キーワード DTMer が含まれる動画 : 2280 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Merry Christmas, Mr. Lawrence(戦場のメリークリスマスより) Trio Arrange(Piano、Violin、Cello)
坂本龍一作曲、映画「戦場のメリークリスマス」のテーマ曲(Merry Christmas, Mr. Lawrence)です。
アルバム「1996」のピアノ、ヴァイオリン、チェロのトリオ編成をベースに恐縮ながら少しアレンジを加えました。
氏の音楽と出会わなければ、今日までピアノを続けられていなかったかもしれません。
曲作りにおいても多くの影響を受けました。
氏に深く感謝を申し上げるとともに、心からのご冥福をお祈りします。
【オリジナル楽曲】popping particle!- kawaii future bass
【kawaii future bass】popping particle 作曲・絵:ねん
奈良県の上の方に住んでる作曲初心者高校生です。作曲自体ほぼ初めてなので、色々拙い箇所もあるかと思いますが、最後まで聞いていただけると大変嬉しいです。
※最初の方スネア大きかったらごめんなさい。
【耳コピ】SFCセプテントリオン(The Sinking Ship)
SFCの名作ソフト、セプテントリオンより
「The Sinking Ship」を耳コピしました
DTM始めたての初心者ですが、聞いていただけると嬉しいです。
Tsurmine/トレンドキラー/歌ってみた
21作目。「トレンドキラー」
最ッ高な本家様 sm41700953
クレジット
mix&enc take_de_x@DTMer @take_de_x
vocal 俺 @yhky0507
私ごとではありますが本日21歳になりました。ハッピーバースデー俺。
そんなわけでこれからも自分を貫いて強くあろうという意思表示みたいな曲を歌いました。
ベタもトレンドもぶっ壊して楽しく活動続けていくんで宜しくね。
Dr.NitroCider『JACK』MV
Dr.NitroCiderと申します。
割と欲望のままに作った曲です。メロはポップになるように作りました。
ブラスやピアノのコード感やスケールに着目してもらえると嬉しいデス。
Youtube、SoundCloudに今まで作った曲が上がっているのでぜひチェックしてみて下さい。
<Youtube> http://youtube.com/@D_N_Cider
<SoundCloud> https://soundcloud.com/user-320027882
<Twitter> http://mobile.twitter.com/D_N_Cider
【自作曲】Nostalgic Melody
短めの自作曲を投稿しています。
聴いていただけると幸いです。
【歌詞】
How long have I been looking for the sound you used to make before?
Still feels like you are there and playing the piano.
Even if I've been trying to just get over. Nothing has stopped it and now we are over.
I still could hear the echo fading out in your piano.
【オリジナル楽曲】railroads
線路上を高速で走る列車をイメージして作りました。なんかアニソン風味あるかも。
いいね等宜しくお願いします。
【DTM】PRESS START【オリジナル曲】
はろー
懐かしいような、どこかで淋しいような...
DL: https://www.mediafire.com/file/k08c382x4vhomgn/PRESS_START.mp3/file
PRESS START
Jonathan Parecki 2022.11.03作
【mashup】overdose×春を告げる
初投稿です!
overdose × 春を告げる
マッシュアップしてみました
DTM初心者ですが、
がんばってアレンジしたので
良かったら聴いてください♡
ご本家様
overdose/なとり
https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
春を告げる/Yama
https://youtu.be/DC6JppqHkaM
My YouTube
https://youtube.com/@Kanatube.
【DTM曲】Violent Symphony
音源「Damage Guitars」を手に入れたので、Heavyocityの音源ばかり使ってサクッと一曲作ってみました。
(ボヘミアンヴァイオリンは違うけど好きな音源なので入れました)
Composition Arranged by 仁乃るちお
【使用音源】
・Damage Guitars
・DAMAGE ROCK GROOVES
・DAMAGE 2
・SYMPHONIC DESTRUCTION
・ボヘミアンヴァイオリン
ZERO re something リリックMV
ニューシングル ゼロre somethingのリリックMVが完成しました!
無印かげひとさん、ありがとうございました。
サブスクは'23.5/10に公開していますので、併せてご覧ください!!!
https://youtu.be/QdyxWA3pE9U
https://linkcloud.mu/9c82081b
作詞
森川啓太
演奏
MOONBERRY-RIDERS
vo
yu-ma
Gt
Taro
Dr
塚越建一
Key&rec
ゴトウダリョウタ
Ba
千明大介
Sax
木場悠太
ZERO re something
歌詞
"ZERO" re something,more than nothing....
寝付けない夜に 窓を開けたら
気持ちがスッと晴れた 初夏の夜風だった
夜が明けるみたい 空を見上げた
君は眠っているだろう 僕に気が付かずに
寝息をたてるその願いを
時を忘れて見ていたよ
それは神様の言う通り
短い夏の夢だった
屋根裏の手すりは 心地よい冷たさ
おもちゃの兵隊たち
天国へのプラットフォーム mu.....
明日は晴れるか 狭き空の向こうで
二つのZEROが サヨナラを繰り返す
歩き続けて迎えに行く
その時は僕を抱きしめて
愛の中から産まれてくる
ZEROを超えるあの光で
寝息を立てるその願いを
まばたきせずに見ているよ
それは神様の言う通り
短い夏の夢だった
まだ眠ったまま でいいんだよ
あの頃の朝 迎えに来る まってて........
"ZERO" re something,more than nothing....
約束 リリックMV
約束のボカロ風MVが完成しました!
MOONBERRY-RIDERS
vo
yu-ma
Gt
Taro
Dr
塚越建一
Key&rec
ゴトウダリョウタ
Ba
千明大介
Sax
木場悠太
動画
無印かげひと
クリスマス・ティアドロップ フルアニメMV
(youtubeより転載)
クリスマスをテーマに作ったクリスマス・ティアドロップが、MVになりました!
気に入ったらグッドボタンや拡散で応援してくれたら嬉しいです、、
サブスク配信中、、以下リンクよりチェックできます!
https://youtube.com/playlist?list=PLsxmH7P9CYEzekFtW69tfrc8WDJ9Ln1-V
MOONBERRY-RIDERS 企画運営
山本雄一(yu-ma)
Taro G
千明大介 B
塚越建一 Dr
ゴトウダリョウタ Key&REC
yu-ma vo.
music&lyric by
MOONBERRY-RIDERS
動画製作協力
須田滉大 instagram @tea_movie_2
歌詞
懐かしい このメロディ
あの頃 二人で聞いた
この季節が 訪れると
一人 思い出すよ
クリスマスは 恋人たちの
幸せそうな 記念日
街中が 浮ついて
僕を 突き放す
この世界中で 一人
取り残されたみたい
切ない 痛み
君を探してる
どうして 心は移ろうの?
どうして 君を失くしたの?
すれ違う 人混みの中、
君と同じ 香り
ぼんやりと 見つめてしまう
そこに君は いないのに
渡せなかった プレゼントは
ずっと しまい込んだまま
街中に 溢れる笑顔
そう 僕以外は
一年中で 一番
人が孤独な 夜だと
誰かが 言った
君は幸せかい?mu
どれほど 涙が零れたら、
どれほど 君を忘れられる、
どうして 願えば願う程
遠くなる 君の面影
ボクノセカイ / 知声
YouTube : https://youtu.be/BaF9GWIzWqM
Vio*** Original Song
曲の完成日 : 2023 4/23
BPM : 156
今の世界情勢...?
作詞作曲 : Vio***
歌唱 : 知声
絵 : 自分
〈歌詞〉
この街に流れる
「当たり前」のトキ
多少の争いあろうども
大ごとにはならず
平和に過ごしていた
楽しく過ごしていた
なんの心配もせず
トキの流れに従う
繰り返す
悲しい出来事
それは僕の生まれる前
白いハトが飛び立ったあの日
いつか見たあの日の平和を
また今ここに取り戻す
そのために僕は進む
どんな困難があろうとも
愛する人
愛する家族
この街そしてこの国
失いたくない全てのために
諦めずに
このままの僕でいいのか?
あのまま彼でいいのか?
こんな街でいいのか?
あんな国でいいのか?
どうしようもできない
自分の無力さに
情けないと思う気持ち
火をつけた
この街に流れる
「非日常」のトキ
大きな争いが生まれ
全てが変わった
平和に過ごしていた
楽しく過ごしていた
そんな日々はもうない
トキの流れに逆らう
僕が変えるんだ
終わらせるの
もう会えないのは寂しいけど
みんなのこと救うため
いつか見たあの日の平和を
また今ここに取り戻す
そのために彼は進む
どんな困難があろうとも
愛する人
愛する家族
この街そしてこの国
失いたくない全てのために
全力を尽くす
そんな彼を私は止めない
全力で応援する
#music #song
そうなんでしょ?/ミルズ
ミルズ オリジナル楽曲です!
今まで生きてきた、そしてこれからも生きてゆく…
年齢を重ねた2人だからこそ奏でる事ができた、そのサウンドをお聴き下さい。
Vocal&Lyric CHIKA / Key&Music MAKOTO
こまき komaki - あなたの笑顔が見たくて(Music Video)
「もうすぐ帰るからねって 嘘をついてしまう
あなたの笑顔が見たくて 嘘をついてします」
【DTM】作曲歴半年のDTMerが曲を作ってライブで披露してみた♪
【Keep It Real ~ありのままで~ 】
作詞・作曲 北島摩耶,松本真依
『自分自身との葛藤もありながらも飾らずありのままの姿を見せていいんだよ』というメッセージが込められている歌詞にも注目してくれたら嬉しいです!
【エレファンク庭(ガーデン)】
エレクトリック、ファンク、ディスコ、二面性のある歌詞をアイドルがSing & Danceというコンセプトの元、「青春アミーゴ / 修二と彰」「抱いてセニョリータ / 山下智久」「stay gold / ももいろクローバーZ」「Given-Taken / ENHYPEN」などメガヒット曲の作詞を手がけた作詞家zoppが、オーディションとスカウトでメンバーを集め結成。
「お洒落だけど、ヒューマニティー」がキャッチコピー。
アイドルの枠に収まらない個性的な楽曲と、メンバーのキャラクターでデビュー1年目にして200本以上のライブに出演を果たした。デビューイヤーを締めくくる1st One Man Live「ヒトトキノ無我夢中」は、200名以上を動員して渋谷WWWXを大きく揺らした。
TIFオンライン2020に出演を果たす。
2021年6月29日、TBSラジオ『アフター6ジャンクション』の最新アイドルソング時評 with 白夜書房・森田秀一(BUBKA/マブ論)にて、エレファンク庭が紹介 「Cloud 9」がオンエアされ、ライムスターの宇多丸さんの大絶賛をいただく。
2021年12月12日、日テレ『ニノさん』にてアイドル情報専門誌「楽遊IDOL PASS」編集長を務める福島ゆかさんに「今人気急上昇中アイドル」として紹介される。
2023/11/10 (金)
@青山RizM【エレファンク庭 2nd One Man「ヒトトキノ無我夢中 vol.2」】開催決定‼︎
OP 18:30 / ST 19:00
チケット:ADV¥3,000/DOOR¥3,500(各+1D¥600)
実演時間:19:00~20:50
物販時間:21:00-22:00
予約特典:3ポイント
新規特典:2shot写メ券 or 2shotチェキ
【チケット予約】
https://tiget.net/events/224529
【入場順】
①手売りチケットのナンバリング順
②TIGETのナンバリング順
③当日券当日整列順
▪️後日、時間変動の可能性もございます。変更の際は公式サイト/公式Twitter等にてお知らせ致します。
こまき komaki - コンティニューしますか?(Music Video)
レトロゲームが好きで、こんな歌を作ってしまった……。
セーラー服 リリックMV
セーラー服のリリックMVが完成いたしました!
サポートいただいた皆さんに感謝!!
ありがとうございました!
セーラー服 歌詞
夏が終わる
あれからどれくらいの夜を越えただろう。
また、
夏が終わろうとしていた.....
打ち上がっては霞む世界
砂浜寝転び滲み出す
打ち寄せては返す海
煙がぼやけ昇っていく
東京からバスで数時間
寂れた街角
パチンコ屋も錆びてる
あと何回
この海にくるだろう
何回
淋しい気持ちになる
何回
恋しくて仕方なくても
もう二度と
君を思い出せない
uh baby 愛はノーサンキュー
四谷新宿名前目にすると
頭よぎる面影切りたい
切ない気持ち滲み出て
煙になってきえていきたい
東京から抜け出し数時間
それでも振り切れない
想い出
あと何回
この影に苛まれ
あと何回
セーラー服から目を逸らし
何回
君の香り振り払っても
もう二度と
無くなることはないのだ
uh baby 愛はノーサンキュー
no.no.no.....
携帯プリクラ消えても
なくならない想い出
犯した罪さえ愛したい
ドラマ綺麗事うるさい
東京から抜け出し数時間
それでも振り切れない
想い出
あと何回
この影に苛まれ
あと何回
セーラー服から目を逸らし
何回
君の香り振り払っても
もう二度と
無くなることはないのだ
uh baby 愛はノーサンキュー
クレジット
作詞作曲vo. yu-ma
Gt Taro
Ba 千明大介
key&rec ゴトウダリョウタ
Dr 塚越建一
描画 yu-ma/無印かげひと
動画化 無印かげひと
#vocaloPost
#DTMerと繋がりたい
#ボカロ好きと繋がりたい
#音楽好きと繋がりたい
#MOONBERRYRIDERS
#生バンド #ボカロ風MV
オリジナル曲 MV【Message】Synthsizer V Saki AI
初投稿です!よろしくお願いします!
亡くなってしまった彼への思いを歌詞を曲にしています。
Synthsizer V のSakiを使用しています。
以下歌詞になります。
Message
1人だと何も出来なくて
苦しい夜も君と
いれば変われるよ
私に勇気をくれたキミへ
辛くて何も見えない
心が壊れそうだよ
どれだけ傷ついたら
この世界は味方してくれるの?
1人だと辛い夜何回も過ごして
この気持ちは変わらなくて
愛してるって言葉も
知らずにキミに出会って
光が差し込んできた
私に『道』が出来た
苦しいときキミを想えば
笑顔になれた ありがとう
明日、また明日って
日が巡っていく度に
私は私を見捨てていったのかな?
過ごしてきた道は
平らな道ばかりじゃない
だけどキミが照らした
今と、明日に素直になろう
キミの為にうたうよ
1人では何も出来なかった
私に勇気と希望をくれたね
キミに照らされたこの心で
いつか他の誰かを救うからね
大切なキミへ私が伝えるメッセージ
ありがとう
オリジナル曲 MV【Message】Synthsizer V Mai
同じ曲でSynthsizer V Mai バージョンです!よろしくお願いします!
亡くなってしまった彼への思いを歌詞を曲にしています。
Synthsizer V のMaiを使用しています。
以下歌詞になります。
Message
1人だと何も出来なくて
苦しい夜も君と
いれば変われるよ
私に勇気をくれたキミへ
辛くて何も見えない
心が壊れそうだよ
どれだけ傷ついたら
この世界は味方してくれるの?
1人だと辛い夜何回も過ごして
この気持ちは変わらなくて
愛してるって言葉も
知らずにキミに出会って
光が差し込んできた
私に『道』が出来た
苦しいときキミを想えば
笑顔になれた ありがとう
明日、また明日って
日が巡っていく度に
私は私を見捨てていったのかな?
過ごしてきた道は
平らな道ばかりじゃない
だけどキミが照らした
今と、明日に素直になろう
キミの為にうたうよ
1人では何も出来なかった
私に勇気と希望をくれたね
キミに照らされたこの心で
いつか他の誰かを救うからね
大切なキミへ私が伝えるメッセージ
ありがとう
オリジナル曲 MV【You&I】Synthsizer V Ryo
現在活動中のユニット「LamuseR」としての初リリース曲!
仮歌シンガーとして、Synthsizer VのRyoです。
最終的には、ボーカルをレコーディングして公開する予定です!
以下歌詞になります。
You&I
不安と歩く夜道
テレビを垂れ流す深夜2時
人の不幸は蜜の味
人に与えられた秘密の味
またガラス越しに映る君
感情の副作用何度も乗り越えて
無くしたものを探したくて
今日もまた
君のその手と繋がってる
今も
雲の向こうに浮かんだ理想
こんなにも近くにあったなんて
無くした物を探したくて
明日も手を繋いでる
初めてだった君との喧嘩
泣き声が聞こえる0時過ぎ
いつものアイコトバさえ言えずに
僕はベットに身を委ねたまま
また昇る朝日が映す過去
今の僕ならきっと変われるかもな
無くしたものを探したくて
今日もまた
君のその手と繋がってる
今も
雲の向こうに浮かんだ理想
こんなにも近くにあったなんて
無くした物を探したくて
今から君と手を繋いでいく
こまき komaki - 夢は一つじゃない(Music Video)
「夢追うことで 見えてくる この景色が好き
生きる勇気が 湧いてくる この景色が好き」
【Vket用CM動画】Neon Butterfly~Cyber遊郭機械新地物語~
未来遊郭での悲恋物語を歌にした楽曲のCMです。
MusicVket5に出展。
【BOOTHにて只今販売中!】
https://jinnolucio.booth.pm/items/487... #booth_pm
【只今ミュージックビデオノベル全編をYouTubeで公開中!】
https://youtu.be/95099ImwECc
作詞・作曲・編曲 仁乃るちお
MV演出・撮影・編集・モーションアクター 仁乃るちお
###########################################################
【歌声合成ソフト】Synthesizer V Studio Pro Saki 使用。
【使用アバター】
【3Dモデル】Leeme リーメ & Reeva -リーバ-【PhysBones対応】by ⊿S.I.N
【撮影場所(VRchatワールド)】
「DOLLS~人形屋敷の少女」by仁乃るちお
「墓地裏温泉あの世の湯」by仁乃るちお
『アイオライト』 小春六花 カヴァー(王様に捧ぐ薬指挿入歌)
2023年4月19日に発売された Awesome City Clubのシングル『アイオライト』をSynthesizer V 小春六花にカヴァーさせました。
Praatすげぇいいね。
オケ、ボーカルの制作時間4時間くらい。調声のクオリティ上がって、時短にもなりますね。
