キーワード DQII が含まれる動画 : 964 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆかりさんはドラクエ1&2をプレイするようです DQⅡ最終話
※シナリオに関わるネタバレあり。ご注意ください。
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
℗ SUGIYAMA KOBO
おおもとの作品世界
あかりがカメラを持ってきた!
https://www.nicovideo.jp/user/326697/series/338176
前作
ドラクエⅢ
https://www.nicovideo.jp/user/326697/series/494632
ドラクエⅡ第一話
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45708740
一癖しかないいつものメンツで、ドラクエ1&2をプレイしていきましょう!
使用ソフト
A.I.VOICE2 結月ゆかり
A.I.VOICE2 紲星あかり
CeVIO AI IA
ドラクエ2。まったり雑談8´・ω・`ラスボス枠。003.
ドラクエ2のラスボスの一部分の放送。
ゲーム初心者が、ドラクエ初見プレイ。
指示コメと釣りコメにラジコンされながら
イライラする放送ですw
とっても楽しかったです♥。
リスナーさんから動画いただきました♡。ありがとうございます!
提供してくださった方 Yさま
記念マイリス♥。mylist/35435181
http://twitter.com/mi33krm
HP。http://mi33krm.jimdo.com/
【DQⅡ】フィールド曲を弾いてみた【ギター】
YAMAHAのサイレントギターSLG110Sを買ったので記念投稿です。アコースティックギターの触り心地にも関わらず、近所迷惑な音量は出ないので練習に便利。ドラクエ2も携帯ゲームでやりたい今日このごろ。「FinalFantasy5の戦闘曲:sm14311392 」 「FinalFantasy10戦闘曲:sm14809301 」「ドラクエ4勇者ひとりぼっち:sm17317521 」
【クリムゾン】DQ2もょもとRTA おもしろ場面集【音量注意】
※音量注意
出来る限り音量をさげて御試聴下さい
DQ2もょもとRTA併走
おもしろ場面集
①神父ブロッキング 約17秒ブロック #01:27
②ロンダルキアへの洞窟落とし穴 #02:17
③道中HP1生き残り(1) #03:22
④ロンダルキアへの洞窟乙 #03:55
33-4 #04:35
⑤道中HP1生き残り(2) #04:40
⑥城IN #05:35
⑦ハーゴン #08:00
⑧「この道わが旅」歌唱 #10:50
[放送日] 2015/01/12(月)
[放送名] DQⅡもょもとRTA
[放送者] クリムゾンさん user/2282429
[コミュ名_] co440540 悔しいけどゲーム実況 セカンドシーズン
[放送ID] lv206662460,lv206666514,lv206671013
[コミュ動画]watch/1422201092
【珍事RTA】DQⅡ魂9分ブロッキング
『魂』が妨害する 珍事!
■計測時間:9分48秒
(タイマー:27:00~36:48)
(再生時間:#00:20~#10:08)
[放送日時] 2014/01/11(土) 16:53~17:23
[放送タイトル] SFC DQ2 RTA
[放送者/コミュ名] nao(co1599392)週末になったら本気出す!!!
[放送URL] http://live.nicovideo.jp/watch/lv165544272
[コミュ動画 ] watch/1393510457
[放送上TAG]
ゲーム、DQ2、RTA、SFC、ロト盾装備しわすれ職人、ロリ装備しわすれ職人、魂(強)、9分ブロッキング
【Minecraft】モンスターが息づく世界でpart3【VOICEROID実況】
思った以上に早く編集が終わりました。
でも次のパートが早くできるかは未定です。
今回はマキちゃんが主役のパートになります。
ベターダンジョンで生成されたダンジョンに向かったのだがある問題が起きてしまうのであった。
この調子だとDQMⅢが主体のMOD構成にするか、DQⅡに変えて今まで通りにやっていこうかがこれからの課題です。
part2:sm21962684|part3:今見てるよー|part4:sm22217508
part1:sm21926551
mylist/38827483
こちらで放送などしてます:co2255632
この動画を宣伝してくださった方
エンダーガール さん,電池 さん
本当にありがとうございます
【ムーンブルク王女】LoveSong探して オリジナル歌詞(影利)
DQⅡのムーンブルク王女をイメージしてLoveSong探してに歌詞を入れてみました。音源はこちらからお借りしました→sm1314691 本当は某I様のムーンブルク王女をイメージしたオリジナル小説のヒロインのために『LovsSong探して』に作詞してたんですけど、気づいたらこっちの動画を優先してましたwまぁ、一周年記念だったしね! ……なので、後日その動画をUPしたいと思います。原曲の音程とリズムで歌えるかは謎ですが、歌ってやんよって方は当HPへ連絡頂けるとありがたいです→http://zikunoana.houkou-onchi.com/ その他の作詞動画はこちら→mylist/8022922 モンドブルク王女のLoveSong探して→nm7516480
昭和な人が今更 邪聖剣ネクロマンサー実況part09
リベンジじゃぁ~!
DQⅡロンダルキアの洞窟な予感がすると思いきや?
前 sm6451930 次 sm6492237
へのすけpart1リンク mylist/9531321 ネクロマンサー実況mylist/11189736
blog http://kusaimeshi.blog8.fc2.com/
【DQ1~8】一度使った物は次作品以降使用禁止で3周してみた part10【シリーズ解禁縛り】
DQⅡの1周目、FCDQⅡ編part1です。
ローレ「俺達の先祖は全裸だったそうだ」
サマル「じゃあボク達も」
ムーン「全裸になるの?」
前→sm43908203
次→sm43962825
YouTube版→https://youtu.be/lv011dsLbhw
縛りルール(詳細はpart1参照)
①一度使った武器・防具・装飾品・道具・呪文・特技は
次作品以降使用禁止。(売却も解禁扱い)
一度使った職業(3,6,7)・仲間モンスター(5,6)・スカウトモンスター(8)は
戦士(Ⅲ)、戦士(Ⅵ)のようにナンバリングで分類し次作品以降使用禁止。
また複数体加入できる仲間モンスターは一体まで。
②裏技、バグ技、全滅、逃走、おどかす禁止。
またダンジョン攻略とボス戦における状況再現禁止。
③ダンジョンとボス攻略は、全キャラのレベルを突入時、
1周目は目標レベル+5。2周目は+10。3周目は+15まで。
ラスボスの目標レベルは45。裏ボスは50とする。
(目標レベルは各公式ガイドブックを参照)
④1周目はEDまで。2周目は裏ボス撃破まで。
3周目は全てのボスを規定回数、規定ターン以内に倒す。
(回避可能なボスも倒し、闇ゾーマは3周全てで倒す)
※一部機種は互換機を使用してのプレイとなりますが、倍速機能やクイックセーブ・ロード、チートなどは一切使用しません。
※ネタバレ注意です
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO
AquesTalk2ライセンスID:AQTK2WINUSR23122185
FC版ドラゴンクエストⅡ 節約生活プレイ第11章
クライマックスまで後1歩です。ちなみにDQⅡの他、Ⅰも多少開発秘話知ってますがⅢ以降はほとんど知りません^^;。それだけⅡにはまったという事ですが…。さて巨人は撃破しましたが残り2悪魔の守りを突破できるか…? 第12章→sm4474029 第10章→sm4082387 一覧→mylist/5698975 8/24追記)
【全部 洛天依】ドラクエIII アレフガルド~ゾーマ城~前哨戦~ゾーマ戦【ボカロアカペラ】
冒頭の一瞬の画像だけDQIIです。
若かりし頃の1999年に作った画像が大半です。
オルテガの登場率が少々高めです。
冒頭BGMの正式名称は調べると「呪」で、JASRACコードもちゃんとありました。
部屋にスライム系がたくさんいますが、お気に入りはビーバス&バッドヘッドのフィギュアと、アバンテJr.のミニ四駆とトウカイテイオーのぬいぐるみと、ランボルギーニ カウンタックのトミカと、WALTHAMの1894年製懐中時計だったりします。
他の曲一覧はuser/5767254
http://twitter.com/akkin1979
ドラクエ2。まったり雑談8´・ω・`ラスボス枠。002.
ドラクエ2のラスボスの一部分の放送。
ゲーム初心者が、ドラクエ初見プレイ。
指示コメと釣りコメにラジコンされながら
イライラする放送ですw
とっても楽しかったです♥。
リスナーさんから動画いただきました♡。ありがとうございます!
提供してくださった方 Yさま
次⇒sm21226884
記念マイリス♥。mylist/35435181
co2236197
http://twitter.com/mi33krm
HP。http://mi33krm.jimdo.com/
【SFC版DQII】王子達レベル1だけどロンダルキア行ってみた【大道芸】
1997年の年始あたりに友人が収録したものです。
純正のSFC本体とソフトを使用し、改造ツールやエミュなどは一才使用していません。
ロンダルキアに行くために必要な戦闘しかしていないので、このレベルでの登頂が可能になるそうです。
レベルは1-1-3(ローレシア-サマルトリア-ムーンブルク)です。
見た目的に中々シュールで面白いかと思いますw
mylist/8290682
【プレイ動画】ドラゴンクエストⅢ Part1【ドラゴンクエスト】
今回は1988年に2月10日にエニックスから発売された
ドラゴンクエストIII そして伝説へ…をやります。
このゲームは前作ドラゴンクエストⅠ、Ⅱを含めたロト三部作の作品で
今作は三部作の序章となる物語です。
思い出としては、SFCでもなく、GBC(ゲーム ボーイ カラー)版を
プレイしたことがあるので楽しみです。
LV1~3 1~3 1~4 1~4
「アリアハン」
次 sm23464314
mylist/43929742
前作 DQⅠ mylist/41990161
前作 DQⅡ mylist/41990235
ツインファミコンをステレオ化改造してみた!
ファミコン... もとい、ツインファミコンを改造してステレオ出力にしてみました。
先人達の回路を参考に、CPU1番ピンをL、CPU2番ピンをR、拡張音源をセンター出力にしてみました。
テストしているソフトは「DQⅡ」「FFⅢ」「悪魔城伝説」「ラグランジュポイント」です。
詳しい改造方法はブログにて!
http://blog.kourin.org/blog/?p=1838
マイリスト:mylist/60986619
【日南】【SFC】17歳JKの勇者がDQⅡする☆゚+ part56【実況】
mylist/31509541 次:sm25787093
【日南】【SFC】17歳JKの勇者がDQⅡする☆゚+ part42【実況】
mylist/31509541 次:sm18984044
【日南】【SFC】16歳JKの勇者がDQⅡする☆゚+ part27【実況】
mylist/31509541 次:sm17687063
【MHP2G実況】お調子者達のDQⅡコスプレ討伐・Part20【上位集会所】
ドラクエ気分でコスプレ討伐!
ハーゴンが痺れを切らして砦まで来たようです。
【B.B】銀髪ローレシアの王子っぽい
【Sora】赤い頭巾が無かったムーンブルクの王女っぽい
【Nana】太腿がセクシーなサマルトリアの王子っぽい
■Part19→sm10134792■Part21→sm10349334■マイリスト→mylist/15019305
■ブログ→http://otyoushimono.or-hell.com/
MUGEN 第3回ただのチームトーナメントpart3
Cブロック 第1試合 ドラゴンクエスト(善)チーム VS ドラゴンクエスト(悪)チーム 第2試合 ファイナルファンタジーチーム VS ファイナルファンタジー11チーム 前sm9275183 マイリストmylist/16911464 次sm9339172 user/7423698 検索用 DQⅤ息子 DQⅤ娘 DQⅡ DQⅢ勇者 キラーマジンガ ゾーマ ブラウン スラリン セフィロス FFT女モンク クラウド レナ 真カムラナート ブロントさん ヴぁーん リューサン
【昭和のゲーム祭】ドラゴンクエスト2プレイ動画その1!!ふっかつのじゅもん手書き縛り【DQⅡ】
絵本が大好きな幼児で、
小説が大好きな小学生だった奴が
出会って大好きになったゲームだぞ。
昭和100年記念!!昭和のゲーム祭投稿祭に参加します!!
動画制作にゆっくりムービーメーカー4を使用しています。
VOICEVOX様のキャラクターを使用しています。
春日部つむぎ 四国めたん
四国めたんのアイコンに
大淀久明 様のイラストを使用しています。
https://oyodo.booth.pm/
ゆかりさんはドラクエ1&2をプレイするようです DQⅡ1話
※シナリオに関わるネタバレあり。ご注意ください。
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
℗ SUGIYAMA KOBO
おおもとの作品世界
あかりがカメラを持ってきた!
https://www.nicovideo.jp/user/326697/series/338176
前作
ドラクエ3
https://www.nicovideo.jp/user/326697/series/494632
一癖しかないいつものメンツで、ドラクエ1&2をプレイしていきましょう!
使用ソフト
A.I.VOICE2 結月ゆかり
A.I.VOICE2 紲星あかり
CeVIO AI IA
【DQ1~8】一度使った物は次作品以降使用禁止で3周してみた part11【シリーズ解禁縛り】
DQⅡの1周目、FCDQⅡ編part2です。
前作ではワンポイントリリーフだったあの呪文が猛威を奮います!
前→sm43908257
次→sm43962863
YouTube版→https://youtu.be/2k1dL2KRkek
縛りルール(詳細はpart1参照)
①一度使った武器・防具・装飾品・道具・呪文・特技は
次作品以降使用禁止。(売却も解禁扱い)
一度使った職業(3,6,7)・仲間モンスター(5,6)・スカウトモンスター(8)は
戦士(Ⅲ)、戦士(Ⅵ)のようにナンバリングで分類し次作品以降使用禁止。
また複数体加入できる仲間モンスターは一体まで。
②裏技、バグ技、全滅、逃走、おどかす禁止。
またダンジョン攻略とボス戦における状況再現禁止。
③ダンジョンとボス攻略は、全キャラのレベルを突入時、
1周目は目標レベル+5。2周目は+10。3周目は+15まで。
ラスボスの目標レベルは45。裏ボスは50とする。
(目標レベルは各公式ガイドブックを参照)
④1周目はEDまで。2周目は裏ボス撃破まで。
3周目は全てのボスを規定回数、規定ターン以内に倒す。
(回避可能なボスも倒し、闇ゾーマは3周全てで倒す)
※一部機種は互換機を使用してのプレイとなりますが、倍速機能やクイックセーブ・ロード、チートなどは一切使用しません。
※ネタバレ注意です
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO
AquesTalk2ライセンスID:AQTK2WINUSR23122185
【弾き語ってみた】ケルティックハープで「この道わが旅/DQⅡ」【AGATA】
今回は懐メロ!というわけで、ドラクエから1曲!
元はドラクエⅡの曲ですが、個人的にはダイの大冒険のイメージがかなりつよいですが(^^;
ポップが大好き。
シンプルですが、ほっこりしてもらえたら嬉しいです。
私の他の子たち→mylist/12341964
生放送もしてます→co1270721
Facebookページはじめました。
https://www.facebook.com/ProjectUZU
ブログ
http://projectuzupandora.blog109.fc2.com/
ツイッター
@projectuzu
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その23
これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
満月の塔の一通りのデバッグが完了したのでうp
あと、魔法詠唱エフェクトも一部変更(と、いうか、黒魔法詠唱エフェクトを追加した)。魔法コアの移動プログラムも組まないとなぁ。
※前回の質問に対しての結果は、次回うp時に発表します。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm21993738 【次】/sm22395472
@Wiki http://www52.atwiki.jp/dq2-ff/
【日南】【SFC】17歳JKの勇者がDQⅡする☆゚+ part53【実況】
mylist/31509541 次:sm19287230
【日南】【SFC】16歳JKの勇者がDQⅡする☆゚+ part12【実況】
mylist/31509541 次:sm17604623
ピアノ初心者がFC版DQⅡの「この道 わが旅」を弾いてみた
前回から「超」を外しました。ピアノ歴31時間の僕が頑張ってFC版DQⅡの「この道 わが旅」を弾いてみました。途中を少し端折りました。。あくまで上手いと思ってうpしていません。単なる自己満足でやっています。右手一本の演奏です。左手で撮影しているため、画面がブレて音も震えた感じになっています。 最新作 FC版DQⅠの「フィナーレ」sm16585238FC版DQⅡの「この道 わが旅」sm16593818FC版DQⅢの「そして伝説へ・・・」sm16600989 その他 FC版DQⅠ「広野を行く」「街の人々」FC版DQⅡ「ほこら」「遥かなる旅路」「果てしなき世界」「海原を行く」FC版DQⅢ「ほこら」「冒険の旅」「おおぞらをとぶ」「村」「世界をまわる」などは ピアノ超初心者が・・・編 mylist/27924275
【ファミコン】ドラゴンクエストⅡをやってみた。vol.1【レトロゲーム】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 今回よりFC版ドラゴンクエストⅡをクリアー目指してやっていこうと思います。よろしくお願いいたします!頑張ります!しかしいつ聞いてもこのOPテーマは最高です。ワクワク感が止まらないです。途中レベル上げもやりますが、そこは飛ばしてやってください。
MUGEN 第3回ただのチームトーナメントpart11
DQ3勇者の攻撃力を120⇒200に変更しました。 Cブロック 第3試合 ドラゴンクエスト(善)チーム VS ファイナルファンタジーチーム 第4試合 ドラゴンクエスト(悪)チーム VS ファイナルファンタジー11チーム 前sm9546330 マイリストmylist/16911464 次sm9622628 user/7423698 検索用 DQⅤ息子 DQⅤ娘 DQⅡ DQⅢ勇者 キラーマジンガ ゾーマ ブラウン スラリン セフィロス FFT女モンク クラウド レナ 真カムラナート ブロントさん ヴぁーん リューサン
KAITOにDQIIのこの道わが旅を歌って貰った
とうとう我が家にもKAITO兄さんがやってきたので、取り敢えずDQIIのED曲を歌って貰いました。まだまだ調教が上手く出来ない新人マスターですが、お聴き戴けると幸いです。
