キーワード DTPN が含まれる動画 : 304 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あずさのハンガリー興隆記 第24話
「プロデューサーさん、19日はなんの日だか覚えてますか~?」
「今年は海の日ですね…あたっ、覚えてます、覚えてますから悲しそうな顔で叩いてこないでください」
「今のはプロデューサーが悪いと思いますよ?」
「真ちゃんは私の味方なのね、嬉しいわ~…プロデューサーさんはお詫びとして私に指輪とかプレゼントしてもいいと思います~」
「…あー、3ヶ月分の月給分の指輪ってヤツですか?」
「いくらあずささんでも、それは認められませんね…」
…というわけで、あずささんのちょっと早いけどお誕生日もお祝いして第24話です~
第23話>sm11330440 第25話>sm11486047
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
【画質】あずささん今夜はDo-Dai?x4【向上】
あずささん二十歳の誕生日おめでとうございます
余りにカクカク動画だったので修正いたしましたorz
あずささんの魅力を多角的に検討した結果=あずささんのdtpnマジ世界の至宝
左下は試作機のあずさ1号メカあずさですので、如月千早などというセクシーで歌の上手い嫁とは関係ありません
【MMD】誕生日なので来てもらった
1280*720 60fps 2000 PCスペックに注意してくださいマイリスト→mylist/18603000
あずさのハンガリー興隆記 第25話
「みんなー、暑いから宵宮行こうじぇ、宵宮」
「わざわざ人混みの中に行こうというその気が知れないわね…」
「ああ伊織、なんと言うことだ…飴せんべいにババヘラ食べ放題だというのに…!」
「…そのような物には別に興味ありませんが、高槻さんが行くというので…!」
「千早さんが行くならミキも行くの!真クンも律子…さんもみーんな行くって」
「だ、誰が行かないなんて言ったってのよ!!」
…というわけで、いよいよ夏本番という感じで第25話です~
第24話>sm11407218 第26話>sm11570840
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第26話
「健康診断の結果を見るのが怖い…?バッカじゃないの!?」
「普段の不摂生の結果を見るのが怖いと言うことですね(9393)」
「あー、どうせお前たちにはまだわかんないよこの気持ちは!」
「…って、どうしたんですかプロデューサー、封筒開けた瞬間固まったりして」
「顔色が悪いですよ…?」
「ま、真…あずささん、み、見るんじゃない!!あっちに行っててください!」
「「「「病院行きましょう、プロデューサー(さん)!!」」」」
…というわけで、実際はこんなことないよ?の第26話です~
第25話>sm11486047 第27話>sm11652888
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第27話
「うがー、暑いー、死ぬるー!」
「…アイス食べながらケーブルテレビで悠々とねぶた見て言う台詞じゃないわね…」
「今日みたいな日はこれが一番だぞ?直接見に行くのはシーズンに1回で十分だ。」
「プロデューサーさんは、跳ねたりしないんですか~?」
「俺ぁ見る専です、太鼓引っ張ったりはしたことありますけどね」
「私たちも参加してみたいものですね。」
「参加したらもの凄い人だかりが出来てとんでもないことになりそうだなぁ、うん」
…というわけで、ねぶた祭りは実質今日までの第27話です~
第26話>sm11570840 第28話>sm11738167
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
【自力で】あずさのハンガリー興隆記OPらしきもの【支援】
どくへび氏のイラストが2周目もコンプリートしたので
自分の架空戦記をセルフ支援してOP作ってみました
最新は第28話>sm11738167
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
アイマスサクセス 日本シリーズ編 5戦目
アイドルマスター×パワプロ日本シリーズ第5戦
今回は春香と能見の投げ合いです。
勝ちに恵まれない春香を打線は援護できるのか。
前:sm11349334 次:sm12167536 まとめ:mylist/12278557
余談:パワプロ2010いまいちだった…。
オリジナルチーム作れないし。
あと、アイマス2の真がカッコよすぎて惚れた。
【卓m@s】渚の香りの冒険者【SW2.0】
ウソm@sでキャラだけ作って放置してました。
さすがにセッションあげないのは酷いなと思ったので作りました。
BGM選択は苦手です。
良いんです、私、素材描いてる時楽しかったから。
キャラメイク→sm10243473/次sm11715210
マイリスmylist/20539489
あずさのハンガリー興隆記 第28話
「あら、珍しく神妙な顔ね…一体どうしたっての?」
「んー、まあお盆だしな、ちょいと墓参りに行ってきたんだな」
「アンタにもそういうところがあったとは…」
「ご先祖様がいたおかげで今の俺等がここにいるわけだ、たまにはそれを思い出すというわけだな。」
「私もその意見には賛成ですよ~」
…というわけでいろいろ忙しかったりするお盆にアップの28話です~
第27話>sm11652888 第29話>sm11819205
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第29話
「それはなんですか?プロデューサー」
「ああ、千早か…今度お前たちをモデルにして出るゲームのキャラ設定画だよ」
「…ゲーム、ですか?」
「ファンタジーもののRPGになるのかなー、とりあえずこれはあずささんだな」
「私のも早く見たいですね…」
…というわけで、どくへび殿から各キャラの設定画風のイラストをいただいてるので、紹介して行こうと思いはじめた29話です~
第28話>sm11738167 第30話>sm11900276
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第30話
「これが伊織ちゃんのデザイン画ですね~?」
「はい、伊織のイメージだとレイピアとか言う案もあったんですがね…」
「…鞭ですね?」
「女王様キャラなんでしょうか…自分的には叩かれるのはあまり趣味じゃないんですけれどねぇ」
「…バカなこと言ってると本当にこれでしばくわよ…!(ぱしーん!)」
…というわけで、いおりんは鞭使いとなりました30話です~
第29話>sm11819205 第31話>sm11980251
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさの天下創世 3章12話 後編
アイドルの衣裳にお色気は必要か否か?(挨拶)
最近、うpって3日目以降のコメが激減している気がするが一体・・・?
前回の長宗我部のイベントですが、物語の進行上強引に割り込ませました。ご了承ください。
次回、激動の13話。同時うp・・・になるかはわからなくなってきた。
前話(3章12話前編):sm11899500 次話(13話):sm12374463
マイリスト:mylist/7652020
blog http://soutekip.blog55.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第31話
「春香は随分と大胆なドレスですね?」
「そうかな?可愛らしい感じでいいと思うがなー」
「そこで、大人っぽくて綺麗だ…とかは言ってくれないんですね、とほほ…」
「んー、そう言ってもらえない、というところが俺は春香の魅力だと思う。」
「…なんか複雑な気分ですけど、魅力を感じてくれてるってことだけはよくわかりましたー」
「…春香、それはこのダメ人間の口車にまんまと乗せられているだけだと私は思うわよ…」
…というわけで、閣下モードの春香さんに半眼で見下されるとゾクゾクします31話です~
第30話>sm11900276 第32話>sm12060359
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第32話
「うむうむ、美希は何着せても似合うなー」
「そうですね、なんとなくボーイッシュな感じがたまらないですよね。」
「…何がどーいう意味でたまらないのかわかんないけど、ピヨちゃんのもーそーはロクでもないことでわかっています、なの!」
「小鳥さん、美希に言われてるようじゃ大概ですよ…」
「ぜ…絶望した!!もう、どうにでもなーれー(ばりぼり)」
「…またピヨちゃんのヤケ食いが始まったの…」
…というわけで、新キャラ出るのにこの説明文と来たら…の32話です~
第31話>sm11980251 第33話>sm12137731
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第33話
「いやー『竜宮小町』いいじゃないか、これは売れそうだな!」
「ま、ドラマの中のユニットですけどね。その分思い切ってやらせてもらってますよ。」
「にひひっ!アンタより絶対律子の方が才能あると思うわよ?」
「…うーむ、老兵は消え去るのみ、か?」
「あら、もうギブアップですか?張り合いがないのね、ダーリン。」
「…や、やる気があふれ出してきた!!」
…というわけで、新PVにやられてる33話です~
第32話>sm12060359 第34話>sm12214286
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第34話
「うーむ、黒井社長の眼力だけは認めざるを得ないな…」
「…何見てるの?…あ、961の木星の人、かっこいーよねー」
「おう、美希か…連中と今度のドラマで競演するわけだが、おとーさんはちょいと心配だのー」
「ふーん…Pさんはミキたちのコト見くびってる?」
「む?それはどういうことだ?」
「今までだってミキたちはちょーモテモテなんだよ?…ここまで言えばわかると思うな。」
…というわけで、いろいろありましたねの34話です~
第33話>sm12137731 第35話>sm12290007
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第35話
「今回からあずさの衣裳が…?」
「いいでしょ伊織ちゃん~、どくへびさんのデザインでsyaさんが作ってくれたのよ~」
「pixivに鎧姿のあずさのイラストをアップしてくれてた人ね?プロデューサーはいよいよ寝るときに足を向ける方向がなくなってきたわね…にひひっ」
「うむ、全くそのとおりだな伊織、最近は逆立ちして寝ているくらいだが…ありがたいことだ」
「syaさんからは伊織ちゃんの衣裳も届いたのよ~、さ、お着替えしましょうね~」
「ちょ、ちょっとあずさ!?」
…というわけで、感謝ばかりの35話です~
第34話>sm12214286 第36話>sm12362671
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第36話
「どうした伊織、疲れ果てた顔をしているな?」
「前回の説明文の後あずさに引っ張られてって、ずっとお着替え地獄よ…」
「いいじゃないか、syaさんに衣裳作っていただけたんだから」
「そうよ~、伊織ちゃんがより可愛くなるのに自重なんてしてられないわ~」
「…それにしても、少しは程っていうものがあると思うのですけれど…」
「お、千早、お前にも実はだな…」
…というわけで、なおさら感謝の36話です~
第35話>sm12290007 第37話>sm12438271
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
【街m@chi プレイ動画】第4回 1日目「やせるdtpn」part02
セガサターンでかつて発売された名作ゲーム「街m@chi」のプレイ動画です。
あの男も、あの店員も、そしてあの刑事も。サブキャラ続々大集合!!
多少の無茶は押し通せ! それがあずさクオリティ。
・・・もちろん、あずさの大好物である。
第4回その2・1万円を得る簡単なお仕事→sm12390695 第4回ラスト・爆弾ゲーム→sm12391256
「やせるdtpn」体験版(part01)→sm10243802 part03→まだまだ先
街m@chiマイリス→mylist/18666494 ばんなむたちの夜マイリス→mylist/20586024
あずさのハンガリー興隆記 第37話
「…ぶっちゃけラテン語の無駄遣いよね」
「こんなあいうえお作文に…てんやくさんの無駄遣いだと思います」
「き、厳しいな伊織、千早…語感が気に入らないとでm…げは!」
「ダメよ千早ちゃん~物干し竿で叩いたりしちゃ」
「…っは!?な、なぜか最近自然とこういう長いものを手にとって…くっ!」
「千早、それってスルタン叩き過ぎなんだと思うぞ…?」
…というわけで、またまた感謝の37話です~
第36話>sm12362671 第38話>sm12511180
OPらしきもの>sm11655231
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
妄装!ピヨちゃんねる 4【どたぷん講座 for紙クリ】
これはサムネ釣りですか?いいえ、内容も大体この通りです。
色々迷走した挙句に通常営業のアデリーPともうしますん。
今回必要になる画像は前回、前々回の技法で用意デキマスヨ!(宣伝)
しかし、実際の所某大戦での「揺れ肯定派:否定派」の割合ってどうなんでしょ?
私ですか?「無くてもいいけど、ちょっとは有った方が」ですね。そんなの微妙すぎ!
■sm12335721 前回←| OP単品 sm12225867 |マイリス mylist/20815419 次→ sm12828399
■その他製作物 mylist/18700850
製作にあたりフィロソPの改造プラグインに大変お世話になりました。 mylist/19184057
一旦更新を終了されるとの事。フィロソP、おつかれさまです&ありがとうございました!
11/5 ?! sm12651246
あずさのハンガリー興隆記 第38話
「律子の服もsyaさんからもらったのね?」
「うむ、千早にも着替えてもらえたし、どんどん華やかになっていい感じだろう?」
「アンタに過ぎたるものばかり増えてる感じよね…これも」
「伊織をはじめ、皆が可愛いからだと思ってるぞ?」
「…な、な…何いきなり真顔でバカなことを…っ!」
「あれ?伊織ちゃん顔が赤いですよ、どうしたんですか?」
…というわけで、物語はゆったり続く38話です~
第37話>sm12438271 第39話>sm12582951
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第39話
「うむむ、寒い…寒いぞ、誰でも良い、温めてくれー」
「そんなこと言ったって寒いのはみんな同じですよ?」
「どうだろう…なんとなく俺の見立てでは真は体温高そうな気がするぞ…」
「な、なんですかその手つきは…!?変なコトしたら泣きますよ!」
「…そうか…怒るならともかく泣くのであれば仕方がないな…うおっ!?」
「そう言うことなら私の出番ピヨ!さあ、二人っきりで暖まるピヨ!!」
…というわけで、皆さまお風邪などひかれていないでしょうかの39話です~
第38話>sm12511180 第40話>sm12654925
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第40話
「うむ美味い…寒くなってくると食いたくなるんだよなー」
「独り言が多いのは年取った証拠よ?だいたいさっきから一人で何食べてんのよ?」
「まあ、好きに言ってなさい…それより伊織、お前も干し芋食うか?」
「いらないわよ、そんな爺むさい食べ物…」
「そうですか、水瀬伊織…ならばプロデューサー殿、私がいただきましょう。」
「おや貴音、お前さんこう言うの食べるんだな。」
「(もっもっ)美味なるものであれば私は(もっもっ)なんでもいただきますが?」
…というわけで、寒くなるとこう言うのが食べなくなりませんかの40話です~
第39話>sm12582951 第41話>sm12726179
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第41話
「おーい、そろそろ機嫌直してくれないですかねー、俺ぁ犬が苦手なんですが…」
「いぬ美、ひと舐めしてやるさー」
「うぎぎぎ…」
「…美希、アレはいったい何のプレイ?」
「あ、真クン…なんかね、プロデューサーさんが響をアホの子キャラで売ろうって言ってたら、響マジで怒っちゃったみたいなの。」
「おっ、俺はアホの子かわいいと思うんだ、だから…」
「…じっ、自分は天才さー!!」
…というわけで、響さんのことは実にかわいいと思っているのですよ?の41話です~
第40話>sm12654925 第42話>sm12795768
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
【MMDアイマス】 あずさと貴音のG線上のアリア 【アダルトVer】
急にモデルがきたので!!! (w
【どうでもいい追記】 あずささんと貴音の胸が小さいのでは? ということですが、sm12746548 を見てもらえればわかるように、もともとふたりは背も肩幅も広いんですよ(w うしろの伊織とか真美と比べてもらえればわかると思います(www
ロリバージョン(やよいと伊織)→ sm12739606
モデルは、sm12736913 、モーションは、eijiPのガンバランス sm12722722
http://www.nicovideo.jp/mylist/20593036 おからP アップリスト
あずさのハンガリー興隆記 第42話
「うむうむ…実にうれしいなぁ!」
「…あら、どうしたんですかプロデューサーさん?」
「ああ、聞いてくださいよあずささん、実は今日、後輩の結婚を祝う会に出てましてですね…」
「自分のは棚上げして、後輩のを脳天気に祝ってるわけ?」
「言ってなさい言ってなさい、だいたい既に俺にはお前たちみたいな娘までいる気分だし、いいんだよ!」
「私も娘さんなんですか~?」
「あー、あずささんは妹ですかねー」
…というわけで、みんな本当に大切に思ってるヨッパライが作った42話です~
第41話>sm12726179 第43話>sm12862899
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
【MMD】あずさ 蒼い鳥 in 孤島
dtpn感を表すために視野角をひろげて、エフェクトも切ってみた
モデルは引き続きくらうちさんの三角ビキニをいじったもの
ステージは水着に説得力をもたせる為に孤島にw sm11764494から
あずさのハンガリー興隆記 第43話
「ふーい、タイヤもスタッドレスにしたし、冬が来るなぁ!」
「日曜日から雪みたいですし、いよいよ冬らしくなってきますね…」
「プロデューサーさんはクリスマスのご予定は~?」
「そうですね、向かいのコンビニでケーキを買って、ワインでも開けて飲んでますよ。」
「普段とそんなに変わらないですよね…」
「あれこれするような年でもないからな、プレゼントあげるような相手もいないし。」
「私たちはプレゼント大歓迎ですよ~」
…というわけで、今年ももうあと1ヶ月くらいしかないんですねの43話です~
第42話>sm12795768 第44話>sm12928702
第三次ウソm@s参加>sm12926602
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第44話
「明日はとうとう新幹線が来るじょー!!」
「新幹線だなんて珍しくも何ともないじゃないの…」
「いーや、違うぞ伊織、俺はこの日を23年待ってたんだ!」
「いや、そんな力説されても…」
「だが、並行在来線は経営分離されてこの先生きのこることが出来るのか…?」
「なんか真面目なコト話してるわね…」
「そうだ!青○森鉄道の保有車両一編成毎にお前たちの声の自動放送を搭載すればきっと全国からファンが…!!」
「…寝言は寝てから言いなさいね。」
…というわけで、東北新幹線全線開業おめでとうの44話です~
第43話>sm12862899 第45話>sm12989344
第三次ウソm@s参加>sm12926602
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
あずさのハンガリー興隆記 第45話
「うーむむ…腹が減った…」
「…昼におにぎり1個だけとか、常軌を逸してるの」
「その分お前に分けてやってるだろ?」
「それはうれしーけど、そんなしょくせーかつしてたら身体壊すと思うな。」
「ふむ、美希も人を気遣うことが出来るようになったか、重畳重畳。」
「冗談はともかくとして、本当に身体に悪いですよ?」
「いやー、最近の不摂生がたたってなー」
「…少しくらい太っててもお酒飲むの止めた方が身体にイイと思うな。」
…というわけで、少々身体を絞りたい45話です~
第44話>sm12928702 第46話>sm13051316
第三次ウソm@s参加>sm12926602
あずさハンガリー用リスト→ mylist/17405835
作者ブログです http://kawazup.blog19.fc2.com/
