キーワード DUALSHOCK2 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GODHAND RTA (一周目・難易度HARD) 1時間49分24秒 Part1
ジーンの右腕はいつも盛り上がってる。俺は気になってしょうがない。
ある日覗きがばれてしまった。初めてみる神拳の…。
でも、主人公達のいじめは俺の想像を越えていた。
「お前のほしいのはこれ(キンテキ)なんだろ?」
雄達の秘密の楽しみゴッドハンド・アゼルいじめ。
計測区間:難易度選択~サタン撃破後の画面暗転
使用機種:SCPH-75000
使用コントローラー:DUALSHOCK2
part1→ここ
part2→sm39103360
無編集版(つべ)→https://www.youtube.com/watch?v=TP-5JqvCv0Y&t=2117s
広告&いいねアリガトウゴザイマス!(ゴッド☆土下座)
鬼武者3 any%RTA 1/5
タイムについては編集中のズレがある可能性があるので
大体1:25:32~1:26:00だと思ってください。
RTAなのにタイムに信憑性が無くてセンセンシャル……
今回は録画した映像に一部乱れが出てしまいました、ごめんね。
【プレイ環境】
PS2: CSPH-90000
コントローラー:DUALSHOCK2
【mylist/66168095】 次→sm35509144
鬼武者シリーズRTA【mylist/65679523】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.1
恥ずかしながら戻って参りました。残酷な時の流れに苛まれたので初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:ゲーム開始~序章クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なので)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
【※おことわり※】
後付けタイマーのため、30fpsと29.97fpsの僅かな差異から
無編集版とタイマーのカウントが少しずつズレていきますが
正規登録済の無編集版が正式な記録です。
こちらはあくまで参考記録という扱いでお願いします。
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
最初から→ ここ
トレーニング動画[sm36861542] ←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.2[sm36982122]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【PS2】攻殻機動隊SAC_RTA_1:01:57_Part1
初RTAなので初投稿です。
なんかキャラが違うのは気のせいです。
M1~M4まで。
環境:PlayStation 2 (SCPH-50000)、DUALSHOCK 2(ホワイト)
計測区間:NEWGAMEからHARDを選択した瞬間~スタッフロールが終わり暗転した瞬間
細かい条件は動画の#0:33くらいから。
1989891兄貴、こんぶ兄貴、normadz兄貴、タマ兄兄貴、ふじかぜ兄貴、ウェーク兄貴、Beryl兄貴広告ありがとナス!
※信じられるか・・・?これ・・・ゆっくり音声メーカー上で最大なんだぜ・・・?
Part2>>>sm28774295 このシリーズのマイリス>>>mylist/55665014
ミスタードリラーグレート PS版シナリオモードRTA 39分39秒 前編
動画編集から逃げそうになったので初投稿です
見所さん作れるゲームじゃないってそれ一番
計測開始:モード選択「シナリオドリラー」選択時→初めから
計測終了:最終ステージクリア後タイトル画面に戻ってきた瞬間
使用ハード:PS2(SCPH-30000)高速読み込み使用
使用ソフト:PS1版
コントローラ:純正DUALSHOCK2(連射なし)
後編→sm34994295
投稿動画Part1集
mylist/58180228
月無 命兄貴、仮面ライダーアズレンズ兄貴、42兄貴、touhu30兄貴、一般市民兄貴、
工場長兄貴、ゆるげん兄貴、オルゴ・デミーラ兄貴、ななし兄貴、Kanosuke兄貴、
くま兄貴、mron兄貴、ふきのとう兄貴、DHOLI兄貴、一矢兄貴、
しゃす兄貴、CV兄貴、壊れた兄貴、揚げ玉たこやき兄貴、大垣兄貴、
saori兄貴、カマ兄貴、med9fam兄貴、モケ兄貴、jymg兄貴、
アリサ・C・フェミルナ兄貴、pongiku兄貴、Rzto兄貴、ゆっくりしていってね!!!兄貴、
のや兄貴、Tonono兄貴、おこめ兄貴、fm兄貴、ホリ・トオル兄貴、
takanaduke兄貴、Lionheart兄貴、zat兄貴、早鐘兄貴、(✿╹◡╹)兄貴、
ふーみん兄貴、ナー兄貴、kazu兄貴、シゲニャン兄貴、ごるふん兄貴、
tsk兄貴、りゅうと兄貴、時の君兄貴、宣伝アリシャス!
【MHF】モンスターハンターフロンティア 死神 弓ソロ24分両討伐 3/3
●コントローラと操作方法を知りたいという方が居たようなので書いておきます。 ●使ってるコントローラはPS2純正のDUALSHOCK2(振動あり)。操作方法はボタン初期配置のままで ■親指 左右 アナログ ■人差し指 左 十字キー 右 ○△□× ■中指 左 L1 右 R1 ■薬指 左 L2 右 R2 ●ビンずらしをやる前は他の持ち方でしたが、やり始めてからはこの持ち方をしていました。 ●一頭目1/3へ sm1767790
ザ・警察官 新宿24時
ザ・警察官 新宿24時下手糞動画です難易度HDSTです。少しでも雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。 操作・・・DUALSHOCK2 L3避けモーション R3照準 海外版sm9658711
community/co504246
【RTA】チョロQ2 Any%_44:31 (Part.1)【VOICEVOX】
チョロQ2が25周年なので初投稿です
【本パート】スタートからスプリントレース終了まで
・予備知識編:sm39854784 ・Part1:ここ
・Part2:sm40390316 ・Part3:sm40918272
【カテゴリー】
NewGame_Any%_controller(通常コン)
【計測区間】
スタート:データ選択画面の「はじめから」を押してから
ゴール:スーパーグランプリ表彰台シーンに入るまで
【プレイ環境】
PS2(SCPH-50000)高速読込あり
DUALSHOCK2
【元動画】
https://youtu.be/fFPtVPiCIco
マシンガントークずんだもんとなりました
今回おまけもあります
追記:きゅーりのきょうちゃん様、いと様、フェチッチ様、ライオネルぽこ山様、ぽえ様、伊吹ゔい様、ニサカ様、フレハル様、;(∩´ω`∩);:様、セツナ様、モジャ髪 茂夫様、ytntk様、RM9様、あじしお太郎様、ルーリマ・ンコ様、chris様、キンケドゥ様、orvis様、まくさか様、ゴハン様、萩鷲様、おりり様、valorous様、STYNGA様、潤兵様、Lunar_teat様、チョコミント様、Boo様、たっぴ様、くっすん様、ムラサキ様、橘 希珂様、ちゃり様、萌葱色様、米男様、わんだー様、アリスマチック様、one様、CV様、PT1182様、あへ様、こんぼら様、Shiba16様、AAA様、00様、もっとぅー様、たっぴ様、みいろ様、BB様、Q2様、オリサキ(良心的なくず)様
広告ありがとうございます! ご視聴頂き感無量です!
ロックマンX2特殊武器禁止+強化パーツ取得禁止ノーダメージクリア
ニコニコ生放送(co2777888)で実施クリアTakeを動画にしました。
ルールは生放送時のものをそのまま書いておきます
以下の4項目に該当した場合オープニングステージからやり直すものとする
・「X」がダメージを受ける,あるいは即死する
・特殊武器を使用・強化パーツの取得・バグで進行不能
次のものは使用可能とする
・ライドアーマー,ライドチェイサー
(搭乗時に被弾しても「X」にダメージは通らないのでゲーム続行)
プレイ環境
機種:wii(VC)
パッド:コントローラー変換アダプタでPS2のDUALSHOCK2を使用
チョロQ3 RTA 1:24:24.35 (1/5)
計測環境
SCPH-90000(高速読込)
DUALSHOCK2 使用
L1ダッシュ有り
計測範囲
電源リセットからHGPで1位で表彰台に上った瞬間まで
テスト動画をアップ後に色々と情報をいただき、チャートを修正してそこそこ良い?タイムが出たのでまたアップしました。今回は映像を分配して遅延なくプレイできたので、ほんの少し操作が楽でした。動画内に解説などいくつか情報を少し入れて編集したので、ある程度の状況は把握しやすいと思います。
今後挑戦するのであれば1時間10分台を目指したいところですが少し難しそうですw 個人的には他のチョロQシリーズか、まだ更新できそうなHG2もやりたいですね
次sm27206107
チョロQ3RTA mylist/52731140 コミュco1487125
youtube版https://youtu.be/425T_SgoyLI
【PC版】バイオハザード3 TA 00:48'41 Part1
2011年6月15日(水)ニコニコ生放送で通した時の記録です。
ミスが相次いでも48分台出せることが証明されました。
次回はミスを極力少なくして更新目指します。
※放送の枠またぎの為TAとなります(RTAではありません)。
【主な環境情報】
・ソフト:BIOHAZARD3 PC 発売元ソースネクスト
・コントローラ:ELECOM JC-PS101USV+DUALSHOCK2
・連射ツール:未使用
★PS版との主な違い
・ロードが早い(ドアカットが可能)
・時計塔のオルゴール位置が固定(↑↓↑↑↓↑で固定)
・アレンジモードの追加
・コスチュームが最初から変更可(PC版オリジナルコスチューム2つ追加)
Part2→sm14759365 Part3→sm14759529 Part4→sm14759610
mylist/31940350
【RTA】ゼノサーガ エピソード2_Any% 3:52:00 Part.01
売上本数:26万本(Wikipediaより)なのに、未だRTA解説動画がないことが理解出来なかったので自分で始めることにしました。
Next (Part.02):sm44787098
【計測区間】
NEW GAME押下 ~ TO BE CONTINUED表示
【環境】
キャプチャデバイス:GC550
録画ソフト:OBS Studio
PS2本体:SCPH-90000(薄型)
コントローラー:DUALSHOCK 2
過去挑戦したRTA:mylist/71095205
コード・エイジ_コマンダーズ_RTA_2時間10分17秒_part1
ジーン篇前半
クソゲーと言われたりしていますが私はこのゲームが好きです
次→sm28000342
mylist/54486748
環境
本体 PlayStation2(SCPH-90000)
コントローラ アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)
キャプチャーボード GV-USB2
録画 LightCapture
鬼武者無頼伝_RTA_2分31秒
無頼故、初投獄です。
【プレイ環境】
PS2: CSPH-90000
コントローラー:DUALSHOCK2
鬼武者シリーズRTA【mylist/65679523】
ミスタードリラーグレート PS版シナリオモードRTA 39分39秒 後ろ編
なんだよお前のEDガバガバじゃねえかよ
編集期間中に安直に他のゲームするとガバるから気をつけよう(戒め
計測開始:モード選択「シナリオドリラー」選択時→初めから
計測終了:最終ステージクリア後タイトル画面に戻ってきた瞬間
使用ハード:PS2(SCPH-30000)高速読み込み使用
使用ソフト:PS1版
コントローラ:純正DUALSHOCK2(連射なし)
前編はこ↑こ↓→sm34958600
投稿動画Part1集
mylist/58180228
ななし兄貴、pongiku兄貴、 M・トマト兄貴、Berlin兄貴、カマ兄貴、
GriPpA兄貴、きなこん兄貴、一矢兄貴、一般市民兄貴、しゃす兄貴、
旧式兄貴、風流(ふーる)兄貴、42兄貴、zinc兄貴、チビレ茄子兄貴、
早鐘兄貴、九龍兄貴、ひろひろ兄貴、yui兄貴、DHOLI兄貴、
jymg兄貴、zat兄貴、ナー兄貴、ふかたろ兄貴、ホリ・トオル兄貴、
GriPpA兄貴、ゆるげん兄貴、アリサ・C・フェミルナ兄貴、オルゴ・デミーラ兄貴、
baka兄貴、鉄割りばし兄貴、モケ兄貴、シゲニャン兄貴、xemanon兄貴、宣伝アリシャス!
鬼武者3 any%RTA 4/5
元動画と編集中だった動画、及び素材等々が全て消えてしまいました。
再編集も不可能なので、代わりに現在の自己ベストの動画を編集してパート5にします。
僕自身のショックもでかすぎるので、投稿は遅れると思います、申し訳ナス!!
自己べの動画はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=ZoP05Tfz-HE&list=PLvfpUENhjd9soOKKOKZDgRylYh3IJJQDx&index=3&t=0s
音声の乱れが特にひどい箇所は、一時的に音量を下げています。
今回は録画した映像に一部乱れが出てしまいました、ごめんね。
【プレイ環境】
PS2: CSPH-90000
コントローラー:DUALSHOCK2
前→sm35541278 【mylist/66168095】 次→sm35630860
鬼武者シリーズRTA【mylist/65679523】
鬼武者3 any%RTA 2/5
タイムについては編集中のズレがある可能性があるので
大体1:25:32~1:26:00だと思ってください。
RTAなのにタイムに信憑性が無くてセンセンシャル……
今回は録画した映像に一部乱れが出てしまいました、ごめんね。
【プレイ環境】
PS2: CSPH-90000
コントローラー:DUALSHOCK2
前→sm35475883 【mylist/66168095】 次→sm35541278
【買ってみた】 コントローラアダプタMAX wildfire gaming dock 【使ってみた】
プレステ2のコントローラでPSPを操作できるアダプタ
●以下動画の補足
・PSP-2000/3000(ハンターズモデル&大容量バッテリー使用除く)が対象
・2011年2月現在システムソフトウェア5.00以上6.37以下の物が対象
・付属ディスクから専用アプリをネット経由でメモステにインストするのでPCが必要
・対応OSはXP、VISTA、Windows7(全て32ビット版のみ)
・アプリはUPDATEフォルダに【EBOOT.PBP】名でインストされるのでネットやPC経由でアップデートせず、UMD経由でするか再びアプリをインストしなおす
・PSPシステムソフトウェアの更新で使用できなくなる可能性があるので、メーカーサイトで対応状況を確認すること
・DUALSHOCK2が対応でそれ以外は動作保障外
・コントローラに電源供給するためPSPのACアダプタが必要
鬼武者3 any%RTA 5/5
このパートは自己べ動画の琵琶湖から最後までを編集したものです。
さらに、ニコ生視聴者兄貴たちのコメントも入っています。
ま、臨場感と思って。
自己べの動画はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=ZoP05Tfz-HE&list=PLvfpUENhjd9soOKKOKZDgRylYh3IJJQDx&index=3&t=0s
【プレイ環境】
PS2: CSPH-90000
コントローラー:DUALSHOCK2
前→sm35575089 【mylist/66168095】
鬼武者シリーズRTA【mylist/65679523】
GODHAND RTA (一周目・難易度HARD) 1時間49分24秒 Part5(完)
現行機種&Steamへの移植、いつまでもお待ちしてます…
FINALSTAGE~END
計測区間:難易度選択~サタン撃破後の画面暗転
使用機種:SCPH-75000
使用コントローラー:DUALSHOCK2
part4→sm39178715
無編集版(つべ)→https://www.youtube.com/watch?v=TP-5JqvCv0Y&t=2117s
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.4
愛犬が17年の大往生を果たしたので惜別の初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第4話開始~第4話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.3[sm36982297]←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.5[sm37029464]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
鬼武者2 any% RTA 53分50秒 1/2
あけましておめでとうございます今年も初投稿です。
今年は東京オリンピックが開催されたり色々な事が起きそうですね。
変な病気とか流行らないといいなぁ!!無病息災!!
ノーカット無編集⇒https://youtu.be/N_2RkUH_lD4
【プレイ環境】
PS2: CSPH-90000
コントローラー:DUALSHOCK2
【mylist/65413144】 次→sm39955899
鬼武者シリーズRTA【mylist/65679523】
お借りした立ち絵⇒https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10787167
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.5
解説のために改めて検証するといまだに新発見の連続で今でも新鮮気分なので実質初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第5話開始~第5話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.4[sm36971146]←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.6[sm37070678]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.9
梅雨&夏イベ始まったけど週1ペースを維持したいので初心に返って初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:断章1『滅神戦隊オズレンジャー』開始~断章1『滅神戦隊オズレンジャー』クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.8[sm37121899]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.10[sm37191130]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.10
結局梅雨&夏イベ全く手つかずなので焦燥の初投稿です。
特効艦や難所の情報教えてください……(友軍はよ)
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第9話開始~第9話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.9[sm37136344]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.11[sm37268886]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.2
相変わらずのスロースターターぶりで申し訳茄子。刻の涙を見たので初投稿です。
【※おことわり※】
本編と別撮りのシーン間移行演出を廃止しました。
無編集版を別途アップしてるからいいよね?
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第1話開始~第2話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.1[sm36906614] ←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.3[sm36982297]
トレーニング動画はこちら→sm36861542
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
鬼武者3 any%RTA 3/5
ニコ生は最近、PC版の鬼武者3をやってます。
ボタン入力も表示しているので、気になる人は見に来てくださいね!!
タイムについては編集中のズレがある可能性があるので
大体1:25:32~1:26:00だと思ってください。
RTAなのにタイムに信憑性が無くてセンセンシャル……
今回は録画した映像に一部乱れが出てしまいました、ごめんね。
【プレイ環境】
PS2: CSPH-90000
コントローラー:DUALSHOCK2
前→sm35509144 【mylist/66168095】 次→sm35575089
鬼武者シリーズRTA【mylist/65679523】
サガ フロンティア RTA (ブルー編) 25:25 part1
プレイ環境:
PS2実機(SCPH-90000)
アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)(SCPH-10010)使用
概要
・実機起動からシステムデータ画面までのタイムを計測
・高速読み込み使用
・システムデータ初期
・パワースナッチバグ使用
・無限ジャンク技使用
・状況再現不使用
本チャート作成にあたっては他のサガフロRTAerの方々より多くのアドバイスをいただきました。
ここに深く感謝の意を表します。
次→sm13631866 ブルーRTAまとめ→mylist/23892724
フィルター:
RRR→ルージュを殺せ
HHH→この顔文字を流行らせろ(*´ω`*)
ooo→弟のカタキをトルノデス
宣伝:
ニコニコポイントで東/北地方太/平洋沖地/震の被災者の方々に対し、募金できるようになったようです→sm13848574
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.7
梅雨&夏イベ始まったけど週1ペースを維持したいので初心に返って初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第7話開始~第7話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.6[sm37070678]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.8[sm37121899]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
鬼武者3 クリアタイム49分
※セーブ&ロードを繰り返したものを編集して繋げた動画です。
◎前回の記録(sm1728673)から3分更新
■IGT記録(ゲーム内時間) (あくまでクリア後リザルト画面に表示されるタイム)
■プレイ環境
・PlayStation2実機(SCPH-90000CB)
・ノーマルコントローラ(DUALSHOCK2)
■ゲーム設定等
・難易度:普通
・ゲーム設定:通常
・ノーダメージ縛り(黒羽織による体力減少はノーカウント)
▼黒羽織の効果
・敵がいるエリアで□ボタンを押すと一閃が発動する(ただしボス戦では不発)。
これはゲーム中最速の移動手段としても使えます。
・一閃がヒットすると自分の体力の残りが現在の2分の1になる(こっちはボス戦でも発動)。
〇通常の高速移動法についてはこちら(sm35475883)を参考にさせて頂きました。
R/T/A走者のプレイも物凄いので speedrun.com で onimusha 検索しよう!
◇YouTube版(内容は同じです)→https://youtu.be/WWo02ePj2H4
【再走】鬼武者2RTA Any% 57:50【微編集】1/2
記録更新 55:59 ⇒https://youtu.be/3JoEE8W3hic
【続報】
『金平糖』をマゴイチに5回渡さず『キセル』をエケイに1回渡せば良い事に気付いたので修正しました。
これにより15秒程の短縮になりました。
何の面白みもない動画です、ガチだからね。
無編集版→https://youtu.be/uCQtulOuIYM
【プレイ環境】
PS2: CSPH-90000
コントローラー:DUALSHOCK2
【mylist/65413144】 次→sm39489758
鬼武者シリーズRTA【mylist/65679523】
【RTA】チョロQ2 Any%_44:31 (Part.3)【VOICEVOX】
この動画は最終回です。
茶番、深刻なガバ、おまけ等
闇鍋のようにごった返した構成となります。
本編は3:00からとなります。
今回、本動画内の挿絵をSkebにて
伊吹ゔい様に描いて頂けました!ありがとうございました!
user/121623485
【本パート】スーパーグランプリ開始からクリアまで
・予備知識編:sm39854784 ・Part1:sm40069969
・Part2:sm40390316 ・Part3:ここ
【カテゴリー】
NewGame_Any%_controller(通常コン)
【計測区間】
スタート:データ選択画面の「はじめから」を押してから
ゴール:スーパーグランプリ表彰台シーンに入るまで
【プレイ環境】
PS2(SCPH-50000)高速読込あり
DUALSHOCK2
【元動画】
https://youtu.be/fFPtVPiCIco
ここまで観て頂きありがとうございました。
やりたい事、全部やれたと思います。
追記:キンケドゥ様、伊吹ゔい様、LL様、きゅーりのきょうちゃん様、れいに様、
RM9様、あじしお太郎様、ガベージB@STER様、はく様、豊田可憐様、フレハル様、
わんだー様、キキ様、INK様、Z3様、萌葱色様、米男様、かなぎ様、もっとぅー様、
クラーク様、00様、chris様、(栄養肉)様、すりごま様、フェチッチ様、トウドウスルガ様、
CQ様、sh3様、ikutaN様、pero様、STYNGA様、こんど~る様、one様、花梨様、
すりごま様、@イコ様、ムラサキ様、AAA様、おりり様、Lunar_teat様、とらっくす様、
みいろ様、ねじ様、たつとり様、ゲスト様、神無月 仁様、BB様、ベルベット様
広告ありがとうございます!最後までありがとうございました。
yuji様
ギフトありがとうございました!初めてなので驚きました。
