4:38 Schlagwerk(DPA,☆11)
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part51
びっぱす回 更新したけど・・・\(^o^)/
Q.EASY付いたらノマゲもね。
A.価値観の違いかと思いますが、EASY≒ノマゲと思ってます。
なのでEASYクリア後はHARD狙いを基本的にしています。
その上で基準はBPが50以下になったらHARDかなーという感じ。
最も、一覧で見たときに緑・赤・白とカラフルになるのがあまり好きじゃないのです(´・ω・`)
~選曲リスト~
1:#0:31 stoic(DPA,☆12,正)
2:#2:54 murmur twins(DPA,☆12,正)
F:#5:26 即席!脳直★ミュージックシステム(DPA,☆12,正)
次→sm25324852
前→sm25307369
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
てんくうDPA(FAILED)
本当に意味がわからないんですけど、録画機を回しながら久しぶりに天空をプレーしたら何故か突然そこそこ押せてしまったので記念に動画にしました。
最近DPにハマっているのでDPの動画を上げたいとか思ってるんですが、何の動画を撮れば全世界500万人のおまんしゃぶファンに需要があるのかとか全くわからないのでリクエストなどあればコメントいただければ片っ端から動画にしたいと思います(検索妨害とか怒られないようにこっそり上げます)。僕自身今相当DPモチベーションが高くて、ただただひたすらやって上手くなりたいのでもしよければ協力いただけるとありがたいです。
当面の課題は左手の弱さをなんとかすることだと思っています。アドバイスください(^-^)/
mylist/47669786
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part42
☆11~12をやると左手の自力不足が顕著に出てきます。
SP(2P側)やって矯正するのはアリなんですかねぇ。
~選曲リスト~
1:#0:27 THE DETONATOR(DPA,☆10,乱)
2:#3:37 satfinal(DPA,☆10,正)
F:#6:02 嘆きの樹(DPH,☆11,正)
E:#8:48 Close the World feat.a☆ru(DPA,☆12,正)
次→sm25254364
前→sm25233257
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part39
先日の鏡10段が辛かったのは、普段だと音階が上がる方向が左から右へ行くため、
正規が中心だとMIRROR時の右から左というのが普段の"慣れ"に無いからなんですよね。
いくら"左右対称"と言っても似て非なるモノ(RANDOM)だと思います。
要は"普段の乱が足りない"ってことです。
今作中の克服は難しいと思いますが遣り甲斐はすごくありますね。
~選曲リスト~
1:#0:21 BLUST OF WIND(DPA,☆10,乱)
2:#2:56 お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。(DPA,☆10,乱)
F:#5:38 CONCEPTUAL(DPA,☆11,正)
E:#8:06 QQQ(DPH,☆12,正)
次→sm25233084
前→sm25223803
※次Partは翌日の20時に予約公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part37
左の桂馬押しや5個以上の純階段になるとボロが出てきますね。
後日、左のみ乱を入れてHoly SnowをEASYクリア出来ました。
左手だけはガッチガチのホムポジなので何とかしたいのですが…(´・ω・`)
~選曲リスト~
1:#0:20 So Fabulous !!(DPH,☆9,乱)
2:#2:49 AA(DPH,☆9,乱)
F:#5:21 Almace(DPA,☆11,正)
E:#7:56 Holy Snow(DPA,☆12,正)
次→sm25223803
前→sm25209257
※次Partは翌日の20時に予約公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【BMS】Your Voice (SPA・DPA・SPAキー音のみ)
全く金髪少女は最高だぜ!
どうも。弐寺の貢ぎイベントを楽しみながら一人でクリスマスを過ごすD.J.JSRFです。
今回は友人のリクエストで「きんモイ」のEDをBMS化してみました。ゴージャスでお洒落なジャズですね。弐寺本家にはあんまりないタイプの曲なので個性的な譜面になっていると思います。
フォルダー内の他のアニメソングのBMSも全力で製作中です。来年で全て完成・・・できればいいなと思います。
何を叩いているかわからないという方は#3:50から。
ではまた会いましょう。
再うp(2017/1)【https://www.sendspace.com/file/uk6nxb】
【mylist/9880371】
良いサムネじゃなイカ!?
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part32
両乱はきれいに叩けないゆえにひたすら避けてましたが、
人間やればできるもんですね。
アドバイスくれた兄貴たち、ありがとー!
追伸:
part数の変化をつけようと思っています。part1-1~-7は同日、part2から別日な感じ。
理由としては、
①簡単に100,200とPart数が増えてしまう。←視聴側のマンネリ化
②上達の境目が分かり辛い。←自身の成長の変化点の管理
もし意見があればコメントまでお願いします。
~選曲リスト~
1:#0:25 HAERETICUS(DPH,☆10)
2:#2:53 Lucky Days(DPA,☆10)
F:#5:28 Drive Me Crazy(DPA,☆10)
E:#7:51 天空の夜明け(DPH,☆11)
次→sm25178749
前→sm25169377
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【IIDX】LIMITED (N/H/A)【DP】
DPN:☆3 DPH:☆7 DPA:☆8
Aで同時押しマシマシ。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【IIDX】BABY LOVE (N/H/A)【DP】
DPN:☆6 DPH:☆7 DPA:☆11
最初だけトリル側に皿がついてくる。
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part24
SPより"譜面パターン"が圧倒的に多いので難しいですが、遣り甲斐を感じてきた。
"最底辺"撤去しました。
~選曲リスト~
1:#0:16 WISH[EUROBEAT MIX](DPA,☆9)
2:#2:35 Leaving...(DPA,☆10)
F:#4:59 TYPE MARS[G-Style Mix](DPH,☆10)
E:#7:42 煉獄のエルフェリア(DPH,☆10)
次→sm25117445
前→sm25117073
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【beatmania IIDX】DP10段最底辺のプレイ動画 part21
Ex-HARD・・・ワンミス終了のドキドキ感が良かったりしますが、
2,4%で残った時の手汗、すごくなりませんか?
~選曲リスト~
1:#0:32 DOMINION(DPH,☆10)
2:#3:06 Almagest(DPH,☆11)
F:#5:03 G59(DPH,☆11)
E:#7:41 bass 2 bass(DPA,☆10)※ExH チャレンジ
次→sm25116980
前→sm25089565
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【beatmania IIDX】DP10段最底辺のプレイ動画 part17
HARDやEx-HARDを狙う基準としてBad+Poor(MISS COUNT)を見ているのですが、
HARD=50個、Ex-HARD=15個くらいですかねぇ…。
今作中に全曲の中から選んで5本の指に入るくらい好きな、Change the World。
Ex-HARD狙いに行きます(`・ω・´)
~選曲リスト~
1:#0:24 ヒマワリ(DPA,☆9)
2:#3:14 MAX LOVE(DPA,☆10)
F:#6:07 Belive In Me(DPA,☆11)
E:#8:36 Change the World(DPA,☆11)
※時間をクリックするとシークバーが進みます。
次→sm25089293
前→sm25089002
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【IIDX】1st Samurai (N/H/A)【DP】
DPN:☆7 DPH:☆10 DPA:☆12
最後SPなら全押し。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【DP】超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲 DPA☆12【ライン撮り】
録画筺体の鍵盤がオリハルコンレベルの固さだったのでぐだりすぎてます。
流石に追加穴全ハードはできそう。
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
BRILLIANTSTAR~煌星の雫~(ESide)KASATHER_DP
G2R2014DP差分企画(http://dpbmsdelta.web.fc2.com/table/event/g2r2014dp.html)に参加してみました。
DPN:☆5 617Notes
DPH:☆10 1274Notes
DPA:☆12 1535Notes
おすすめはDPH譜面。
14鍵盤をフルに使った大階段をお楽しみいただければ。
差分(追加音源あり):http://1drv.ms/1zsrSxj
--------------------------------------------------------------------------------
元BMS情報
チーム名:White Canvas
曲名:BRILLIANT STAR ~煌星の雫~
本BMSページ:http://urx.nu/e9oP
--------------------------------------------------------------------------------
KASATHER差分:mylist/42072913
Blog:http://www.kasacontent.com/
Beatmania IIDX - Little Star DPA 12.0
Player : CAKE* (韓国) / IIDX ID : 7424-5082 / SP : 皆伝 / DP : 十段 / Twitter : @EZIIDX_CAKE / 2014.11.11
Beatmania IIDX 22 PENDUAL - Illuminate DPA FULL COMBO AAA
Player : CAKE* (韓国) /IIDX ID : 7424-5082 / SP : 皆伝 / DP : 十段 / Twitter : @EZIIDX_CAKE / 2014-11-11 / http://youtu.be/LCw5iNV8YNE
【IIDX】100% minimoo-G (H/A)【DP】
DPH:☆10 DPA:☆11
SPH+SPA=DPA。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【DPA】quell~the seventh slave~【BP編】
おまけ的動画。
こちらは3回目の32分が一度も綺麗に繋がんなくてボツにする予定でしたがBP的には良かった(最高4)のでせっかくなのでうp。
ちなみにフルコン達成した時は5連続でBP2とかでした。
マイリストmylist/29748897
【DP】白露の風 DPA☆9【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
SA.YO.NA.RA. SUPER STAR(DPA)
※クリア出来てませんご了承ください。
譜面確認用にどうぞ。 Op.正規
サヨナラ!(CV.悠木碧)
【beatmaniaIIDX21 DPを頑張る動画】Scharfrichter【DPA】
DP九段2曲目の曲です。
シュラークに癖をつけてしまったので、これでゲージ残して耐えるしか無さそうです
SPサファリ難民だったあの頃を思い出します・・・w
クリア動画ではありません、もっと頑張ります
※追記8/8
投稿した当日ちょっと粘着したらイージー点きました・・・!
指が9本半だけどIIDX手元撮ってみた -Close the World(DPL)、他3曲-
mylist/39753593:
10本目:sm23930310
12本目:sm24486844:
こんにちわ、アーダンです。
タイトルの通り、右手薬指が半分欠けて指が9本半の音ゲーマーです。
簡単な自己紹介は、sm22629654の冒頭につけてますので、
お初の方は、もしよろしければ見て頂けるとうれしいです。
今回は非公式難度12.3のClose the WorldのLEGGENDARIAを
イージークリアできるようになったので撮ってきてみました。
他にも12.0、12.1、12.2からも1曲づつ選んで、
計4曲の手元集めてみました。
いずれもチャレンジレベルの頃は苦戦してた曲です。
12.0:Little Star (DPA) 正規
12.1:Colorful Cookie (DPA) 正規
12.2:DARK LEGACY (DPA) 正規
12.3:Close the World LEGGENDARIA (DP) 両鏡
IIDX ID:3257-7917
