キーワード DTMer が含まれる動画 : 2280 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】Malicious “Justice” / ミスリル feat. Ayata
ここにNeoMusicianRecords第5弾の作品を出せたことをとても嬉しく思います。
ご協力いただいたミュージシャン、エンジニア、クリエイターの方々には本当に感謝しかありません!
■ミスリル twitter
https://twitter.com/MithriL_music
■ミスリルtiktok
https://www.tiktok.com/@mithril_2020
ーーーーーーーーーーーー
▼第1弾【Awakening of hidden power / ミスリル feat. やしゅ】
sm37596240
▼第2弾【罪と罰/ ミスリル feat. 暁月栞】
sm37596442
▼第3弾【砂上のベルライン / ミスリル feat. すみー】
sm37672758
▼第4弾【歌舞伎町物語 / ミスリル feat. 森山夕子】
sm39483612
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Malicious “Justice” 参加クリエイター】
■Lyrics & Vocal:Ayata
https://www.youtube.com/channel/UCJhNOAL0gbZ9ym4uQ2vHRjw
■Guitar:NAPIRO
https://www.youtube.com/user/gen891814
■Bass:乃暗
https://www.youtube.com/channel/UC1c-CJHQ1i48Un80Q3PqEpQ
■Mix:Yuta Nishimura
https://www.youtube.com/channel/UCFKzVm8inZUjAbgeQRoL2FQ
■illustration(キャラクター):まるのみ人形
https://twitter.com/marudoll
■illustration(背景):さとじ
https://www.pixiv.net/users/4492801
■Movie;Cappu
https://cappu.work/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kawaiiは正義?/ 鏡音リン
kawaii ha seigi?
〈sukanpinbrothers〉
素寒貧
みーとぼうや→ Twitter ID @meatbouya
今回イラストをa37さんにご協力いただきました!
a37 → Twitter ID @regalecus_00
M3-2022春にてお嬢様DTMerさんのコンピに参加させていただいた時の曲になっております!
Free Ver.で参加させていただきましたので気に入っていただけたら是非BOOTHにてダウンロードしてみて下さい!
URL: https://ojosamadtmers.booth.pm
ルリイロトリドリ / 初音ミク
ジャンプで連載されているルリドラゴンが面白すぎて曲ができました。アニメ化されたらこんなエンディング曲がいいなぁって考えて作りました。
以下歌詞⬇
ルリイロトリドリ
詩 曲 ぴこぴこP
歌 初音ミク
ある日 どうぞって渡された私の運命
小さな進化が大きな変化をもたらした
急に 大人になったんだよって
肩ポンッてされても
「あぁはい」としか言えないよ
否定しないだけエラい
例えば背中に羽が生えたなら
大空をかけて行くんだろうなぁ あー
でも待って?寝る時どーすんの?
羽ってシャンプーで洗っていいの?
ナンデモアリなこの世界では
どんな姿をしてたって
指でスクロールして流されていく
だからこそ 本当に 大切なことは
どんな姿になったって
ちゃんと守るんだよ
ある日 にょきっと生えてきた ナゾの感情
小さな想いが大きな希望をもたらした
急に 大人になったねぇって
頭ポンってされても
「えぇそう?」としか言えないよ
ケンソンする私ニホンジン
例えば半分 馬になったなら
大地をかけ抜けて行くんだろうなぁ あぁー
でも待って?寝る時 どーすんの?
友達を乗せれるのは 楽しそう!!
イロトリドリな この世界では
奇抜な色をまとったって
フィルターで補正されて 同じになる
だからこそ ちゃんと見るんだ
奇抜な君の 本当の色
例えば頭からツノがはえて
例えば口から火をふいても
ソウソウタルこの世界では 小さなこと
だからこそ、、、もっと自由でいいのかもね!?
歌が上手く唄える事も
絵が上手く描ける事も 全部
誰にでも出来る事じゃないんだよ
頭にツノが生えてることも
口から火をふけることも
誰にでも出来るチャンスはあるかも?
だからこそ 自分を もっと大切に
生きてこー。
爪(ネイル)も研いどこ。
【初音ミク】「出来なくても」(オリジナル)
2022年9月で61歳のDTMERです。僕を産み育ててくれた現在92歳の母親の今を曲にしました。
序曲「その激情をのせて」 演奏:夢奏フィルハーモニー管弦楽団(YPSh × S.G.Remen)【第四回チュウニズム公募】【宍戸美鈴部門】
ーぼくらの青春は、吹奏楽とともにあった。そして彼女たちもまたー。
音ゲーを愛し、吹奏楽を愛するDTMer二人で奏でるポップでハイスピードなシンフォニックサウンド!
吹奏楽コンクールの自由曲をイメージし、聴く人の心を揺らす思いで作りました!
トランペットの突き抜けるファンファーレ、軽やかなクラリネットの旋律、勇ましいホルンのフレーズ、どこか切ないユーフォニアムのソロ、打って変わってジャズ感のあるサックスのアンサンブルなど......
「こんなのが吹きたい!こんなのを吹いててほしい!」と思う音を詰め込み、さらにピコピコリード、ストリングス、ピアノ、果てにはガバキックまで盛り込んだ、最高の2分57秒をぜひ楽しんでください!!
-------------------------------------------------------------
Composed by
YPSh (https://twitter.com/mytweetisboring)
&
S.G.Remen (https://twitter.com/0men_kemo)
届きますように/Cevio AI すずきつづみ
Like Lifeのエンディングテーマの届きますように(NANA)をCeVIO AI すずきつづみでカバーしました。まあまあ調声に手間かけたので調声晒してみます。PCのスペックにより、遅延がひどい箇所があります。
■twitter
https://twitter.com/DTMer15
※あもま様、広告ありがとうございます!
MUSHIKING The King of Beetles Ⅵ Battle with Dr.NEBU(ろっちょ選手が見た夢を再現)
https://twitter.com/roccho_dtmer/status/1607576263581126657
を再現してみました。
【オリジナル曲】かくれんぼ
■OИE(CeVIO AI)
歌とコーラス
■なめこ
E.ギター(Fender Telecaster Custom)
ピアノ(YAMAHA reface CP)
ベース(Fender Jazzbass)
■なめこ息子
ドラム(ATV EXS-5)
JAZZっぽいピアノコード、ワウギターカッティング、16ビートのハネたリズムと、好きなもの全部載せ曲。
アウトロ4:37~の譜割は凄く面白いので、ぜひ聴いてみて下さい。
納得いくグルーヴ感が出るまで何十テイクも録り直しました。
〔2019年3月作品〕
MVイラスト : msk様
生地獄中夢
【作品情報】
タイトル:生地獄中夢
作詞:野生P
作曲:野生P
編曲:野生P
映像:野生P
歌:SynthesizerV AI Mai
【SNS】
Twitter(@Yasei_no_P)
https://twitter.com/Yasei_no_P
Threds(yasei_p)
https://www.threads.net/@yasei_p
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCrpB2zsIxLCl6BeXiYNicfw
【歌ってみた用インストゥルメンタル(Off vocal)】
※DM頂けたらカラオケ音源お渡しさせていただきます
#DTM #初心者DTMer #synthesizerv #野生P #オリジナル曲 #vocalopost #vocanew #vocaloid #dtmerと繋がりたい #歌踊コレOK #リスナーと繋がりたい #歌い手と繋がりたい
歌踊コレOK
vocaloPost
vocanew
synthesizerv
VOCALOID
Milky Way (Music Video)
オケ曲での参加となります。
【About】
・DAW
Cubase12 Pro
GarageBand
・Video edit
CapCut
・Video footage
Pixabay
Premium Beat
【Links】
Twitter → https://twitter.com/taira2306gb
Instagram → https://www.instagram.com/taira_gb06
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCU8ShtnrgD7dic5qg33kmsw
【Music streaming】
SoundCloud → https://soundcloud.com/taira-918745582?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
-1st Digital album「STARTING THE LIVE」 on SoundCloud.-
・SoundCloud
→ https://soundcloud.com/taira-918745582/sets/starting-the-live?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
・「STARTING THE LIVE」ALL TRACKS DIGEST MOVIE on Youtube.
→ https://youtu.be/wiqK32kS2L8
さめざめローリン / DTMerつみれ feat.花隈千冬
【小室進行ボカロ曲投稿祭2023秋】参加曲
他にも千冬曲を投稿しておりますのでよろしかったら聴いてみてください。series/417945
無色透名祭Ⅱ投稿曲「ごめんあそばせ」もよろしくお願いします。so42900878
[ゴマヒチ祭] ネコ、巻き戻しちゃった / ft.ついなちゃん [イラスト統一祭]
OHAS!イラスト統一祭~ゴマヒチ祭~ 参加作品です。
https://twipla.jp/events/577507
主催 酩酊堂(@mememeMEITEIDO) 様
イラスト ゴマヒチ(@705gouki) 様
曲名:ネコ、巻き戻しちゃった
曲:4O5人
絵:ゴマヒチ 様
歌唱:ついなちゃんAI
4O5人(しおこじん)
元お笑い芸人という珍しい肩書きを持つDTMer・映像作家。
「気持ち悪いが、気持ち良い」という矛盾した美を追求し、
IDM等の実験的な電子音楽を扱う楽曲制作が得意。
自身の顔を素材として使うMVも特徴的。
*注)4O5人(しおこじん)【4O5人のOは数字の0ではなくローマ字のO】
▼4O5人 Twitter
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
▼4O5人 サブスク配信音源
【TuneCore】 https://tunecore.co.jp/artists/shiokojin
【Spotify】 https://open.spotify.com/artist/6Lw9LhskQoyW3p14m5gk4M
【Apple Music】 https://music.apple.com/jp/artist/1547376646
▼ゴマヒチ 様 Twitter
https://twitter.com/705gouki
▼酩酊堂 様 Twitter
https://twitter.com/mememeMEITEIDO
ショートヘアーfeat.花隈千冬/DTMerつみれ
ポップスを作りました。聴いてもらえると嬉しいです。
他にも曲を投稿しておりますのでよろしかったら聴いてみてください。series/417945
YouTubeのみの曲もあります→https://www.youtube.com/playlist?list=PLVgIwB9PPqjK1VeVjRsfEgUbLAOU6n4zV
来世は猫がいい feat.花隈千冬/DTMerつみれ
【動物ソング投稿祭2024】参加曲です。
聴いてもらえると嬉しいです。
他にも曲を投稿しておりますのでよろしかったら聴いてみてください。series/417945
YouTubeのみの曲もあります→https://www.youtube.com/playlist?list=PLVgIwB9PPqjK1VeVjRsfEgUbLAOU6n4zV
【歌ってみた】いろなきかぜ/1968P covered by 高嶋☆かずほ
Dr.ぱんたれいの歌い手名義「高嶋☆かずほ」の歌みた第2弾♪
56歳ボカロP様作の恋愛系青春バンドサウンドを58歳DTMerが歌ってみました!!
◇チャンネル登録、いいね、コメントお待ちしています♪◇
◆本家様
いろなきかぜ/1968P feat.星界
youtu.be/oBnFKjtH84g
nico.ms/sm44164680
※素敵な音源と動画を使用させていただきました。
◆Vox 高嶋☆かずほ
Twitter :https://twitter.com/ktbcc1997
Youtube :https://www.youtube.com/@bcc3202-tksm-kzh
Niconico :https://www.nicovideo.jp/user/124468055
◆Mix&Mastering Dr.ぱんたれい
Twitter :https://twitter.com/Pantarei_kzh
【宮舞モカ】足りないTake5【オリジナル曲】
□ 足りないTake 5 □
□ ボーカル: 宮舞モカ (Synthesizer V AI)
□ 作詞・作曲・編曲: T. N.
□ 映像制作: Midjourney, Runway Gen-3, Sync., Filmora
恋の5拍子でリズムを刻む新しいオリジナル曲。「足りないTake 5」!ジャズの名曲「Take 5」というタイトルを、5度目の告白も成功しないまるでドラマのTake 5が失敗したような切なさを描いた楽曲です。放課後の夕方、勇気が足りず言葉にできないもどかしい想いを、Synthesizer V AIの宮舞モカが優しく表現してくれます。
生成AIツール (Midjourney, Runway Gen-3, Sync.) で作り上げた映像と、Filmoraでの編集が、夕暮れの切ない雰囲気と、告白のタイミングを逃してしまう主人公の気持ちを美しく映し出しています。
切なくも温かい、奇妙な5拍子の物語に浸ってください。
このもどかしい5拍子の物語、ぜひ最後までお楽しみください!
ぜひ高評価、チャンネル登録をお願いいたします。
#変拍子楽曲投稿祭 #オリジナル曲 #5拍子 #混合拍子 #奇妙拍子 #Take5 #SynthesizerV #宮舞モカ #生成AI #Midjourney #RunwayGen3 #Sync #Filmora #クリエイターと繋がりたい #dtmerと繋がりたい #CameraControl
愛を召し上がれ feat.花隈千冬/DTMerつみれ
【変拍子楽曲投稿祭】参加曲です。
この曲は可変拍子になっております。とても難しかったですがいい勉強になりました。聴いてもらえると嬉しいです。
他にも曲を投稿しておりますのでよろしかったら聴いてみてください。series/417945
YouTubeのみの曲もあります→https://www.youtube.com/playlist?list=PLVgIwB9PPqjK1VeVjRsfEgUbLAOU6n4zV
【Alice in N.Y.】足指がモーフで動くようになったよ【MMDダンダダン/ダンダダンMMD】
Personalityで殴り合う SurvivalGameをしましょう
ヘキしかない動画ですまない( ゚Д゚)
ヘキがあふれてもうどうしようもないことは認識している((((((( ゚Д゚)
※結局色々考えて現時点では一部停止していまは軽い子だけにしています
(いうてそれでも重いですが)
そもそも厳密な再現とか私以外に需要ないかもなのでそっちはもういっかと…
欲しい人はお渡しするんで連絡ください
3/9
一般配布からDiscord配布に変更
必要な方は下記参照して申請していただければ幸いです
https://termsofservice.blog.jp/archives/27126040.html
------------------------------------------
原曲 Alice in N.Y.
ひとしずく×やま△様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34903038
https://youtu.be/Rg5r1k-pZGU
振付
Agustin Kim様
https://youtu.be/IgNMWL64rpE
モーション
tktk様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43488007
BGM
やすを@DTMer様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc400317
------------------------------------------
広告お礼
https://termsofservice.blog.jp/archives/27078366.html
無断転載禁止、無断トレス&コピー禁止、AI学習機能における本動画の無断使用の禁止
何かありましたらプロフィール欄の連絡先にお願いします
念願のヒメミコをお迎えしたぞ!
※実話
初制作初投稿です。
本当は生誕祭に間に合わせたかったのですが、気づくのが遅すぎました。
お誕生日おめでとうございます!
◯お借りした素材など
動画編集:AviUtl
テキスト読み上げソフト
ガイノイドTalk:鳴花ヒメ・ミコト
VOICEVOX:満別花丸
立ち絵:鳴花ミコト 立ち絵素材
鳴花ヒメ 立ち絵素材 吉野 様
立ち絵素材だ!花丸君 カミヨシ 様
背景:一人部屋3(日中) みんちり 様
BGM:【FREE BGM】緩やかな会話BGMっぽい曲 やすを@DTMer 様
らしくないよね / 花隈千冬
DTMerつみれです。「2025ボカロック投稿祭」参加曲です。自分らしくポップロックにしました。
「キラハピ2025」にも参加しました→sm45058478
コメント、チャンネル登録お待ちしております。
他にも曲を投稿しております→series/417945
YouTubeへ新曲「ロボット」投稿しております→https://youtu.be/OSkbsv-_YUk
サイレントルーム/オリジナル【SynthesizerⅤ 重音テト】
――演者次第で得られるカタルシスはあるから。
(ゼロカラコンピ「DANCE」参加楽曲)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
最後に もう一度だけチャンスがあるのなら
流れるように目まぐるしく変わる世界でも
受け止めて
撃ち抜いて
ぁあぁ 捨てるほどあった人形が一つまた一つ
大切な順にこの部屋からいなくなっていく
淋しさよりも虚しさが心満たす
埋まらない空白にいつも怯えた
さぁさぁ 鬼さんこちら 気付いて 手の鳴る方へ
誰にも見付かることない場所で 縋るように掴まえて
最初から 見え透いたラストの悲劇でも
演者次第で得られるカタルシスはあるから
受け入れて
撃ち抜いて
さぁさぁ 鬼さんこちら 気付いて 手の鳴る方へ
2度と引き返せはしない部屋で 狂おしく掴まえた
最期に ねえ 言い残したことがあるのならば
台詞次第で幕の引き方さえ選べるわ
最初から 見え透いたラストの悲劇でも
演者次第で得られるカタルシスはあるから
受け入れて
撃ち抜いて
ぁあぁ 捨てるほどあった人形が一つまた一つ
大切な順にこの部屋からいなくなっていく
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
music, lyrics : KOZZ P
illustration, movie : KOZZ P
vocal : SynthesizerⅤ 重音テト
Special Thanks:あきおNo.9/S
ポリッシュ/オリジナル【SynthesizerⅤ 宮舞モカ/Liam】
■楽曲名:ポリッシュ
■投稿者:KOZZ P(こず ぴー)
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
――暗闇の中で、抗えるとしたら。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ポリッシュ
僕だけ長い夜には 明日を照らす光も見えない
欠けてるものばかりだね 遠回りのmy journey
巷じゃ 火傷しそうな分厚い「あるべき」が先行してて
対する僕の「ありたい」は いつでも距離を置かれ続けている
誰某が“彼や是や”と ノイズの様に言葉を吐いても
僕を動かす衝動は 絶対僕の中
今も変わらず暗闇だけど 幾度転んで その身削って
磨かれたなら 僕が輝く灯りになるだろう
Yes! その先へ
『隙間なく埋められる様に 正確に受信し続けている
デジタルに味気ないそれ』は 君の本音をどれほど盛っている?
“A-I-SHI-TE-RU”なんて言葉も フィルタ越しなら フェイクかどうだか
君を動かす動機は 絶対僕だけだ
「選ぶ」「信じる」「決める」「貫く」
どれも重くて 嗚呼 竦むね
こんな僕にも今できること 抗えるとしたら
止まらないでゆく 傷ついてゆく 幾度転んで その身削って
磨かれたなら僕が輝く 灯りになるだろう
Yes! 君となら
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
music, lyrics : KOZZ P
illustration, movie : KOZZ P
vocal : SynthesizerⅤ 宮舞モカ&Liam
guitar:辻(るのティナ)
Special Thanks:るの/あきおNo.9/テック社長/S
※背景小物画像、シルエット画像等の一部はイラストACからお借りしています。
ダメもと feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。2026年、あけましておめでとうございます。
今年もコツコツ投稿していくのでよろしくお願いします。
この曲は「無色透名祭3」へ投稿した曲になります。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「犬が吠えてる」投稿しております→https://youtu.be/V1N5nabLwLo
悲しさを誤魔化して / 初音ミク
作詞作曲 : 無色透明
歌 : 初音ミク
イラスト : 果糖 (https://x.com/sugarless_626?s=21)
◇ X : https://x.com/mktm349101?s=21
◇ instagram : https://www.instagram.com/mktm349101?igsh=aG5kZm81Znd5Z3do&utm_source=qr
◇ niconico : https://www.nicovideo.jp/user/142641799?ref=nicoiphone_other
◇ piapro : https://piapro.jp/MKTM_Music
【Lyric】
『悲しさを誤魔化して』
悲しさを誤魔化して生きてる
憂いさを溶かし尽くす前に
正しさも理解しないままで
僕等は全てに囚われて
思考放棄したのなら あるままの姿なんてない
君らしさも 僕らしさも
必要なものだから たとえ
苦しくなっても うまくいかなくても
それもらしさだ
考え続けろ
悲しさを誤魔化して生きてる
憂いさを溶かし尽くす前に
正しさも理解しないままで
僕等は幼さを纏って
寂しさを繰り返してるまま
正しさを誤魔化して生きてる
憂いさも抱えたまま生きる
虚しさを心に宿してるまま
ずっと
【野良投稿祭】勘違いだとしても feat.花隈千冬
DTMerつみれです。「野良投稿祭」参加曲です。私は再生数の少ない弱小DTMerですが、たまにとても素敵なコメントを頂きます。そのコメントに何度励まされたことか・・・! 曲を聴いてくださる方、いいねしてくださる方、そしてコメントしてくださる方への感謝の気持ちを込めました。
Xはこちら→@DTMer199976044
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「ガール、待ったなし」投稿しております→https://youtu.be/FLp2NiaBnsw
【JPOPカバー祭2026春】逢いたい(音速ラインカバー)
DTMerつみれです。「JPOPカバー祭2026春」参加曲です。音速ラインは良い曲いっぱいあるんですけど、今回は「逢いたい」にしました。
Xはこちら→@DTMer199976044
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「ガール、待ったなし」投稿しております→https://youtu.be/FLp2NiaBnsw
【Mac音ナナ】Passing Mountain【オリジナル】
リーマンDTMerのumedaです(´・ω・`)
とりあえずちびナナに挑戦してみました。
30過ぎのおっさんが10才の少女の歌詞を考えるという行為はなんか作ってて禁じ手のような気がしましたw
ちびナナの画像は知り合いのtennoujiに3時間くらいで書かせました。
素人絵ですが我慢してくださいw
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
がんばれゴエモン3 からくり盗賊団 牢獄 アレンジ
再修正しました。ゴエモン作成リスト:mylist/17489767 最近ツイッター始めました。http://twitter.com/neko_dtmer 7/31次:sm18490901 mp3→http://musicneko.blog.shinobi.jp/Entry/217/
がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり Goe Goe Spark アレンジ
今回はネオ桃山幕府の踊りからゴージャスミュージカル城後半のBGM、Goe Goe Sparkのアレンジをしました。相変わらず採譜が下手くそなので凄く手こずりました。久しぶりにゴエモンのアレンジを作成しましたが、やはり作っていて楽しいですね。よろしければ聴いてみてください! ゴエモン作成リスト:mylist/17489767 最近ツイッター始めました。http://twitter.com/neko_dtmer mp3はこちらからどうぞ→http://nekosouko.dousetsu.com/ 12/7次→sm19520677
「とびだせどうぶつの森」を気持ち悪く言えるか選手権ver.すぶた。
すいませんただおぱんつって言いたかっただけなんです。
朝っぱらからなにやってんやオカン・・・・・って目で娘が見ていました。・・・・・ぉぅぃぇ・・・・。
本家様(大会詳細):sm19362152
絵:七星様(mylist/21061640) @nnhsykr
動画:Laica.様(mylist/31902591) @xx017xxx
声・エンコ:すぶた。(mylist/26500931) @Subuta13
MIX:りょう様(mylist/22865828) @ryo_dtmer
コメントは今はいているおぱんちゅの色でお願いします<●><●>
【MMD】春よ、来い【Covered by 初音ミク】
ミクさんHappy birthday!!
動画初投稿になります。
今回、初心者DTMerの私と、同じく初心者動画師の夕張Suicaの2人で
ミクさんのお誕生日を祝う作品を作りました。突貫作業だったため、
粗や拙い部分は多いと思いますが、最後まで見ていただけたら幸いです。
また、今後の参考にしたいので、率直な意見や感想をコメントで残して頂けると嬉しいです。
音(打ち込み、調声):眠れる山のせーら
絵(動画制作、エンコード):夕張Suica(Twitter:@tr13sse)
一般会員のため、画質が低いです。そこでYouTubeに高画質版を上げました。
→https://www.youtube.com/watch?v=5pPREacLJ0M
需要があるかどうかは謎ですが、SoundCloudより音源DL可能です。
→https://soundcloud.com/nemureru_se-ra/free-dlcovered-by
うちこみまにあ! #2 Ilya Efimov Modern Bass
ソフト音源オタクなDTMer「りこ」が、お気に入りのソフト音源を語ります。
[ #1 : sm29928504 ] « [ マイリスト : mylist/56399158 ] » [ #3 : sm30349273 ]
今回の音源 : Ilya Efimov Modern Bass http://www.ilyaefimov.com/products/modern-bass.html
CV : 藍沢夏癒 http://ohige.info/
イラスト : よもよぎ https://twitter.com/yomoyogi
BGM : もだんべーすの https://lico-dtm.booth.pm/items/379809
[ 更新 ]
12/03 : 動画の最後の使用音源一覧に、注釈を付けました。
