これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。満月の塔の一通りのデバッグが完了したのでうpあと、魔法詠唱エフェクトも一部変更(と、いうか、黒魔法詠唱エフェクトを追加した)。魔法コアの移動プログラムも組まないとなぁ。※前回の質問に対しての結果は、次回うp時に発表します。VC++で作ってみた/ mylist/27211533 【前】/ sm21993738 【次】/ sm22395472 @Wiki http://www52.atwiki.jp/dq2-ff/