キーワード DTMer が含まれる動画 : 2280 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】ガチ恋上等 バッチ恋 / team 電波なカノジョ【#VocaDuo2025】
-ねぇ 私に 一生恋してくれますか?-
"Kawaii Denpa Metal" is here to blast off!!!!!!!!!
team「電波なカノジョ」
◆Vocal:勿忘うた https://x.com/waurena_x
◆P&Guitar:カシムラ https://x.com/gyrotin
◆P&Key:GAKU https://x.com/msgex
◆Logo:SHI-DOU https://x.com/shidoumsgex
◆Illustration:牛 https://x.com/ZDv7y
◆Movie:tama-style https://x.com/tamaron1206
◆Bass:あいづたか https://x.com/TakaAizu
◆Drums:敦紫 https://x.com/atsushidrummer
◆Mix:9Tailしっぽ https://x.com/9tail4DTMer
#VocaDuo2025
#VocaDuo2025告知
#ボカデュオ2025
プラグイン・ブルース / namuThunder-Z 【feat.Ninezero】
DTMで初めてのオリジナル楽曲を1曲つくり上げるまでの間に繰り広げられたプラグイン沼を綴ったDTMerの哀歌です。
これからDTMをはじめる方、はじめたばかりの方、沼にハマって出られない方、そして、沼から解脱した方、そんなDTMerの皆様の気持ちとリンクできる曲になればと思います。
-------------
■楽曲のコンセプト
●DTMをするにあたり、避けては通れないプラグインとの、熱く、そして、切なくも哀しいストーリーを、どこか昭和の香りのする歌謡ブルース的なイメージの哀歌として作り上げる
●世界観はDTMerの日常。「同じ気持ちを共有できたら...」という想いを歌詞にのせる
と、以上のコンセプトを元に制作いたしました。
-------------
■権利表記
【使用素材】
動画内で使用している動画・静止画等の素材は以下を使用させていただいております。
●PLUGIN BOUTIQUE 様
https://www.pluginboutique.com/
https://x.com/PIBJapan
※当動画では プラグイン販売サイトおよびXのページをPC画面にて撮影し、PVに引用させていただいております。
●Kontaktina 様
https://x.com/kontaktina
※当動画では XのページをPC画面にて撮影し、PVに引用させていただいております。
●Cyberlink 様
https://jp.cyberlink.com/products/director-suite/overview_ja_JP.html
※Directors Suite 365で使用可能な素材(iStock by Getty Images含む)から動画・静止画をPVに引用させていただいております。
【使用楽曲】
楽曲に関しましては以下の歌声データベースをヴォーカルとして使用し、当チャンネル運営者である namuThunder-Z が独自に作詞・作曲した音楽データとして提供しております。
●Dreamtonics株式会社 様
https://www.youtube.com/@DreamtonicsCoLtd
※当動画では歌声データベース Synthesizer V AI Ninezero を使用させていただいております。
当チャンネルが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
海上工業都市のテーマ神社.Chargeman Ken!
可哀そうなDTMer、でもこうして神社が立派に出来上がりました
宇宙のど真ん中 feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。「花隈千冬投稿祭2025冬」参加曲です。今回はポップなロックです。よろしくお願いします。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「ダメもと」投稿しております→https://youtu.be/fn42cJcffxA
エスパーじゃあるまいし feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。「VIVID_VOICE_FESTIVAL2」参加作品です。”声”をテーマにしたEDMポップです。
今年もコツコツ投稿していくのでよろしくお願いします。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「SWING GIRL」投稿しております→https://youtu.be/b-fleoka0hE
DesiresToMusic/初音ミク
初めまして、愚猿(ぐえん)と申します。ボカコレ2026冬ルーキー参加曲です。全てのDTMer、全ての創作者へ
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。 『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
@Last_Song_for_U
イラスト: 月白contact 様
「DesiresToMusic(ディザイアーズトゥミュージック)」
始まりは何だっけ 痛み、偶然 引き連れてた 先なんて見えなくても 歩いてみたんだ
いつかノートの端に書いた あの時言えなかった言葉たちが
歌に変わり 手を離れて あなたに届いた
何が正しいかわからなくなっても 自分らしくあってくれ 生きた証を遺したいんだよ
想い悲しみや人生も 全部乗せて良いんだよ拙くても 嗤われても この燈は 絶やすもんか
まだやりたい まだ足りない 一歩ずつ進んでまた下がっても
ただ描いてく やりたいように 全部響かせろ
また飲み込まれていく 灰色の森と冷たさに「正しさ」がドレスコード 当たり前に変わってた
自分を偽り慣れて 目を背けた消えない心細さ 横たわり夜が更け「何も鳴らせなかった」
「何処にいたとしても 結果が全てさ」思考が書き換えられる 気づけば音すら蔑んでた
不条理 嫉妬 孤独 その他 頭を焦がして 出来たことも 出来なくなった 僕は何がしたかったんだ
本当はね 本当はね できれば普通に生きたかったよ
そんな僕らが紡ぎ出す歌は美しい筈だよな
意味なんてすぐ無くなって 消えていくの 認められない悲しさも もう聞きたくないよ
それでも微かに残った一粒の衝動があるのさ 叫んでやる 叫んでやる 僕らはダメなんかじゃない
挫折、屈辱や辛抱が僕らを作ったんだ 上手くいけよ 上手くいけよ 何度祈っただろう
吐き出して 音に乗せて 陽の目を浴びるかはわからないの それでも
想い悲しみや人生も 全部乗せて良いんだよ 悩んだまま 沈んだまま 少しだけ顔を上げた
いつでも いつまでも この歌はあなたの味方だから
弱さを纏い前を見据える「一緒に頑張ろ」
こわい本当に 弱いもの同士 同じ試み ほら行こう共に
涙目の今 幸あれよ未来! きっとまだ 続いていく
恋オスティナート..feat.初音ミク. 作画:チテックリン様【#恋オスティナート】【#ボカロ】【#初音ミク】
恋オスティナート..feat.初音ミク.
vocal:初音ミク
作画:チテックリン様
作詞/作曲:フクレモ. 本能のままに.
ニコニコ▶︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm45975846
#ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲 #ボカコレ2026 #ボカコレ
#初音ミク #ボカロ #vocaloid
チテックリン様
▶︎https://piapro.jp/t/o27m
フクレモ.
Twitter
▶︎https://mobile.twitter.com/@Petits_poispois
#ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲 #ボカコレ2026 #ボカコレ
#初音ミク #ボカロ #vocaloid
#音楽 #歌踊コレOK
#初音ミク #ボカロ #vocaloid
#歌い手さんと繋がりたい
#ボカロPさんと繋がりたい
#dtmerと繋がりたい
#vocalopost
#ボカコレ2026冬ルーキー参加曲
#ボカコレ2026冬
#ボカコレ #ボカコレ2026冬
#ボカコレ2026冬ルーキーtop30
#ボカコレルーキーボカコレ2026冬
#ミクの日 #ミクの日2026 #ボカロ沼 #
【utau】自分の声でutaわせてみました【新音源?】
◎はじめまして。初投稿の初心者DTMerです。◎題の通り、自分の声を録音して「しゃぼん玉」を歌わせてみました。モジュレーション0・おま☆かせ使用の手抜き調教ですが、楽しんでいただけたら幸いです。◎一番は普通に、二番はg-30かけてあります。※こちらのミスで画面が真っ暗になってしまいました(汗)◎立ち絵つきました→sm4993517◎名前決定と音源配布→sm5004182
^インタビュア^ 歌ってみた【狐蔭】
好きな音楽はなんですか? -ボカロです
好きな食べ物はなんですか? -油揚げです
お久しぶりです。狐蔭(狐妖)です。
今回、とても心に響いたこの曲を歌わせていただきました。(ド下手な自覚ありますハイ)
アドバイス等くださると嬉しいです!!
素晴らしい本家様:sm16075884
歌:化け狐蔭【mylist/45336176】@bakekokage
MIX: りょう@OSN49様【mylist/22865828】@ryo_dtmer
Enc:ぱいなぽー様【mylist/45415734】@nicopine_ace
【第6回東方ニコ童祭Ex】inability to mind【東方自作アレンジ】
ARKといいます
ニコ童祭初参加です。
シイナフユキ様の企画から単品UPです
【第6回東方ニコ童祭EX】 Can you kill a secret? (少女さとり合同)→sm25017490
イラストは薙沙様からお借りしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22726556
ほぼ同時UP→sm25018155
→sm25017814
まいりすと→mylist/45407900
Twitter→https://twitter.com/sisyamo_dtmer
【東方自作アレンジ】Trauriges Rot【亡き王女の為のセプテット】
ARKといいます
ドラキュラとは固有名詞だそうです
また、ルーマニア語で「竜の息子」を意味するそうです(Wikipediaより)
イラストはやっぱ無理様からお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46093367
2015/04/02 hamtarou様、宣伝ありがとうございます!
まいりすと→mylist/45407900
Twitter→https://twitter.com/sisyamo_dtmer
【初音ミク】嘆きの森【Vocaloid】
自然派DTMerが自然派な曲を作りました
その他ボカロ曲マイリス:mylist/55826654
inst:https://www.dropbox.com/s/npb8oopd5swljh8/lament%28inst%29.mp3?dl=0
【ステラのまほう OP】8bit風で God Save The Girls
うおおお!3日でOP仕上げた!眠い疲れた寝る! 追記:二番煎じとなってしまいましたが(すばらしいファミコン版 sm30022907)、ピコピコ音源でステラのまほうOPです。DTMerの出てくるアニメがあるときいて見ずにはいられませんでした。3日クオリティーなので細かいとこは目をつぶってください。原曲はサビの疾走感がなんともいえなくいい感じの曲ですよね。 さらに追記:粗末な右端エディット画面は動画の削除対策です。また追記:500再生感謝!
Calc. Ver.重音テト by ボルタン
1+1=田
ボルタンです。
練習がてら懐かしい曲をアレンジカバーしてみました。
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
こんな企画やってます:mylist/58548977
前前前世 (movie ver.) Ver. KAITO by ボルタン
むしろ0から
地上波が今日ということを今日知って、先程(19時ぐらい)完成させました。
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
【糖質】あれだけ晒され動画にされ鍵垢になったひじり隊長、未だに反省せずリーフレットをおもちゃにしフォロワーに裏切られる
無能の粘着はこえーな(特大ブーメラン)
Undertale OPアレンジ / Once Upon a Time - フュージョンぽくアレンジ
Once Upon a Time / martin (Klang-Gear) 2019.4.29
本業が忙しいという言い訳で1か月ほど空いてしまった
おっさん(まだ三十路)DTMerのリハビリ。
Undertaleはトリエルを倒してしまった1週目を終えて
Pルート目指してのろのろ走っているところ。
Eleven Rackという機材でギターを試し撮り。
----------------------------------------------------------------------------
martin (Klang-Gear)
マーティンとかマーチンと呼んでいただいています。
Dream Theaterなどのプログレ好きですが
FF、ロマサガ、聖剣伝説、クロノトリガー、Y'sシリーズなどのゲーム音楽も好き。
中年予備軍、頑張って活動してますのでよければこちらもよろしくお願いします。
Twitter: @matsumartin
https://twitter.com/matsumartin
Klang-Gear ホームページ
https://www.klang-gear.com/
【初音ミク】トンネルマニア【ボカロオリジナル】
マイリスト&フォローよろしくお願いします!
ボカロ曲4曲目です(^o^)
皆さんも穴掘りのチャンピオンを目指してみては?w
是非聴いてって下さい!
(コメントよろしくお願いします!)
唄 初音ミク
イラスト(初音ミク) 川野辺さん
残り全部 たんげP(tange)
【Twitter】https://twitter.com/NORIBAND_tange
【ようつべ】https://www.youtube.com/channel/UCQP6pOmhSXh3kqlqb3joy2Q
【SoundCloud】https://soundcloud.com/tange-609019013
【piapro】https://piapro.jp/NORIBAND_tange
ONLY Ver.鏡音レン by ボルタン
憂も優もyouも全部君のことで
イラスト・動画:Naga様
Twitter:https://twitter.com/N__g_hyss
作詞作曲:ボルタン(マイクロ光年P)
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
【初音ミク】Snow Promenade ~Short Achorstic Ver.~【MV付き】
DTMの事始めに、ゆうPのスノープロムナードをアコースティックアレンジしてMVをつけてみました。
ショートバージョンですみません。
初音ミクNT使用。出演は高野宮ぴよさんです。
君を創るもの/鏡音レン
5曲目
「君を創るもの/鏡音レン」
今回初めてボーカルに鏡音レンを起用した本作は、
疾走感のある爽やかなギターロックサウンドと、
自分の礎となっているものを探すような歌詞が特徴です。
絵は今回も友人の「んにゃあ」さんに描いてもらってます。
よろしくどーぞ!
ロダ@週末DTMer
Twitter→ @DTM20170827
Meet you
ニコニコ動画初投稿です!!是非聴いてみてください!ちょっとふざけた歌詩、動画ですが至ってマジメですw
是非聴いてみてください!
調声頑張ってみたのでそちらも是非気にかけてみてください✨
作詞 りこぴ
作曲 りこぴ
歌 初音ニク
【初音ミク】 作詞作曲編曲とは 【オリジナル曲】
ボカロP、DTMerを目指す人たちへ
作詞作曲編曲の大まかなイメージ化になればと思って1曲にしました
制作:鍵人 ( twitter:https://twitter.com/kagito_world )
→作品集:mylist/33659137
けにゃP feat. 鏡音リン「re:lie」
2作目のオリジナル作品を公開します。
自分の中で"切なく、真っ直ぐな楽曲"をコンセプトに制作しました。
皆さんにとっても、胸が熱くなる曲となれば幸いです。
「re:lie」(リ・ライ)
lyrics, music, arrangement, mix: kenya
illustration: 一縷(https://twitter.com/Ru_nocturne_1)
special thanks to:
制作期間中にアドバイスをくれた、支えてくれた皆様
◆SNSアカウント◆
こちらに集約しています→https://lit.link/kenyap
◆Youtubeチャンネル◆
https://www.youtube.com/channel/UC81dhjPDR2fOevUTSHWnhtA
◆ピアプロ◆
https://piapro.jp/ke_nya_p
#ボカロ #鏡音リン #プロセカNEXT #VOCAROCK
#DTMerと繋がりたい
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい
-----------------------------------------------
絡めた 指先の緋を 一閃の刻に 問い掛け
気の触れた 夜に溺れる
目深に 焦燥を被り 極上の衣を 歯に着せ
たゆたう ココロ どこへ
もつれた糸 解けずに お澄ましの虚無 手繰り寄せ
搔きむしった いびつなメロディ
砂上の 楼閣の中 逆撫での 夢に召された
覚醒の シグナル
欠けた月に 願い捧げ 浮かぶ小舟 何度も
夜伽話 飲み乾しては 空を射た
ねぇ そばにいてよ
震える この想い 抱いて
置き去りのまま 迫り来る 哀よ 止まれ
もう 離れないでよ
潤んで止まぬ その瞳が
見え透いた 嘘であろうと
眠る扉 こじ開けては 君の熱の 在処を
求め 惑い 破れ 胸を焦がしてた
ねぇ そばにいてよ
震える この想い 抱いて
もどかしいまま 打ち寄せる 愛に 染まれ
もう 離れないでよ
とりとめのないリフレインを 抱き締めて
今 奏でるは 開闢の焔
あやまちに 魅せられてゆく
2021フクレモ.まとめ3/Fukuremo.Roundup3
2021 フクレモ.まとめ3/Fukuremo.Roundup3です
今年も来年もよろしくお願いいたします。
Thank you for watching the video till the end!!!
YouTube
▶https://youtu.be/6jw5AxDrOCE
Twitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #弾いてみた #初音ミク
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー
#ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
#ボカロ沼 #ボカロ #VOCALOID
#歌い手さんと繋がりたい #ボカロPさんと繋がりたい
#DTMerと繋がりたい #ボカコレ #vocaloPost #未熟
SAYONARA() / feat.知声
Vocal:知声(CeVIO Pro)
イラスト:ノーコピーライトガール様( https://twitter.com/nocopyrightgirl )
曲:馬車馬カエデ( https://twitter.com/100Dtmer )
桜 / Fresh Orange feat.知声(VOCALOID)
ご視聴頂きまして誠にありがとうございます。
自己満足の世界でオリジナル曲を楽しく作ってます。
駆け出しの未熟者ボカPですが何卒宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCiqL96SmACfOB017PlmBH7w
人生は一度きり。音楽で心に潤いと平和と繋がりを。#知声 #ボカロ #ボカロ好きと繋がりたい #ボカロp #ボカロpと繋がりたい #dtmerと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ボカロ好きと繋がりたい #synthwave #darkwave #electropop
溺心 / 初音ミク
「わかんないよ」
--
もうすぐ夏ですね。
Tatsutoと申します。ボカロ3曲目です。
ぜひ最後までお楽しみください。
--
Music & Movie : Tatsuto https://twitter.com/tatsuto801
Guitar : はひ 様 https://youtube.com/channel/UCb0UxAFW...
Picture : 526 様 https://twitter.com/Kojiro337
INSTRUMENTAL Download
https://bit.ly/3O7fgrO
YouTube Channel
https://bit.ly/3kOO0RR
--
【第22回プロセカNEXT応募楽曲】
ヒカリノオト/リザルド Feat.さとうささら(CeVIO AI)
きじもどき さん
ささり~ぬ さん
さいだいエム さん
araibear さん
Bunroku さん
yanaki Jun さん
広告ありがとうございます!
リザルドと申します。
元気で爽快なアニソン風の曲を目指しました。
今回は同曲でCeVIO AIさとうささらで無色透名祭に参加させていただきました。
Twitterや動画コメントにも様々な感想をいただけて、本当に楽しかったです。
同じ曲ですが、軽く編集してあります。
素敵なイラストはAxle様からお借りしました!
よろしくお願いします。
音楽:リザルド
■Twitter:https://twitter.com/DTMer15
イラスト:Axle様
■https://www.pixiv.net/users/8236670
【オリジナル曲】あの日から、
■OИE(CeVIO AI)
歌とコーラス
■なめこ
A.ギター(Morris Tornado ZII)
E.ギター(Fender Telecaster Custom)
エレピ(YAMAHA reface CP)
シンセサイザー(KORG minilogue xd)
ベース(Fender Jazzbass)
■なめこ息子
ドラム(ATV EXS-5)
得意の切な系です。
後半入ってくるストリングスとメロデイのからみが気に入ってます。
〔2017年6月作品〕
MVイラスト : なめこ娘
【オリジナル曲】星にねがいを
■OИE(CeVIO AI)
歌とコーラス
■なめこ
A.ギター(Morris Tornado ZII)
E.ギター(Fender Telecaster Custom)
ピアノ(YAMAHA reface CP)
オルガン(YAMAHA reface YC)
ベース(Fender Jazzbass)
■なめこ息子
ドラム(ATV EXS-5)
得意な切な系です。
サビ4・12小節目のコードは録るたび変えてたので、もう自分でもよく分かりません(笑)。
聴いてくれた皆さんが、昔の淡い初恋とか思い出してくれたらとても嬉しいです。
〔2019年11月作品〕
MVイラスト : 中丸みつ様
