キーワード DTPN が含まれる動画 : 304 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あずさのハンガリー興隆記 第46話
「小鳥さん…見事…見事ですよ…!」
「プロデューサー、いくら小鳥さん相手とは言え、ヘソ踊りをやらせて喜ぶなんて…」
「…千早、それは違うぞ、俺は小鳥さんがヘソ踊りをしたことに喜んでるわけじゃないぞ?」
「はあ、ならば何に喜んでいると言うんですかこの外道」
「…他人が見たいと望む事を自ら実行する…小鳥さんの中に残っているプロとしての根性を俺は見た…それに感動しているんだよ」
「…問題は、小鳥さんが今でもそれを喜ぶかどうかだと思うのですけれど…」
…というわけで、忘年会シーズンまっただ中ですねの46話です~
第45話>sm12989344 第47話>sm13115268
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
ピアノ ラグタイム (インクレディブル・マシーン3より)
インクレディブル・マシーン3の音楽(http://www.youtube.com/watch?v=s9DtPn84Dx4)らしいです。楽譜をいただいたので遊び心たっぷりに演奏してみました。普通に難しいのでそれなりにチクチクとミスっています。ラグタイムに造詣の深い方は、左記に挙げたYouTube動画の音楽を聞くと「ん?」となると思います。それもそのはず、原曲は明らかにスコット・ジョプリンの "Maple Leaf Rag" であるからです。ということで前奏が "Maple Leaf Rag" になっております。 マイリスト:mylist/3173001 mylist/9222112 mylist/17166415 2012/1/4 楽譜が公開されました → http://www.youtube.com/watch?v=DGxt7CkCZj8
あずさのハンガリー興隆記 第47話
「雪歩、お誕生日おめでとー、はい、プレゼントだじょー」
「プロデューサー…あ、ありがとうございますぅ!…でも、何で二つも…?」
「…ん、一つはお誕生日、もう一つはクリスマスのプレゼントだ、皆にあげてるのに雪歩一人クリスマスプレゼント無しだと寂しいだろ?」
「ぷ…ぷろでゅーさあぁぁ…(感涙」
「わっ、私にはないピヨか!?」
「…いい子にしかサンタは来ませんぜ?小鳥さん。」
「そう言いながら、もう一つプレゼント隠してるんですね…優しいことで(9393」
…一人のクリスマスもいいじゃないの47話です~
第46話>sm13051316 第48話>sm13177900
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第48話
「プロデューサーさん、今年も終わっちゃうんですね~」
「そうですね、今振り返るとあっという間の1年でしたねー」
「来年はいい年になるのかしらね?」
「いい年になるというのはちょいと違うぞ伊織、いい年にするんだ。」
「年末らしくいいことを言ってみたって顔ね…」
「律子…さんが呆れるのもよくわかるドヤ顔なの…」
…今日は東京に出陣するのでこんな時間にアップの48話です~
第47話>sm13115268 第49話>sm13242392
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第49話
「新年明けましておめでとうだぞー、みんな」
「松の内も終わろうかというのに今さら感がぷんぷん漂うわね…」
「まあまあ、伊織…いいじゃない、年末年始忙しかったんだしさ。」
「うむ、商売繁盛で嬉しいことだな、まあ今日は七草がゆでも食べてゆっくりするといいぞ。」
「…これは…まさかプロデューサーが作ったとか言いませんよね…?」
「千早、俺がデスおかゆを作る程度の能力しかないと思ってないか…?」
…外がもの凄い吹雪でめげそうですが、関係なく上がる49話です~
第48話>sm13177900 第50話>sm13305309
こんなのも作ってみました>sm13185872
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
【卓 M@s】876プロの三人+一人が放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 4-2
りゅうたまリプレイ読みながらこんにちはー。次の更新はちょっと間が開くと思います。
本編中、夢子の正気度が69/70になっている箇所がありますが、正しくは79/80ですorz
動画作成にあたり、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、歪氏の作品、また架空戦記スレにて公開されている素材を利用させて頂いております。
また、背景画像は「RUTA~自由に使える背景用写真。」「写真素材 足成」様を利用しております。
効果音は、「ザ・マッチメイカァズ 2nd」「WEB WAVE LIB 」様を利用させて頂きました。
4-1 sm13185636
4-3前編 sm13454788
List: mylist/18192135
あずさのハンガリー興隆記 第50話
「兄(C)遅いねー」
「だよねー、この寒い中健気に亜美たちが働いてるって言うのに…うおっ!?」
「わ(悪)りわり、遅せぐなったな…って、なして逃げる!?」
「うわー!?コートにマスクにグラサンとか、絵に描いたような変質者のオジさんが近づいて来るよー!?」
「ちょ!?亜美真美、わ(私)だわだ!逃げればマネ!」
「…すっかり地が出てますよ、あなた様…それでは私も何を仰っておられるのかわかりかねますが…」
「あ、お姫ちん…そーいやこの訛り方って兄(C)か…びっくりしたじゃんかー」
…というわけで、ちょっと風邪気味ですが普通に上がる50話です~
第49話>sm13242392 第51話>sm13366683
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
舞さんの街作り奮闘記 ~12丁目~ 空色市街模様
こんにちわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
空港建設には多々の思惑が混じります。
ふと気付けば空港に出向き、雄大な空港の姿を目に留める。
帰ればwikiなどを開き、空港のいきさつなどを調べてる自分を見る。
そんな休日があってもいいんじゃないかと思います。
あ、でも旧香港空港はパスで。あそこは本当に恐いw
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13330800 次回:sm13347365
あずさのハンガリー興隆記 第51話
「高槻さん、よくお似合いよ、とっっってもかわいいわ!」
「えへへ、ありがとう千早さん、私にも新しい衣裳だって…」
「うむ、sya殿からやよいの衣裳もいただいてしまったからな、ありがたいものだ。」
「感謝しなければなりませんね…ああ…本当に可愛い…」
「うむうむ…デザインのどくへび殿にも感謝しなければならんが…千早、痴早になりかかってるぞ、お前。」
「…実に面妖ですね…」
「あ、貴音さん、お誕生日なんですよね、おめでとうございますー」
…というわけで、貴音さんもちょうど登場できててよかったなの51話です~
第50話>sm13305309 第52話>sm13431121
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第52話
「プロデューサーさん!1周年ですよ、1周年!」
「ふむ、ちょうど4クール終わったものな…思えば長いようで短い1年だったよ。」
「そうね~、これでたった一晩の夢の出来事だなんて信じられません~」
「その辺りはご都合主義なんじゃないの?こいつのことだし…にひひっ!」
「ま、こうして1年間動画に出られたんだからよしとしましょ。」
「そうですね、それは確かにいいことよね。」
…というわけで、とうとう52週間経ってしまいましたの52話です~
第51話>sm13366683 第53話>sm13495385
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第53話
「久しぶりに晴れたような気がするなぁ…」
「随分長い間雪が続いてたんでしたっけ?」
「うむ、ほぼ1ヶ月の間降ってたような気がするぞ、今年は降ると決めたらとことん降るイメージだなー」
「ま、今日は立春、今日から暦の上でだけでも春ですよ。」
「良い事を言うな律子、そういや昨日は節分だったが…」
「…あまり思い出したくはないですね…」
…というわけで、そろそろ本気で春が恋しい53話です~
第52話>sm13431121 第54話>sm13565572
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
【SW2.0】フェンディル王国のアイドルってことでFA【1-1】
この動画は、2D6を4回しか振らなかったTRPGです。ようやくりゅんりゅん動画ぽくなりましたね浅井さん。サイネリアさんのところでウェイトが短くなってます。P名はどうしましょう。何か案がございましたらコメントなどお願いします。【1-0】sm13497665 【1-2】sm13561777 mylist/23609776
あずさのハンガリー興隆記 第54話
「今日は建国記念日でお休みだのー」
「♪紀元は二千六百年でしたっけ~?すごい長いですよね~」
「あずさ…ずいぶん古い歌知ってるのねアンタ…それに伝説伝承の類でしょ、それは。」
「伝説伝承であっても、いつの頃から過去の国はあったんだし、それが二千何百年前の今日からであってもいいじゃないか。」
「そうですね~、そういえばハンガリーの建国記念日っていつだったかしら~」
…というわけで、とにかく休日は嬉しいなの54話です~
第53話>sm13495385 第55話>sm13635545
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第55話
「ふむ、俺も歳を取ったもんだな…」
「プロデューサーが年寄りなのは最初からだと思いますけれど、なにかあったのですか?」
「あー、うん、こうして動画を上げるようになってから3年経つんだな、となぁ…」「Pデビュー3周年ですか…まるで進歩していない、むしろ退化した3年ですよね。」
「厳しいなぁ…俺は進歩していないかも知れんが同期の皆は素晴らしいPばかりなんだぞ!今日、3周年記念合作が上がるはずだから是非見てやってください。」
「すごい顔ぶればかりですよ、私からも胸を張ってお勧めします!」
…というわけで、馬齢を重ねて3周年の55話です~
第54話>sm13565572 第56話>sm13704607
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
【アイマス】アイマスサクセス特別編 VS伝説選手1960【パワプロ】
もし、プロ野球界に名を残す選手と戦うことができたら・・・
765キャットハンズが伝説選手に挑みます。
久しぶりに作ったのでいろいろたいへんでした。
またアイマス動画を作って生きたいと思います。
まとめ:mylist/12278557
あずさのハンガリー興隆記 第56話
「千早、千早、お誕生日おめでとうだぞー!」
「プロデューサーに会ってから3回目の誕生日になりますか、月日が経つのは速いですね…」
「うむ…この3年間、いろいろ変わったことも多かったなぁ…」
「プロデューサーは相も変わらず酷い動画ばかり作ってますけどね(9393」
「ぐぐぐ…せっかく奮発してプレゼントをあげたというのにいつも通り厳しいな、千早は…」
「…でも私は、変わらないことがある、と言うのも大切なことだと思いますよ。」
…というわけで、ちーちゃんおたおめな56話です~
第55話>sm13635545 第57話>sm13774083
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
千早の第三帝国興亡記-1942 その3-
1942その2(sm13705351)←・→1942その4(sm14032224)
アナスタシア「目指すは金曜dptn劇場ね。前回のタグで「金曜“not”dtpn劇場」とあって、盛大に吹いたわ」
コレイン「なんでそう関係各所に宣戦布告したがるんですか。BBRが急上昇ですよ」
アナスタシア「Vicでやんなさいよ(迫真
千早(無言で指を鳴らす)
マイリスト
mylist/10948422
その他の制作物はこちら↓
iDOL COMB@T-SoD-
mylist/7056664
桜坂消防隊×im@s
mylist/10293528
あずさのハンガリー興隆記 第57話
「むむむ…微妙に腰が痛いぞ…」
「プロデューサーも歳なんですから、気をつけないと…」
「…律子や、それは優しい言葉ではあるがずいぶん残酷じゃないか?」
「でも、プロデューサー…よく立ち上がる時とかよっこいしょって言ってますよね…」
「ゆ、雪歩…よく観察してるじゃないか、男性が苦手なのを克服しつつある証拠か?」
「…亜美真美によくマネされてますよ、少しは若々しくしててください!」
…というわけで、また雪が降り出してきてうんざりな57話です~
第56話>sm13704607 第58話>sm13847388
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
【アイドルマスター2】あずささんソロで『キラメキラリ』
センシティブトゥーン!の乳揺れを意識した構成にしてみました
※当PV撮影中、ヨメに「紳士という名の変態」言われました
mylist/23439974
あずさのハンガリー興隆記 第58話
「ふう…大変なことだな…」
「…そうですね…今回はプロデューサーも体験したことがないくらいの地震なんですよね?」
「…うむ、自分の無事を喜ぶだけだな…それ以上のことを考えると正直潰されそうな気がする…」
…というわけで、一日遅れましたが58話です~
第57話>sm13774083 第58話修正版>sm13854682 第59話>sm13889419
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
あずさのハンガリー興隆記 第58話【修正版】
…昨日上げた58話(sm13847388)の修正版です~
画質上がってればいいのだけど
第57話>sm13774083 第59話>sm13889419
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
アイドル達と昭和日本 第25話 「海軍欧州遠征」 後編
「いい出来ではないな、最近質が落ちるばかりではないか」
「申し訳ありません。しかし今のモチベーションのまま続けては」
「やりなおせ、納期も遅らせてはならん」
という会話が頭で聞こえましたので、少しモチベーションが回復するまで休止させていただきます(ぺこり)
とはいえ、何か書かないと回復しそうにないですから。卓M@Sでも一つ書いてみようかなと考えております
これがスランプという奴ですね。経験するとは思いませんでした
前回です→/sm13832851 次回です→/sm14206311マイリストです→mylist/14826483
あずさのハンガリー興隆記 第59話
「…怖いか、みんな?」
「やっぱり、この先どうなるかわからないって言う漠然とした不安はあるわね…」
「うむ、それは当然だな伊織、みんなそうだ、だが、あえて心を鬼にしてお前たちに言おう…!」
「…みんなが辛い時こそ笑顔で、元気と希望を与えるのがアイドル、ですか~?」
「はは、そこまでわかってるんだったら、もう何も言うことはないな…明けない夜なんてないんだ、むしろ、お前たちが太陽になれ!」
…改めて、いろいろな事柄の大きさに圧倒されますが、普段通り変わらないものがあってもいいはずの59話です~
第58話>sm13854682 第60話>sm13958865
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
【MMD】N式、秋音ハル&ナツ姉妹【モデル配布動画】
ハクとネルが揃ったと言う事は、秋音姉妹を作るしかないじゃないかwってか、作らせて頂きましたよ・w・b
秋音ハル:sm8425570
秋音ナツ:sm12961259
配布場所:http://loda.jp/nakao/?id=58
お借りした音源:sm11809611
お借りしたモーション:sm13176987
寒い冬も、やがて暖かな「春」が来て、太陽がまぶしい「夏」が来ます。今は大変な境遇の方も諦めず明日に希望を持っていきましょう。
あずさのハンガリー興隆記 第60話
「やよいはお誕生日だったな、おめでとう!」
「はい、ありがとうございます!…でも、こういう時にお祝いしてもらっていいんでしょうか?」
「いいんだぞ、辛い話ばかりではみんな息が詰まってしまうからな。」
「停電で暗くても、ろうそくの明かりとやよいの笑顔があれば十分明るいわよ、おめでとう、やよい。」
「伊織ちゃん…ありがとう、うん、元気出さなきゃだよね!」
…少しずつ、少しずつでも良い方向に向かっていると信じて毎週上がる60話です~
第59話>sm13889419 第61話>sm14031803
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
あずさのハンガリー興隆記 第61話
「よし、みんなきけ」
「…そんなどっかの昔のゲームみたいなこと言わないでもいいですから…いったい何の用ですか?」
「うむ、律子よ、今日は俺の本心をお前たちに話そうと思ってな、よーく聞くんだぞ?」
「はいはい、どうせくだらない話でしょうけど聞いてあげますよ。」
「俺は、お前たちが大嫌いだ、俺がお前たちをプロデュースしてるのは、早く一人前になって、俺の目の前から消えて欲しいからだ、わかったか?」
「あー…言うのが今日でなかったら、ショックを受けた子も居るんじゃないですかね?」
…というわけで4月1日に上がった61話です~
第60話>sm13958865 第62話>sm14103586
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
千早の第三帝国興亡記-1942 その4-
1942その2(sm13774025)←・→1942その5(sm14776039)
女王「目指すは金曜dptn劇場と言ったけど、誰も週間であるとは言ってないわよね(キリッ
コレイン「そろそろ自重しましょうよ・・・」
今回、ラジオにて音声を担当してくださいましたハイン艦長に心からのお礼を!
ハイン艦長の活躍はこちらからどうぞ(mylist/16406276)
被災地の一日でも早い復興と、皆様の無事を心より祈っております
マイリスト
mylist/10948422
その他の制作物はこちら↓
iDOL COMB@T-SoD-
mylist/7056664
桜坂消防隊×im@s
mylist/10293528
【L4U】律子 GO MY WAY!!【ノーマルPV】
P「揺れないのもいいよなあ・・・。」
律子「ちょっと、どこ見てるんですか!?」
P「律子の胸。」
律子「うぁ・・・。」
ちっぱいとか、dtpnもいいけど、律っちゃんのたゆんたゆんorぽよんぽよんが一番凶悪だと思う今日この頃。
製作物/mylist/22284074
サイレントハンター3 シュペー奮闘記1941 12話
全国1000万人の伊織ファンの皆さん!親撲会ですよ!親撲会!!
しかし、起動しないSH3→嵐のような年度末→地震→戦車戦と、あれこれ有りすぎて2ヶ月経過してしまいました。失踪はして居ませんのでご安心を!
SH動画一覧:mylist/14302659 11話:sm13496914 13話:sm14547842
今回も、酒場娘は毒山鳥殿(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17624819)
雪歩はぎんのて殿(やっと使う機会が…)(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13030658)
親撲会風景は水無月らんどせる殿(http://www.pixiv.net/member.php?id=16639)から
サムネのいおりんは、dtpn劇場でおなじみのどくへび殿、真はちびっ子艦長から、そしてりっちゃんの立ち絵はミヤコ衣裳殿から頂きました!
あずさのハンガリー興隆記 第62話
「うーむ、停電は困るなぁ…」
「プロデューサーの家はオール電化ですしね…暖房無いのはきついのでは?」
「まあ、暖かくなってきたからまだいいのだが、それにしても微妙に心細いものだな…」
「水道が出るだけいいじゃないですか、それに、星空が綺麗に見えますよ、ほら…」
「んだなぁ…こんなたくさん星を見たのは1ヶ月ぶりか…」
「上を見て行きましょう、プロデューサー?」
…というわけで地震はもうそろそろカンベンな62話です~
第61話>sm14031803 第63話>sm14165797
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
企画参加者募集中→ http://bit.ly/hSJpsa
【卓M@S】あずささんと良識人たちの宴 セッション2-6【SW2.0】
お待たせしました。セッション2の続きとなります。
少し時間があいてしまったうちに開拓流行れPの開拓卓がセッション12だったり、
ブリッツPの続・小鳥さんのGM奮闘記が完結していたり、続々~がまよキンできていたりと、
ちょっとしたウラシマ気分ですが、マイペースにやっていきますー。
mylist/21265610
前→セッション2-5「sm13281760」 次→セッション2-7「sm14124009」
エラッタ
イオリの危険関知判定 ×【1,6】○【2,6】
ユキトクの辞世の句 ×復習 ○復讐
比較do-dai! 三浦あずさ
l4uとアイマス2のdo-dai!比較動画
mylist/24604711
うpし直しです。前のをマイリスしてくれた方すみませんでしたm(__)m
