キーワード DTMer が含まれる動画 : 2280 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天気雨とグングニル feat. 初音ミク (by NoR)
雨はテンション下がるけど、天気雨は嫌いじゃないです。
動画編集素人すぎてお見苦しいでしょうが、その場合は目をつぶって曲だけはどうか…何卒…
あと、ニコニコへの投稿は初めてなので、何かおかしな点があればすぐに仰ってください。
イラスト: TeaSoda 様 (piaproよりフリーイラストを拝借)
TeaSoda様のTwitter:
https://twitter.com/teasodart?s=21&t=sl5N6rYqcl9OtSmbLjrn6Q
piaproプロフィール:
https://piapro.jp/teasodart
【第3回MMD廃】弱音ハクで『シネマ』【第3回MMD廃:チャレンジ】
弱音ハクは「初音ミクを使いこなせなかったにわかDTMer」、または「落ちこぼれVOCALOID」
参考資料: 弱音ハクの作者 CAFFEIN様のブログ
葛藤、ですよね。(中略) これは……なんでしょうね。まわりの人間に対する嫉妬心とか、自分のやりたいようにはやれていないことから派生する劣等感みたいなものを少なからず感じていたので、(略)
引用資料: 『シネマ』について、作詞・作曲者 Ayase様へのインタビュー記事
―――――――――――
【第3回MMD廃:チャレンジ】 私にとって『MMD』とは
『MMD作品』を『作品』たらしめるものとは何でしょうか?
MikuMikuDanceを使用していること?モデル・モーション・ステージを使用していること?
オリジナリティがあること?はたまた、MMD界に貢献する何かがあることでしょうか?
きっとこの文を読んでくださっている方々にはそれぞれに『条件』があるのだと思います。
本作品では「シンプルさ」を追求しました。
私は「弱音ハク」と「シネマ」から感じたのは以下の3つでした。
・「何者かになりたい」と足掻く楽しさ
・「何者にもなれないかもしれない」という焦り
・「何者にもなれなかった」という虚無感
これらを表すならば「これ『が』いい」という地点と「これ『で』いい」という地点を探ってみると
この作品に辿り着きました。
引き算に引き算を重ねた先にあったものが、今の私にとっての『MMD』なのだと思います。
―――――――――――
お借りしたもの: 作者様 一覧
作詞/作曲: Ayase 様
歌唱: 初音ミク 様
踊ってみた: 足太ぺんた 様
モーション/カメラ: moka 様
Tda式改変ハク・ワンピccv_nc ver.1.01: coa 様
6666式動かせる涙モデル: 6666様
ExShadowSSAO、白背景: そぼろ 様
Croquis改: less. 様
Re:set feat.初音ミク
1分ボカロプロジェクト第5弾。
タイトル:Re:set
作詞・作曲:1GN1GHT
歌唱:初音ミク
イラスト:HKMS様(https://piapro.jp/hakumiso )
歌詞
ヘッドショット外した瞬間に
嫌な過去にエンカウント
目を逸らしていたいのに
思い出して塞ぎ込む
現実のレベル上がらない
この部屋の隅っこで
二の足を踏んで進めない
リアルとはサヨナラ
やり直せるなら
全部なかったことにするけど
クリアするまでは
怠惰な日常をコンティニュー
勇者にもモブにもなれない
負け組にもなれやしない
勇者にもモブにもなれない
負け組にもなれやしない
まぁ別にいいけどさ
各種SNSもフォローお待ちしております!
Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/1GN1GHT
piapro(ピアプロ):https://piapro.jp/dtmer_1gn1ght
Midnight curtain call feat.初音ミク
1分ボカロプロジェクト第6弾。
タイトル:Midnight curtain call
作詞・作曲:1GN1GHT
歌唱:初音ミク
イラスト:マスもふプン様(https://piapro.jp/erizaka )
歌詞
街の隅で タバコ咥え
火を 点けた時に
眺めた星空に僕は
笑われた 気がしたんだ
人生はまるで御芝居
立ち位置を忘れて御仕舞
明日など来なければいいのに
幕は開く
僕が舞台(セカイ)の真ん中で
光浴びることなんてない
真夜中のこのステージ
カーテンコールはならない
誰も僕を見てない
このままで終わらせて
各種SNSもフォローお待ちしております!
Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/1GN1GHT
piapro(ピアプロ):https://piapro.jp/dtmer_1gn1ght
No Way! / GUMI
Megpoid楽曲コンテスト2024応募番号:SS59305
初投稿です!
ボカロPやってみたくて、音楽的に好きなこと詰め込んで作ってみました!
GUMIちゃんほんとすこです。
楽曲制作、イラスト、動画制作等すべて一人でやっております!
(DTM歴3ヶ月、イラスト歴2週間、初制作動画という超初心者のため、色々と優しい気持ちでご覧いただけますと幸いです…!)
ボカコレの投稿期限に滑り込みで作ったため、
拙いところが多いですがぜひ聴いていただけると嬉しいです!
X(Twitter):https://x.com/neginoaniki?t=G2fiDsPicjUYQHXuZWOnCg&s=09
【歌詞】
No Way! 回る時計の針
もう戻らない
夜の街並み 街灯が滲んでる
音の無い部屋 不快な喧騒
真っ黒なこの感情が
泡のように消えていく
この愛もいつか消えていく?
わからないけど…
No Way! 回る時計の針
今日が終わる
想像が頭を巡る
まだ眠らない
星の瞬き 世界がまどろむ
騒がしい夢 拙い幻想
真っ白なあの情景は
花のように散っていく
この愛が消えてしまえば
何が残るの?
No Way! 回る時計の針
夜が明ける
幻想は今もそのままに
待ち続ける
まっさらに消えてしまった
夢のような思い出と
この愛はきっと戻らない
それでいいでしょう?
No Way! 回る時計の針
今日が終わる
願望はずっとそのままに
叶う日を待ち眠る
No Way! 回る時計の針
夜が明ける
幻想は消えてしまうだけ
もう戻らない
それは今feat.花隈千冬/DTMerつみれ【コキア】
【植物ソング投稿祭2024】投稿曲です。
他にも曲を投稿しておりますのでよろしかったら聴いてみてください。series/417945
無色透名祭Ⅱ投稿曲「ごめんあそばせ」もよろしくお願いします。so42900878
あの日が来る、嬉しい。 / WhiteCUL
ニコニコ動画 復活記念の楽曲です。
曲・詞:4O5人
朗読:VOICEVOX:WhiteCUL
―――――――――――――
歌詞 :
あの日が来る、嬉しい。
ずっと楽しみにしてたのよね。
いつかキミにも見せてあげる。
そう、いつか…
―――――――――――――
4O5人(しおこじん)
元お笑い芸人という珍しい肩書きを持つDTMer・映像作家。
「気持ち悪いが、気持ち良い」という矛盾した美を追求し、
IDM等の実験的な電子音楽を扱う楽曲制作が得意。
自身の顔を素材として使うMVも特徴的。
*注)4O5人(しおこじん)【4O5人のOは数字の0ではなくローマ字のO】
▼4O5人 Twitter
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
▼4O5人 サブスク配信音源
【TuneCore】 https://tunecore.co.jp/artists/shiokojin
【Spotify】 https://open.spotify.com/artist/6Lw9LhskQoyW3p14m5gk4M
【Apple Music】 https://music.apple.com/jp/artist/1547376646
致し方ない feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。淡々とした曲です。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「甘い、甘すぎる」投稿しております→https://youtu.be/78Swd4lg_OY
「言ってあげない」投稿しております→https://youtu.be/jkGePIYhEvM
ニヒリズム / 初音ミク
Without music,
life would be a mistake.
作詞作曲 : 無色透明
歌 : 初音ミク
映像 : 無色透明
◇ X : https://x.com/mktm349101?s=21
◇ instagram : https://www.instagram.com/mktm349101?igsh=aG5kZm81Znd5Z3do&utm_source=qr
◇ niconico : https://www.nicovideo.jp/user/142641799?ref=nicoiphone_other
◇ piapro : https://piapro.jp/MKTM_Music
【Lyric】
『ニヒリズム』
無意味な鼓動 無価値な心情
掃き溜めにて さあ 歌え 踊れ
回る世界 止まりはしない
そして朽ちるだけ
虚無の真理 果ての果てに
我々は何を知る?
生きた心地はしないまま
全て間違い 解を教えてよ
運命には逆らえないまま ずっと
創造した 歴史と美徳 過ちを
読み直して どこから始める?
僕ら 途方に暮れては
跪いて さあ 祈り捧げろ Jesus
無意味な感情 無価値な創造
掃き溜めから さあ 喚け 騒げ
巡る回帰 終わりはしない
意味など必要ない
絶望感 苛まれて
我々は何を見た?
さあ 疑え
知性のままに!
崇め 祀った
神をも殺して!
運命には抗えないまま やがて
無秩序の世界 理想郷 追い求め
ユートピアなど存在しえない
僕ら 途方に暮れては
憂鬱なまま 溺れ死んでる シーケンス
問い続ける
運命など壊してしまえよ たとえ
永遠に繰り返す輪廻だとしても
生きた証を標せ 希望を抱け
また創り出そう
僕のニヒリズム 無価値なリズムさ
衝動のリブート / 可不
仮途(カト)と申します。
ボカコレ初投稿です!
よろしければご視聴ください!
Vocal:可不(CeVIO AI)
Music 仮都
Movie VTuber舞咲 様 https://x.com/Masaki_DTMer
Illust 牡丹 様
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
ポンコツ ミー feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。人は大なり小なり皆ポンコツなのです・・・。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「エスパーじゃあるまいし」投稿しております→https://youtu.be/MCfVkkpT0yo
イカ娘の声だけでアンビエント
『君を知ること』をアンビエント調にReMIXしてみました。Padもビートもノイズも全部イカちゃんです!イカちゃん可愛い!イカビエント!イカトロニカ! http://soundcloud.com/yuki_dtmer/kimi-o-sirukoto-all-squid-girl
硝子の向こう feat.Madofuki【八神P】
Vocal : Madofuki
Music mix : 八神P
Piano : KEI
Illust : 雨子
Movie : 凛桜
オフボ
【 https://ux.nu/onlf8 】
ずっと一人で、何も頼らずに。
ふと聞こえたその音を頼りにして。
八神P
Official 【 https://yagamip-official.jp/ 】
Twitter【 https://twitter.com/YagamiP_C 】
Piapro【 https://piapro.jp/sny1024 】
niconico オリジナル曲リスト 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70273163 】
Youtube オリジナル曲リスト 【 http://urx3.nu/DW41 】
KEI
Youtube 【 https://www.youtube.com/user/hijikata443 】
Twitter【 https://twitter.com/cubase_DTMer 】
雨子
Twitter【 https://twitter.com/ameko_hare1122 】
凛桜
Twitter【 https://twitter.com/riou_wav 】
【初音ミク】『 in your eyes(sugar bomb baby) 』cover song of INDUSTRIAL SALT【カバー曲】
ryodaikichi と申します。
初音ミクさんにカバー曲を歌ってもらいました!
原曲はタイトルにもありますが、
INDUSTRIAL SALT さんの『SUGAR BOMB BABY』です!
本家はもちろん英詞なのですが、今回は日本語で歌詞を(勝手に)書き直し、ミクさんに歌ってもらってます。
それでは聴いてください!!
原曲ももちろん素晴らしい楽曲なのでそちらもぜひ!!↓↓
https://youtu.be/KerYzVMyhis
コメント・アドバイス等いただけると嬉しいです。
↓twitterやってます↓
個人:@ryodaikichi(りょう@大吉だってさ。)
バンド:
@EIM_band (Everything Is Morning)
@Lamium_band (Lamium)
こちらもよろしくです。
キヨト☆ラブ (初音ミク オリジナル曲)
京都をテーマにした、穏やかな16ビートの曲です。
夕暮れ 花見小路の石畳 (微笑む舞妓さん)
あなたとデート お腹が減りました (河原町 ご飯を探そう)
浴衣ひらひら指繋ぐ人たち 笑い
祇園囃子の町を彩ってる そうね あたしたちも
じゅっと 焼けるお肉の音が好き 煙を挟んで
邪魔のされない幸せを 半分ずつ食べる
鴨川 あなたの膝で夕涼み (夜風が気持ちいい)
橋の上からたくさん見られてる (いいじゃない 見せつけちゃっても)
寺町あたりお酒で酔わせてよ ねだる
明日になればしばらく逢えなくて 今夜 もっと ちょっと
今 カシスオレンジ飲みながら 隣でモヒート
酔ったふりして横顔の 頬にキスをしたり
【でも君も匿名】/初音ミク(SOLID,DARK)/オリジナル
youtubeにあげてます!
Vo.初音ミク(SOLID,DARK)
作詞作曲、編曲:MINO
Twitter→@MINO_5555
https://twitter.com/MINO_5555
イラスト:カトレアさんのイラストを使わせていただきました!
ピアプロ :https://piapro.jp/katorea_3939
【初音ミク】さよならバイバイ【オリジナル曲】
おしたかです。社会人になって1年目。久々に休日にボカロ曲を作ったので投稿します。
**********
ついったやってます!(@Oshitaka_P)
もう待てない夏祭り(IA オリジナル曲)
真冬に真夏の歌を作りました。夏祭りの歌。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆もうもう待てない夏祭り
浴衣に着替えて 花柄の巾着
楽しみにしてた 指折り数えてた
丸い金魚鉢 涼し気な金魚たち
覗いてみたら 顔がギャグみたいに歪んだ
夏祭り 早く急ぐのよ お囃子に胸がそわそわしてる
妹よ 気合が足りない 悪いけどゲームはお預けだわ
棒付きのアイス くわえて待ちぼうけ
スマホで見ている 怖い話の人
回る扇風機 いつまでも熱帯夜
喋ってみたら 声で宇宙人が定番
夏祭り 早く急ぐのよ もうすぐに花火が始まるから
妹よ 帯が下過ぎる やり直し あたしは先に行くわ
風が肌にまとわりついて 虫の声は星空の下
夏祭り(このために) 早く急ぐのよ(私は生きてる) 提灯の(情熱の)灯りが神社飾る(太鼓が呼んでる)
妹よ(真剣に)羽目を外すのだ(今宵は宴だ) 夜店では(食べまくれ) 欲望を解き放て(恥など忘れて)
トーキョー・カースドシティ feat.巡音ルカ 【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。夜の東京の神秘感や高揚感をイメージして作りました。
--------------▼youtubeアカウント▼-------------https://youtube.com/channel/UCU9J1KmrfrZI6td-Gycw0ww
【歌詞】
宵の街。光れ、光れ。
夜を晴らせ
僕の名は呼ばれん、呼ばれん。
蚊帳の外へ
ただ心を無にし人海に飲まれ
断末魔だけ響く摩天楼
表情を失っても笑うの?
さあ怯えた者は立ち去る定め
外へ流せ環状8号
戦場のこの大都会
乞食共。喰らえ、頬ばれ。
欲を満たせ
君はただ街を見つめ
愚痴を零せ
もう何も見えない何も見たくない
孤独の果てあやつは誰だ?
論証を重ねても疑うの?
さあ眠らぬ街うたた寝誰だ?
宴の音ネオンが謳う
繁盛のこの大都会
乱れ立つビルが
魂を誘う
誰かを見ている
(終われない、壊れない)
意識は遠ざかる
蝕むノーマライゼーション
誰かは見ている
(触れない、逃れない)
列車に揺られて
(どこに連れてくの)
暖簾をくぐって
(戻れない、帰れない)
時をサバ読んで
(全て忘れるの)
狂乱の宴へ
(乱れない、狂えない)
道玄坂、下れ、下れ。
潮の渦へ
幽霊船、漂え、漂え。
この世の果て
この秩序のない危険な浮世
泡の割れたディスインフレーション
細胞が潰れていく奴隷よ
ああ屋上に佇んでるのか
死に行く者に快楽を今
解放をただ望むだろう?
乱れ立つビルが
魂を誘う
誰かを見ている
(終われない、壊れない)
意識は遠ざかる
蝕むノーマライゼーション
誰かは見ている
(触れない、逃れない)
擽る、スクランブル
陥る、前後不覚
何も知らないの
何も知りたくない
庶幾を忘れずに
ここに立つけど
乱れ立つビルが
魂を誘う
誰かを見ている
(終われない、壊れない)
意識は遠ざかる
蝕むノーマライゼーション
誰かは見ている
(触れない、逃れない)
夢を見せてくれ
(何を求めるの)
不徳な手段で
(叶わない、敵わない)
好きにさせてくれ
(全て捨て去るの)
呪われた街で
Tokyo Cursed City.
2021フクレモ.まとめ4/Fukuremo.Roundup4
2021 フクレモ.まとめ4/Fukuremo.Roundup4です
来年も3年後も、よろしくお願いいたします。
Thank you for watching the video till the end!!!
YouTube
▶https://youtu.be/_vR--iheWgs
Twitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #弾いてみた #初音ミク
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー
#ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
#ボカロ沼 #ボカロ #VOCALOID
#歌い手さんと繋がりたい #ボカロPさんと繋がりたい
#DTMerと繋がりたい #ボカコレ #vocaloPost #未熟
マヨナカノユニバース / 初音ミク / 50.449
マヨナカノユニバース / 初音ミク / 50.449
Vocal : Hatune Miku V4X
Written & composed : 50.449
ふわふわのわたあめみたいな
夢をみていたいな
たゆたう舟にのって
なーんにも考えないまま
電池の切れかけたように ピカピカ
ゆらいで消えていく
真夜中のユニバース
地球から飛び立つ
そっとまぶた閉じて
夜空に浮かぶそら
いくつもの星が
ささやくよな声が
歌い出すの
私はここに ただ漂う
きっとソリチュード
あなたとは関わりないニュース
極端なノイズで
作り上げたモンスター
インフルエンサー
この場所は
退屈しのぎに 退屈しないけど
窮屈な気分で 溺れそう
チクチク痛む
「意識」はおいてきた
理屈なんていらない
虹色を描く
深い海で泳ぐ
気づかないフリをしていて
終わるまで
誰にも言えない
だけど許してね
見上げた空
闇の中から覗かれてる
わたしの世界
真夜中のユニバース
地球から飛び立つ
そっとまぶた閉じて
夜空に浮かぶそら
音楽はいらない
言葉なんていらない
誘わないで
まぶしい光
そっと閉じて
抱きしめて
------------------------
50.449
tw: https://twitter.com/iga449
Ig: https://www.instagram.com/50.449dtmer/
#vocaloid
#初音ミク
#オリジナル曲
etc. / Vespertine ft.可不
三統一祭
主催 真島ゆろ(@msm_yl )/(@wauchang)/酩酊堂(@mememeMEITEIDO)
イラスト: //飴玉電圧さん (@C_Voltage )
《色彩を目に焼き付けろ!》
Vespertine/ベスパタインといいます。
不慣れですが、どうぞよろしくお願い致します。
<歌詞>
止みそうもない雨、
消せない傷、足元にある。
もう色々、忘れたかった。
このまま、ここで…。とか。
馬鹿みたいって気づかせてよ。
空の色も変わっていくから。
その傘を放りやって
色彩を、目に焼き付けろ!
選ぶのはいつだって「誰か」じゃない。
目の前に転がる悉くに愛を。
千紫万紅。
捜して、見付けて、拾い上げて。
宇宙の裏側にも行ける。
夾竹桃/朝顔/昼顔/百日紅/女郎花/竜胆/吾亦紅/彼岸花/向日葵/月下美人
【MMD】ハッピーシンセサイザ(EasyPop)/covered by あまな【歌ってみた】
わたくし あまなは、2022年9月28日で、活動2周年を迎えました!
メロダインによる初ケロケロ□
投稿前に聴いていただいた3名様、special thanks!!
こがらしさんhttps://youtube.com/channel/UC17Erkld1H3ONU9I4TDgixw
ちびっこさんhttps://youtube.com/channel/UCdwp62-1OLyd94L9KLP87OQ
かなうさんhttps://youtube.com/channel/UCDR7Rvoqmq50bb2Pu5kzWBg
某S氏の動画で、よく元気をもらっています☺
https://youtu.be/hJ9TARBOQt4
□□
DTMerとしてのチャンネル 「あまいちごMUSIC」を始動しました。こちらはオリジナル楽曲を不定期で更新していきます。
https://youtube.com/channel/UCj7uPWPyAHTy30DWAi70zzw
3年目の活動にも、どうぞお付き合いくださいませ□✨
□。・゚♡゚・。□。・゚♡゚・。□。・゚♡゚・。□
□原曲□
https://nico.ms/sm12825985
□振付(元祖)□
https://nico.ms/sm12926280
□振付(トレス元)□
https://nico.ms/sm13233512
□モーション配布□
https://nico.ms/sm14902609
□カメラモーション配布□
https://youtu.be/RFD3yPYTK9M
□ステージ□
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5916859
https://nico.ms/sm31417062
□MMD ・アバター関連□
https://sites.google.com/view/vpvp/
https://nico.ms/sm16087751
https://vroid.com
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/im10854785
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/im10854784
https://kkhk22.seesaa.net/article/282933265.html
□衣装□
https://booth.pm/ja/items/2012440
きゅんきゅんハートビート(feat.初音ミク)
以前投稿していたオリジナル曲を音のバランスを整えて再投稿しました!かなり音が良くなったので、ぜひ聞いてみてください!!
【JPOPカバー投稿祭2023春】Yes-No / オフコース feat. Saki
Synthesizer V (Saki AI)
【Twitter】
(https://twitter.com/Juta_Gt)
#synthesizerv
#dtm
【オリジナル曲】夏のゆくえ
■OИE(CeVIO AI)
歌とコーラス
■なめこ
E.ギター(Fender Telecaster Custom)
エレピ(YAMAHA reface CP)
ベース(Bacchus WOODLINE4-HL24)
■なめこ息子
ドラム(ATV EXS-5)
「あ~、もう少しで夏休みが終わっちゃうな~」とか、そんな感じの曲です。
〔2021年3月作品〕
MVイラスト : なめこ娘
歯車feat初音ミク
1分ボカロプロジェクト第2弾。
タイトル:歯車
作詞・作曲:1GN1GHT
歌唱:初音ミク
イラスト:無題様(https://piapro.jp/nanatyu772 )
歌詞
溜息混じりの毎日、天気も調子悪い
上司も短気で超だりぃ、愚痴と吐き出す煙
酒気帯び限界社会人、終わりを告げる天使
こんなはずじゃ…なかったのに…
嘘つきばっかじゃんか 努力なんて報われない
積み上げた私を 消費するこのセカイ
溜息混じりの毎日、転機はもちろん来ない
周りの顰蹙かったりぃ、愚痴と吐き出す煙
収支は限界社会人 使い捨ての私
各種SNSもフォローお待ちしております!
Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/1GN1GHT
piapro(ピアプロ):https://piapro.jp/dtmer_1gn1ght
#vocaloid #lofi #lofimusic #初音ミク #dtm #ボカロ #vocalopost #1分ボカロ
執行性シンドロームfeat.初音ミク
1分ボカロプロジェクト第4弾。
タイトル:執行性シンドローム
作詞・作曲:1GN1GHT
歌唱:初音ミク
イラスト:fran_フラン様(https://piapro.jp/fran122 )
歌詞
みんなに合わせて前ならえ
ルール違反はダメ!ダメ!ムリ!ムリ!
他人の陰口知らんぷり…
冷めた心で操れ
耳障りな声は ノイズキャンセルして
ノートの端に 名前を書いた 次の獲物はお前
夜にお前を迎えに行く 私は悪を許さない
手段なんて選ばないわ 私正義の味方だから
いい子のマスク脱ぎ捨てて 闇夜に紛れ近づいて
気付いた時には目の前に 怒りの拳受け止めろ
各種SNSもフォローお待ちしております!
Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/1GN1GHT
piapro(ピアプロ):https://piapro.jp/dtmer_1gn1ght
【Synthesizer V AI Megpoid】星屑のハートビート【オリジナル曲】
⭐️星屑のハートビート⭐️
□ ボーカル: Synthesizer V AI Megpoid
□ 作詞・作曲・編曲: T. N.
□ 映像制作: Midjourney, Runway Gen-3, Sync., Filmora
広大な宇宙で、小さな私が感じる星屑の鼓動。Synthesizer V AI Megpoidが歌う可愛らしいアイドルポップス「星屑のハートビート」は、日々の悩みを星々のリズムに乗せて吹き飛ばすような楽曲です。
生成AI(Midjourney, Runway Gen-3, Sync., Filmora)を駆使して作られたな映像とともに、星空に想いを馳せる特別なひとときをお楽しみください!
#ボカロアイドル投稿祭2024 #オリジナル曲 #Pops #BPM163 #SynthesizerV #megpoid #生成AI #Midjourney #RunwayGen3 #Sync #Filmora #クリエイターと繋がりたい #dtmerと繋がりたい #生成AI
LOSING OUT / 可不【PHONON NOTESオリジナル曲】
LOSING OUT
積もりだす過去で動けずいて
微かに見えたんだ活路が
思うより短いタイムリミットに
私は待つしかないのだろうか
床の上這いつくばったって
見逃してばかり
ひび割れて見えなくなったって
断片で覗き込め!
LOSING OUT
真面目に生きていても
つまらないだけだろう
明けてみせてぶち破れと
アイデア尽きる時まで
痣となる傷が癒えるまで
掴めない毎日
塞ぐより継ぎ接ぎだらけ
脆くても立ち上がれ!
LOSING OUT
怠惰に暮らしてても
つまらないだけだろう
爆ぜてみせてぶち破れと
生命燃える果まで
微かに感じた
始まりの振動
喧騒かき消した鼓動
思うより短いタイムリミットは
もう止めても無駄なんだ
