キーワード DTMer が含まれる動画 : 2280 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほへとMV「FLOWER/初音ミク」
Music ほへと
Picture ALICE
ほへと(Twitter)▶https://twitter.com/hoheto_dtmer?s=09
ほへと(YouTube)▶https://www.youtube.com/channel/UCHk7l_xoBWFMCIKlYFxVvAQ
ALICE(Twitter)▶https://twitter.com/ALICE10352609?s=09
ALICE(YouTubeチャンネル)▶https://www.youtube.com/channel/UCo_3bCGHiRCgvtHukWuP3Tg
My Road/feat.初音ミク
初めてボカロP的な事をしてみました!
クオリティ云々有ると思いますが、生暖かい眼で見て頂けましたら幸いです!
p.s:コメントやいいね等頂き、誠にありがとうございました。
新たな禿みになります☆
2021フクレモ.まとめ5/Fukuremo.Roundup5
2021 フクレモ.まとめ5/Fukuremo.Roundup5です
今年もよろしくお願いいたします。
Thank you for watching the video till the end!!!
YouTube
▶https://youtu.be/ueJPqzBeg88
Twitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #弾いてみた #初音ミク
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー
#ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
#ボカロ沼 #ボカロ #VOCALOID
#歌い手さんと繋がりたい #ボカロPさんと繋がりたい
#DTMerと繋がりたい #ボカコレ #vocaloPost #未熟
東京卍リベンジャーズの主題歌作ってみた_架空アニソン祭2023
タイムリープ 繋がる未来
今度こそ変えてみせるから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲タイトル『握手のトリガー』
こんばんは、海月です。
今夜は東京リベンジャーズ-クリスマス編-をイメージした楽曲を制作しました。
東リベファンの皆様、全面協力のもとに作り上げた意欲作です!
本当に素晴らしい能力を持った方達ばかりが集まった創作品なので、東リベファンにはもちろん、そうでない方にも届いて欲しい楽曲です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の楽曲は原作とリンクさせて「ポップだけど熱量のあるサウンド」を目指しました。
四つ打ちでありながらロック感の強い音作りを模索して、物語が上手く映えるように心がけています。
フルはこっち!↓
https://youtu.be/cI8bIL76efg
以下、クレジットォォォ!!↓
【ボーカル】
初音ミク
【作詞作曲編曲】
海月(くらげ)
@kurage_account
【イラスト】
こまど 様
@ma____do____ka
みつP 様
@mtpmtptoribe
lif 様
@5B1ebql6VjLKlAz
ちよ 様
@4ZyykgF2bAbwSKJ
uta 様
@uta___1103
ふたば□ 様
@_futa_1024
キリシマ 様
@kirishima_Inc
みどり虫 様
@mushipedia_a9
lulu 様
@lala20220217
↑関わって頂いた方々の作品は各Twitterで確認できます。皆様、素敵な才覚を持つ方ばかりなので、ぜひご高覧してみてくださいね。
#架空アニソン祭2023
#東京リベンジャーズ #東リベ #東リベファンアート #studioone #dtmerと繋がりたい #dtm #dtmer #オリジナルソング #オリジナル曲 #初音ミク
【コラボ】ReN様×Justeオリジナル曲『Eternal ring』
コラボ第四弾の作品です。
ボーカル ReN様 https://www.nicovideo.jp/user/122285721
https://twitter.com/renrenlovebird
作詞作曲MIX Juste https://twitter.com/Justeproject
【うp主自重しないで】GAR 自作曲【キャンペーン】(修正版)
sm674856のドラムの音があまり目立たないので録音し直しました。「MP3でくれ」って思った人は→http://www.yonosuke.net/u/7c/7c-20784.mp3 以下検索用…ゲットアンプドR 自作BGM ヘヴィメタ ヘビーメタル あと、今更需要は無いと思うが、更にこれを更に修正したバージョン→http://dtmer.com/songs/show/172 相当カオスなうp作品リスト:mylist/4626291
サイノウサンプラーを歌ってみた
溢れたキミの才能いいな。
私の周りには、才能で溢れている方が沢山います。
いつも嫉妬ばかり。
そんな醜い自分を曝け出してみました。
そして今回、MixをMix師のりょうさんにお願いいたしました。
初の依頼でしたが、優しく親身に接していただき、
より良い作品にすることができました。
ありがとうございました。
間奏にも注意して聴いていただけたらと思います。
何か届くものがあれば幸いです。
素敵な本家様⇒sm12849032
動画はこちらからお借りしました。⇒sm14209197
失礼ながら、キーを-3にしております。
Mix&Enc:りょう様(mylist/22865828)(@ryo_dtmer)
しじまに落ちて/ feat.可不【Music Video】
ボカロ1作目
初投稿になります。
▼Music/Movie/もーだん(池田耕平)
https://twitter.com/maaaatin_12
▼illustration/姫野あずき
https://twitter.com/satumaimo5611
▼vocal/可不
▼YouTube
https://youtu.be/mbHRX2rIPTk
lyric/
死にたい夜が無いなんておかしな事を言うもんだ
これから先の人生と釣り合う痛みを知らないのかい
死にたい夜が無いなんておかしな事を言うもんだ
死ななくて良かったと泣いた夜を知らないのかい
このまま朝は来ないのかと 先に朝が死んだのかと
震える指先を横目に そんな日の夜は長いのさ
吹けば飛んでゆく 命だから
持て余すというには ちっぽけな灯だから
生きててしまっていいのかと 考えたことはないのかい
実際言われてないのに 頭の中で蠢いて
死にたい夜があればこそ 僕らは歌を歌うのさ
死にたい夜の絶望が 僕らに歌を歌わせるのさ
吹けば飛んでゆく 命だから
持て余すというには ちっぽけな灯だから
死にたい夜がなくなれば 僕は歌うのをやめるかな
不安 後悔 焦燥 嫉妬 すべて置いてきていいのかな
目を瞑って耳を塞いで 咲き誇る花だけ見上げて
散りゆく花は目を逸らして そんな生き方でいいのかな
いつかは消えてく 命だけど
儚いと呼ぶには まだ早いから
死にたい夜が無いなんて おかしなことを言うもんだ
こうやって強がってないと また死にたくなるんだよ
=================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1...
音楽的同位体 可不(KAFU) 2021/07/07 発売!
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
=================
#可不
#cevioai
#しじまに落ちて
星にとどく願い / 虹色画房 / feat. HALO
七夕の歌を、Xのフォロワー様である歌姫様のとっても可愛らしい歌い方を自分なりに模倣させて頂き作りました♪
歌姫様、語尾がとっても素敵なんですよね~
(≧◇≦)
DTMer初級者が作った歌なので、お聞き苦しい点も多々あろうかと思いますが、聞いて頂けると超嬉しいです!!!
虹色画房X垢
https://x.com/maki7733
虹色画房YouTube垢
https://youtube.com/@mak333777
VM-1グランプリ2025 No.0011 あいぜん by ボルタン
KAITO「よし、会場到着」
ゆかり「マスターが見当たらないですね」
GUMI「友人に頼まれてベビーシッター行きました(実話)」
KAITO&ゆかり「ラッキー!!」
GUMI「・・・。」
クライマー:sm32293090
山とボルダリング:sm36059198
ゲスト出演:VOICEVOX ずんだもん
※動画内の知識の真偽に関しては責任を負いかねます。
※大会の規約に基づき、一時的にコメントを削除する場合があります。
OP曲:https://www.youtube.com/watch?v=XvUz55ojGhM
VM-1グランプリ2025 参加チームリスト:mylist/79063861
VM-1グランプリ2025のホームページ:https://503sprites.sakura.ne.jp/11000/2500.html
イラスト
ノイズ様
X:https://x.com/noizu_013
制作:ボルタン(マイクロ光年P)
厄年ハイライト
9月ストレス性難聴
10月事故で足骨折
11月大型案件で面会打ち合わせ10回・サンプル50曲作成
12月大会一週間前に案件の本番。音響スタッフをする
→直前、些細なきっかけで警察&消防が関わる大事に
→本番で急勾配の階段を往復し治りかけの足がエマージェンシー
→帰宅時のトラブルで今回の報酬が飛ぶ
依頼はこちらから→https://t.co/XULBedBDqY
FANBOX→https://boultandtm.fanbox.cc/
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
X:https://twitter.com/Boultan_DTM
欲しい物リスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/18M041V8JJTDV?ref_=wl_share
連絡用アドレス:[email protected]
グッズ販売(SUZURI):https://suzuri.jp/Boultan_DTM
昨年参戦動画:sm44445534
翌年参加動画:未来の話
【巡音ルカ】君とのRainy Days【オリジナル】
どうもご無沙汰しております!!どん底DTMer Yuuki-T でございます!!
前回から1年近く経ってしまいましたが、ようやくまた巡音ルカ曲をアップすることができました^^
今回も前回と同様、イラストには「のほほさん」(http://piapro.jp/otokogto)のとても素敵なイラストをお借りしました。
本当にありがとうございます。
作詞作曲 / Yuuki-T
Blog : http://project-dtm.blogspot.jp/
Twitter : https://twitter.com/project0t
イラスト / のほほさん
PIAPRO : http://piapro.jp/otokogto
巡音ルカ・オリジナル曲
mylist/33498222
【追記】
VOCAROCK とタグを付けたつもりがVACAROCK となっていました(笑
教えて頂きありがとうございます!!
茜雨の晴空 ボカロオリジナル【八神P】
Music : 八神P
Piano : KEI
Violin : 深月
illust : 塩林檎
Movie ろみ
オフボ
http://ux.nu/H3l8H
曇るこの心は、いつか晴れるのかな
茜に染まる空に、君を想い浮かべて。
空シリーズ
第1弾 茜色の空 【 https://nico.ms/sm33313849 】
第2弾 雨模様 【 https://nico.ms/sm33722342 】
第3弾 茜雨の晴空 【 https://nico.ms/sm35484823 】
八神P
Official 【 https://yagamip-official.jp/ 】
Twitter【 https://twitter.com/YagamiP_C 】
Piapro【 https://piapro.jp/sny1024 】
niconico オリジナル曲リスト 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70273163 】
Youtube オリジナル曲リスト 【 http://urx3.nu/DW41 】
KEI
Youtube 【 https://www.youtube.com/user/hijikata443 】
Twitter【 https://twitter.com/cubase_DTMer 】
深月
Twitter【 https://twitter.com/thehifi_violin 】
塩林檎
Twitter【 https://twitter.com/q5bhi68 】
ろみ
映像制作リスト【 http://urx.space/aLvB 】
Twitter【 https://twitter.com/Romikun_ 】
サクライロノユメ(CeVIO AIきりたん)
SS さん
御朱印 さん
わたしだ さん
めんつゆ さん
風月(hugetu:ふげつ) さん
きじもどき さん
神北クドリャフカ さん
あもま さん
に広告していただきました、ありがとうございます!
オリジナル曲です。
イラストは穂みのつ様に製作していただき、マスタリングはOzaShin様にしていただきました!素敵なイラストとマスタリング、ありがとうございます!
※曲の二次利用は大歓迎です!特に許可は必要ありませんが、その際は曲名と動画IDを載せていただければ幸いです。
■twitter(DTMer15):https://twitter.com/DTMer15
■作詞作曲:リザルド
■イラスト:穂みのつ様
■マスタリング:OzaShin様
■YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=u7tIggIrmrM
幻想コンシーラー / 初音ミク
幻想コンシーラー / 初音ミク
作詞・作曲 いまねいど
イラスト カトレア
オリジナル曲5作目です。
気に入ってもらえたら嬉しいです。
オフボーカル : https://piapro.jp/t/HXsp
いまねいど twitter : https://twitter.com/eda_imanade
1作目 make me crazy : sm38478963
2作目 透明 : sm38524912
3作目 空白 : sm38617526
4作目 たりない : sm38733729
第5回プロセカNEXT応募楽曲
涙の翼/リザルド Feat.さとうささら(CeVIO AI)
※MEティア様、ギフトありがとうございます!
あずき様、あもま様、yanaki Jun様、araibear様、きじもどき様
広告ありがとうございます!
リザルドと申します。
ボカコレ秋に出す予定でしたが間に合わなかったので今更ながら出します。サビでは裏声を使いましたが結構ハマってると思います。
素敵なイラストはMEティア様から「飛んでいけるのなら」という作品をお借りしました。
また、今回初めてTextaliveを導入してみました。
よろしくお願いします。
音楽:リザルド
■Twitter:https://twitter.com/DTMer15
イラスト:MEティア様
■https://piapro.jp/t/RznA/20220301203230
MV作成: Textalive
■https://textalive.jp
テンプレート
■制作者: arc@dmzs様, daniwell様, リュウシカ様, ひろぴぃ様
ライセンス: MIT License様
【初投稿】不恰好 / 重音テト SV
初めまして!28.5(読み:ニジューハッテンゴ)と申します。
初投稿です。
少しダークな雰囲気に仕上げてみました。
感想はもちろん!
こんな曲作って!などリクエストもどしどしコメント下さい!
■イラスト : TeaSoda 様→ https://piapro.jp/t/9kCs
浮駒.feat.初音ミク.作画:朝月みお様【#浮駒.】【#ボカロ】【初音ミク】
浮駒.feat.初音ミク.作画:朝月みお様
vocal:初音ミク
作画:朝月みお様
作詞/作曲:フクレモ.
ニコニコ▶︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm45973441
#ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲 #ボカコレ2026 #ボカコレ
#初音ミク #ボカロ #vocaloid
朝月みお様 ▶︎https://piapro.jp/t/MWv9
フクレモ.
Twitter
▶︎https://mobile.twitter.com/@Petits_poispois
#ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲 #ボカコレ2026 #ボカコレ
#初音ミク #ボカロ #vocaloid
#音楽 #歌踊コレOK
#初音ミク #ボカロ #vocaloid
#歌い手さんと繋がりたい
#ボカロPさんと繋がりたい
#dtmerと繋がりたい
#vocalopost
#ボカコレ2026冬ルーキー参加曲
#ボカコレ2026冬
#ボカコレ #ボカコレ2026冬
#ボカコレ2025冬ルーキーtop30
#ボカコレルーキーボカコレ2026冬
#ミクの日 #ミクの日2026 #ボカロ沼 #
Tribute to Nijinsky(Edvin Marton) - arranged by 189BPM
【祝2000再生!ありがとうございます!】オルゴールVer.⇒sm13630320
おはこんばんちわ!スケヲタでDTMerなうp主です。前回の『タンゴアモーレ(sm13387874)』から1年とちょっと。今回もハンガリーとロシアとファンの皆様にクワ土下座しながらのうpです…どうぞよろしくお願いいたします(TдT)オマタセシマシタ…
耳コピ元ネタは伝説のあのプログラム⇒sm8622436
つくったやつマイリスト mylist/16884209
FLOWERを耳コピしてみた
今日ゲーセンでDTMer2人がニコ厨の集団に絡まれてた。ニコ生やってるときに「FLOWERってニコ生の曲なんだぜwwwww」と言ったらしくそれが逆鱗に触れてしまったらしい。
またまたニコニコ生放送で4,5枠消費して今度はFLOWERを耳コピしてみました。
またまた名前の通り数時間クォリティですがお越しいただいた方、本当にありがとうございました!
その他作品集:[mylist/29564006]
unity-chan に歌ってもらったよ!! 【DTMer】 オリジナル曲
【DTMer】unity-chan
早速unity-chanに歌ってもらったよ!!色々なクリエイターを応援したいという気持ちと自分自身も励ましたいという思いで作りました。
あえてDTMをしている自分に置き換えて作品を作りましたが個々クリエイターさんの思いも込めた作品に仕上がっています。
ご連絡はtwitter&DMにて受け付けてます。
最後まで聴いてください。よろしくお願いします。
twitterフォローどしどしお願いします。
Music&Lyrics:Freeze
動画:テラバイト☆ゆういち
とても素敵な動画になっています!!!
いくよ!!!unity-chan!!!
Twitter Freeze @chabuchabuchabu 『mylist/27520804』
テラバイト☆ゆういち Twitter@MADistTB 『user/42979123』
【結月ゆかり】ぷらぐ☆イン!【オリジナル】
結月ゆかり7周年&紲星あかり1周年おめでとうございます!
ショコラです。
今回はボカロPとDTMerへ捧げるメッセージソングです!
ここでいうプラグインとは作曲ソフトに追加できる音源やエフェクトのことで、
作曲ソフト付属のものより高品質なものが多いです。
この曲はボカロ以外すべてCubase(作曲ソフト)付属の音源とエフェクトのみで作成しました。
プラグイン使ってません!
なのでいつもより音質が劣る件についてはご了承くださいませ(いいわけ)。
素敵なイラストはななみやさんよりお借りいたしました!
Music & Lyric:ショコラ
Illustration:ななみや https://piapro.jp/nanaban
Vocal:結月ゆかり
Chorus:紲星あかり
オリジナル曲一覧:https://www.nicovideo.jp/user/29763230/mylist
sm34147853←前作(ゆかりトランス) 次作(夕焼け)→sm34426127
ショコラさんの一見普通のツイッター
https://twitter.com/shokora1210
☆追記
宇都宮様、itsme(いつみ)様、けーえぬP様、ばるかん様、frenchbread様、TERKAL様、シーニックス様、Spinning-P様、レフィア様、EternalP様、雪割草様、ぷっぷP様、Anna様、7th Hope様、たてごと♪(カラダに優しいP)様、 マシー様、とめあ様、エピロ様、v+j様、Jille.様、watercolour様、くるー様、シャルルP様、@ookubonakatyo様、zephy様、橘 雪耶様、ノイトメ様、tsutsui様
広告ありがとうございます!
夕星 feat.初音ミク music by ずっきDTMchannel
music:ずっき
lyric :うどん5
どうもこんにちわ!ずっきです(`・ω・´)ゞ
ニコ動では2作目となる本作は放課後の夕暮れをイメージしたミディアムバラードです。今回はいつもイラストでお世話になっているうどん5さんに歌詞もご提供いただきました。夕暮れに聞きたくなる優しい曲に仕上がりましたので是非ご視聴ください(*´▽`*)
他にもいろんな曲をアップしています!気に入ってくださった方はぜひチャンネル登録をお願いします(*´ω`*)
【ずっきDTMchannel】
Twitter:https://twitter.com/kazukkyundesuYO
piapro :https://piapro.jp/kazukkyundesuYO
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8pH7FYR59V7t89RNhU-EsA
【うどん5】
piapro :https://piapro.jp/udonfive
【バーチャルZUN絵(風)Tuber】東方虹龍洞製品版を東方風音屋が初見実況・Extra編
この動画は「東方虹龍洞 ~ Unconnected Marketeers.」製品版のネタバレを含みます。(いまさら)
また、わたしの肉声での実況になるので気を付けてください。
トンチキ東方風音屋の虹龍洞実況、ようやく録画外でノーマルノーコンクリアができたので
そのままの流れで録画ソフトを起動しExtraに突撃しました。
ネタバレ:俺っ娘はいいぞ
基本的に東方風音楽を作るDTMerの視点でしゃべりがちなので、
実況内で同業者にしか意味のわからん音源用語や音楽用語が飛び交います。
あまりに一般視聴者視点で意味不明な語句については
可能な限り画面右側に注釈を入れるようにしていますが、
正直説明しきれていない部分も多いです。今回も多いです。ゆるしてけろ。
あと、わたしは基本フィーリングと断片的知識で音楽をしているので、
きちんと音源や音楽理論の知識がある方が見るとデタラメ言ってる可能性があります。ゆるしてけろ。
【立ち絵提供】林檎ノスケさん
※この動画はYouTubeに載せた動画の再掲です
sm38691163←前(4~6面) mylist/70775729 次→またいつか
【AIきりたん】secret base ~君がくれたもの~【弦巻マキ/小春六花】
はじめに謝っておきます。名曲をこんな形にしてすみませんでした。でも後悔はしていません。
あの花を見ていたころ、このバンドアレンジを考えていたのですが当時はスキルもなく、中途半端に打ち込んで放置してあったデータを先日発見しましてなんとか完成させたかったのです・・・。10年後の8月中に間に合いました。
好きなフレーズをいくつかぶち込んでいます。わかる人はお友達になってください。
今回はマキさん、きりたんさん、六花さんのお三方に土下座して歌っていただきました。本当に素晴らしいお声で・・・10年温めた甲斐があったというものです。
よろしければお聴きくださいヽ(*╹▽╹*)و
画像素材お借りしておりますmm
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10581104
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10521403
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5448064
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10013770
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4493708
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5015064
SynthesizerV 私的同好会
https://com.nicovideo.jp/community/co5279247
Synthesizer V 弦巻マキAI ライト版、Synthesizer V 小春六花AI ライト版を使用
KEMU - 六兆年と一夜物語 (REDO Remix)
初めましてREDOと申します。
最近寒いですが心は熱くお手柔らかにお願いします。
「人」を目指した少年の話・改
■ 原曲 / KEMU様 (https://www.nicovideo.jp/user/24550889)
・twitter (https://twitter.com/kemu8888?s=20&t=6K6cZ9MA11SF2Gm_cdLbMg)
■ 原作イラスト / 八ツ子様 (https://www.nicovideo.jp/user/13497314)
・twitter (https://twitter.com/typeh2?s=20&t=6K6cZ9MA11SF2Gm_cdLbMg)
■ 音楽&映像 / REDO
・twitter (https://twitter.com/pleaseredothat?s=20&t=6K6cZ9MA11SF2Gm_cdLbMg)
◇改めまして初めまして。REDOと申します。
今回ボカコレに初参加ということでDTMerとしての歴は半年ほどと浅いですが、
浅いなりに今出せる全てをこのRemixにぶち込みました。
Hardcore自体も初めての試みで正直ぐだぐだだと思います...
歌をメインにして歌を潰してしまわないように心掛けたつもりです。
映像の制作も初めてで至らない点ばかりだとは思いますが、
少しでも多くの方が楽しんでいただけるとこちらとしても嬉しいです!
コメントで感想等もお聞かせください!m(_ _)m
【MV】ムキムキきりたんぽ / 東北きりたん(CeVIO AI)
DTMer自分の曲ループしがち
→ジムでの山田用トレーニングBGMとして作りました
※この曲の裏話はいいね欄より
歌:CeVIO AI 東北きりたん
作詞作曲,イラスト,アニメーション,ギター,ベース:プレジデント山田
https://twitter.com/YamadaPresident
【コラボ】ReN様×Justeオリジナル曲『ー乖離ー』
ReN様とのコラボ第5弾の作品です。
ボーカル ReN様 https://www.nicovideo.jp/user/122285721
https://twitter.com/renrenlovebird
作詞作曲MIX Juste https://twitter.com/Justeproject
【ボカロV系カバー祭2025冬】「カクセイ」 <NoGoD> 【cover -N project- feat.SAKI】
「ボカロV系カバー祭2025冬」参加作品です。
ご視聴ありがとうございます♪
社会人ギタリスト & DTMerの N です。
自分の音楽のルーツでもあるV系。
もちろん今回も参加させていただきます★
今回は3曲で参加♪
3曲目は、NoGoDさんの「カクセイ」をカバーさせていただきました!
改めてツインギターの良さ、ずっしりとしたリズム隊の土台の大切さ、ハイトーンボイスのかっこよさ、そして歌詞で伝える大切さなどを教えていただいたカクセイ。
感謝を込めてNproject風にカバーさせていただきました。
NoGoDさんの名曲、とても素敵な声、イラスト、動画とともに皆さんに届きますように~♪
↓Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/4GnWvpEg0f4
(2025/12/6 19:00公開)
「カクセイ」 / NoGoD
【-N project- feat.SAKI】
covered by Nproject
vocal SAKI
illustration 雪猫
https://www.instagram.com/snowcat1129?igsh=NndyM2MzM2s3ZXo3&utm_source=qr
movie クノー
X : https://x.com/Aa_tt_t
guitar N
X : https://twitter.com/norisk29
◆ボカロV系カバー祭2025冬 :12/6-12/7(主催:YOU ゚ω ゚様)
https://twipla.jp/events/687684
◆OFFVocal↓
https://drive.google.com/drive/folders/1NtgP5P-mwXbITqPso4adH4lnVcYyhdQX?usp=sharing
↓これまでのカバー曲たち
https://www.nicovideo.jp/user/124107928/series/365939
XFD2025 感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+感激 / roulette
大変お世話になった作詞家様
かたくりこ様
『葉の妙に得たのは』『透り雨』『風綴り』
https://x.com/cataclecot?s=21&t=3ZITFjhSN-PGOg8lHllBWQ
blueblack様
『線香花火』『カゴノナカ』
https://www.pixiv.net/users/5257604
篠 様
『瞬間を知る』『青いヒマワリ』
https://piapro.jp/magnolia5
日暮れこ(おはようP)様
『ハルノツメクサ』
https://x.com/recolor_sunz?s=21&t=3ZITFjhSN-PGOg8lHllBWQ
コガレル。(piapro)
https://piapro.jp/t/xZLg
葉の妙に得たのは
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45115712?ref=nicoiphone_other
線香花火
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45161549?ref=nicoiphone_other
朔望月
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45250691?ref=nicoiphone_other
ハルノツメクサ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45328296?ref=nicoiphone_other
透り雨
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45584674?ref=nicoiphone_other
瞬間を知る
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45587147?ref=nicoiphone_other
カゴノナカ
https://www.nicovideo.jp/watch/so45520455?ref=nicoiphone_other
青いヒマワリ
https://www.nicovideo.jp/watch/so45525692?ref=nicoiphone_other
猫好きDTMerの制作事情
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45682395?ref=nicoiphone_other
風綴り
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45750545?ref=nicoiphone_other
【艦これ】MEIKO V3が「恋の2-4-11」を歌ってくれたよ
MEIKO V3「古参DTMerのアイドル、めーちゃんだよー。 よっろしくぅ~!」
VY1に歌ってもらったもの(sm22133204)を、MEIKO V3体験版でも試してみました。
ジェンダーファクターは-15してます。
前回と同じく、台詞は抜きです。
原曲様:sm22017384
マイリスト:mylist/4313502
すぱりり「サンタ那珂ちゃんかわいいいよおおおおおお!!」
MEIKO V3「わ、私の公式ページだってクリスマス仕様なんだから!」
【さとうささら】Re;Wind【DTMマガジンコンテスト入賞曲】
DTMマガジン誌「さとうささらオリジナル楽曲コンテスト」で優秀楽曲賞をいただいた曲です。(DTMマガジン5月号に掲載)公開を許諾いただきました主催者様、CeVIOプロジェクト様ありがとうございます。
作詞作曲:オップオップP mylist/23723829(@catswalk0722)
イラスト:アキ
動画:ぶうた mylist/43810515(@densya101)
エンコード:ベル mylist/39274862(@belkyros)
この曲ができるまでの作曲プロセスを、試行錯誤も含め赤裸々に公開しています。作曲家さんとかDTMerさんがたのご参考となれば!
作曲プロセス晒し【全15回】
→http://wp.me/P4AQxZ-9c
(catswalkweb.com)
楽曲や動画に関するコメント大歓迎です。よろしくお願いします。
【SDVX落選供養】Tyrant Rage【The 5th KACオリジナル楽曲コンテスト】
ARKといいます
ライオット・デストルドーをガッツリイメージして書きました
BPM550です
綾鷹さんにK-Shoot MANIA譜面を作って頂きました!
EX→sm27879858
The 4th KAC落選供養→sm25661362
妖々夢コン落選供養→sm27715841
まいりすと→mylist/45407900
Twitter→https://twitter.com/sisyamo_dtmer
