キーワード DTMer が含まれる動画 : 2280 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA】白昼の夢【オリジナル曲】
恋愛をテーマにしたコンピに呼ばれたので、女の子の初恋の曲を作りました。
光のDTMerなので溢れんばかりの輝きに充ち満ちております。
地べたを這い、血反吐を吐き、地獄の釜の底で呻きながら作りましたのでよろしくお願いします。
曲、詩:ely(mylist/22781436)
イラスト:ちろ
動画:來夢(mylist/32952812)
3年ぶりくらいの新作アルバムに収録される予定です
【猫村いろは】One Day【オリジナル曲】
にゃにゃにゃにゃー
歌 唱:猫村いろは
チーム双子座
作 詞:和泉沙羅(@izumisara)
作詞マイリスト mylist/37155626
作編曲・MIXマスタリング:りょう@OSN(@ryo_dtmer)
https://www.youtube.com/user/ryodtmer1
作 画:美慧 (@kotora0511)
マイリスト mylist/37555610
今回はチーム双子座 又の名を チーム猫好きより、和泉のピアプロ7周年記念に投稿させていただきました♪
猫はいいぞ!
歌詞 → https://piapro.jp/t/1jUj
YouTube版→ https://youtu.be/DqOZVv814VA
ご視聴ありがとうございます♪
夢の彼方/リザルド Feat.初音ミク
美麗なイラストは緒方りえ様(https://twitter.com/draw_yukisetu)に描いていただきました。ここまで素敵な絵を描いていただき、本当に頭が下がります……
■twitter(DTMer15):https://twitter.com/DTMer15
■曲:リザルド
■イラスト:緒方りえ様(https://twitter.com/draw_yukisetu)
■YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=p1yxYnyKDLw
#初音ミク
#Vocaloid
#hatsunemiku
#ボカロ
#ミクオリジナル曲
#ボカロオリジナル曲
ログアウト(logout)/ほりすP feat.Hatsune Miku
―合言葉は
Music/Lyric : ほりすP
Vocal : Hatsune Miku
Mix : かごめP
Illust/Animation : garico
inst:→https://piapro.jp/t/kByH
【BPM:168】
☆『ログアウト』ストリーミング/ダウンロード:
Apple Music:
→https://music.apple.com/jp/album/%E3%...
LINE MUSIC:
→https://lin.ee/xw0Vzq8
Tik Tok:
→https://vt.tiktok.com/ZSeRx6Wm8
その他音楽アプリ:
→https://linkco.re/06Daf7gz?lang=ja
☆ホームページ『HOLICE6の部屋』:
Mixやオケ制作の依頼を受け付けております。(※閲覧時スマホ推奨)
→https://holisray34.wixsite.com/holice6
「ほりすP/HOLICE6」 ミュージックビデオ:
https://www.youtube.com/playlist?list...
弾いてみた(cover):
https://www.youtube.com/playlist?list...
歌ってみた(cover):
https://youtube.com/playlist?list=PLd...
Twitter :
ほりすP:https://twitter.com/HOLICE6?s=09
かごめP:https://twitter.com/kagome_p?s=20
garico:https://coconala.com/users/1364117/
雨を庇う / kohe feat.きりたん
kohe と申します。どうぞよしなに。
歌 / 東北きりたん(NEUTRINO)
絵 / くろもこ
https://twitter.com/inunokurooobaaa
その他 / kohe
https://twitter.com/kohe___3745
月明かりの下で feat.初音ミク
3月9日ミクの日に投稿できて幸せです✨
DTM初めて1周年になりました✨
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は切ない別れの曲を初音ミクに力強く歌ってもらいました!コメントお待ちしております✨
曲 りこぴTwitter▶️ https://twitter.com/rikopi_p
絵 しーな様piapro▶️ https://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=shiina_i
しーな様から素敵なイラストお借り致しました✨
生きていくって超大変!
とてもお説教くさい曲となってしまったのですが、何卒よろしくお願いします!
ミックスとか、とても難しいですね、勉強します!
『生きていくって超大変!』
肩に重くのしかかる 17tの空気 跳ね除けて起き上がる 月曜日
発達しすぎた脳で 重い頭を抱えて 駅の雑踏を二足歩行 今日が始まる
朝が、来た。
無機質な 早回しの映画の様な日々 微弱な電気信号に 操られ
生きていくって超大変
生きていくって超大変
悲しみに暮れている今も 私、生命維持活動中。
生きていくって超大変
生きていくって超大変
息するだけで 精一杯 ため息を一つ
今日が 溶けて
思う様に行かない今日 溢れる感情も飲み込み
伝えたい 言葉など思い浮かぶ ことなんてないけど。
増えすぎた 配慮と思いやりが 頭をよぎり 心にもない
笑顔で 見送る 日常 それが生きるということ
で、OK?
息の仕方すら忘れる様な瞬間も止まらない鼓動
頬を染めていく
生きていくって超大変
生きていくって超大変
なすすべのない現状をただやり過ごしてるこの今さえ
生きていくって超大変
生きていくって超大変
生命維持活動は意識の外側で全力戦
生きていくって超最高
生きていくって超最高
そう思えない日なんて数え切れないほどあるけど
生きているって超最高
生きているって超最高
生きているだけで自分史上最高傑作の、私。
ずっと、いたの。 ここに、いたの。
Sa-ra-sa(CeVIO AI さとうささら)
リザルドと申します。
8小節アワード応募曲です。過去に公開済みのものを再編集しました。本アワードに投稿できるのはこれで最後です。本当は新規曲を投稿したかったのですが、流行り病にかかり、叶いませんでした。投稿曲がきちんと8小節に分類されるかわかりませんが、とりあえず投稿した次第です。
■Twitter:https://twitter.com/DTMer15
鬼滅の刃の主題歌作ってみた_架空アニソン祭2023
身体にできた痣は強くなる為のものだから
覚悟ならとっくにできている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲タイトル『神楽花火』
こんばんは、海月です。
今夜は鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-をイメージした楽曲を制作しました。
鬼滅ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々の協力のもとに作り上げた意欲作です!
イラストも歌声も、本当に素晴らしい能力を持った方達ばかりが集まった創作品なので、鬼滅ファンにはもちろん、そうでない方にも届いて欲しい楽曲です。
本家のアニメも3期の制作が決定しているので、今後の情報解禁が楽しみです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の楽曲はこれまでの本家の主題歌に倣って、マイナーキーで疾走感のある楽曲を目指しました。
また、鬼滅の世界観とリンクするように和楽器も要所で取り入れてスパイスを効かせています。
フルはこっち!↓
https://youtu.be/MlMkUANKzV0
以下、クレジットォォォ!!↓
【ボーカル】
六花夢乃 様
@xX_yumeno_Xx
【作詞作曲編曲】
海月(くらげ)
@kurage_account
【イラスト】
ふで丸 様
@fu_maru8
mitsui eimi 様
@_mitsuieimi
ちゃお 様
@chabokomumu
そら 様
@soragiyu
瑞樹 様
@IwnaHz
7UPきのこ 様
@omatsuri_dasen
MINMI 様
@mi_n_mi_12
↑関わって頂いた方々の作品は各Twitterで確認できます。皆様、素敵な才覚を持つ方ばかりなので、ぜひご高覧してみてくださいね。
#架空アニソン祭2023
#鬼滅の刃 #鬼滅の刃コラボ #鬼滅の刃ファンアーティスト #鬼滅の刃刀鍛冶編 #studioone #dtmerと繋がりたい #dtm #dtmer #オリジナルソング #オリジナル曲
ぽぬポPOP / ft.ついなちゃん , 重音テト
ぽぬポポポポポポポポポポポポポ
「ハードボカロ曲投稿祭」参加作品
https://twipla.jp/events/561956
曲名:ぽぬポPOP
作曲:4O5人
歌唱:重音テト , ついなちゃん
4O5人(しおこじん)
元お笑い芸人という珍しい肩書きを持つDTMer・映像作家。
「気持ち悪いが、気持ち良い」という矛盾した美を追求し、
IDM等の実験的な電子音楽を扱う楽曲制作が得意。
自身の顔を素材として使うMVも特徴的。
*注)4O5人(しおこじん)【4O5人のOは数字の0ではなくローマ字のO】
▼4O5人 Twitter
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
▼4O5人 サブスク配信音源
【TuneCore】 https://tunecore.co.jp/artists/shiokojin
【Spotify】 https://open.spotify.com/artist/6Lw9LhskQoyW3p14m5gk4M
【Apple Music】 https://music.apple.com/jp/artist/1547376646
ファミコン|火の鳥 鳳凰編 我王の冒険[BGMアレンジ]
ファミコンソフト「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」の太古ステージのBGMをアレンジしました。
ごきげんよう feat. 花隈千冬 / DTMerつみれ
DTMerつみれです。「花隈千冬投稿祭2025夏」参加曲です。日本語は難しいですよね。
コメント、チャンネル登録お待ちしております。
他にも曲を投稿しております→series/417945
YouTubeへ新曲「ちょっと待ってベイベー」投稿しております→https://youtu.be/oNgf2uPUIe8
【Lylic Video】痛みと絶望 / ななしの めっち
曲名 痛みと絶望
深夜の2時間DTMお題「ウクレレを用いた曲」
ななしの めっち:作詞作曲、歌、ウクレレ、ウクレレベース、アンデスなど
すねとふくらはぎ、前脛骨筋と下腿三頭筋を同時につったことありますか?どっちかを伸ばすとどっちかが激痛になるのでどうしようもなく、絶望します。オーイェー
TIDA FRIEND ― 感謝を込めて - / VOCALOID 雪解(UGE)
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれた
インターネット等で活動するクリエイターやユーザー、
企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
そんな祭典に相応しい曲かどうか分かりませんが、
いよいよ楽曲制作を頑張らなくちゃという8月初旬、
親しかった友人H氏の急逝の知らせを受けました
何がどうなっているのか冷静に状況が理解できないまま、
とにかく友人家族の待つ沖縄へと旅立つことに
時はちょうどお盆前でなかなか飛行機やレンタカーに
空きが出なかったりとヤキモキしましたが、
何とか沖縄に辿りつき葬儀に参加することができました
【友との死別】
初めて味わう未知の感情
親や親せきを見送った時とは違う
切なく、悲しく、悔しさや寂しさが合わさったものでした
「今回のボカコレは無理だ」
残された家族の方々の涙に触れて、咄嗟にそんなコメントをSNSに書き込みました
音楽をこよなく愛したH氏、何度もライブで顔を合わせました
そんな友は自分がボカロ曲を作りたいなぁ~と告白した時に
とても喜んでくれて「やってみたらいいですよ!」そう言ってくれました
そんな彼とはもっと沢山、音楽について語る時間を過ごせるはずでしたが、
人生とは時に残酷なものです
H氏が愛した「沖縄」「音楽」「家族」
その一つ一つに思い出があり、懐かしく蘇ります
沖縄から戻り、17日まで仕事が休みだったのが救いで、
故人を十分に弔い、振り返る時間がありました
ようやくボカロP活の背中を押してくれた友人との別れにケジメをつけよう!
ボカコレ楽曲の続きに着手しようと思いました
涙しながら曲を作る経験も初めてでしたが、何だかH氏が手伝ってくれたような
不思議な感覚を抱いたまま、さきほどミックスダウンし終わったのが本作品です
歌詞は本当にそのまま思いついた言葉を並べました
自分にとってのボカコレ2025夏はこういう形になりました
この曲をH氏におくります
長い間、いつも暖かく仲良くしてくれてありがとう
いつかどこかで巡り合えたら 飲み明かせることを祈念して
【音ゲーアレンジ】かけだしDTMer達のSnow Goose Remixes
とあるサークルのとあるかけだしDTMer達が作曲技術を高めよう!
という思いで始めたリミックス企画。
ついでに動画にして色々な人の感想、意見を聴いてみよう!
な感じで続いて第2弾です。はい。
今回の課題曲:「Snow Goose」
参加者:
EBIMAYO #0:00~ (https://soundcloud.com/3131m47o)
k.relite #2:49~ (https://soundcloud.com/relite-1)
kohaku. #7:21~ (https://soundcloud.com/kohaku-4)
ああああ #9:57~ (https://soundcloud.com/ricora)
yaoko #11:50~ (https://soundcloud.com/yaoko)
hino-isuka #13:36~ (https://soundcloud.com/hino-isuka)
前回の課題曲:「Triple Journey」⇒ sm22149969
次回の課題曲:「airflow」⇒sm22918628
Movie by エビマヨ
Youtube(高画質版)⇒http://youtu.be/Oz9h9zYpsyA
うちこみまにあ! #3 Sample Modeling The Trumpet 3
ソフト音源オタクなDTMer「りこ」が、お気に入りのソフト音源を語ります。
[ #2 : sm30122942 ] « [ マイリスト : mylist/56399158 ] » [ #4 : sm30764245 ]
今回の音源 : Sample Modeling The Trumpet 3 http://www.samplemodeling.com/en/products_trumpet.php
CV : 藍沢夏癒 http://ohige.info/
イラスト : よもよぎ https://twitter.com/yomoyogi
BGM : ざとらんぺっとの https://lico-dtm.booth.pm/items/379809
【鏡音リンV4】ラブラブ突撃チョコレート
どうも雷ちゃん嫁のにこふ提督こと、かなりお久しぶりな【悪友P】です!!
やっと新曲出すことができました!とまんさんとのコラボからもう3年
もう一度コラボしましょうって事でガンガンやってみました!!
とまんさんの強烈なリンちゃんとにこふ提督のグランジサウンドが激しいケミストリーを奏でます!
★MUSIC:悪友P
@nikoff_korin
mylist/26710612
■Illustrator:とまん(TOMAN ROCK)
@toman_rock
http://www.geocities.jp/toman_rock/
■mastering;りょう@OSN51RMS
@ryo_dtmer
■photo:nave
トモシビ/初音ミク
こんにちは。m0t0m1(もとみ)です。
DTMerCOMPILAITIONALBUM参加作品です。dtmer.wp.xdomain.jp/2020/04/22/m0t0m1%E6%A7%98/ …
YouTube→https://youtu.be/SeIMPv9-Yd0
いむ電波.wav - □□□□□
An organization that protects you from jamming.
□□□□□□□
.{ https://twitter.com/i_am_denpa
□□□□□ℭ□□□□
.{ https://soundcloud.com/user-25628696
□□□□□□□
.{ https://www.youtube.com/channel/UCggmIsHJhVqByhuh9ngMKCQ
□□□□□
.{ https://suzuri.jp/i_am_denpa
ℑ□□□□□□□□
.{ https://www.instagram.com/?hl=ja
【初音ミク】流行れ!同型鍵盤【オリジナル曲】
初音ミクを使用したオリジナルソングです。
一年ほど前からDTM用MIDI鍵盤としてクロマトーンを使っているのですが、ヤンコピアノ鍵盤配列MIDIキーボード「Jankey」を制作されていた"めでたい"さんの記事名から曲名を頂きました。
流行れ!同型鍵盤 (Isomorphic Keyboard) - めでたい - g.o.a.t
https://medeblogdayo.goat.me/uCH5ktSg9O
とても参考になる記事でこれを読んで、LEDの12色に光る同型鍵盤(12音に対応)があったらいいんじゃないかと思ったんですが、既に海外にLumatoneKeyboardなるものがありました(笑)
私は、楽器はギターから始めたタイプなので、ピアノ式鍵盤に抵抗があります。
いろいろ長短ありますが、ピアノ式鍵盤と同じくらい同型鍵盤も流行っていいんじゃないかとは思います。
DTMerの方で、ギターは弾けるけど既存のmidi鍵盤はちょっとという方、ピアノ式鍵盤が苦手なのでcubaseなどでコードトラックを使用しているけど、もっと直感的にサクサクコード進行を考えたいという人には、同型鍵盤も選択肢の一つとしてあるかと思います。
但し、入手が困難で、現状簡単に手に入るのは、クロマトーンミニくらいかもしれません。はんだ付け等の作業があるのがネックですね…
https://booth.pm/ja/items/2887510
因みに、動画の演奏は、曲とは関係ありません…(-_-;)
今練習中のジブリの曲です。
♪動画情報♪
DAWソフト:Cubase
作曲:ケルビン14
イラスト:Deck
歌:初音ミク
語り:Millial
素敵なミクさんのイラストは、ピアプロにてDeckさんからお借りしました。ありがとうござます!!
https://piapro.jp/t/izaP
写真素材は「写真AC」からお借りしました。
語り部分は、CoeFront STUDIOを使用しました。
https://coefont.studio/
投稿動画 mylist/57133852
2021フクレモ.まとめ6/Fukuremo.Roundup6
2021 フクレモ.まとめ6/Fukuremo.Roundup6です
今年もよろしくお願いいたします。
Thank you for watching the video till the end!!!
YouTube
▶https://youtu.be/wy0fahhMI5E
Twitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #弾いてみた #初音ミク
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー
#ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
#ボカロ沼 #ボカロ #VOCALOID
#歌い手さんと繋がりたい #ボカロPさんと繋がりたい
#DTMerと繋がりたい #ボカコレ #vocaloPost #未熟
【ボカロV系カバー祭2022秋】Melty Love<SHAZNA>【cover -N project- feat.闇音レンリ】
「ボカロV系カバー祭2022秋」参加作品です。
ご視聴ありがとうございます♪
社会人ギタリスト & DTMerの N です。
自分の音楽のルーツでもあるV系。
出るしかないだろう~!!ということで
参加させていただきます★
今回、全3作品のうち、3作目。
とても好きで何度もコピーさせていただきました!
インパクトのあるヴィジュアル、とっても好きでした★
印象的なメロディライン、今でも口ずさんでしまいます♪
何年経っても名曲です。
とても素敵な声、イラスト、動画とともに
この思い、みなさんに伝わりますように~♪
↓Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/SerU0ewd4BE
◆Melty Love / SHAZNA
Lyric:IZAM
Music:A・O・I
【-N project- feat.闇音レンリ】
coverd by Nproject
illustration お嬢❅*
T : https://twitter.com/uta_ojou
movie みーぶい
T : https://twitter.com/uMIsakI_15V
guitar N
T : https://twitter.com/norisk29
vocal 闇音レンリ
【Megpoid】本当はジャズが好き MV【オリジナル曲】
エレクトロジャズ調の楽曲で、ジャズへの情熱をベースにしつつ、四分打ちビートのダンサブルな要素を融合させた作品です。
ボーカルには、Synthesizer V AI Megpoidを使用し、滑らかで力強い歌声が印象的。
アニメーションやイラストは、MidjourneyやRunway Gen-3、Filmoraを駆使し、リズミカルでエネルギッシュな映像を実現しました。
この曲は、日々のストレスから解放され、音楽とダンスで夜を楽しむことをテーマにしています。ジャズが好きな気持ちを大切にしながらも、今夜はダンスフロアでビートに身を任せて、嫌なことを忘れて盛り上がろうというメッセージが込められています。
X: https://x.com/Takafumi_Music
#VOCAJAZZフェス2024 #エレクトロスウィング #エレクトロジャズ #ElectroSwing #ElectroJazz #BPM1826 #AIボーカル #Megpoid #DTM #synthesizerv #vocaloid #generativeAI #MidjourneyAI #RunwayGen3 #Filmora
『近未来ギャラクシティ』 / ねこぬべ feat. 宮舞モカ
『近未来ギャラクシティ』
ニュートーキョーはAM2:00
出発の時間過ぎている
地下鉄が走り出した
街を切って
キラキラに輝く星たちを見下ろす
遅れすぎた時代の最新の星宙
エレベーターに乗り換える
散らばってゆく氷の粒
すれ違う明日行きの最終列車
天の川をこえて銀河を眺める
仮想空間を彷徨う流れ星
地下鉄が走り出した
宙を切って
キラキラに輝く星たちを見下ろす
遅れすぎた時代の最新の宙空
こちらの世界にも夜明けがおとずれる
少し前に魅てきたよくできた朝焼け
ニュートーキョーはAM4:00
到着の時間過ぎていた
===========
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCYJSitPixrb6-kXd9xR9urg
【X】
https://x.com/nekonubei
【Instagram】
https://www.instagram.com/nekonubei
===========
歌 :宮舞モカ
作詞:ねこぬべ
作曲:ねこぬべ
編曲:ねこぬべ
イラスト ねこぬべーぜ(絶望工房)
PV制作 ねこぬべいゆ(絶望工房)
All Produced by NekonubE
(C)もとのもくあみ/MOKUAMI.INK
『最後まで見てくれてありがとう!』
■■■■■■■■■■■■■■■■■
#本当のルーキー祭り2025
##VOCALOID
#ボカロP
#SynthesizerV
#宮舞モカ
#モカオリジナル
#オリジナル曲
#DTM
#ボカロPさんと繋がりたい
#ボカロ好きさんと繋がりたい
#DTMerさんと繋がりたい
【第一回 市中弾キ回シノ刑】Bad Cat Chaser
ダイスケお兄さんことDyingSuitcase、初の動画投稿です。
ソロ回し合作企画『市中弾キ回シノ刑』第一弾!(第二弾以降は果たしてやれるのか)
「色んなDTMer様の超絶ソロがいっぺんに聴ける曲あったら凄くね?」というTwitter上での思い付きから始まり、フォロワー様のご協力のもと、計16名の連続ソロが完成しました。
【追記】
一部トラック抜けと修正依頼がありましたため、動画ごと差し替えさせていただきました。
マイリスやコメントをくださった方、大変申し訳ありません!
【結月ゆかり】Briller
【絶望さえ希望になりミライへ繋ぐ】
ボカロP&DTMer 1周年な5作目のオリジナル曲です。
テーマは《アイドル》!
トップアイドルからバトンを受け取り、アイドル界を牽引することになったゆかりん。
先輩・ファンの想いを受け取りミライに繋ぐ。
決意と希望の歌です!!
イラストは白銀ハクさまの作品『ゆか凛』をお借りしました。
白銀さま素敵なイラストをありがとうございます!!
☆シャルルP 投稿曲一覧☆
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62029462
☆清楚の日おめでとう☆
投稿日の6月28日は電脳少女シロちゃんのデビュー日!
シロちゃんのおかげで毎日生きていられます!
シャルルPは生涯豆腐です!シロちゃんありがとう!!
シロちゃんの動画は為になるなぁ~
☆広告ありがとうございます☆
あるせれ様、倉本哲様、ショコラ様、絶海ノムコウ様、ぢゅり様、Anna様、frenchbread様、てぃす様、masakazu.s様、安斎もち子様、pom様、v+j様、広告枠を金色に輝かせたいマン様、シーニックス様、 護-Mamoru- 様、Jille.様、二ノ丸様
Nyeh Heh Heh! (Undertale) - スカパラっぽく?アレンジ / martin (Klang-Gear)
Nyeh Heh Heh! (Undertale) - スカパラっぽく?アレンジ / martin (Klang-Gear) 2019.3.17
Undertale曲は2か月ぶりです。
おっさん(まだ三十路)DTMerのリハビリ。
Undetaleのろのろ進めていて
パピルス討伐記念に作ったのと、なんかこの曲
おもしろ動画とかにもよく使われてて耳に残ってしまったので作ってみました。
Nyeh Heh Heh! からのあおこうげきで
ギターがさく裂すると Bonetrousle っぽくなり、
最後はサンズのトロンボーンで締めました。
プレイ動画はこちらからお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZJ0efzXd9w4
martin (Klang-Gear)
マーティンとかマーチンと呼んでいただいています。
Dream Theaterなどのプログレ好きですが
FF、ロマサガ、聖剣伝説、クロノトリガー、Y'sシリーズなどのゲーム音楽も好き。
中年予備軍、頑張って活動してますのでよければこちらもよろしくお願いします。
Twitter: @matsumartin
https://twitter.com/matsumartin
Klang-Gear ホームページ
https://www.klang-gear.com/
【初音ミク】終止符 -Period-
切ないピアノ系ボカロ曲です。
以前投稿させて頂いたものを、楽曲のみ少し改変しました。
★作詞作曲
ちょろ*【mylist/25610920】
★絵師担当(ピアプロより)
るな
蟻社
★動画担当(ピアプロより)
ぎんいろ
「コイチコクハク」feat.初音ミク
コロナ禍になり昨年4月から始めたボカロ楽曲制作。
記念すべき10作目デス。もうすぐ1年になるな・・・
視聴してくださったり、「いいね」してくださったり・・・
まだまだですが応援くださる方の為にも頑張ります!
いつもありがとうございます!!
#第3回プロセカNEXT応募楽曲
「コイチコクハク」feat.初音ミク/オリジナル曲
lyrics & music & video/音鳴11号
twitter➡️@otona_11gou
https://twitter.com/otona_11gou?s=09
illustrations/カトレア➡@katorea_0139
「初音ミク」「失恋」
カトレアさんの作品きゅんきゅん来ます。感謝。
YouTube➡https://www.youtube.com/channel/UCgsRV7bwyWBIJ_hGufOLypg/videos
#恋
#遅刻
#告白
#ボカロ
#ボーカロイド
#ボカロP
#初音ミク
#ラブソング
#80年代風
#DTMer
#cubase
#UJAM
#BeatmakerVICE
#VirtualGuitaristIRON
#TOONTRACK
#EZBASS
#音鳴11号
#カトレア
#プロセカNEXT
「コイチコクハク」 feat.初音ミク
lyric & music 音鳴11号
目覚ましの音 ママの声
いつもと違う朝
貯えた想い詰め込んで
駆け出す9時前
疎ましい猫 遠ざけて
走る鼬の道
ざわついた風にあやかって
君とも通じ合え
逃げ隠れダークサイド
さかさまに晒された
コイチコクハク 高鳴る胸
今日遅刻まで5秒前
勇ましい者 天の声
RPGと重ねて
剣も地図も魔法もない
伝える勇気さえ
見覚えのあるコート
鮮やかに現れた
コイチコクハク 追い越せない
もう遅刻まで5秒前
コイチコクハク 君の背中
もう告白なら5秒前
逃げ隠れダークサイド
見事にかき消された
コイチコクハク 追い着きたい
もう告白まで5秒前
コイチコクハク 君の笑顔
もう気絶まで5秒前
【オリジナル曲】星屑のカレイドスコープ feat. 初音ミク【初音ミク・ボカロ】
ボカロ曲第2弾!
久しぶりのガチ曲投稿です!
星が煌めく様な音を散りばめた、ちょっと切ないけど疾走感溢れる曲です!
【Special thanks】(敬称略)
イラスト: たから
Twitter: https://twitter.com/takara115_?s=20
ギター: @chunysia(25cm)
Instagram: https://www.picuki.com/profile/chunysia
【作詞・作編曲をした人】
Yuma Shinozaki
Twitter: https://mobile.twitter.com/yuma5236
——————————————————————————
【歌詞】
きっと会えるから 神話が導くように
星屑のカレイドスコープ
星座の物語は どうしてこんなに
悲しい別れで 溢れているんだろう?
視線を横切ってく 彗星のように
未来で出会う誰かに 眩さ届けたいの
呼び合うテレパシー 大気圏向こう
ここにはいないキミと繋がりたい
覗いてほしいの 星屑のカレイドスコープ
キミの瞳に映る 小さな宇宙(そら)で
見上げればいつも 星屑のカレイドスコープ
暗い夜空を照らす 遥か彼方の光
会いたい…願うから ベガとアルタイルのように
遠くても寄り添っていたい
Wow
儚い人間さえ 涙がでるから
永久への別れは 神様も辛い
1人が寂しいのは みんなもそうだから
点と点 線で結んで 一つとしてあげたの
引き合うシンパシー 散り散りでも
運命の引力で繋がれたら
見つめてほしいの 星屑のカレイドスコープ
鏡合わせの世界 美しいから
叶えてほしいの 星屑のカレイドスコープ
冷たい闇を泳ぐ かつて生きてた光
会いたい…祈るから 月とオリオン座のように
刹那でも重なっていたい
知らないはずなのに 懐かしくて泣きそうだよ…
巡り巡る軌道で 数多(あまた)の輝きから
キミを(見つけ) 叫ぶ(その手)
ちゃんと掴むから
伝えてほしいの キミの姿捉えた
覗いてほしいの 星屑のカレイドスコープ
キミの瞳に映る 小さな宇宙(そら)で
見上げればいつも 星屑のカレイドスコープ
暗い夜空を照らす 遥か彼方の光
会いたい願うから ベガとアルタイルのように
遠くても寄り添っていたい
この想い銀河を越えるの
