キーワード DPa が含まれる動画 : 3219 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SCHWARZSCHILD FIELD DPA
IIDXの動画では初めましてになります。
遺跡移植曲の動画が上がる気配が無かったのでとりあえずささっと撮ってみました。上手い人のライン動画までの繋ぎにどうぞ。
一番期待してた移植だけにこの譜面は正直残念です。譜面制作者絶対に許さない。
プレイヤー=ASH
撮影=唐揚げマン
KAISER PHOENIX→sm24088684
海神→sm24088813
【BMS】Killer Queen (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。今年もBMS作品の投稿をできる範囲で続けたいと思います。今回は非常に有名な曲をBMS化してみました。七十年代のヒット曲、Queenの「Killer Queen」です。とにかくその中性的なイメージが大好きです。「脱構築」とでも言うべきかな。確かに、昔は版権曲としてギタドラシリーズに収録されたこともあったような気がします。再現度はともかく、ボーカル素材が本物なので違和感はさほどないかと思います。ただし、製作の便宜上、BPMが1.5倍くらいになっています。それをご了承ください。ではまた会いましょう。【mylist/9880371】うpは未定。できれば次回のBMS作品と一緒に。
【THE SURVIVAL GAME】2014/4/29oasis6時間耐久行ってきました(・∀・)
みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
今回は埼玉県 オアシス 6時間耐久でした!
画質的にはyoutubeをおすすめします
こちらのコミュと自分のコミュに両方うpしております
前回→sm23432197 次回→sm23629938
コミュ→co303903
FPS実況も行っておりますのでよかったらどうぞ→mylist/27261046
サバゲーマイリス→mylist/39262828
youtubeチャンネルの方もよろしくお願いします。↓
http://www.youtube.com/channel/UCfxH2khVqSMbpkW5_Mj5DpA
サバゲーサイト【サバゲーる】でも日記投稿したりしております。↓
http://svgr.jp/my/thesurvivalgame
ですのでコンタクトお願いします!(^ω^)
Twitter→dookie6711
指が9本半だけどIIDX手元撮ってみた -VANESSA(DPA) & HAERETICUS(DPA)-
mylist/39753593:
8本目:sm23265937:
10本目:sm23930310:
こんにちわ、アーダンです。
タイトルの通り、右手薬指が半分欠けて指が9本半の音ゲーマーです。
簡単な自己紹介は、sm22629654の冒頭につけてますので、
お初の方は、もしよろしければ見てくださいな。
今回は2曲。
VANESSA(DPA)左鏡配置(非公式12.3)と、
HAERETICUS(DPA)ノーマル配置(非公式12.2)です。
どちらと自分がクリアできる曲としては、現状では最上級の難易度です。
とても安定とはいえないですが、なんとか手元撮影できたので
投稿しました。HAERETICUSはまだ1回/10回以下かも(汗)
余談ですか、新要素のBLACK PASSが発動してます。
同曲選択可能なので、FREE + α って感じですね。
IIDX ID:3257-7917
【キー音無し】Beatmania IIDX 10th Style CS - HYPE THE CORE[DPA]
巻き込まれて消されたので再うpテスト( ´∀`) 音の無さではポンデスを上回るHYPEのDPA( ´∀`)! どんだけ叩かせてんだよwww 全編を通してNEMESISww 途中からちゃんと音が鳴るので、音量上げたりしないように( ´∀`) Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
【THE SURVIVAL GAME】3/29ビーム定例会行ってきました(・∀・)
みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
今回は千葉県 beam定例会フラッグ戦でした
花粉症がヤバイ!(・ω・`)
今回は山猫部隊と一緒ですよ!(∩´∀`)∩ワーイ
前回→ sm23174384 次回→sm23243926
コミュ→co303903
FPS実況も行っておりますのでよかったらどうぞ→mylist/27261046
サバゲーマイリス→mylist/39262828
youtubeチャンネルの方もよろしくお願いします。↓
http://www.youtube.com/channel/UCfxH2khVqSMbpkW5_Mj5DpA
サバゲーサイト【サバゲーる】でも日記投稿したりしております。↓
http://svgr.jp/my/thesurvivalgame
ですのでコンタクトお願いします!(^ω^)
beatmania IIDX 君のハートにロックオン(DPA) HardClear player:ゆゆゆ!
ゆゆゆ!「シングルだと可愛いんだけどな~」
も「この人は撮られることに快感を覚えるドM野郎」
カメラで撮られていることを確認したらハードできました。OPはフリップ両乱おぢさん。
【player:ゆゆゆ!】■■■ user/4962552 ■■■
[3月10日撮影分]冥 DPHイージー
修正:タイトル難易度表記をDPAからDPHに修正しました。
AC動画マイリスト→mylist/42228065
【THE SURVIVAL GAME】2014/3/9oasis定例会行ってきました(・∀・)
みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
今回はoasisフラッグ戦になります!
たくさんキルできて気持ちよかった(小並感)
前回→ sm22946922 次回→sm23108774
コミュ→co303903
FPS実況も行っておりますのでよかったらどうぞ→mylist/27261046
サバゲーマイリス→mylist/39262828
youtubeチャンネルの方もよろしくお願いします。↓
http://www.youtube.com/channel/UCfxH2khVqSMbpkW5_Mj5DpA
サバゲーサイト【サバゲーる】でも日記投稿したりしております。↓
http://svgr.jp/my/thesurvivalgame
ですのでコンタクトお願いします!(^ω^)
beatmaniaIIDX 21 SPADA Last Dance(DPA)
撮影場所:石川県・ゲームセンターベティ
クプローグ第2弾です。
プレイは決してうまくありません。ご容赦ください。
Liberation+天空の夜明け÷3みたいな譜面に申し訳程度のCN&BSSを加えた感じ・・・
OP:正規
NEMESIS -gratitude remix- IIDX Edition(DPA)→sm22872659
Votum stellarum -Hommarju Remix-(DPA)→sm22872797
Dark Fall(DPA)→sm22872846
BLUE DRAGON(雷龍Remix IIDX)(DPA)→sm22872921
Hypersonik(DPA)→sm22872989
refractive index(DPA)→sm22873062
Last_Dance(DPA)→この動画
※追記 音質がひどいことになっているとの指摘を受けましたが、私の技術ではどうにもならないようです・・・多分エフェクターかけちゃってたせいだと思うので次回から気をつけます・・・
beatmaniaIIDX 21 SPADA BLUE DRAGON(雷龍Remix IIDX)(DPA)
撮影場所:石川県・ゲームセンターベティ
クプローグ第2弾です。
プレイは決してうまくありません。ご容赦ください。
OP:正規
NEMESIS -gratitude remix- IIDX Edition(DPA)→sm22872659
Votum stellarum -Hommarju Remix-(DPA)→sm22872797
Dark Fall(DPA)→sm22872846
BLUE DRAGON(雷龍Remix IIDX)(DPA)→この動画
Hypersonik(DPA)→sm22872989
refractive index(DPA)→sm22873062
Last_Dance(DPA)→sm22887229
【ライン動画】AC beatmaniaIIDX 17 SIRIUS Don't forget(DPA)
撮影場所:ゲームセンターベティ
個人的に大好きだった曲なので旧曲ですが単品でUP。Resort Anthemにてロケテで生存していたが製品版にて削除されました。なぜ消えた・・・
OP:正規
beatmaniaIIDX 21 SPADA デッドボヲルdeホームラン(DPA)
撮影場所:石川県・ゲームセンターベティ
BEMANIスタジアム後半戦4曲のライン動画になります。
プレイは決してうまくありません。ご容赦ください。
今回は4曲とも初見プレイで撮ってみました。
OP:正規
デッドボヲルdeホームラン(DPA)→この動画
Squeeze(DPA)→sm22757674
野球の遊び方 そしてその歴史 ~決定版~(DPA)→sm22757695
轟け!恋のビーンボール!(DPA)→sm22757717
Engraved Markは私が解禁不可の環境のためプレイできません・・・。
【beatmaniaIIDX 21 SPADA】Unicorn tail DPA +α 画面&手元
1曲目 梅雪夜 DPA
2曲目 Unicorn tail DPA
ダンエボに朧が移植されたので梅雪夜も移植して欲しいです
その他の投稿動画mylist/15698033
【手元付き】beatmaniaIIDX 21 SPADA sigmund(DPA)※FAILED
撮影場所:石川県・ゲームセンターベティ
この新曲が出たのと手元動画の録画をできるようにしたとのことで撮ってきました。
プレイはうまくないどころか全く歯が立っていません・・・あくまで譜面確認用ということでお願いします。
OP:正規
もしご要望があればゲーム動画単品での投稿もしたいと思います。
【キー音無し】エンドレスヘブン[DPA]
sm17167408さんに触発されてDPA譜面を作ってみました。隣接皿&着地譜面で、完全に自分の趣味の譜面となっています。電波曲には電波譜面を……ということで、多少無理皿も含まれています。難易度は11.8~12.0くらいでしょうか。画像は先駆者様のものをお借りしました。
Element of SPADA[DPA]
SPADAよりElement of SPADAのDPAです mylist/39481519
スライム系DP十段が撮ってきた ~ Miracle 5ympho X(DPA) ~
動画投稿初心者です。ツッコミお待ちしてます。。
撮影場所:ソニックビーム松戸
Player T-YAMA【31910985】スコアは中の下です。ライバル募集中!
【DP】 WOBBLE IMPACT DPA ☆11【ライン撮り】
☆11はこれで終わりです
需要あるようなら☆10も撮ってきます。
WOBBLE IMPACT DPA OP:正規
SPADA DP mylist/39309733
【DP】 Overload Frontier DPA ☆11【ライン撮り】
Overload Frontier DPA OP:正規
SPADA DP mylist/39309733
【DP】Lighting Shower DPA ☆11【ライン撮り】
こんな所で何ですがライバルも募集中です。
DP皆伝62%、なおスコアは10段中層ぐらいの模様。
2dxid:4693-0501 twitter:DAFT_P
Lighting Shower DPA OP:正規
SPADA DP mylist/39309733
【DP】m1dy Deluxe DPA ☆11【ライン撮り】
m1dy Deluxe DPA OP:正規
SPADA DP mylist/39309733
【THE SURVIVAL GAME】11/9HEAD SHOT定例会行ってきました(・∀・)その2
みなさまこんにちはすだちですヽ(*´∀`)ノ
今回はHEADSHOT定例会に参加してきました
連合チームによるフラッグ戦です
もっと色んなフィールドに行って経験を高めねば(`・ω・´)
前回→ sm22221612 次回→sm22360893
コミュ→co303903
FPS実況も行っておりますのでよかったらどうぞ→mylist/27261046
サバゲーマイリス→mylist/39262828
youtubeチャンネルの方もよろしくお願いします。↓
http://www.youtube.com/channel/UCfxH2khVqSMbpkW5_Mj5DpA
【DP】 即席!脳直★ミュージックシステム DPA ☆12.0【ライン撮り】
次回作は動画投稿を頑張りたいと思いました(小並感)
即席!脳直★ミュージックシステム DPA OP:正規
非公式難易度別マイリスト
☆12.0 mylist/37023223
☆12.1 mylist/38745489
☆12.2 mylist/38745492
☆12.3 mylist/38745494
☆12.4 mylist/38745496
【DP】 Timepiece phase II DPA ☆12.3【ライン撮り】
こういう前半の皿が本格的に苦手です・・・。
Timepiece phase II DPA OP:正規
非公式難易度別マイリスト
☆12.0 mylist/37023223
☆12.1 mylist/38745489
☆12.2 mylist/38745492
☆12.3 mylist/38745494
☆12.4 mylist/38745496
【DP】 Be OK DPA ☆12.1【ライン撮り】
液晶筺体の方の録画機材が神すぎてやばい、液晶に慣れなければ・・・。
Be OK DPA OP:FLIP左鏡
非公式難易度別マイリスト
☆12.0 mylist/37023223
☆12.1 mylist/38745489
☆12.2 mylist/38745492
☆12.3 mylist/38745494
☆12.4 mylist/38745496
【DP】 Todestrieb DPA ☆12.3【ライン撮り】
エンコとかもろもろ設定おかしかったみたいです。
とりあえず破損しているファイルなどもあったので撮りなおして置き換えします。
Todestrieb DPA OP:左鏡
~DPノースピ~ DAY DREAM(DPA)
譜面が癖ありすぎて難しい。
中盤の低速地帯の譜面認識が非常に困難です。
オプション:FLIP左乱
撮影場所:ソニックビーム松戸店
他の動画 mylist/10807006
【beatmania IIDX】 VALLIS-NERIA (DPH)
次回のSPとDPで構成が違う曲集にも入れる予定のヴァリスのDPH動画が無かったので、かなり久しぶりに動画を撮ってみました。(衝動的に撮ったのでカメラの設定ボロボロですが)
実はCN本数はSPH:30、SPA:54、DPA:47に対してDPHは58。
メインフレーズの細かい部分がCNに置き換えられていたり、SP譜面と違い一小節短いBSSなど、気を使って作られている印象があります。
個人的にはAnotherより好きな譜面ですね。
音ゲー関連マイリスト
mylist/21082372
MassEffect3マイリスト(完結)
mylist/32957869
【わずか1分1秒で楽しめるBMSイベント】3回繰り返すだけ[DPA]
『わずか1分1秒で楽しめるBMSイベント』参加作品
3回目はただのホムポジ譜面です
mylist/38266217
