キーワード DTMer が含まれる動画 : 2280 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人妻が】 Song 4 u 【歌ってみた】
ただ一人、君のためなら。
T O X 2 の O P を歌ってみました。
♡Music&Movie: S o n g 4 u (A yumi H amasaki 様&白 洲大根様)*s m19549235
♡Off vocal:ス ノーマン様*s m19321273
♡Mix&Mastering:Ryo様*mylist/34904192☆Twitter @ryo_dtmer
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
ご視聴ありがとございました!
テイルズOP歌ってみたシリーズ★TO S→sm19645824★TO X(25日0時公開)→sm19645874 (クリスマスの夜に公開します。)
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。(装飾@米米PLUS)
【アレンジ曲】ハニカミガール【from メイドイン俺】
こんちゃーす!楽器の弾けないDTMer らぱただよ!
今回は、2009年発売のニンテンドーDS用ソフト『メイドイン俺』より、
『ハニカミガール』のエレクトロニカ・アレンジを制作しました!
原曲を知ってるよというマニアックな方も、そんな曲初めて聴いたぜという人も
ぜひぜひ最後までゆっくりしていってくださいね!
★ブログではもっといろんな曲を公開してます!『らぱたもん』で検索!(http://rapatamon.blog.jp/)
★他の楽曲もぜひ聴いてくださいね!→mylist/42088431
【デレマスRemix】 Tulip -Bigband Jazz ReArrange- 【LiPPS】
どうも、三流DTMerのめかおんです。
先日発売されたCD、『STARLIGHT MASTER 02 Tulip』収録の『Tulip』をBigband Jazz風にアレンジしてみました。Jazzになったかどうかはわかりません。知りません。(適当)
楽しんでお聴きいただければ幸いです。大音量でお聴きいただくことをおすすめします。
[2016/5/22 追記] Off Vocal版が欲しいというコメントがあったのでSoundCloudに上げておきました。http://bit.ly/1TmWu16
[2016/7/17 追記] もし生演奏していただける楽団の方がいらっしゃったら下記Twitterまでご連絡ください。楽譜用意いたします。
・マイリスト/Remixes : mylist/55903385
・Twitter : @haijin_kikaida
ぼくはこの五人の中だとやっぱり奏さんの太腿にむしゃぶりつきたいですね。
【君の名は。】夢灯籠~piano arrange~ {とれゆか}
夢灯籠。。。
アヤさんが送った音源にピアノをつけてくださいました。
伴奏がきれいすぎてシライ3やってました。
ぜひ聞いてください!
mix/piano アヤ:@aya_dtmer
とれゆか:mylist/54100101 @_toreyuka
天国がそこで待っている / feat.初音ミク
2作目。
どうも(自称)ガンボPです!
ハロウィンソングを作ろうと思い立ち制作を開始したものの結果としてハロウィン無関係なうえにひたすら不穏な仕上がりに…!
★カワイ タラさん、DTMerさん、Nakaiさんニコニ広告ありがとうございます !(^ω^)
【AIきりたん】怪物【小春六花】YOASOBI
きりたんさん、小春さんの合作です。
最近小春さんに依頼することが多かったんですがこの曲はどちらにも歌っていただきたくて、お二人に土下座したらなんとかOKいただきました。
冗談はさておき、曲が素晴らしくてどんなアレンジをしても良く聴こえてしまう罠。
バンドサウンドでアレンジさせていただきました。
MIXにも最近慣れてきたと思ってたんですがまだまだでした。何回やり直したことか・・・本当に永遠の初心者DTMerだと再確認しました。
ギターフレーズととドラムパターンには割とこだわったのでそこを聴いていただけるとうれしいです。
よろしければお聴きください。
2021/9/6追記
1000回再生ありがとうございますmm
画像素材お借りしておりますmm
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/39546005
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10581104
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6967168
Synthesizer V 小春六花 ライト版を使用
眠れぬ森 / 第3楽章が揺さぶる feat. 初音ミク
ボカロ曲第4弾。”眠れぬ森”のLyric Videoフルver.です。
DTMer/ボカロPを始めて間もない頃、作った曲の皆さんからの反応が気になってしかたがなくて、夜も眠れなかった日々がありました。
今は健康的な創作活動ができている、気がします。笑
この曲は以下の各サイトでも配信中です!
・Apple Music→ https://music.apple.com/jp/album/1580905517
・Spotify→ https://open.spotify.com/album/6DJYek4oetG4wbmfvvknaA
・Youtube Music→ https://music.youtube.com/watch?v=DEjSUsak5V0&list=RDAMVMDEjSUsak5V0
・LINE Music→ https://music.line.me/webapp/album/mb000000000233184c
・Others(その他はこちらから)→ https://linkco.re/CChBXfrP?lang=ja
#初音ミク #VOCALOID #ボカロ
=======
「眠れぬ森」
作詞・作曲・動画:
第3楽章が揺さぶる
イラスト:
きむら さん
昨日の夢の続きをまた見たいから
小さな森の中でひとつ、ふたつ、数えては繰り返す
波紋の愛おしさよ
いつの間にか落ちていく
瞼の裏側で
めぐる光
瞳汚し
「君の数が足りない」と
嘆き
そして
まだ無き
明日の腕のつなぎ目で溺れて死ぬ
大きな海の中でみっつ、よっつ、流れては蘇る
鼓動の美しさよ
まだこれは続いていくのか
枕の右側で響く光
心壊し
「いいかげんにやめないと…」
嘆き
そして
また泣き
瞼の裏側で
めぐる光
瞳汚し
「君の数が足りない」と
嘆き
そして
まだ無き
I’m thinking of insomnia.
It must be so severe.
=======
十六夜/KBY feat.初音ミク
3作品目の投稿です。短い秋へ。
Twitter→@kobayu28
十六夜/KBY feat.初音ミク
街並み 更け行き 静まる空気
足元 暗がり 心許なく
終わりへ向かう 今日という日に
僕らは何を得ただろう?
回り続ける 螺旋の渦を
躊躇いがちに 覗き込む
星の 無き夜に
闇を型抜く 月の輪郭
満ちて 欠けてと
ただ側に居て 見守るように
照らす
去りゆく景色も 愛せるように
まだ見ぬ明日も 愛せるように
星の 無き夜に
闇を型抜く 月の輪郭
満ちて 欠けてと
ただ側に居て 見守るように
もしも 陰りて
先の標を 遮ろうとも
雲の 切れ間に
差した光を 頼りに明日へ
向かう
【AIきりたん】未来への旋律【NEUTRINOオリジナル】
マキさんやずん子さんなど色々な方で色々カバーを作ってきましたが、きりたんさんの歌唱力が一番扱いやすいかなぁと思い戻ってきました。
前回初めてオリジナルに手を出してみたのですが、思いの外自分には作詞の力が備わっていないことを痛感しました。
世の中には素晴らしい物語が沢山ありますよね。それを自分の解釈でごにょごにょしてみたらいい感じなった(気がした)ので当面はこのスタイルで行きたいと思います。二次創作っぽいですが…こういうのもありということで…。
【テーマ】
とあるゲームで種泥棒と名高い紅い彼。ヒントは動画をご確認ください…。
自分を小さい世界から連れ出してくれた友がいなくなってしまうこと、寂しいはずですが、お互いに信じてるからこそ離れ離れでも生きていくことができるのだと思います。
今回は新しく手に入れたアコギとフルートの音源を使いたくて作りました。民族感というかRPG感を感じもらえると嬉しいです。
立ち絵お借りしました。いつもありがとうございますmm
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10778010
お世話になってますmm
SynthesizerV 私的同好会
https://com.nicovideo.jp/community/co5279247
前作
【弦巻マキ】face -桜と約束-【Synthesizer V AI オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336182
【初音ミク/ballade】悲願華【海青】
「ひがんばな」と読みます。
シンプルな編曲を自分なりに追求しました。
もったりゆっくりした曲ですが、最後まで聴いてくださると嬉しいです。
【初音ミク】グリム/雨草樹季
【歌詞】
僕はあの日からずっと君を見つめている
僕を見つけたのは君が少女の頃だった
愛されない孤独に絶望知った時
一筋の光照らす道見つけた
たったひとつの希望の光に
目を背けられないだろ?
ああ
やんなっちゃった
やんなっちゃった
あの日選ばなかった道の先からずっと
僕は君を見つめてるから
パンドラのアイロニーだ
最後に残った希望だからさ
早くこっちおいでよ
人の幸せトークに勝手に傷ついて
醜い妬み嫉みに勝手に自己嫌悪
付き纏う罪意識
常時フラッシュバック
今現在が幸せでも
生きてくのは辛いだろ?
ああ
やんなっちゃった
やんなっちゃった
あの日選ばなかった僕を
君は決して
忘れたくても忘れられないだろ?
自由になったとこで
愛されないことに変わりはない
だからさ
僕の方においでよ
ああ
やんなっちゃった
やんなっちゃった
あの日選ばなかった道で
僕はずっと君の魂狙う
グリム
それだけが最後に残された希望というなら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコ動初投稿です。
シンガーソングライター、DTMer、ボカロPの雨草樹季と申します。
主にYouTube「雨草樹季の音遊び」にて音楽を投稿しています。
これからニコニコ動画にもオリジナルソングや歌ってみた動画など投稿していきますので、聴いていただけたら幸いです!
歌:初音ミク
作詞作曲イラスト:雨草樹季
生歌バージョン:https://youtu.be/rbaDamedMi8
使用DAW:GarageBand、Mobile V Editor
YouTube:https://youtube.com/channel/UCtQdHC2S9TF-dUQzK2_cwpw
大阪の給食のマーガリン
モミアゲヲさん、投稿祭開催ありがとうございます!昨日思いついて今日作った即席な1曲ですが、参加できて本当に嬉しいです!
Snow White / 鏡音リン
白雪姫をテーマにしたボカロ曲です。
よく知られている白雪姫とは少し違うグリム童話のお話を題材にしています。白雪姫を危機に陥入れるのは毒りんごだけではありません。眠りから目覚めるのも
王子様のキスではないのです。少しダークな白雪姫の世界をぜひお楽しみ下さい!
作詞作曲: はとむぎ
vocal : 鏡音リン
イラスト: Ayane様
【Twitter】
https://twitter.com/piano_DTMer
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC5Ze6vewnyR-4-_RGK56_dQ
【note】
https://note.com/lively_plover43
【Lyrics】
真実のみ写す鏡に問う
この世で1番美しき者とは誰?
それは森で小人と暮らす姫
は?
許せない今すぐ葬りましょう
1度目は色とりどりの紐(リボン)
2度目は毒が仕込まれた櫛
3度目は赤い毒入りの果実
ねえ、目を覚まして!
ガラスケースに飾られた姫
美しくまるで眠っているようだ
どこからか、ふらり
駆けつけてきたあの王子様
あなたは死体愛好家(ネクロフィリア)?
ラッタタラーラ ラッタタ ラッタ
ラッタタラーラ ラッタタ
私が1番美しい!
真実のみ写す鏡に問う
この世で1番美しき者とは誰?
それは后、あなたが1番だ
やっと!報われた
この座はもう譲らない
束の間の勝利
優越に浸り
永続する願い
ガラスケースに飾られた姫
美しくまるで眠っているようだ
どこからか、ふらり現れた王子に
攫われて目覚める
死者蘇生(リアニメーション)
ラッタタラーラ ラッタタ ラッタ
ラッタタラーラ ラッタタ×2
「この世で1番美しきは…」
誰ですか?
華やかな城
絢爛な姫
招かれた悪魔
裁き受ける時間
熱く焦げ付いた鉄の靴履いて
踊り狂い、今幕引きましょう
ラッタタラーラ ラッタタ ラッタ
ラッタタラーラ ラッタタ
【巡音ルカ】春よ、来い【カバー】
お誕生日からはフライングとなりますが、ニコニコ動画企画の巡音ルカ誕生日ウィークを満喫しようかと思い本日投稿!
ルカさんを迎えて初メイン曲として、松任谷由実さんの『春よ、来い』を歌ってもらいました。
既にたくさんの方がカバーされている名曲ですが、きっと我が家のルカにとても合ってるのではないかと思い選んでみました。
実際ウチのルカらしさが自分なりに表現できたのではないかと自負しております。
私は普段はKAITOとがくぽ(ナイス)を主体に懐メロのカバーを手掛けておりますが(今回の曲でもハモりやコーラスとして参加してます)、これからは少しずつルカにも歌ってもらおうかと考えております。
まだまだいろいろと拙い初心者DTMerですが、どうぞよろしくお願いします。
Thanks!
今回のメイン絵師は娘2号のりあと。
彼女はルカの大ファンでして、とてもノリノリで描き上げてくれました。
動画師は娘1号の1分13秒。
機械操作に弱い私に変わりサクサクと作ってくれました。
彼女たちの力添えでこの動画は出来ております。
それとDTM関連で困ったときにいつも快く助言をくれるマイフレンド兼お師匠のらいかのさんにも感謝!
素材をお借りしました
【音源:神楽鈴】
サイト名:「フリーBGM発掘サイト〜殿の貴重な宝物庫〜」
作曲者:NaruIDEA様
URL:bgm.taiyakiojisan.com
YouTube:youtube.com/c/naruidea
【動画背景等】
サイト名:素材good
URL:sozai-good.com/
本当にありがとうございました!
もはや箱乃なかみだけで曲作れるから【新人VTuber & VSinger】
制作:ナレハテ様
https://twitter.com/nrht_niconico
https://www.nicovideo.jp/user/118915978
元ネタ:sm41620867
2月5日の箱乃なかみ爆誕記念プレゼントとして頂いた動画です。
DTMerにとって競馬配信は優秀な音源の宝庫らしい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
dirty;world
【作品情報】
title:dirty;world
music:野生P
illustration/movie:ふぅ汰さま
singer:SynthesizerV Mai
【SNS】
野生P(@Yasei_no_P)
(Twitter)
https://twitter.com/Yasei_no_P
(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCrpB2zsIxLCl6BeXiYNicfw
ふぅ汰さま(@huuta_VT)
(Twitter)
https://twitter.com/huuta_VT
https://twitter.com/kazenonehuuta
(Youtube)
https://www.youtube.com/@huuta_VT
【歌ってみた用インストゥルメンタル(Off vocal)】
※需要がありそうなら後日...
【後書き】
作曲歴11ヶ月の初心者DTMerが送る、待望のオリジナル楽曲5作目
ボカコレ2023春ルーキー初参加
#ボカコレ2023春
#ボカコレ2023春ルーキー
#ボカコレ2023春ルーキー参加曲
#DTM #初心者DTMer #synthesizerv #野生P #オリジナル曲 #歌ってみた #vocalopost #vocanew #vocaloid #dtmerと繋がりたい
[SynthesizerV] HUMAN LIKE A DOG / 4O5人 ft.重音テトSV & ついなちゃん [Original Music]
昨日、PSとSteamで発売開始されたHUMANITYというゲームが面白すぎて
気がついたらこの作品が出来上がっていました。もう最高です。
リスペクト:https://humanity.game/ja/
曲名: HUMAN LIKE A DOG
曲・映像:4O5人
歌唱:重音テトSV & ついなちゃんAI
4O5人(しおこじん)
元お笑い芸人という珍しい肩書きを持つDTMer・映像作家。
「気持ち悪いが、気持ち良い」という矛盾した美を追求し、
IDM等の実験的な電子音楽を扱う楽曲制作が得意。
自身の顔を素材として使うMVも特徴的。
*注)4O5人(しおこじん)【4O5人のOは数字の0ではなくローマ字のO】
▼4O5人 Twitter
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
▼4O5人 サブスク配信音源
【TuneCore】 https://tunecore.co.jp/artists/shiokojin
【Spotify】 https://open.spotify.com/artist/6Lw9LhskQoyW3p14m5gk4M
【Apple Music】 https://music.apple.com/jp/artist/1547376646
Eraser - Wisteria【Melancholic Hardcore】
#ふかみ祭をお楽しみの方々、初めましての方は初めまして。
Eraserと申します。"いれいさー"と読みますが、"いれいざー"でもOKです。
さて、今回もまたMelancholic Hardcoreでもって、このふかみ祭に参加させていただきました。
Melancholic Hardcoreは一応アタシの創作ジャンルのつもりではありますが、知らないだけで先駆者がいるかもしれません。その時は、すみませんって感じです。
普段アタシが思い描いているMelancholic Hardcoreのイメージは、
一言で言うと「哀愁・物悲しさの中に射す一筋の光」みたいな感じで、
今回のテーマとなるイラストはそのイメージにかなり近いものでした。
「これこれ!まさにこういう感じなのよ!ウォァ~!捗る!」と今回もはしゃぎつつ、曲を書き上げました。そんな感じで、よろしくお願いします。
Wisteria
"藤"の花。藤棚が有名でしょうか。
花言葉(日本):優しさ/君の愛に酔う/決して離れない
花言葉(海外): welcome(歓迎)/steadfast(忠実な)
【偉大なる主催者】
酩酊堂 様
・Twitter:https://twitter.com/mememeMEITEIDO
【偉大なるイラストレーター】
深海 怜 様
・HP:https://illust-fukami.com/
・Twitter:https://twitter.com/Illust_Fukami
・YouTube:https://www.youtube.com/@illust_fukami
【ふつうのDTMer】
Eraser
・Twitter:https://twitter.com/Chalon_Bus
[WhiteCUL] 私の中で人間の声というのはただのノイズでしかなかった。言葉なんて音楽に必要ない。
曲名:Noiz Muzic Pop
曲・映像:4O5人
歌唱:VOICEVOX:WhiteCUL
Off Vocal音源(wavファイル)はこちらからDLできます。
https://www.dropbox.com/scl/fi/868k0ttfse64z888e59ui/Noiz_Muzic_Pop_inst.wav?rlkey=b1qploaj6wwzksyv7qnu6bg6q&dl=0
4O5人(しおこじん)
元お笑い芸人という珍しい肩書きを持つDTMer・映像作家。
「気持ち悪いが、気持ち良い」という矛盾した美を追求し、
IDM等の実験的な電子音楽を扱う楽曲制作が得意。
自身の顔を素材として使うMVも特徴的。
*注)4O5人(しおこじん)【4O5人のOは数字の0ではなくローマ字のO】
▼4O5人 Twitter
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
▼4O5人 サブスク配信音源
【TuneCore】 https://tunecore.co.jp/artists/shiokojin
【Spotify】 https://open.spotify.com/artist/6Lw9LhskQoyW3p14m5gk4M
【Apple Music】 https://music.apple.com/jp/artist/1547376646
「まっすぐにGO!GO!GO!」めろう/ feat.九州そら [NEUTRINO]
ギリギリ間に合った!!!もう少し作り込みたいなぁ!!!
===============================
曲名:まっすぐにGO!GO!GO!
ボーカル:めろう・きりたん・ずん子・SEVEN
ささやき:九州そら
イラスト:NEUTRINO公式・イラストAC
作曲/編曲/作詞/動画:清水雫
Twitter:https://twitter.com/music_shizuku
================================
Lock/初音ミクV4X
タイトル:Lock
作詞・作曲:1GN1GHT
歌唱:初音ミクV4X
歌詞
前髪決めてのぞき込む
理想と違う 今の僕
どうでもいいと 諦めて
予定もないし 不貞寝した
いつから どこから
人の目 気にして
周りを 避けてさ
孤独に 生きてる
チグハグ くだらないよね
ワガママ 押し殺してさ
〇×だとか正解なんて見つからないな
感情だけが グルグル回る
思考回路は まとまらないのに
またね 言われたその一言が
今も 胸に 深く突き刺さる
痛いよ 笑われるかな?許されるかな?逃げてばかりでさ
ごめんね 言い出せなくて 勇気がなくて 僕は弱虫だ
ひとりきりの部屋 膝を抱え
答えなんてのは 見つからない
繰り返した 後悔の日々
変われるかな こんな僕でも
過去と今の 間違い探し
見つけだした 自分の答えを
未来なんて 自分次第だ
前へ進め その手に掴め
鍵を壊せ 扉を開け
言い訳なんて 言いたくないから
前を向いて 振り返らずに
これからの道 切り開いていく
どんなに 辛くなっても 大丈夫だよ 立ち止まらないよ
未来は 不確かだけど 立ち向かえるよ その手を伸ばして
各種SNSもフォローお待ちしております!
Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/1GN1GHT
piapro(ピアプロ):https://piapro.jp/dtmer_1gn1ght
もし、未来があるのなら/初音ミクV4X
世界も私も壊れてしまった。
タイトル:もし、未来があるのなら
作詞・作曲:1GN1GHT-イグナイト-
歌唱:初音ミクV4X
歌詞
誰も いない 独り この世界
街も 人も 崩れ 消え去った
[イチ] [ゼロ] [イチ] また [ゼロ] [ゼロ]
ここにはもう 何にもないよ
誰かいるの 応えてよ 届いてよ
思い出すのはぼやけたあなたとの日々
錆びた体 軋んで 朽ちていく
それでも未だ歌を歌い続けてる
嵐 吹雪 地割れ 黒い雨
落ちた 右手 拾い 抱きしめた
[ゼロ] [ゼロ] [null] あれ?[$BeaXe#me] [null]
No signal 再起動 エラー
旅の終わり 世界は 変わらない
最後に残せるのはみんないた証
いつの日にか 未来へ 届くよう
この声が枯れてしまう前に歌うよ
各種SNSはこちら
Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/1GN1GHT
piapro(ピアプロ):https://piapro.jp/dtmer_1gn1ght
君に幸あれ feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。「ボカコレ2026冬TOP100ランキング 」参加曲です。
聴いてくれた人みんなに幸あれ!
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「嘘8000」投稿しております→https://youtu.be/KLAJjQQS2pQ
ガール、待ったなし feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。「マイライフ投稿祭3」参加曲です。追い込まれたときは極端なことを考えて、開き直ることでなんとかやってまいりました。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。フォローもぜひ!
他にも曲を投稿しております→ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/535538
YouTubeへ新曲「君に幸あれ」投稿しております→https://youtu.be/30zOTmiqEzw
【オリジナル】星の声が聞こえる夜に/のうきんfeat.Momoka【MV】
一瞬の青い煌めきを詰め込んだような、そんな楽曲です。
Vocal : Momoka(https://twitter.com/m48_coco)
Music & Movie : のうきん(https://twitter.com/nokin_DTMer)
user/45714098
Illustration : hanon(https://twitter.com/Aido_Hanon)
↓各種サブスクはこちらから↓
https://link-map.jp/links/AGlTZs6d
歌詞
静けさが降りた屋上
君と並んで息を止めた
澄んだ空気が頬を刺して
ぎゅっと握ったマフラー
流れ星が走るたび
願いごとを言いそびれた
僕らは言葉より先に
同じ未来を探してた
星の声が聞こえる夜に
手を伸ばせば届きそうで
君のまつ毛照らす光が
胸の奥をくすぐってる
こんなにも近くにいるのに
触れられない指が震えてる
白い吐息を重ねて
北極星を揺らすメロディ
割り切れないふたりの距離
壊してしまわぬように
宇宙の果てへ続く道を
なぞりながら笑う君が
どんな星より儚くて
目を凝らすのも忘れてた
星の声が聞こえる夜に
ふたりだけが息をしていた
言えなかった想いの粒が
銀河の中こぼれそうで
ねえどうして胸が痛むの?
一緒にいられるだけじゃだめなのかな
強がりも ためらいも
全部ここに置いていけたら
早まる鼓動を冬の寒さのせいにして
星の声が聞こえる夜に
君の頬に触れた指先
振り絞った想いの粒が
ふたりだけの空にはじけた
動き出す観測日記
青い願い乗せた流れ星
ああ 消えないで
Credens justitiam×未来 - Achieve le Clusters’ Remix ~ver.うさなで~
新年明けましておめでとうございます(U*・x・)
新年1作目の歌ってみた作品になります。
NICO VIVACEで有名なDTMerおにたんさんの作品
Credens justitiam×未来 - Achieve le Clusters’ Remix【sm19707948】
を結構真面目に歌ってみました。
親作品動画でも歌い手として参加しているのですが、記念にソロバージョンも作ってもらおうと思い、
完成直後で身も心もボロボロなおにたんさんやMIXをしていただいたヴァンさんにダメもとでお願いしてしまいました。
お二方、こんなわがままを聞いてくれてありがとうございました。
みなさん最後までゆっくりしていってね!
◆何かあればこちらまで→ twitter:@n_usagino
◆私の醜態をぎゅっと凝縮→ mylist/35190487
【GUMI】 聖ナル悪魔 【オリジナル曲】
聖なる悪魔が語りかけてきて。。。ほんの少しの悪行から決して抜け出せない悪の領域に踏み込んでしまう。。。なんてダークな曲を作ってみました。ぜひ一度聴いてみてください。編集/調声→りょう@OSN48 マイリス mylist/22865828(@ryo_dtmer)イラスト→へちこ マイリス mylist/34280786(@hechiko)動画編集→冥夜 コミュ community/co1576323(@meiya729)作詞/作曲/ギター→トロ姫 マイリス mylist/29427910(@torotoro_guitar)
【第6回東方ニコ童祭Ex】為何邪仙仰視天空【東方自作アレンジ】
ARKといいます
ニコ童祭初参加です。
人妻設定で妄想が加速した結果、完成した曲です
イラストはNULL様からお借りしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39036667
ほぼ同時UP→sm25017814
企画単品UP→sm25018894
まいりすと→mylist/45407900
Twitter→https://twitter.com/sisyamo_dtmer
【初投稿】不器用な人形 Ver.結月ゆかり by ボルタン
永久の声に そっと宿してみた
初めまして、ボルタンと申します。P名募集中です。
予定より遅れてしまいました。申し訳ございません。
活動開始に伴い、自分の音楽とは何か?
DTMを使う理由は何かを歌にしてみました。
5年後のボルタンより
リメイクカバーしました:sm40115376
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
こんな企画やってます:mylist/58548977
【初音ミク】名もない星【オリジナル】
浅葱です(`・ω・´)
-教えて 名もない星-
作曲:浅葱(mylist/24856703)@asagi231
歌詞:らでぃ猫(mylist/50085914)@radineko96
編曲:りょう@OSN(https://www.youtube.com/channel/UCYbJtlUrYzs9NuyueHoew4g)@ryo_dtmer
絵:ばな奈(https://www.pixiv.net/member.php?id=1599876)@Bana_bana_Na
動画:透-とおる-(mylist/58082108)@torutoru_5
